Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ケロケロ緑&青カエルなの伝言板145

画像


昨夜ゎガエルで集まり隊(◕⋖⋗◕)


ってことで~パズルで並んだのぉ~☆彡


ぃカエルのカエルがぁ~並んでとっても綺麗だったの(*´∇`*)ウットリ~


昨夜ゎ色彩的に~w最高な夜だったケロ~


それにぃ~お久のお友達とも会えたしねヾ(❛◡❛)ノ~


みんなぁ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ ですぅw


また並ぼうね~




アバター
2012/06/26 21:32
こんばんは~☆ 明日は研修。眠くなりそうだけど(^^;、でもお弁当つきーーー。どんなお弁当かなぁ~?
アバター
2012/06/26 19:41
新作見ると、一ヶ月たったんだなあって思いますヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/06/26 19:18
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)梅雨の合間の穏やかな一日です。当直がんばらねば!^^
アバター
2012/06/26 16:57
こんにちケロ!!!
アバター
2012/06/26 15:34
.。+゚*[o・ω・]ノ*こんにちわ♪
いよいよ夏めいてきましたね
アバター
2012/06/26 15:23
┏┫((卍))~~~ (´・д・`iA)だんだんと暑くなってきましたね。今日も扇風機で涼んでいます。

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/06/26 14:28
ஐ◡ . ◕)o○こんにちは♬とっても良いお天気☼今日も素敵な日になりますように頑張りましょうbb
さて何をお願いしようかな~☆大きなGペンで大きなお願い事を書こう(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2012/06/26 12:20
こんにちは♪
農園で茄子が16位にランクイン!
今日はリアで大事な日なので幸先が良くて嬉しいですっ♪
アバター
2012/06/26 11:17
こんにちは^^ 
今日は晴れて気分もいいのでいろいろ頑張りたいです♪
アバター
2012/06/26 11:09
わにわに^^
この時の撮ったんだ^^ 上手に撮れてる^^♡
また並ぼうね^^
アバター
2012/06/26 10:57
こんにちは^^今日もいいお天気☀そこそこ暑くなりそうです♪
アバター
2012/06/26 09:38
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2012/06/26 09:15
おはようです☆海開きだ~(●´∀`●)ともったらメンテ明日でした(><;)
アバター
2012/06/26 08:40
お早う御座います^^今週も頑張ろうね^^
アバター
2012/06/26 08:35
お早う御座います^^久々に雨降ってないの嬉しいです^^
アバター
2012/06/26 07:38
お早う御座います^^今週も梅雨にめげないでがんば^^
アバター
2012/06/26 07:26
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今週も宜しくね ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚梅雨
アバター
2012/06/26 07:20
お早う御座います^^今週も宜しくです^^
アバター
2012/06/26 01:37
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ヘンコス1周年の集い、みんな盛り盛りでスゴイね~☆
凄すぎてどれがheonさんか判らなかった…。 w
アバター
2012/06/26 01:32
こんばんは^^神龍でまた食べ物召喚しました~Σ( ̄□ ̄lll) もうお腹いっぱい?
アバター
2012/06/26 00:40
27日から遠征予定やし、それまでに草刈をと思ってるけど、、マダ刈るとこあるン~(T_T)w
アバター
2012/06/26 00:36
こんばんは♪ニコタの海開きまであと少しですね~。リアルは・・・寒い(ノω・、) ウゥ…
アバター
2012/06/25 23:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日レア釣りに向けて準備万端www今週もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2012/06/25 23:46
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪㋜㋢㋫
アバター
2012/06/25 23:36
こんばんは^^

今日は賞味期限ぎりぎり材料ばかりでケーキを作りました!
でも出来あがりの賞味期限は謎のままなのです〜(・ω・)?

