Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿ステップ水やり隊支援❤お願ぃ✿ですぅ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/17 ~ 2012/07/23
順位 大きさ
12位 ユリ【黄金】 23.66cm

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

訪問のみなしゃまぁ~^^


´・ω・`支援




いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ


この頃ぉ~メガ✿停滞気味なのンㆀ( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノショボン


お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...


ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノ ハィ





こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ







ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰


みなしゃまぁ~(*⌒▽⌒*)ノ

チョコット前ですがぁ~

✿黄金ゆり✿がぁ~ランクイン♪ でした~w

みなしゃまのおかげですぅ♡○┓ペコ

でも~手持ちにゎあと3本。。。

遠い道のりでしょうかぁ~ㆀ^^;w

早く手持ちメガ✿作りたぃですぅ(*´・д)(д・`*)ネー ぅん✿


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

なでしこJAPAN&サムライニッポン^^

サッカー男女とも1回戦勝ちましたね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

頑張れニッポン!

チャチャチャ♪ ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノチャチャチャ♪





アバター
2012/08/04 05:24
★STP水毎度~★(笑)
アバター
2012/08/04 01:17
こんばんゎ、いつも訪問ありがとぉです^^

ぉ水、stpぉ届けでぇ~~す=^;^=
アバター
2012/08/04 01:02
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ぴかぴかリボンをどう使おうか構えてしまう私には、
さらりと可愛くつけているheonさんのセンスを見て、
やっぱりコーデ上手だなと感心してしまいます♪
アバター
2012/08/04 00:29
(*´▽`*)ノ))こんばんゎ 枝豆って食べ出すと止まらないよねぇ~(*´∀`*) 
アバター
2012/08/03 23:10
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`取り急ぎ失礼します(*´ェ`*)ノ゙すたすた
アバター
2012/08/03 23:09
こんばんは 昨夜に引き続き今宵も駆け足にて失礼します。毎日暑いのでお体ご自愛ください
アバター
2012/08/03 01:06
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

スライム2個目はバブルスライムぐらい、はじけたキャラが良かったかも!? w
アバター
2012/08/03 00:38
(๑◕‿◕๑)ノ✩コンバンワ♫  お肌に悪いのは承知で 深夜の巡回です♡ (≧▽≦)ノ
アバター
2012/08/02 22:21
こんばわ^^お花がメガりますように~♪w
アバター
2012/08/02 21:52
^‿^ステプメガ水お届けです✿
今日も暑かったね^^
アバター
2012/08/02 20:35
こんばんは 今宵は駆け足にて失礼します
アバター
2012/08/02 01:39
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今年のニコタの盆踊りは一味違うの? まさかサンバの足運びじゃないよね? w
初日は行かなかったけど、heonさんの報告で興味がわいたので木曜に踊ってきます♪
アバター
2012/08/02 00:09
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`8月も宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/08/01 23:26
こんばんは 今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/01 22:37
こんばんは!^^今月もよろしくお願いします。
メガになれ~&ステプです!
アバター
2012/08/01 22:11
今晩は♪^^今月もよろしくね。メガになるお水撒いとくね♪
アバター
2012/08/01 21:59
こんばんちゃ^^今月もよろ~w
メガ水&ステプだお~✿
アバター
2012/08/01 16:18
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
ステプをお土産に、置いて帰ります。

本当はお水を差し上げたかったのですが、満開でしたので…


昨日の帰り、信号で止まっていたら…
犬の専用の会社の車が通っていて、
犬の病院、犬の美容室、犬の幼稚園…幼稚園!?って思ってしまいました^^;;

それで昨日から、その幼稚園の内容が気になって仕方がありません^^
アバター
2012/08/01 10:18
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`出勤前に取り急ぎ失礼します(* ̄∇ ̄*)眠い
アバター
2012/08/01 08:45
水やりステプで~す
アバター
2012/08/01 02:26
こんばんは^^今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/01 01:26
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

水のガブ飲みって、あまり量が飲めないけど
麦茶に切換えてから口当たりが良く摂取量に限りが無くて困る~。 w
アバター
2012/08/01 01:19
こんばんわ^^ 先月はお世話になりました♪ 今月も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥデス 
アバター
2012/07/31 22:54
こんばんは 7月も終わりなんですね、早いなぁ 
今月もお世話になりました
名前戻りましたね
アバター
2012/07/31 15:30
次の休みは久し振りの遠出してお祭り見に行くのに既に疲れがピーク(* ̄ω ̄*)涼しげな素敵水お届け♪
アバター
2012/07/31 11:10
(。・∀・)ノ゛オハヨゴザイマス♪ 今日も1日頑張るべぇ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/07/31 01:59
こんばんは^^農園の新しいアイテム気になります
アバター
2012/07/31 00:58
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ニコタ農園のスイカを見るたび食べたいなぁと思うけど
本物を買うのはもっと安くなる8月まで我慢中。 解禁間近!? w
アバター
2012/07/31 00:34
天使と悪魔のはねスライムが通りまーすw
アバター
2012/07/30 23:18
今日も暑いねぇ~頭にヒンヤリスライム乗せてますw
アバター
2012/07/30 22:12
ピーンポーン!宅急便で~す。
入ってもよろしいですか?((いいですよ~

