Nicotto Town


heon’s peace✿frend


(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ修業㊥♪伝言板173

画像

昨夜ゎ^^bb

お友達のぉYちゃんのぉ声掛けで~

無言【虚無僧】で。。。川べりに並んで。。。

厳しィ~修業をしてまいりましたぁ~(`・ω・´)ゞハイ!

最大15虚無僧揃った時ゎ。。。感動!もンでしたよぅヾ(≧∇≦)ノ〃キャハ


しかしィ。。。

無言虚無僧で。。。厳しィ就業のはずがぁ~~~~~(A◕ˇ_ˇ◕) アセアセ・・・

みんなぁ~(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ。。。(* ̄ノ ̄)チーン*

のぉ。。。応酬の嵐ィ~wwwwwwwwwwwwwww

団子(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅで。。。

お写真パシャ☆彡したよぅww(*´∇`*)~


heonゎ。。。何処でしょぅ?σ( ◕‿◕)ホェ?

正解者先着1名様にィ。。。ww

たィしたものぢゃないけどぉ✿薔薇の花束プレ致しま~ぁすぅ。
※参加した人以外ねw



こうして。。。^^

1時間のぉ。。。厳しい修業ゎ。。。

過ぎて行ったのでした~/Ω*チーン(◔‿◔)ニョホ

ご一緒にィ。。。ちびしィ就業をして頂いた虚無僧皆々様。。。

ご苦労様でした~ナムナム(* ̄人 ̄) i~ 南無ぅww





アバター
2012/09/10 10:47
(*^▽^*)ノおはよう。今日は排水管の工事で1日何もできず缶詰です。音もうるさくて頭痛くなりそう>
アバター
2012/09/10 06:40
٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀秋の始まりですね ◔‿◔ )だといいな 今週もよろしくお願いします✧‿*♡
アバター
2012/09/10 02:02
こんばんは♪今週はニコタのイベント沢山です、どれも楽しみです。
また1週間頑張りましょう~(✿╹◡╹)
アバター
2012/09/10 01:58
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/09/10 00:59
ヾ。◕‿◕)ノ゙オヤスミナサイ♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/09/09 23:33
こんばんはー\(^▽^)/!昼は蒸し暑かったけど、夜はちょっと秋っぽいかなぁ~(´∀`~)スズスィ
アバター
2012/09/09 23:29
今日は祭りでした♪4年ぶりに生で馬を見ました(。・ω・。)素敵水をお届け♪
アバター
2012/09/09 23:24
こんばんは^^伝言板がなくなる前に来れてよかった・・w
アバター
2012/09/09 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アバのコーデと楽しい伝言板なら、毎回のように見に来る人も増えるでしょうね♪
コーデもタウンの写真もどれも楽しいので、毎日お祭りのようですね。
アバター
2012/09/09 23:03
今週はイベント盛りだくさんで楽しみ♫ワクワク((o(´∀`)o))ドキドキ♪うさぎ系大好き☆
アバター
2012/09/09 14:41
こんちゃ☀今日は不可思議な夢を見たけど、文章では形容できず、ブログ断念。。(。-∀-)化♪
アバター
2012/09/09 11:55
愛犬コウリュウはスリッパが大好き。お気に入りは右。いつも右のスリッパを咥えてくるような…。
アバター
2012/09/09 05:21
おはようです♪ 早く昼も涼しくならないかな~
アバター
2012/09/09 00:55
☆...∫щёёт (๑◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミィ・・・☆
アバター
2012/09/09 00:30
こんばんは✿
気が早いですがハロウィンコーデですw✿
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/09/08 22:59
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/09/08 20:03
こんばんはステプです。
アバター
2012/09/08 17:36
こんにちは。楽しい週末をお過ごしくださいね。ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2012/09/08 15:01
こんにちは!
9月なのに日中は相変わらずの暑さですww
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/08 13:30
今、髪をショートから伸ばしているんだけど、全然伸びてる気がしない。まだ3ヶ月だけどねw
アバター
2012/09/08 11:34
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/09/08 09:50
修行お疲れ様です。
団結力のあるサークルだね!
ヌナ今日はお休みしますね
サークル楽しんでくだされ~
アバター
2012/09/08 09:22
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
いつも訪問ありがとね^^
アバター
2012/09/08 09:22
おはようございます♪白菜とキャベツが値崩れって聞きましたが
スーパーでは普通の値段ですが・・・?
アバター
2012/09/08 08:54
ღ◠ ‿ ◠ღ㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。 秋に近づく週末になるといいな*ಌ週末も元気でね✧‿*♡
アバター
2012/09/08 07:09
おはようございます。今週も有難うございました。今日は法事で喪服を着ないといけませんが、暑いです・・・
アバター
2012/09/08 05:10
おはようございます♪ 早朝訪問^^ 素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2012/09/08 03:26
深夜にお邪魔します^^ステプ&お水です♪
アバター
2012/09/08 02:58
深夜にこんばんけろりん~^^ゞメガ水&拾いダネ&ステプです✿
アバター
2012/09/08 00:24
こんばんは☆彡前回イベで拾ったP種でうさぎ草頑張って拾ってます。楽しい週末を~(^_^)
アバター
2012/09/08 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/08 00:04
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/07 23:46
こんばんは^^
素敵週末をね~
おやすみなさい(-vー)ZZZ
アバター
2012/09/07 23:40
▼o・_・o▼コンバンワン♪素敵な週末をすごしてくださいネ♥エヘ♪(*^・^)ノ
アバター
2012/09/07 23:38
部屋に蚊が侵入!未だ発見できません!!蚊取り線香用意~
アバター
2012/09/07 23:34
こんばんは^^
素敵週末をね~
おやすみなさい(-vー)ZZZ
アバター
2012/09/07 23:34
休み満喫できるといいね~^^