週の始まり月曜日です〜☆
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 23:10
w(°0°)w オォー カエルさんだぁ~♪素敵❤

休み中にも関わらず(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/06/25 23:08
こんばんはー^^ 
今週も良いこと、たーくさん、ありますように♪
アバター
2012/06/25 22:59
こんばんは(^^)
もう七夕の季節なんですね。
月日の流れが早く感じるのは歳のせい? (^^;
アバター
2012/06/25 22:52
こんばんは★

6月も残り一週間となりましたね^^
今週もよろしくお願いします!┏○ペコリ
アバター
2012/06/25 22:20
居留守継続中(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)居留守だから巡回は来ませんよぉ・・(・д・;)エッ
アバター
2012/06/25 22:06
こんばんは~^^

あちがとね~^^
アバター
2012/06/25 21:52
こんばんわ^^今週もよろしくお願いいたします~のステプお届け^^
アバター
2012/06/25 21:40
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/06/25 21:35
こんばんは~。おいしい行燈の油のお届けですヽ(´ー`)ノあと今週もよろしく~
アバター
2012/06/25 21:32
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 21:01
貴方に柿ののご加護有りますように「カキクエw」
アバター
2012/06/25 21:00
ぱ・ぱ・ぱんだぁ~!ダヨ~~ン(◡‿◡❥)ノ
アバター
2012/06/25 20:53
こんばんは~今週も(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
昨日はお疲れ様でした☆
アバター
2012/06/25 20:49
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/06/25 20:22
heonさんこんばんは^^ コサージュ製作中の方には申し訳ないメガ水お届けです。今週もよろしくね^^、
アバター
2012/06/25 20:18
こんばんわ。超眠いです

昨日はおつかれちゃんww
アバター
2012/06/25 18:55
おはようです☆緑のカエルは高価だけど青カエルが出てみんなでおそろいできまつね(●´∀`●)みなさんとってもすてきでつ~♪
農園相場にドキドキしながら植えてまつ~♪
アバター
2012/06/25 18:45
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿涼しくて過ごしやすい一日でした。明日は当直です><
アバター
2012/06/25 18:42
(⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓)
今週も宜しくお願いします
アバター
2012/06/25 17:29
こんばんは(๑◕‿◕๑)ノ♪いつもありがとぅ❤(人◠‿◠〃)ww今週も宜しくね☆彡
アバター
2012/06/25 17:12
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪♪♪
おぉぉ^^ あおカエルさんがたくさん^^
アバター
2012/06/25 17:00
こんにちは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/06/25 16:01
こんにちは^^ステプお届けです凸⌒☆
アバター
2012/06/25 14:47
めっちゃ方向音痴っちな あたし!とにかく出かけるときの携帯は必須っ♪コンパスは使い方知らないしw
アバター
2012/06/25 14:10
(●ノ´∀`)ノミ[☆コンチャァァァァァァァァァ☆]今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/06/25 14:00
こんにちはー^^ 
月曜日、だらだらですw 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 13:19
こんにちはஐ◡ . ◕)o○~☆また月曜になっちゃいましたね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
週初めはいつも気合いを入れて頑張ろうって思っています、と言っても何も特にしてませんが(*'ー'*)
やっと農作物がメガし始めました。出荷と購入のグラフの見方も少し把握できるようになりました♬
早くお庭に素敵なアイテムを購入したいな~♬素敵な癒されるお庭にしたいです❀
アバター
2012/06/25 13:12
毎日にっこりニコっと農園♪いずて脱法ハーブでも栽培するか!!うひ!
アバター
2012/06/25 11:46
(○´∀`)ノ゙オハヨウ~☂で肌寒い;今週もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

お野菜もメガ~れ!!
アバター
2012/06/25 11:15
こんにちは。元気な月曜日~1週間頑張れるお水ですよ~^^
アバター
2012/06/25 10:56
今週もよろしくお願いします。今週も素敵な一週間となりますように(*◕ヮ◕*)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/06/25 10:55
こんにちは(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノお久しぶりの訪問でごめんねぇ~6月って忙しいのねw今週もヨロシクね!
アバター
2012/06/25 10:32
おはようございます。今週もよろしくお願いしまーす。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/06/25 10:10
今日は寒い!!もう7月も近いのにな~~
アバター
2012/06/25 09:41
お早うございます♪ ,,☁゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♪
アバター
2012/06/25 08:53
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2012/06/25 08:13
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/25 06:25
オハヨー。◕ ◡ ◕)ノ゙♡6月最後の週 元気な笑顔で過ごせるよう今週も応援していますq(❂‿❂)p
アバター
2012/06/25 05:42
きのうは 農園用に手押し車を配置してみたんだぉ。
アバター
2012/06/25 03:22
昨日タウンでヴァイオリンリサイタルを開きました。詳しくはブログを読んで下さいね♪
アバター
2012/06/25 02:38
農園毎日INしないと資金稼ぎ。野菜も買えないしー
アバター
2012/06/25 01:19
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/25 01:16
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

heonさんのこのブログのコーデを見てると
青ガエルがすごく良いアイテムに思える~☆
アバター
2012/06/25 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/24 23:48
こんばんは“☁゙⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♪
アバター
2012/06/24 23:19
カエルがいっぱいだあwヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/06/24 23:14
こんばんは~青と緑のカエルさん、とても綺麗だし、
こんだけ並ぶと見事だわ!!

