Nicotto Town


heon’s peace✿frend


>゜))彡ランクイン>゜))彡137

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/22 ~ 2012/05/28
ヤマメ
順位 大きさ
58位 ヤマメ 33.04cm


やったぁ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


【>゜))彡 ヤマメ >゜))彡】がぁ~ランクイン!


お久のランクインなのぉ(*´ω`)b


嬉しい(*´・д)(д・`*)ネー うんぅんw



でも。。。ね。。。本当ゎ。。。


まだ釣れてなぃ。。。【音符じゃくし】釣隊のぉ~(ĭ⊖ĭ)うぅぅ...w


あ!Σ( ̄▽ ̄;) 今日からのレア。。。


【モグラが落とした安全帽】も。。。げっちゅ~したいなンww(;^_^A




▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓


今日ゎ。。。フラフラだったので~w

早めに早退して~病院へGO~!ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコトコ

点滴うってもらって。。。仮眠(ㅎωㅎ*)Zzz...
 
さっきぃ起きて~^^ ちょっと元気なったかなぁw

心配してくれたお友達のみなしゃまぁ~(*´∇`*)ありヵゞ㌧ですぅ○┓ペコ

元気になったらぁお礼の訪問しますね^^ゞ



豪雨や地震のあった地域のみなしゃまぁ~(ó㉨ò)ノフリフリ

気をつけてくださいね!(`・ω・´)b

大事に至らないことを願っていますぅ(◡‿◡ฺ*)ペコリ




アバター
2012/05/31 14:38
腹黒武器アイテム、鉄球、剣玉、ライフル、どれで攻撃してほしい?
アバター
2012/05/31 14:38
こんにちは。海行きたいな
アバター
2012/05/31 14:16
訪問ありがとうございます*
アバター
2012/05/31 13:44
(●'∇')コンニチハ~♪いよいよ今日から黄金ユリ&紫バラ、コサージュ作り!楽しみ~ww

少しでも体調が復活して良かった~~♪♫
でも無理しないでね^^b
アバター
2012/05/31 13:29
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/05/31 12:56
こんにちは♪今日も憂鬱な曇り空ですが陽気に乗り切りたいですね(*´∀`*)
アバター
2012/05/31 12:56
ゆうべは明け方3時過ぎまで眠れず…目がらんらんらんっ!Σ(*①ェ①*)おかげで1時間の大寝坊~ㆀw

昨日と今日は ちとおだやかな お天気だ(*σ´θ`)σ у◎~❤
アバター
2012/05/31 12:51
こんにちは^^
明日からちょこっと訪問お休みしますㆀ では良い一日を^^♪
アバター
2012/05/31 12:20
こんにちは♪朝から歯の詰め物が外れて。。。ツイテない日?ションボリです/../

ランクインおめでとう!!です^^
アバター
2012/05/31 11:55
こんにちは^^ お天気良すぎてお出かけしたくありませんw
アバター
2012/05/31 11:39
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

私は2日前、バスを待っていたら急に豪雨に遭い、
雷が…ひいぃぃぃ><;;
ゴム製の耳栓をして、傘の骨の部分をギュッ!!と握りしめて、
バスが来るのを待っていました。

地震にしても雷にしても、自然は本当に怖い!
アバター
2012/05/31 10:07
( ・ิ∇・ิ) モーニン☀今月もお世話になりました!6月も仲良くしてくださいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ランクイン(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2012/05/31 09:58
おはようございます^^2日連続寝落ちで急いで巡回失礼します><

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/05/31 09:51
おはよう☀

今週は娘たちの運動会です♪晴れるといいな~^^
アバター
2012/05/31 09:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤ご・ごめんなちゃい巡回できなくて!
昨日の新アイテムにはやられた~♪散財しちゃったぉ~><
アバター
2012/05/31 08:49
貞子よ・・・・・無理は禁物よね・・・・・・

