Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ライオンDEサンバ!伝言板159

画像

先日のぉきぐるみ会。。。ライオンきぐ部でっすぅw(◔‿◔。)bb


暑苦しぃライオンきぐだけどぉ~サンバになんとなくぅ合ぅよ゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)bㆀムリ~?ww


ここに写ってるライオンちゃんたちゎ^^パラの海かき分けて到達しぁ~


精鋭なライオンちゃんですぅ(。→ˇ艸←)プククッ ww


heonとオソロの双子ちゃん❤も一緒だよぅwww(〃*´艸`*)


誰かわかるかなぁ~?w^^


ご一緒サンバぁ~♪ 楽しかったですぅww


この日ゎ。。。掛け持ちぃ4ちゃんだったので~ちと疲れたよぅww^^


でも~またやりたい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 w産婆サンバ!w


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

とうとぅ~裸族罰ゲームがぁ~終わりに近づいてきましたぁ~(๑・∀・๑)ノ゛


この日記で~今の改名も終わりかなぁ~^^


一週間。。。ながいようで~短ぃようで長かったよぅなぁ~www


でも~改名。。。癖になりそうなぁ~楽しさに変わってきたよぅ❤w❤(*´∇`*)ウットリ~♪ww


ひょっとして~また改名するかもぉですぅw






アバター
2012/07/31 23:47
こんばんは★
なでしこJAPANの首位通過の応援を!!
ヾ(* ・へ・)/θ☆○大量ゴールあるのみ!

7月もありがとうございました♪
アバター
2012/07/31 23:25
今月もありがとう!来月もよろしくね。今夜こそは!って思って巡回に来ました❤(o^-^o)
アバター
2012/07/31 22:57
【速報】驚け、明日は8月。   εΞ ▂▅▇█▓▒░░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバ
アバター
2012/07/31 22:41
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 7月も終わり!!早いなぁww
アバター
2012/07/31 22:33
こんばんは(^^)
バラ(赤)で99位にランクイン出来ました(*^^)v
みなさんのおかげです┏○

"heon"さんの方が、ご本名だったんですね (*_*)☆〇=(-_-メ)シラジラシイ
アバター
2012/07/31 22:15
(✿◕ ▿ ◕)ノこんばんは~♪
名前戻ったんですね^^
アバター
2012/07/31 22:06
こんばんはー。たまには手裏剣の有効活用w
意外と使う時ないんだよね。忍者服もだけどヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/31 21:47
ダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
アバター
2012/07/31 21:41
heonさん、こんばんは^^ 今日は遅いインなので高速巡回ですみません^^;
アバター
2012/07/31 21:27
こんばんわ^^地獄の生活まっただ中です・・今月も不定期だったのにありがとうございました☆

誰かと思いました^^;
アバター
2012/07/31 19:45
こんばんは♪水遣りステプ❤起きる30分前までエアコンタイマーにしたら、朝まで熟睡出来ましたm(_ _)mzzZ
アバター
2012/07/31 17:03
こんばんは!!!
アバター
2012/07/31 16:15
|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちは❤ニコタ生活3年を終えましたღ4年目も変わらず宜しく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2012/07/31 15:57
裸ネーム終わりですか?残念w
アバター
2012/07/31 15:04
日本金メダル第一号!女子柔道松本薫選手!やったー!!おめでとうございます!!ლ(♋ヮ♋ლ)
アバター
2012/07/31 12:54
こんにちは♪
プールへ向かう小学生の一団を見かけました。
一緒に行きたかった^^です♪
アバター
2012/07/31 11:24
水やりステプで~す
アバター
2012/07/31 06:30
カーニバル服、買う予定なかったんだけど、この色はキレイだと思って、つい買っちゃった(◔‿◔。)
アバター
2012/07/31 06:19
ღ´⌣`ღo㋔㋩㋵㊀7月もどうもありがとう!暑さは続くのかなㆀ今月もお疲れ様でした(:D)8┓ペコ
アバター
2012/07/31 05:30
お早う御座います^^ダイソンの掃除機買ったけど在庫切れで1週間待ちだってww
アバター
2012/07/31 01:27
ワカッタ(^-^)/よぉ~よぴチンに足らない物wそれは【勇気だ!】精進するっきゃ(ヾノ・∀・`)ナイ
アバター
2012/07/31 00:49
天使と悪魔のはねスライムが通りまーすw
アバター
2012/07/30 23:57
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 23:52
こんばんわぁ。(*・ェ・*)ノ~☆午前零時のサマーナイトシンデレラ・ヒミツ♥です。^^
アバター
2012/07/30 23:48
今週と来週を凌げば盆休み!
アバター
2012/07/30 23:35
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/07/30 23:06
今日も暑いねぇ~頭にヒンヤリスライム乗せてますw
アバター
2012/07/30 23:06
こんばんは★