今日は洗濯機を買いに行きました。とっても疲れました。
アバター
2012/06/24 23:13
こんばんわ、青かえるきれいな色ですよね。
アバター
2012/06/24 22:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日ものんびり訪問です (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/06/24 22:49
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪さっきぶり~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/06/24 22:48
こんばんは^^
体調はいかがですか?
おやすみなさい(◡‿◡๑)素敵な夢を~♪
アバター
2012/06/24 21:46
おぉ、行けなかったけど、こんなだったんだねぇ♪
アバター
2012/06/24 20:57
heonヌナあんにょん('-'*)♪

昨夜はサークルに来ていただきまして、コマスミダー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
8月楽しみだよ~
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/06/24 20:26
こんばんはー。今日はフランケンですヽ(´ー`)ノキズ跡のフェイスペイントとか欲しいw
青がえる、見慣れてくると良い感じだな~(*´∀`)
アバター
2012/06/24 19:59
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/24 19:32
羨ましい・・・www
青カエル♡A♡カワイイ
私も欲しい・・・・イイですね~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/06/24 19:04
青カエル可愛いね(๑◠‿◠๑)❤ケロケロww
アバター
2012/06/24 18:53
こんばんは~、ヘオンちゃん♪
緑と青の率が半々でいい感じですね~^^
アバター
2012/06/24 18:33
heonさん、こんばんは^^ 神社の行事が終わってイン出来ました^^
アバター
2012/06/24 17:59
コンイチワーお疲れでえした~~~
アバター
2012/06/24 16:08
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※こんにちは:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
夕方になって曇ってきました
蒸し暑いです
アバター
2012/06/24 16:07
なんか農園にハマってますw出荷の際の価格変動は全く気にせず出荷してます><
アバター
2012/06/24 15:29
こんにちわぁ せっかくの休日もどんより・・ あぁ・・お休みってどうしてこう早く過ぎていくのかしらね・・
アバター
2012/06/24 15:20
(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬ 
今日は天気は良いけど風が冷たいですと言いながらアイス食べてますww
昨日は(人→з◕)ァリガchu♥
アバター
2012/06/24 14:04
2色になるだけで、こんなに華やかな印象になるんですね\(◎o◎)/!
薄いピンクとかの暖色系のカエルも出ないかなぁと、
思ってしまいました(^^ゞ
それにしても、みなさん、可愛いですね(^^)
アバター
2012/06/24 13:03
こんにちは♪出かける予定だったけどパスして家でノンビリしています♪
アバター
2012/06/24 12:52
今夜のお夕飯は(#^.^#)外食´∀`焼き肉(^ω^)
アバター
2012/06/24 12:14
こんケロ~^^
楽しかったね^^
またあおうね^^
アバター
2012/06/24 11:41
こんにちは、今日は激しい雨が降っています。ちょっとへこみますね。ステキお水お届けします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/24 10:09
おはようです☆晴れだと思ったらすごい曇天@@;洗濯を2回しようか3回しようか迷ってまつ~^^

メガなかなかできないでつよね~@@;念力こめてお水まきました^0^
アバター
2012/06/24 10:01
超高速巡回中ーーーーーーーーーーータタタタッ≡≡┏( ̄∇ ̄)┛
アバター
2012/06/24 09:54
おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
青カエルさん、かわいいですね^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2012/06/24 09:41
おはよー。60sにタイムスリップ!
アバター
2012/06/24 09:21
カエル集会の写真ありがとう。

大体 半分くらいの割合なのね。
アバター
2012/06/24 07:54
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪曇りがちの朝だけど気持ちがいいです~^^

これから、もっといろんな色のカエルが出たりして~(●ゝ艸・)フ゜ッ
可愛い~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.