Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ブルーきぐるみ潜水艦乗り場占領?w伝言板157

画像

夜の☆彡M広場。。。


潜水艦乗り場に。。。


ブルーきぐるみ馳参上~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


猛暑だけどぉwwブルーだからぁ~着ぐるみ着てても暑く見えなぃ?でしょうwww^^


みなしゃまぁ~涼しさぁ~感じて(*´・д)(д・`*)ネー


しかしぃ。。。


heon罰ゲーム中のぉ~きぐるみ会の撮影会だったぁので~(;^_^A アイヤ~ㆀ


みんなぁ~heonだとゎ分かってくれない?カモ~(◕ˇωˇ◕)wwと思って。。。


お話しするときゎ。。。「heonですぅ」と。。。(◕㉨◕)ノハイ!


会話に入れて打とうとぉ。。。頑張ったけどぉ~上手くいかなかったよぅwww


この後ぉビーチ3に移動だったけどぉ~^^bb


青ペンたんからぁ~大好きなぁ青ガエルたんにお着替えして行きましたぁ~(*´ω`)モキュ


ビーチで~イルカたん&クジラたん&お友達に会えて嬉しかったよぅ~


思いっきり~ぃ泳いできましたン(◕ ◡ ◕)ノシ


きぐるみ会の参加メンバーしゃまぁ~乙でしたぁ~^^


楽しい時間を(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ


またね~(*´∇`*)ノフリフリ~







アバター
2012/07/27 22:12
今夜は。。甚平でぇ☆サンバw♫^^知らなぃ人ともぉ。。おしゃべりしてぇ踊れば楽しぃねん♪(◔‿◔。ww
アバター
2012/07/27 20:20
heonさん、こんばんは^^ クマオとクマコに3個もタネをもらいました^^
アバター
2012/07/27 19:26
こんばんはー^^鰻、食べたよぉ~^^一切れだけれどね。^^
アバター
2012/07/27 18:20
金曜日もうひと頑張りのお時間ですね~!モチモチがお水をお持ち~でございます~☆
アバター
2012/07/27 18:19
こんにちは^^ 駅に七夕飾りが登場しておりました♪
アバター
2012/07/27 17:56
こんにちは♪今日も暑い一日でした。ヨレヨレしています/。。^^
アバター
2012/07/27 16:06
ロンドンオリンピックで大盛り上がりですねヾ(^∀^ゞ))..( シ^∀^)ツ_フレーフレーニッポン!
アバター
2012/07/27 15:11
今日(7/27)は土用の丑の日!うなぎ食べて元気モリモリ!!
アバター
2012/07/27 13:49
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
あっという間に金曜日^^;今日は土用の丑の日。鰻たべる?
アバター
2012/07/27 12:53
水やりステプで~す
アバター
2012/07/27 11:44
ぇい!(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【おはおは☀良い週末を.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/07/27 09:56
昨夜3時頃寝たのに朝6時に目が醒めちゃった~今日はお昼寝決定だにゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/07/27 08:33
最近、座頭市と必殺仕事人ばかり観ているよ。パピーがハマっているのよねww
アバター
2012/07/27 08:28
╰(✿´⌣`✿)╯おはよ♡
アバター
2012/07/27 06:43
ヾ(^∇^)おはよー♪  今年のオリンピックはいい滑り出しですねぇ ((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2012/07/26 23:57
こんちくわぁ~♪(^○^)
お久しぶりっこ午前零時の放置プレイ・シンデレラ、ヒミツ♥です。
アバター
2012/07/26 23:46
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日も暑いね><夏バテには気をつけてくださいね^^
アバター
2012/07/26 23:22
暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2012/07/26 23:04
こんばんは^^スライムぅもらったよぅ♪w暑すぎてぇ~もぅダウン気味;w休日までぇファイティン✰^^w
アバター
2012/07/26 22:56
こんばんは☆彡撮影会楽しかったです…昨日も出たかったのに!(>_<) 来月も出られたらいいな。
アバター
2012/07/26 22:44
こんばんは^^✿いつもありがとう♪
アバター
2012/07/26 22:43
こばはー^^ サンバ、踊っちゃった♪
アバター
2012/07/26 22:37
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/07/26 22:34
こんばんは(^^)
ブログを非公開で書いて、スライムをゲットです(^^ゞ
内容は…(^^;;;
アバター
2012/07/26 22:31
コメント欄のスライム率たかーい^^楽しいです。
アバター
2012/07/26 22:27
こんばんは★

なでしこJAPANに続け!
サッカーロンドン五輪予選、関塚JAPANにも勝利の応援を!