なでしこ&関塚JAPAN、共に予選突破!
メダル獲得まで応援していきましょう!^^
アバター
2012/07/30 23:01
こんばんは~かき氷の中に飛びこみたい(いや、無理か!?)そんな気温です。
今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/30 22:57
こばはー^^ 
こんしゅも良いことたーくさん、ありますように~♪
アバター
2012/07/30 22:02
こんばんちゃ☆今週もよろしくでつ(●´∀`●)ノシお名前戻ってまつね♪先週の名前おもろかったでつ~~^艸^グフフ
アバター
2012/07/30 21:50
自転車の補助輪、外されちゃったの>< 後ろ押さえてて、お願い❤
アバター
2012/07/30 21:49
怒涛の土日&オリンピック&猛暑で、どろどろ&デロデロですぅ・・(◞‸◟)ʃ
アバター
2012/07/30 21:37
ヘオンちゃん、こんばんは^^
今週も宜しくね~(○´∀`)ノ゛
アバター
2012/07/30 21:34
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/07/30 21:11
こんばんは~♪オリンピック観戦で既に寝不足気味です(*‐(I)‐).оО〇
アバター
2012/07/30 21:03
明日で7月終わりですね~今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/07/30 20:55
明日は海釣りイベントの撤収作業のメンテ。海釣りは時間が取れず結局1回しかできず(´;ω;`)   
アバター
2012/07/30 20:46
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 久々にまともなアバで訪問中~(●ゝ艸・)フ゜ッ 今週も宜しく^^
アバター
2012/07/30 20:11
こんばんは~☆7月最後の月曜日♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
オリンピックの柔道の判定って、いまいち理解できません><日本勢頑張って欲しいです~☆
今日は病院の予約で1日がかりで><
終わったら3時半過ぎだった(。>0<。)
今日は早めに寝ますzzzz
アバター
2012/07/30 20:01
こんばんは~♪(⌒∇⌒)7月も終わりですね。夏も本番!^^
戻しちゃうんですか?w
アバター
2012/07/30 19:58
こんばんはステプです。
アバター
2012/07/30 19:55
heonさん、こんばんは^^ 今週も暑い日が続きますが張り切って行きましょう^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/30 19:34
こんばんわぁ 今週もよろしく~^^
アバター
2012/07/30 16:59
こんにちは(*^▽^*)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/30 16:30
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
名前戻りました♪今週もヨロシクです❤
アバター
2012/07/30 15:13
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/07/30 14:47
こんにちは、暑い日が続きますが今週もまったり宜しくお願いします^^
夏バテに気を付けてね~!

名前が元に戻って可愛いコーデに戻ってますねw
変コーデも素敵でした~w
アバター
2012/07/30 14:06
こんにちは^^ 暖房をつけているかのような暑さです^^;今週もよろしくお願いします♪
やたー♪
罰ゲーム終了だね✿
アバター
2012/07/30 13:35
(≧▽≦)ノこんちゃ~stp♪今日はサッカー男子が勝って上機嫌~☆今週もよろしく♫♩♬
アバター
2012/07/30 12:46
腹黒昆虫バイオから新種の「ブラッキーGッキー」のご紹介にきました!1匹いかが?100万コインです
アバター
2012/07/30 12:30
こんにちは♪
暑さにも湿気にも直射日光にも負けず、元気でいたい!ステプですッ^^♪
アバター
2012/07/30 11:29
【。+゚コンニチワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2012/07/30 10:33
屋根替えの為、天井がシートで覆われました。照明が被さり、窓の外もシート。暫し穴倉生活のようです。
アバター
2012/07/30 10:16
朝からセミがにぎやかです。今週もよろしくお願いします。素敵な一週間になりますように(*╹◡╹*)
アバター
2012/07/30 09:07
真夏のVampireLady❤血ぃ~吸うたろかぁ~っ?!(*´ノ・`)~ちゅぅ~~っ♥ むぷぷぷ♪
アバター
2012/07/30 07:41
おはよ^^
まだまだ暑い日が続くけど元気出して行くジェーw今週もよろしく^^
アバター
2012/07/30 07:40
8月目前✩
暑い日が続きますが元気に✩✩
今週もよろしくデス✩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/30 07:29
お早う御座います。暑いね きぐるみ着てる場合では無いねww今週も宜しくね^^
アバター
2012/07/30 07:24
お早う御座います^^何時までこの格好してるかて ww気の向くままww
アバター
2012/07/30 07:20
お早う御座います^^暑いけど今週も頑張ろうね^^
アバター
2012/07/30 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週も暑くなりそうです 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/07/30 06:26
(pq◕ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀7月も残り2日になっちゃいましたぁ 今週も元気に過ごせますように☀゚:。*
アバター
2012/07/30 05:41
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/07/30 03:38
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/30 01:08
☝(๑⊙ლ⊙)ブッ 癖になる改名www (o⁰⊖⁰o)うん。(;゚〆゚)σ"オマエはもう立派な変態だなぁ♥
アバター
2012/07/30 01:07
普通に戻ったわよぉ♥ 何がって?ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【さっさと、よぴチンのカワイイ名前を見ろよ!】