お返しSTP~|^^
アバター
2012/09/07 23:02
土曜日出勤www゚(゚´д`゚)゚
しかも、いつもより朝早くwww行きたくないよ~~~゚(゚´д`゚)゚
アバター
2012/09/07 22:46
昨日一昨日と釣りしたけどラジオ体操カード2つ釣れ
「ウサマリモ」がまだ釣れない゚(PД`q。)゚エーン
アバター
2012/09/07 22:43
ニコットうさぎ草の種が沢山拾えますように^^
アバター
2012/09/07 22:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ 花金ステプお届けです(*^-^)ニコ
アバター
2012/09/07 22:36
こんばんわ♪
明日は通常通り仕事です。しかし、夜から北海道旅行に行ってきます。
巡回が遅れたり休んだりしてしまうと思いますがどうかお許しください。
アバター
2012/09/07 22:36
こんケロ~^^
アバター
2012/09/07 22:13
こんばんは♪水遣りステプ❤おトイレ掃除あまりに時間掛かって捜索願出されるとこでした^^;
アバター
2012/09/07 22:05
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/09/07 21:23
こんばんわ^^素晴らしい週末となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/09/07 17:22
heonちゃんさんこんばんはヽ(◎´∀`)ノ

今日は蒸し暑くってダラダラですぅ><;
そちらは如何?

明日はマーブルのお誕生日で、
今トリミングでおめかししてまっす^^;

今週もお世話になりました<(_ _)>

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆
アバター
2012/09/07 15:00
こんにちは 遂に踊るTHE FINAL公開 15年前から楽しみに見てきたものが終わるのはさみしい限りですよ
アバター
2012/09/07 11:06
おはようです^^久しぶりに赤毛のアンの映画見てすっかりハマり6時間。今日も続きを見ます~( ̄艸 ̄)
アバター
2012/09/07 09:39
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

今日は快晴ですね^^雷雨にならないことを願います><;;

