Nicotto Town


heon’s peace✿frend


しまったぁΣ@@;伝言板139

画像

今週のレア魚。。。


『羽根つき金魚』に。。。


もぅ。。。変わってるのね。。。Σ( ̄▽ ̄ι)ガ――――ンorz(Ծ﹏Ծ ;)うぅぅ…


まだぁ。。。『音符ジャクシ』釣ってないのにぃ。。。。( ´pω<`)゚。ぁ~ン


『モグラが落とした安全帽』。。。釣ってないしぃ~"(≧ω≦;)クゥ~ッ


今日ゎ。。。ちょっとぉ。。。>゜))彡釣しちゃいますぅ


レア>゜))彡。。。釣れて欲しいなぁ。。。(ĭ⊖ĭ人)(人◕ω◕`)オネガ~イ❤ですぅ>゜))彡








>゜))彡
>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡

釣り堀に行ったらぁ~な・なんとおぉぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

バグなのかぁ~@@左から2番目の椅子が消えちゃってたのンёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

こんなこともあるのねンwww




アバター
2012/06/08 13:51
ガーデンLv90に上がることができましたღ皆様のお蔭です♥いつも訪問&お水をありがとう(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/08 09:15
(o^-^)尸ぉはよぉ~✾
アバター
2012/06/08 08:23
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬今日も1日がんばろ~♪
アバター
2012/06/08 06:26
ψ(◔‿◔)ψ㋔㋩㋵㊀デビオ君 頭痛そうでした^-^ა魔界のチャペルを守れますようにq(❂‿❂)p
アバター
2012/06/08 06:06
おはようございます♪
今日は絶好の釣り日和です。仕事休んで釣りに行きたいところですが、
やっぱり止めときます・・・w
アバター
2012/06/08 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝も涼しいよぉ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アバター
2012/06/08 00:46
こんばんは!
腹ぺこクマさんの巡回です^^;
アバター
2012/06/08 00:13
こんばんは~^^
新青ガチャ珍しく初日に目玉ゲット♪
魔界のチャペルイベント難しいですね><
アバター
2012/06/07 23:44
こんばんは、魔界のチャペル始まったね~^^
個人的には去年の天空のチャペル方が好きでしたw
アバター
2012/06/07 23:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ初日、目玉のゼリーGETです^^釣りはレア魚こない@@;
アバター
2012/06/07 23:25
魔力キャッチ、早く動けるアイテムに気づかずモタモタしてもーたヽ(´Д`;)ノアゥ...
アバター
2012/06/07 22:53
こんばんは~♪ 
今日は晴れて暑かったが、空気は乾燥して冷たかった。今年は紫陽花が遅い様ですね。
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/06/07 22:51
こんばんはー。魔力キャッチ、1位は何点ぐらいなんだろね。全然見当がつかないヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/06/07 22:51
その魅惑のボイス、拝聴したいです。^^
アバター
2012/06/07 22:48
こんばんは★

明日はサッカー日本vsヨルダン戦!
そしてEURO 2012も開幕!!
楽しみです~♪
アバター
2012/06/07 22:45
こんばんは(^^)
ミニゲーム…カーソルキーを押す指に、ついつい力が入ってしまいます(^^ゞ
アバター
2012/06/07 22:43
こんばんは♪水遣りステプ❤トリフチョコ、どきどき部屋に放置したら程よくいい口溶けになりました❤
アバター
2012/06/07 22:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日からのイベントと青ガチャ すっかり忘れてたぁ^^;;
アバター
2012/06/07 22:17
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/06/07 21:36
昨日は巡回出来ずごめんなさい。AKB48総選挙に参加しました(うっそー)(笑)

魔界キャッチ、勘違いして宝物を頭にゴツンするのかと思った(笑)
アバター
2012/06/07 21:28
魔力キャッチ、なかなか難しいです。(^^; なのでやっぱり魔法の教典が頼りな私。
アバター
2012/06/07 20:59
ヘオンさんただいまぁ~^^
ディープシティ、池袋から帰って来ました♪
アバター
2012/06/07 20:22
こんばんはステプです。
アバター
2012/06/07 19:40
こんばんは^^ お庭のお花がメガるように祈りなさい。そうすればいつか願いが叶うでしょう^^;
アバター
2012/06/07 19:34
こんばんはー^^今日も1日お疲れステプ!!!!!
アバター
2012/06/07 19:29
(・‿・)。oこんばんは*今日もお疲れ様でした ありがとう♡
アバター
2012/06/07 19:10
素敵とお水お届けです✿!
アバター
2012/06/07 19:06
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/07 17:19
魔界の魔力を集めて悪い魔法使いから魔界のチャペルを守るよぉ!
アバター
2012/06/07 17:03
こんにちは(*^-^*) 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤
アバター
2012/06/07 16:25
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 青ガチャ、七夕なんて気が早~い!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/06/07 14:27
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪
アバター
2012/06/07 13:11
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬焼き芋おひとついかが~?(◔‿◔。)

ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
ほんとだ!!消えちょる~∑(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/06/07 13:00
今日から新イベント「魔界のチャペル」、青ニコガチャ第40弾が始まるので嬉しいです♬(*◕ヮ◕*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/06/07 12:28
こんにちは♪昨夜のAKB選挙生中継、政治の選挙よりも遥かに盛り上がっていたような^^♪
アバター
2012/06/07 10:52
お早う御座います“☀/☁゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿レア種拾いの名水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/06/07 09:20
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬
アバター
2012/06/07 08:33
heonさん、おはよう☀今日もいいお天気♪暑くなりそうぅ~(o^―^o)ニコ
アバター
2012/06/07 07:19
早朝訪問水やり★ステキです。ねむぃ~w
アバター
2012/06/07 06:57
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

だんだん熱くなってwってか・・・急に真夏日@@
体がついていかず><;;

今日もいい天気になりそうだから毛布洗っちゃうww
今日も元気に頑張らなくっちゃd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆自分www

アバター
2012/06/07 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  この涼しさが1日続くといいのにねぇ^^
アバター
2012/06/07 06:20
お早う御座います^^よく見たらアイテムひとつ増えてるからねww
アバター
2012/06/07 05:38
おはようございます。今日から新青ガチャ始まりますね。
アバター
2012/06/07 02:01
イイ、あーる、算数~♪☜(・・;)。。。わっかるかな~ぁ~(^^)v
アバター
2012/06/07 00:52
(o^ω^o)ノこんばんは~♪魔界のチャペルイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/07 00:33
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/07 00:31
こんばんは!
貴方のステキにステプを、、ポチ。。(意味不;)
アバター
2012/06/07 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/07 00:03
こんばんは~^^金星見えたけど点にしか見えないくらい小さかったです^^;
アバター
2012/06/06 23:48
すばらしいww
お目当てのレア魚は、もういなかったけど
レアなお写真が撮れて、良かったですね^^
アバター
2012/06/06 23:40
こんばんわ♪
今日は百数十年に一度しかお目にかかれない金星の太陽面通過。
残念ながらこちら茨城は終日曇り。太陽すらお目にかかれない
最悪の天気でした。
これで明日は晴って、ちょっとひどい話です・・・orz
アバター
2012/06/06 23:35
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/06 23:34
こんばんわん!w
おお~消えちゃってますね~すごい。。。
アバター
2012/06/06 23:30
こんばんは。本日は久しぶりに『うまい棒』を買いました♪夜中に食べないように注意ですね…。
アバター
2012/06/06 23:26
ランダム訪問です^^
アバター
2012/06/06 23:25
こんばんは!
金星の太陽面通過見られませんでした・・・残念><
アバター
2012/06/06 23:02
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は太陽と金星の天体ショーが・・雨の為テレビで観察でした(◞_◟✿)
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/06/06 22:57
金襴緞子の帯しめながら、花嫁御寮は何故泣くのだろ~♪㋜㋢㋫
アバター
2012/06/06 22:39
こんばんは(^^)
金星は、またまた、TVで観賞してしまいました~(^^;
105年後は肉眼で見ようと思います ォィォィヾ(゚д゚;) (笑)
アバター
2012/06/06 22:01
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/06/06 21:59
こんばんはー。今回買ったのはこんな感じですヽ(´ー`)ノ(あんまり見えないけど;)
そして金星の日面通過見るの忘れてた…
アバター
2012/06/06 21:53
ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

アバター
2012/06/06 21:36
こんばんは★

台風は無事に通過したようですね^^
8日のサッカー日本代表戦が待ち遠しいです♪
アバター
2012/06/06 21:27
こんばんは✿ 今日発売された蝶のかんざし一目惚れで買ってしまいました♥ (n‘∀‘)ηstp♪
アバター
2012/06/06 21:25
こんばんは♪水遣りステプ❤冷蔵庫に入れたトリフチョコ、がりがり今いちの味になっちゃいました;;;
アバター
2012/06/06 21:15
こんばんは~。今日の天体ショーは昼から観測出来ました♪首疲れた^^;
アバター
2012/06/06 20:45
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 明日からのゲーム、楽しみやね~^^