へっちゃらw おさきぃぃぃwww m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
アバター
2012/07/30 01:05
水やりステプで~す
アバター
2012/07/30 00:39
かけもち、4ちゃんってwww( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/30 00:32
冷ぇスライム乗せてぇw。。こんばんは~^^。。リアでぇ保冷剤巻いてぇw。。オリンピックぅ応援中~♪(*´∀`*)
アバター
2012/07/30 00:24
こんばんは♪ようやく体調が上向きになってきました~。
今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)

一週間変コス、おつかれさまでした~。
態々変なコスをって考えると結構大変ですよね(;╹﹏╹)
アバター
2012/07/30 00:18
サンバ楽しかったねぇ~♪  ヾ(@^▽^@)ノ

浴衣着て豊田おいでん祭りに行ってきたよぉ~♪1万発の花火が超綺麗だったぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2012/07/30 00:11
ういーす!一週間お疲れ様でした~☆

うちのとこだちが、産婆でへっちゃらさんとばらさん見つけたってw
すごい目立ってたらしいがwwwwwww笑ったwwwww
アバター
2012/07/29 23:45
こんばんは^^
罰ゲーム終了のお祝い訪問w此れで普通の女の子に( ˇ ⊖ˇ)フンフンフン~♪
アバター
2012/07/29 23:37
こんばんは(✽▻‿◕)ノ夜になってもまだまだ暑いですね><
アバター
2012/07/29 23:37
こんばんは★
関塚JAPAN対モロッコ戦!
なでしこJAPANに続き、予選突破の応援をしましょう~!

罰ゲーム、お疲れ様でした♪
タップリと堪能させて頂きました(*^m^*)
アバター
2012/07/29 23:36
こんばんは^ ^

なんとなくオリンピックを見てしまいます。。
日本がんばってほしいね
アバター
2012/07/29 23:25
[枕]qv_v。)おやすみなさぁ~ぃ♥ で (*´ノ・`)~ちゅぅ~~っ♥
アバター
2012/07/29 23:25
ライオンさん沢山でサンバ^^
とってもシュール可愛いです。
アバター
2012/07/29 23:05
はい。メダル3個取れましたね。やったー!! 金メダルも取れるといいですよねლ(♋ヮ♋ლ)

この1週間でこのお名前に愛着が湧きましたか♪  明日からは、heonさんに戻るのですね。

また突然改名されてたら、びっくりだけど、ちょっと楽しみかも♪
アバター
2012/07/29 23:05
こんばんは!明日は朝が早いので駆け足ですみません・・・

名前が突然変わっててビックリしました!
罰ゲームだったんですね。
アバター
2012/07/29 22:59
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/07/29 22:37
こんばんは~先ほどは、スキー場ではどうも^^おやすみなさい。
アバター
2012/07/29 21:57
久々の巡回。ナルニア国物語を観ているなぅ
アバター
2012/07/29 21:56
こんばんは^^
一週間、罰ゲームお疲れさま?
きぐ会もお疲れさまでしたwww
アバター
2012/07/29 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暑い夏の1日 そろそろ電力不足も気になってきたねぇ

(o^-^o) ウフッ
また 機会があったら改名かなぁ "(((o(^。^"")o)))ワクワク"
アバター
2012/07/29 21:54
暑いですね…^_^;明日は朝から義姉の転院に同行の為、巡回出来ないかも?今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/07/29 21:45
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

でもなんか、、暑そう?
アバター
2012/07/29 21:40
へおちゃんすきーw
アバター
2012/07/29 21:40
こんばんは。平清盛の時間なのにオリンピック放送が続いてるから
今のうちに巡回じゃ~☆ε=(o゜―゜)o
ライオンサンバもいいね~♫ ♬ サンバはとにかく楽しくていいや(*≧∇≦*)
アバター
2012/07/29 21:07
ずっと今のままでもイイかもww
アバター
2012/07/29 20:58
にっぽん!やったあw(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/07/29 20:57
あみだくじね、あれは下の「当たり」の文字の上の●をクリックしたら、
赤い線が出てきて、選んだ人がすぐにわかるようになってます。(^^)
アバター
2012/07/29 20:54
stpダッシュヘ(≧▽≦ヘ)♪
アバター
2012/07/29 20:53
こんばんわ✿
お名前変わっていたので、誰かと思いましたw✿^^
アバター
2012/07/29 20:49
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/07/29 20:38
先ほどは焦っちゃってステプが押せなくってスミマセン。
ステプお届けしました^^v
アバター
2012/07/29 20:10
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/29 20:08
エアコンの無い部屋で、録画したTVを夕方、観てたよw 室温35℃だった^^;
アバター
2012/07/29 19:54
こんばんはステプです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.