今日はステーキがストの日❤
アバター
2012/09/07 09:20
お早う御座います♪・:*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)ツキミダンゴ~お水✿ステプ
アバター
2012/09/07 06:15
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀9月も一週間過ぎちゃったㆀ今週ももう少し✧今日も元気でね◠‿◠✧‿*♡
アバター
2012/09/07 05:35
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/07 01:21
こんばんは^^説法を説きに参りました~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2012/09/06 23:57
外は虫の音の大合唱~♪家は蒸し蒸しㆀ熱帯夜だぁんww^^;冷ぇ~ⓢⓣⓟシャワ~♪おやすぅみん❤^^*
アバター
2012/09/06 23:16
久し振りに昼過ぎまで寝てますた_ _)さっきも寝ますた_ _)また寝ます_ _))こくり
アバター
2012/09/06 22:22
こんばんは♪水遣りステプ❤巻き髪キュート使うの初めてかもです^^←登録後速攻ゆるふわロング購入
アバター
2012/09/06 20:44
青ガチャ初日、目玉はスカートだけ✿明日も頑張るぞっ~(・∀・)9
アバター
2012/09/06 20:30
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
罰ゲームから解放されてウキウキです(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/06 09:09
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/05 22:12
こんばんはー^^
お庭のお月様が
カタチを変えて、移動していくのに
感動しました♪
アバター
2012/09/04 23:40
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/04 23:15
こばはー^^
今夜も素敵な夢を
おやすみなさい~
アバター
2012/09/04 22:23
お庭でも月見れるっていいですよね(人´▽`*)
明日はうさアイテムも出るし釣りも「ウサマリモ」可愛ぃ✿
アバター
2012/09/04 21:42
ういーす!サークルメンバー一覧金魚率が高くて、うけるwww
アバター
2012/09/04 20:34
▼o・_・o▼コンバンワン♪ぼちぼちですが~またよろしくお願いいたします。❤ステキポチッ❤
アバター
2012/09/04 18:44
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
外は凄い雨です☂少しは涼しくなりそうです♪
アバター
2012/09/04 14:06
朝から晴れたり曇ったりの微妙な天気☁
少し涼しくなるかと期待したけど、やっぱり真夏日……

そうそう意外と繋がってたみたいです^^
(一番最初にコメしてる人が友なの~ww)
アバター
2012/09/04 12:37
heonさん^^こんにちは♪
ご無沙汰してしまってホントごめんなさいㆀ
アバター
2012/09/04 11:56
㋩㋺ー♬あり風「光源氏」一緒に和歌でも読みましょう、せっかく誘ったけど、ありは読めなかった><

こちらは☁です。今のところ暑くも涼しくもない、まあまあかな~♬今日も頑張りましょうbb
アバター
2012/09/04 10:33
( ノ゚Д゚)おはようです!只今、メンテ中であります!(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/09/03 23:37
お さ な い           
ひ ま り _(:3 」∠)             
め に た
アバター
2012/09/03 20:45
こんばんは。風邪を引いてしまいました。早く寝ようと思います。流行の最先端……よね。ダメねーー。
アバター
2012/09/03 18:41
heonちゃん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚こんばんは☆

いつもありがとう☆

9月&今週も宜しくお願い致しまぁ~す♪
アバター
2012/09/03 00:26
こんばんは。 


すっごいですね↑↑ 写真♬♫


★(´pω・。`)ネムネム。。。。 今月もよろしくなのです❀:.。  
アバター
2012/09/02 22:48
改めて、こんばんは^^

これって……私の友達やサークル仲間のとこで見た~~
意外な所で繋がってましたねぇww
アバター
2012/09/02 11:58
訪問どもですw

↑写真、サークルメンバーブログのあちこちで見ましたが、
 やっぱいいですなぁ(´▽`*)