大事にするがいいわ・・・・・・

そんな貞子も喉がいたいの・・・・
アバター
2012/05/31 08:13
(≧▽≦)ノおはよ~stp☆今日は朝から仕事だ~眠気に負けず頑張ってきまっす♫♩♬
アバター
2012/05/31 08:02
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今月も終りだねぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~
アバター
2012/05/31 07:59
おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙
あらら;; 体調はもう大丈夫ですか?
フラフラって貧血かなぁ?
気候が悪いので、気をつけてね^^
アバター
2012/05/31 07:59
お早う御座います^^今日一日頑張れば明日は6月だね^^
アバター
2012/05/31 07:56
お早う御座います^^月末ですね~~何かと忙しいでしょうがガンバ^^
アバター
2012/05/31 07:52
お早う御座います^^綺麗な女性がタウンに多い季節ですね^^
アバター
2012/05/31 07:49
お早う御座います^^5月もあっという間でしたね^^
アバター
2012/05/31 07:48
お早う御座います^^今回共有品は、いい感じだけど男性用は・・・・・
アバター
2012/05/31 07:43
お早う御座います^^黒のイブニング欲しかったから嬉しな^^
アバター
2012/05/31 07:37
お早う御座います^^ウエディングシーズン到来だね^^
アバター
2012/05/31 07:33
お早う御座います^^月末だね~~今月は^^お疲れさまでした^^
アバター
2012/05/31 07:19
こんちゃ☆体調このままぐんぐnよくなるといいでつね^^ご無理重なりすぎませんように。。。☆( ˘ ³˘)♥
アバター
2012/05/31 06:39
雨が多くて体調崩し気味だよねw体調良くなって良かったです(๑◠‿◠๑)❤お大事にね
アバター
2012/05/31 05:40
お早う御座います^^部屋改装しました^^ブログアップしたのでコメント宜しくね^^
アバター
2012/05/31 05:11
カールおじさんの髭 似合っているよう^^
アバター
2012/05/31 02:17
こんばんは~☆
気がつけば、5月終わっちゃいますねえ~^^;
6月もよろしくお願いします♪(*^_^*)
アバター
2012/05/31 01:54
ひと眠り後のぉw素敵&ぉ水ぅ♪^^黒うさぁちゃんもらったよぅ~♫おやすぅみん❤よぃ夢を~ねん☆彡^^
アバター
2012/05/31 01:19
今晩は^^。いつも訪問ありがとうございます❤皐月最後の訪問です^^。水無月もヨロシクお願いします。
アバター
2012/05/31 00:21
こんばんは(。v_v。)ペコリ、5月最後の巡回です。紫のバラか金色のゆり、どっちにしようかな~♪

素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
アバター
2012/05/31 00:16
(o^ω^o)ノこんばんは♪合成でコサージュが作れる様になるみたいですね✿おやすみなさいのポチっとな☆
ヤマメランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/05/31 00:08
来たわ~~!!、、、、帰るわァ~~~('_')
アバター
2012/05/31 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/30 23:35
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/30 23:22
こんばんは~^^
昨夜はあまりの眠さにPC開ける気力もなく・・・><
いっぱい寝たのに今日も眠いですw
アバター
2012/05/30 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚釣り頑張りながらの訪問ダッシュです@@;釣れない・・・
アバター
2012/05/30 23:04
(≧▽≦)ノ今晩は~stp☆只今晩酌しながら、ほろ酔いにてフラフラ巡回中(笑)
アバター
2012/05/30 23:02
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/05/30 23:02
コンバンハヾ(*・・*)〃

ヤマメおめでとうございます~^^
新レア釣らなくてはですねテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2012/05/30 22:59
こばはー^^
今夜も良い夢をみましょうね
おやすみなさい~
アバター
2012/05/30 22:56
お大事になさいませー。
C花のコサージュが楽しみです。
アバター
2012/05/30 22:51
こんばんは~本日のステプとお水の御支援ですぅ。おやすみなさい。zzz
アバター
2012/05/30 22:51
こんばんは~
昨夜の雷雨は凄くて、オペラの世界のようでした。
もう少し穏やかな季節だったのに、落ち着きませんね。