↑ パグってオモロいよね~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/06/06 20:38
こんばんはステプです。
アバター
2012/06/06 20:11
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今日は間違ってPショで買う予定の無い物をポチッしちゃった;;
アバター
2012/06/06 20:03
お酒、飲めません。飲めませんが盃を抱えてみたかったのーー。ま、お神酒はお酒じゃないって言うし。
アバター
2012/06/06 19:34
こんばんはぁ、先週はPコ使い過ぎたので今日は慎重にねぇ^^
アバター
2012/06/06 19:32
こんばんはー^^日本対中国、どうなるかなぁ?0?
アバター
2012/06/06 17:47
✤今日はカエルの日!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/06 14:56
(✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ ちょっと遅くなりましたけど今月も宜しくお願いします☆
アバター
2012/06/06 14:28
こんにちケロ!!!
アバター
2012/06/06 14:13
大阪は晴れてくれたので、金星の太陽面通過見れました。でも、金星ほんと小さいから分かりづらかったです。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/06/06 12:04
こんにちは♪今立て続けにクシャミ3回::
風邪?誰かが噂しているのか?
疑心暗鬼ポチです^^♪
アバター
2012/06/06 11:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こちらは天気がいいので金星の太陽面通過が観れたよん♫
次は105年後?www
ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2012/06/06 08:17
出勤前の水やり★ステキ。
アバター
2012/06/06 02:12
コッチで開催される100キロ、ウルトラマラソンの打ち合わせしてますデス!!
アバター
2012/06/06 00:19
こんばんは♪冷凍庫の整頓をしてすっきり・・・した所にアイスみっしり詰められました(-ω- ;)
アバター
2012/06/06 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/05 23:41
こんばんわ♪
今日は近所の公民館で仕事で通勤時間徒歩3分と楽させてもらったのですが、
明日からは通常通り45分通勤の本館勤務に戻ります。
通勤が億劫です・・・w
アバター
2012/06/05 23:40
出欠とります! are you ready 番号♪
午前零時のももいろクローバーZ、ヒミツ♥です。笑㋜㋢㋫
アバター
2012/06/05 23:21
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/05 22:50
こんばんは~。夜になって寒くなって来ました^^;
アバター
2012/06/05 22:39
こんばんは^^
お返しステプ・お水お届けでーーす♪
 
       …ついでにケーキもw
アバター
2012/06/05 22:34
こんばんは~ ♫ 
今日は曇りでちょっと肌寒かったです。明日も予報だと曇りのよう!晴れて欲しい です。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/06/05 22:15
暇が少々出来たので久々訪問です^^;コピペで申し訳ない><
アバター
2012/06/05 21:55
こんばんはー。ステキと狐水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/06/05 21:34
こんばんはーー☆ 今日はなんとなく眠い一日でした。おやすみなさーい。
アバター
2012/06/05 21:30
こんばんは★

明日は「金星の太陽面通過」のようですね!
自分は台風の動きに注意します(;^_^A
アバター
2012/06/05 21:28
こんばんはステプです。
アバター
2012/06/05 20:47
こんばんは^^ ホットケーキをお届けです~^^ 

ご希望により蜂蜜増量サービスしてます~^^

増量しますか~? あっ!間違えてタコット持って来ちゃった><

キングタコット、増量しますか~?
アバター
2012/06/05 20:33
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)今日も当直の合間にニコっておりますw
アバター
2012/06/05 20:29
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿(さきほど)メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/05 20:06
レアまだ連れませんかねぇ
つれますようにヾ(o´∀`o)ノ
あたし、つりぜんぜんやってないw
アバター
2012/06/05 20:01
heonオンニ~YUはぁ。。どっちもぉ釣ったよぅ~♪(*´∀`*)エヘヘw

モグちゃぁんのぉ安全帽&羽根つき金魚ぉ。。ファィティン☆だよぅ♪(*ゝω・)ノ”
アバター
2012/06/05 20:00
◕*)こん…|ョ‿◕*)ばん…|ョ‿◕*)は❤ス(◕∀◕❀)テ(◕∀-❀)プ(-∀◕❀)ポッチン♪(-∀-❀)
アバター
2012/06/05 19:59
こんばんはー^^昨日刺された顔がぁ~~~。><ムヒぬってます。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.