こちら、羅夢様から素敵とお水宅配ということなんですが…。
Messageにお花が大きく育ちますように✿と書いてありました。

という事でさよなら~
アバター
2012/07/30 21:53
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今夜は風があって過ごしやすい方かも
アバター
2012/07/30 20:44
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/30 19:04
ただいま~の、お水&すてぷで~す。(´▽`)

そして罰ゲームから、heonちゃんも、おかえり~です♪
アバター
2012/07/30 01:50
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
やっと見慣れたお名前に^^
アバター
2012/07/30 00:33
( ゚▽゚)/こんばんわ 7月最後の月曜日 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2012/07/30 00:18
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`から素敵水をお届けです(。・ω・)ノ今週も宜しく♪

へっちゃ裸✿さん1週間お疲れ様でした♪
名前変わってもヨロシクね(。・ω・。)っ
アバター
2012/07/29 22:35
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした。そして今夜は駆け足(重ね重ねすみません)
アバター
2012/07/29 22:10
さっきぶりです☆サボテンの種を拾えます様に♪゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水のお届けです♫
アバター
2012/07/29 21:39
久々の巡回。ナルニア国物語を観ているなぅ
アバター
2012/07/29 20:50
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

本当はすぐにでもお返しをしたかったのですが、
昨日から自宅マンションの光回線が故障していたらしく、
電話もPCも不通のままで^^;;
NTTの工事が終わるまで大変でしたTT

電話が使えなかったので、家族全員ケータイ持っててよかった♪
と思いました。
アバター
2012/07/29 19:55
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪オリンピック興奮しまくり(◔‿◔。)ニョホ

裸族楽しそうだね('ω'*)アハ♪
アバター
2012/07/29 18:57
よ~~~~~るばんわ~。あチュチュいね~。
アバター
2012/07/29 18:24
こんばんは!^^オリンピック頑張ってたね♪
アバター
2012/07/29 17:11
久しぶりに、ゆっくりIN出来ました。なかなか訪問出来ずにすいません。。。
アバター
2012/07/29 17:06
heonさん、こんにちは^^ 今日も超暑いです~^^; 汗だくで巡回中、楽しい週末だったかなぁ?
アバター
2012/07/29 15:43
へ!('_')
アバター
2012/07/29 15:31
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`ちょっと一息(。・ω・。)
アバター
2012/07/29 15:05
こんにちは✿
7月もあっという間にあとわずかw今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/07/29 14:56
伝言板が埋まってるので、こちらに失礼します。

昨日から何でか知らないけどやたら眠いです。でも今はお目目パッチリ!!素敵な日曜日をლ(╹◡╹ლ)

お水&ステキ!お届けです♪
アバター
2012/07/29 14:38
こんにちはー。ドラゴンライダーなのにスライム乗せてますヽ(´ー`)ノいつかドラゴンに乗りたい…
アバター
2012/07/29 12:44
こんにちは。戦士の御用はありませんか?転職前は商人をやってました
アバター
2012/07/29 11:22
おはよ~^^オリンピック予想外の結果続出だぁネ^^
メガ水ステプお届け~♪
アバター
2012/07/29 11:10
こんにちは^^

オリンピック観戦始まり、寝不足だったりします〜(*´ω`*)☆
昨晩もすごかったですね^^

暑いですので、外出時は本当にお気をつけくださいね。
アバター
2012/07/29 10:57
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 開会式録画してて久しぶりにビーン見たよ ワロタけど老けたね~
アバター
2012/07/29 10:35
こんにちは(^^)
おもいで絵日記…今日も、暑かった。 ←これだけ? (^^ゞ
アバター
2012/07/29 10:34
こんにちは♪外に出て太陽さんの日差しを受けるのがつらい今日この頃ぉ^^
アバター
2012/07/29 10:19
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿毎日同じご挨拶。今日も暑いですね。stp&お水お届け☟
アバター
2012/07/29 09:13
こんけろ~^^
アバター
2012/07/29 08:43
ぉはよぉ~!22人限定!!サークルよりぉ水、stpぉ届けです。