お体大丈夫ですか?
大事にして下さいね♡
アバター
2012/05/30 22:45
この季節イヤじゃぁ~wwwww 寂しいイベントが始まったわぁ~ww  ムフッ( ̄m ̄*)
アバター
2012/05/30 22:43
新アイテム。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。マッチングはこれからします✿

heonさんひどかったのね><
ゆっくり休んでくださいね~
お大事に^^
アバター
2012/05/30 22:38
そろそろ梅雨入りも近いですね。
アバター
2012/05/30 22:37
こんばんは☆彡少し良くなって良かったですね。
でも、無理しないようにね。

5月も明日で終わりですね。

今月も色々とありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪
アバター
2012/05/30 22:34
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ いつもありがとうございます^^
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2012/05/30 22:32
こんばんは♪水遣りステブ❤ピンポンダッシュで失礼します。・゜゜(>_<)゜゜・。
ランクインおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
早退Σ(゚д゚;)
中々よくならないね;;;
でもちょっとよかくなってよかった=3
巡回とか気にしないでゆっくり休んでね!
お大事に;;;
アバター
2012/05/30 22:30
イベントアイテムもらってキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
アバター
2012/05/30 22:17
ランクインおめ~♪
全然じゅんかいできないでごめんね;;
アバター
2012/05/30 22:14
こんばんは(^^)
この時期、恒例(?)のマッチングイベントが始まりましたね(^^)
アバター
2012/05/30 22:14
ランクインオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

あまり無理しないで(◕. ◡。)ネェー
お大事に♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/30 22:13
電光があってもゴロゴロしないと雷とカウントされないんだって~(◔‿◔。)
アバター
2012/05/30 22:03
ランクイン ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/05/30 21:59
ランクインおめでとうございます。

ちゃんと治るまで無理しないでね。^^
アバター
2012/05/30 21:58
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/30 21:53
こんばんは^^お大事にしてくださいね。
アバター
2012/05/30 21:40
こんばんはー。悪魔ステプと悪魔水のお届けですヽ(´ー`)ノ今回は買いたい物多くて困る…
アバター
2012/05/30 21:40
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは。 
アバター
2012/05/30 21:39
こんばんは。私は仕事早退して、鍼灸院へr(^ω^*)
heonちゃん、元気になったかな?(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/05/30 21:38
ヘオンさんこんばんは~^^
この前のお誕生会、PC落ちちゃってすみません><
アバター
2012/05/30 21:34
今日からお仕事が忙しくて草臥れてる予定だったけど、今日はまだ体力残ってるーー。でも早く寝ようーっと。
アバター
2012/05/30 21:33
こんばんわ♪
私のウェディングドレスは昨年のモデル。今年のモデルはちょっとお高めですねw
悔しいので、安全帽・グラサン・ドロボーひげにドレス着て、生ビールと焼鳥で
コーデしてみましたwww
アバター
2012/05/30 20:26
こんばんは♪ 今月はPコインがすぐに減って困っていますw 運営め…っ←
アバター
2012/05/30 20:02
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 
今日はPショの魔物にコテンパンにやられましたww
アバター
2012/05/30 19:24
こんばんはー^^新作どうだった?0?メロンはイベントアイテムだけポチしますた。^^
アバター
2012/05/30 19:20
こんばんワン! ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

ヤマメ、ランクイン おめでとう^^
アバター
2012/05/30 18:20
こんちゃ☆ヤマメランクインおめでとうございま~す^0^ノシご褒美ももらえてうれしいでつよね~♪
体調はいかがでつか?おだいじに。。。^^
アバター
2012/05/30 16:36
WPアイテム3000の課金じゃ足りな~~~いw
アバター
2012/05/30 15:16
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