o(`・д・´)○勝利だ!
アバター
2012/07/26 22:20
これからは食材の50℃洗いにハマりそうですw
アバター
2012/07/26 22:20
こんばんは♪水遣りステプ❤目頭の上に吹き出物がΣ(゚д゚;)真っ赤でぶっくり>_<;痛痒いー;;;
アバター
2012/07/26 22:19
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
残業でサークルに参加できず;;
残念ー!
とっても楽しそうですね^^
アバター
2012/07/26 21:56
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/07/26 21:32
こばわ^^ブルーすずしそ~♪スライム貰ったよおwうれし~ヾ(≧∇≦)〃キャハ❤
アバター
2012/07/26 20:41
こんばんは^^サンバ踊らないのにこのアバww なでしこ(∩´∀`)∩バンザ──イ
アバター
2012/07/26 20:41
みんな改名する人続出で だれがだれやら こんがらがってきてますね
アバター
2012/07/26 20:40
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/26 20:20
こんばんは スライムうれしす(v≧∀≦)-☆でも経験値高いメタルスライム好きだったわ 

色選んでね~
アバター
2012/07/26 19:36
heonさん、こんばんは^^ 今日も暑くて気絶しそうでした^^;
アバター
2012/07/26 18:11
こんばんは^^河童の熱中症対策に氷嚢の配布が始まったみたい。助かるわぁ~(^^)v
アバター
2012/07/26 17:05
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤室温37度・扇風機が悲鳴を上げています。風が通る所に移動してます
アバター
2012/07/26 16:29
(//・ω・//)スライム、もらえて大満足なのだ~(`ω´)グフフ❤元気かにゃ?(U*´ω`)
アバター
2012/07/26 16:17
青コーデ大好き!涼しそうねー
アバター
2012/07/26 16:15
こんちゃー☆
暑くて暑くて(;´Д`A ```エアコン効かせ過ぎて風邪ひきました・・・夏風邪は・・・
アバター
2012/07/26 15:40
今日は☀新庭イベ~種を拾えます様に♪゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです♫
アバター
2012/07/26 15:20
⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴン~クエぇーストぉⅩ!だが、よぴはチョコボ派です(`⌒´)!!
アバター
2012/07/26 15:17
(。・∀・)ノ゛こんにちは~♪
アバター
2012/07/26 14:23
昨日、夜もサンバカーにバルに行ったんですが、ライトアップがキレイでした☆((└(o^0^o)┐))
アバター
2012/07/26 13:03
ういす!暑くて引っ越し作業サボり中。。。w
アバター
2012/07/26 12:51
昨夜は氷枕をして、ぐっすり眠れました。寝苦しい夜、睡眠不足にならないようにしましょうね。
アバター
2012/07/26 12:47
こんにちは♪土曜日にリアで花火見物してきます!暑そうですが。。。
アバター
2012/07/26 09:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2012/07/26 09:32
(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫コパカバ~ナ♪フフ・フ・フ~フ♪wバリ-マニロウは今も歌ってるのかな~?ww
アバター
2012/07/26 08:18
夏のお嬢さんっ日傘がとぉ~ても似合ぅよっ♪('Θ')あ!やっぱし日傘買おっ!@リアリア(・´Θ`・)ノ
アバター
2012/07/26 07:59
おはようございます♪

昨日は、サークルお疲れ様でした♪会えて嬉しいかったです♪

昨日は、PCの調子悪く、途中で消えて本当にごめんんさい><

今日も一日よろしくねぇ☆彡
アバター
2012/07/26 06:50
おはようございます。サンバの衣装は流石に恥ずかしさがあり買うのを躊躇しちゃいます
アバター
2012/07/26 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  なでしこ頑張ったねぇ^^v
アバター
2012/07/26 06:33
(≧▽≦)ノおはよ~stp♪新しい限定のサンバ衣装に目が飛び出るかと思った~何色買おう@@;
アバター
2012/07/26 06:18
サンバコスには レインボーアフロが似合うかもね。
アバター
2012/07/26 06:18
|。◠‿◠。)ノ㋔㋩㋵㊀暑い日が続きますねㆀ体調崩しませんように(-人-)今日も元気で♬♫✧
アバター
2012/07/26 02:55
こんばんは^^スライムもらえると思ってブログ広場へ行ったら未だでした><
アバター
2012/07/26 01:55
あんまり暑いんで
今夜はエアコンをつけたまま寝ますw
アバター
2012/07/26 01:50
こんばんは、うたた寝をしたら日付が変わっていました凹○~★コテン!
青きぐるみ、涼しくていいね!!
アバター
2012/07/26 01:35
おぉ~~~
素晴らしいブルーの会ですなぁ★

heonさんみっけww

今夜も暑くなりそうですね★
すてきとお水でごわす!!
アバター
2012/07/26 01:18
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2012/07/26 00:55
昨日は御世話になりましたm(__)m
アバター
2012/07/26 00:35
こんばんは♪タウンのサンバ用装飾が派手~!たまにはこういうのもいいですね♬♫
アバター
2012/07/26 00:32
こんばんは^^