ステキな休日を~~~=^;^=
アバター
2012/07/29 07:44
そろそろ HNを元に戻せるころかな?
アバター
2012/07/29 06:19
お早う御座います^^昨日伝言お休みしちゃって^^;(´。・д人)ゴメンヨゥ...
アバター
2012/07/29 02:49
こんばんは^^楽団できるの知らずに貰った種出荷してました凹○コテッ
アバター
2012/07/29 02:22
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー がんばれニッポン
アバター
2012/07/29 01:16
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日、賞味期限間近の温泉玉子を片付けるため、久しぶりに玉子かけご飯にして
食べましたが美味しかったので、もしかしたら、しばらく続けるかも。 w
アバター
2012/07/29 00:59
こんばんわ✿ 部屋の中で今年初の打ち上げ花火見学♪ 夏~~(*´∀`*) 
アバター
2012/07/29 00:02
*^^*ありがとう*^^*

おかえしに♪*

*ピロピロリン☆*♪*
アバター
2012/07/28 23:57
涼しぃ~とこでぇ。。ゆっくりんこぉしたぃねんw^^。○。冷ぇ冷ぇ~ⓢⓣⓟシャワヮ~ン○。┳(*´∀`*)メガ~れぇ✿w
アバター
2012/07/28 20:21
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/28 19:09
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
黄金のユリ、ランクイン、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

暑さと仕事とオリンピック・・・この夏を生きて越せるかしら?(T_T)
アバター
2012/07/28 18:59
(✿♛‿♛✿)こんばんは(❀♛‿♛❀)陽が陰っても気温は下がりません。ステプとお水お届けします
アバター
2012/07/28 18:20
ランクイン おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

メガりますように バサッ~~\( ̄_ ̄ )Ξ(  ̄_ ̄)/~~バサッ ( ̄人 ̄) オネガイ
アバター
2012/07/28 18:04
あぢぃぃぃぃ・・・愛犬と一緒にペットショップへ行って涼んでました。。(^^;;
アバター
2012/07/28 15:02
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`今週も感謝を込めて素敵水をお届け(*´∇`*)ノ
アバター
2012/07/28 14:47
ベランダはたぶん50°・・・・開会式も見損ねた!><。
アバター
2012/07/28 13:43
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤昨夜のサークルイべコスのまま~巡回で~す♫
アバター
2012/07/28 13:12
こんケロ~w
アバター
2012/07/28 12:14
おお、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
アバター
2012/07/28 10:57
おはようございます✿あたしにサンバは合わないと痛感しました^^;
アバター
2012/07/28 10:05
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 
五輪の参加国は200を超えてた(^0_0^)
なでしこジャパンは今夜第2戦ですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/28 10:05
サッカーの応援ですね(◔‿◔。)ニョホ うけるぅ
アバター
2012/07/28 09:40
こんにちは(^^)
少し目を離しただけなのに、魚が焦げた(´・ω・`)ショボーン

黄金ゆりのランクインおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
メガ化&レア種のゲット&ミラクルが発動しますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2012/07/28 07:51
おはようございます♪暑くてエアコンの前を離れたくなくなりますよね(;´Д`)
アバター
2012/07/28 07:30
オンニーw✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

サッカーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー男女!!
アバター
2012/07/28 06:50
臨時コス 入荷。 飛びついてしまったよ。
アバター
2012/07/28 06:46
おはようございます!
広場よりステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

黄金ユリ入賞おめでとうございます!
早く手持ち分、メガりますように……人
アバター
2012/07/28 02:47
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/28 02:41
おめでと〜^^bおめでと〜^^b
アバター
2012/07/28 02:27
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/28 02:05
こんばんは~、へおんちゃん^^
一週間おつかれさまです~♪
アバター
2012/07/28 01:25
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

黄金ユリの入賞おめでとー!
その勢いで早く手持ちができるように、気合を入れて水まきしま~す♪
アバター
2012/07/28 01:06
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/07/28 00:57
(*´∀`) アハッ♪まだ罰ゲーム終わってないんだねwww
アバター
2012/07/28 00:40
ぉめでと~o(>∀<*)o
オリンピック開会式 朝早いね~ダイジェストでみると思います^^
アバター
2012/07/28 00:31
土用の丑の日、しっかり鰻丼をいただきました^^
これでオリンピックの時差に打ち勝てるかな(◔‿◔。)b
アバター
2012/07/28 00:22
( ゚▽゚)/コンバンワ オリンピックいよいよです♪金メダル沢山獲って欲しいですね^^
アバター
2012/07/27 23:58
こんばんは~♫ 

暑いので雨傘を日傘代わりに使ってます。

ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/27 23:57

U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/27 23:08
これからサッカー応援でw

寝不足になりそうw
アバター
2012/07/27 23:05
[壁]*゚ー゚)ノお水&Stpどうぞ~!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.