昨日はかみなりすごかったっっ
夕方から空は真っ暗になったよっっ
アバター
2012/05/30 15:06
こんにちは。冷凍庫のお肉叩きに来ました。
お疲れなんだねー、おいしいもの食べて元気になーれ
アバター
2012/05/30 15:05
こんにちは^^ 今日もやっぱり天気が不安定><
ランクインおめでと~^^
アバター
2012/05/30 14:59
ランクインおめでとケロ!!!
アバター
2012/05/30 11:47
こんケロ~^^
おめでとう^^
アバター
2012/05/30 11:00
(๑→ ◡ Ő๑)♡ぉはょぅ♡

ランクインおめでとうございま~す♫
アバター
2012/05/30 10:46
今日はお休みで天気もいいので湘南行ってきますっ♪

体調どう?
アバター
2012/05/30 09:44
今日も雷雨の予報が出てます^^;ゆとりを持って出かけないとw

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/05/30 09:29
おはようございます^^夕べも釣り堀でHIT画面のまま朝まで寝落ちでした><雷すごかったです@@

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/05/30 09:27
おはようです^^今日はかなり曇ってます。昨日まで暑すぎたからちょうどいいです~(*´∀`*)

ランクINおめでとです~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
アバター
2012/05/30 09:13
メンテ前のご挨拶。朝から~尾葉洋。。。

お~~~めで当。
アバター
2012/05/30 08:18
おはようございます。今日からのマッチングイベント楽しみです♬(*◕‿◕*)

お水&ステキ!お届けです♪

具合はいかがでしょう? お大事に。
アバター
2012/05/30 07:11
おめでとうございま~す(^^
アバター
2012/05/30 02:29
随分暴れたし、、今日は晴れにしますデス~~♫
アバター
2012/05/29 23:53
こばわー♪
おめでとうございます´ω`自分は釣り最近やってませんね…(´;ω;`)

て、てっ、点滴!!
お体お大事になさってくださいm(__)m

ステプです
アバター
2012/05/29 22:58
こんばんはー。そういえば自分も最近ランクインしてないw
音符じゃくしも安全帽もすぐに釣れると良いね(*´∀`)
アバター
2012/05/29 22:55
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 恥ずかしいけど一回は着ておかないと~ お おひげが。。
アバター
2012/05/29 22:31
雷が遠ざかりつつ・・さっきは近くに落雷があったの~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
アバター
2012/05/29 22:30
ランクインおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
この調子で、音符じゃくしが早く釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ご無理をされないで、ごゆっくりとお休み下さいね。
早く良くなりますように(^^)
アバター
2012/05/29 22:19
ランクイン、おめでとう~♪

紫のレインコートや、傘
とっても素敵です~
アバター
2012/05/29 22:09
中央イベント広場でモグラが掘っている工事中の穴。

きっと魔界に通じる穴で追加イベント発生かな^^
アバター
2012/05/29 22:09
こんばんは☆彡昨日、今日の雨大丈夫でしたか~?今夜も大雨らしいです、眠れるかな?
ヤマメランクイン、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

お熱下がっても、まだまだなのね・・・早く元気になってね。
アバター
2012/05/29 22:02
こんばんは^^

ランクインおめでとう!!

ステプ&お水をどうぞ!今週もよろしくね~♪
アバター
2012/05/29 21:54
【>゜))彡 ヤマメ >゜))彡】ランクイン!!おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

一日も早く音符じゃくしと、モグラが落とした安全帽を釣れますように。

新レアが出たら先週のレアは釣れやすくなるというので、頑張って下さいね。応援しています!!


点滴打ってもらったのですね。ご無理なされないで下さいね。

明日にはもっと体調が良くなっていますように。お大事に。
アバター
2012/05/29 21:50
あんまり無理しないようにねー^^ ランクインおめでとう(^0^) レアも釣れますように^^♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.