てか、1時間もいたのか・・・wwww
アバター
2012/08/30 23:31
こんばんは^^題名でどれが伝言板か分からないorz
ここで合ってるのかなぁ・・・^^;
アバター
2012/08/30 23:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ヤングなでしこ♬3対1韓国に勝ち♬ベスト4入り^^
アバター
2012/08/30 23:16
ヤングなでしこ頑張りましたね。このまま優勝だ^^
アバター
2012/08/30 06:16
⊹❂‿❂)㋔㋩㋵㊀4周年イベントいろいろ楽しめたらいいなpq◕∀◕*)今日も元気で✧‿*✰
アバター
2012/08/30 02:56
こんばんは^^この歳になってテストとは。。。無事終わって疲れて寝てました凹○コテッ
アバター
2012/08/29 22:56
お昼が遅くてお腹も垂れ中って読んだのはσ(o・∀・o)meだけか?www
もたれたと思わなかったじぇ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/08/29 21:31
しーんでちーんだったんですねw( ´艸`)ムププ
アバター
2012/08/29 18:56
修行(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
~(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ―(* ̄ノ ̄)/Ωチーン~
拙僧はこれからUPの予定
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/08/29 15:01
昨夜はお疲れ様でした(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ
自分がどの虚無僧だったのかもわからなくなってきてますw
修行がハードすぎたんだな・・・・・きっと(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/08/29 12:19
己を消して修行する。。それが虚無僧修行だ(`⌒´)!! キリッ
⇒から2番目だな (;¬_¬)ジー きっとそうだわww
アバター
2012/08/29 12:18
全世界の虚無僧に告ぐ(`⌒´)!!   昨夜は(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ(お疲れちゃん♥) 
虚無僧は⇒酒と♀と♂とカツアゲは禁止だ! 厳しい(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

ニコットさんが昨夜の『(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ』コメに1mmくらい反応をちょっと示された。
だが、、、あれは・・南無ぅ( ❅࿉❅)

次回の((;ↀ⌓ↀ)えっ・・・じかいだとぉw)(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅに期待せよ!!

                                 虚無僧のてんし より
アバター
2012/08/29 08:58
おつかれさまでした(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ
しかし誰が何番目に並んでいたか自分の位置含む思い出せないw
不 真面目ーに修業したのになぁ(笑)
アバター
2012/08/29 07:03
修業お疲れ(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ
お初の人同士でも、(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅと唱えれば
虚無僧皆友達♪
アバター
2012/08/29 06:34
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ お疲れさまでしたw
一緒に並んでても、どれが誰だかサッパリ分かんないよ~www
アバター
2012/08/29 05:27
オツカレ(* ̄ii ̄)人 i~ チーン
誰が誰やらわかりまてんっっ !!
なむプレイ、楽しかったよー。
また誘っておくれ♪
アバター
2012/08/29 02:24
面白すぎますよぅ~。
いつも楽しそうですね^^

へおんちゃんは、右から6番目とおもお♪
アバター
2012/08/29 02:21
お疲れさまぁ❤凄ぃ風でしたが大丈夫だったよぅ^^☂夕立がスコ~ルみたぃに凄かったぁん;運転見ぇなぃㆀ
アバター
2012/08/29 01:38
こんばんは^^ご飯が早かったのでお腹が鳴ってます。。。おやすみなさい~
アバター
2012/08/29 01:04
おぉ~お~これだけ勢揃いすると、少々の物の怪も退散するでしょうね^^
アバター
2012/08/29 00:45
ホントに厳しい修行でした。
自分が一回り大きくなったような気がします(爆)
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
右から1番目?
正直、分からないです(笑)

お疲れさまでした。
楽しかったです。
ありがとうございました(^^)
また、機会があれば、ご一緒させて下さいね(^^)
アバター
2012/08/29 00:40
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

これは、また、、、シュールでいいね〜

こっちも参加したかったかも。。。
アバター
2012/08/29 00:32
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ
アバター
2012/08/29 00:24
(* ̄- ̄)人 i~ 南無ぅ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.