イベントお疲れさまでした(*´ω`*)☆
にぎやかだったですね〜♪

暑さが続きそうなので、ご自愛くださいね^^
アバター
2012/07/25 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ・・・暑いですが@@;夏バテしない様にです☆
アバター
2012/07/25 23:41
こんばんは~^^サンバ会場見てきましたが、動きが。。。(*≧m≦*)
アバター
2012/07/25 23:23
ぴーままです;;
アバター
2012/07/25 23:18
こんばんは^^訪問してくれたのですね^^お返しに来ましたw
アバター
2012/07/25 23:13
こんばんは(^^)
タウンに行って、ひと踊りしてきました~(^^)

↑ 爽やか~(^^)
この暑さの中、一服の清涼剤になりました~\(^o^)/
アバター
2012/07/25 23:04
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
暑くて食欲が湧かず、冷たいおそうめん食べました^^
アバター
2012/07/25 22:59
蒸し暑くて堪らんとですばい。^^;
アバター
2012/07/25 22:57
暑くて疲労困憊だけど、今夜のなでしこは応援しなくっちゃ~(◔‿◔。)b

あ、後ろに牛の着ぐるみの人がっ!
アバター
2012/07/25 22:54
たのしそうですね。

いつもありがとう!
アバター
2012/07/25 22:51
なんか回るひとみな

裸裸って、
珍一族じゃないのか?
アバター
2012/07/25 22:46
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

すっかりその変コス板についたねww
アバター
2012/07/25 22:44
(@_@;)b 良い子は産婆は自転車で踊っちゃダメだよぉ(☝◔ ౪◔)☝ ヤッテ味噌 超展開になる罠
アバター
2012/07/25 22:29
たしかに涼しげだw
アバター
2012/07/25 22:27
こんばんは★
サッカーロンドン五輪予選、なでしこJAPANの勝利の応援をしましょう!
(o゚∀゚o)尸~
アバター
2012/07/25 22:21
今日もメチャクチャ蒸し暑かったです。^^;
アバター
2012/07/25 22:02
こんばんわ^^週の真ん中水曜日~後半も楽しい日々をお過ごしください~^^
アバター
2012/07/25 21:58
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/07/25 21:43
サンバイベ早く踊りに行きたいヽ(*´∀)ノ゚
でもサンバコスちょっと恥ずかしい (//∇//)

みんなの青コスは涼しそう^^b
いつも楽しそうですね♪
アバター
2012/07/25 21:42
こんばんは~♪(⌒∇⌒)今日は当直です。朝までがんばらねば!
アバター
2012/07/25 21:37
誰かと思ったらww
なるへそ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/07/25 21:29
早速サンバを踊りに行きました。でも今、自転車持ってて…。ちょっと危険でした。(^^;
アバター
2012/07/25 21:27
こんばんは(。◠‿◠。✿)Mr.インクレディブルを観ながら巡回です✿笑
アバター
2012/07/25 21:20
あれ?農園の小屋が納屋(農機具倉庫)に変更されていたのに、また戻ってるぅ!(゚д゚;) ヌオォ!?
アバター
2012/07/25 21:16
heonさん、こんばんは^^ 今日スイカ4分の1を一気食いしちゃいました^^; お腹いっぱい><
アバター
2012/07/25 20:53
青いきぐるみ いっぱいだ~すげー金持ちばっかり
アバター
2012/07/25 20:22
ヾ(=´・∀・`=)こんばんわぁ♪
昨日の撮影会お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/25 20:12
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/25 19:55
こんばんはー^^今日はお腹が空いたらチョコクッキー食べます。^^
アバター
2012/07/25 19:54
昨日はお疲れ様でした♪

メダル広場きぐるみでいっぱいだったねぇ♪楽しい撮影会だったねぇ

今日は、トラの部と変コスの部撮影会だねぇ

会えたらよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/25 19:50
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/25 19:40
もしかして昨日私が撮影してしまったビ-チ3の皆さまはこの後移動した方々だったのでしょうか^^
アバター
2012/07/25 19:38
こんばんわぁ サンバカーニバル始まりましたねぇ~^^

昨日から着ぐるみ会入会いたしました~~宜しくね~^^
アバター
2012/07/25 19:35
あ~私も行きたかったんだけど都合がつかなくて^^;;;;
水色の集団綺麗だね^^
アバター
2012/07/25 19:32
こんばんは♪水遣りステプ❤また暑くて温度差に付いていけなくてくらくらです~/(×△×)\
アバター
2012/07/25 19:29
お名前誰かと思ったじぇ〜☆w
CHA-LA HEAD-CHA-LA?

sparkingっ!!!w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.