Nicotto Town


heon’s peace✿frend


最後のLet!BON dance♪

画像

昨夜ゎ~無言虚無僧からぁ~急いで。。。ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコトコ



HENコスCのぉ…【虚無僧de盆踊り♣】だったのですぅㆀ(;^_^A アセアセwww



もぉ~超忙しくて~大変でしたぁ~ww ^^



でもぉ~今年のニコタ盆踊りもぉ。。。今夜で最後。。。(ฺ‸)ぅるぅる


だからぁ。。。心ゆくまで~踊っちゃった~ぁ(→ˇ艸←)プククッ



みんなで~(*´∇`*)櫓に。。。お団子状態になって並んで楽しんじゃったよぅ



また来年もぉ。。。みんなで踊ろうね~



ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ






アバター
2012/09/04 08:11
金魚さんにエサ上げにきました(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/09/04 06:57
まだ お化けが出ていたタウンが 思い出されるよ。
アバター
2012/09/04 06:15
ヾღ◡ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀お庭でもお月見 素敵ですね○彡今日も穏やかな日でありますように✧‿*✥*
アバター
2012/09/04 05:40
おはようございます。久々に夢券が当たりました。
アバター
2012/09/04 04:42
お早う御座います^^今日は、早起きしすぎて^^;
アバター
2012/09/04 04:36
お早う御座います^^今日は、早起きと言うか3時半に目が覚めたwww
アバター
2012/09/04 03:57
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 裸族の罰ゲーム続く(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/09/04 03:43
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/09/04 02:08
こんばんは^^アニメの主人公真似て『風の傷!』似てませんでした凹○コテッ
アバター
2012/09/04 00:52
こんばんは。おひさしぶりにお邪魔します。忙しい時期が終って…『何か』抜けた感じになっています。
アバター
2012/09/04 00:33
今日の夕焼けも綺麗だったよ~~^^
夜中に巡回で~~す。早く寝ないと~~
アバター
2012/09/04 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/04 00:11
ヘオちゃw久しぶり巡回にきたよ><いつもコメくれてありがとねw
盆ダンス!かなも踊りたかったよぉ
アバター
2012/09/03 23:39
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクで~す♪
金魚姫かわええええええ~❤
アバター
2012/09/03 23:18
ヘオンちゃんこんばんは~^^
明日の「眠れる森の熟女」が楽しみです^^
アバター
2012/09/03 23:16
お疲れさまぁ❤。。おやすみなさぁ~ぃ♪。。よぃ夢を~ねん☆彡❤ర‿ర))ノ”♪
アバター
2012/09/03 23:08
こんばんは~暑さには参ったけど、花火、金魚すくいで楽しんだ気がします♪
今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2012/09/03 23:05
今夜は涼しい~ぐっすり眠れるかもლ(⁰⊖⁰ლ) 
アバター
2012/09/03 22:53
今日でサンバも金魚も花火にホタル終わっちゃいますねli(つд-。)il寂しぃ~急いで行ってくる~ ✿
アバター
2012/09/03 22:36
こんばんは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/09/03 22:27
けろけろ~
アバター
2012/09/03 22:13
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【こんばん♨今週もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/03 21:56
日頃のご愛顧ありがとうございます❤今後のろのろまったりペースになってもどんぞよろしぅに~❤(→艸←✿)
アバター
2012/09/03 21:44
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/09/03 21:29
こんばんは(๑^ω^๑)1年越しの白ユリ手持ち完成しました♫ ♬o(@^◇^@)o
heonちゃんも罰ゲームの金魚ちゃんなのかしら(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/09/03 21:16
こんぱんだ~☆サンマ水デス
アバター
2012/09/03 20:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ 

今週もよろしくね~ぽちっとな~♪
アバター
2012/09/03 19:43
こんばんわぁ 秋の夕陽って綺麗で、仕事の疲れも癒されます~^^
アバター
2012/09/03 18:50
きれいな夕焼けだったんですねwヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/09/03 18:40
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今週も宜しくお願いしま~す(ღ◠‿◠)ノo.♡
アバター
2012/09/03 16:24
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;:ฺಌこんちゃ 初めてのリボン付き手持ちが出来ました
いつもありがとうございますಌ:;:ฺ⊰ಌ
アバター
2012/09/03 16:09
金魚すくいの最終日にやっとこさで3ケタに乗れました♪今夜はボーリングへ行く予定です^^
アバター
2012/09/03 14:57

✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 今月もよろしくねん^^


100超え゛コメント凄いねん^^
アバター
2012/09/03 13:40
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 9月だね~♪私の好きな実りの秋が近づいてくる~❤今週もよろしくね
アバター
2012/09/03 12:49
㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪
アバター
2012/09/03 12:43
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/03 11:51
今週はお仕事week~いつも訪問ありがとうです(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/09/03 11:35
真夏コーデもこれで最後♪今のうちに着た倒しておくー。ってニコっとの季節は気にしなくてもいいよね。
アバター
2012/09/03 10:56
こんにちは☀秋到来感ある空気ですヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届け♫
アバター
2012/09/03 09:53
おはようです^^夏休みも終わり清々しい気分です♪今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/09/03 09:36
お早う御座います^^今週も宜しくね^^
アバター
2012/09/03 09:31
お早う御座います^^今週も宜しくね^^
アバター
2012/09/03 09:23
お早う御座います^^今週も宜しくです^^
アバター
2012/09/03 09:06
おはようございます。今日から子供たちも学校で本当に夏が終わったなという感じです
アバター
2012/09/03 09:01
お早う御座います^^まだまだ残暑きびしいけど今週も宜しく(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/09/03 08:53
お早う御座います^^今日は、朝は涼しかったけど 既に暑いですww
アバター
2012/09/03 08:49
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/03 08:41
おはようございます♪
昨夜は集会の掛け持ちで忙しかったです♪
そして今朝はこれから買い物に行ってきます♪
アバター
2012/09/03 07:37
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/09/03 07:36
おはようございます♪今日も突発的な雨が心配です(´ε`;)
アバター
2012/09/03 07:32
お早う御座います^^体全身筋肉痛(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/09/03 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  昨日の雨でちょっと涼しい朝です^^ 今週もよろしくぅ(^o^)/

夕日がきれいだと嬉しいよねぇ^^
アバター
2012/09/03 05:34
きれいな夕焼けを見れたのね。 秋が近づいているのかなあ。
アバター
2012/09/03 02:32
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/09/02 23:47
仕事を始めることになりました。暫くニコタをお休みします。余裕が出来たらまたご挨拶に伺いますね┏○
アバター
2012/09/02 22:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 久々にまとまった雨 今夜は少し涼しいです^^
アバター
2012/09/02 18:59
いよいよ明日からだ~~orz
自分にがんば!w
アバター
2012/09/02 14:46
こにちはー(✿◡‿◡ฺ)風が強いです。
日差しはまだ強いけど、秋の風です
アバター
2012/09/01 23:57
こばはです~(✿◡‿◡ฺ)
9月もHAPPYたくさん、ありますように♪
アバター
2012/09/01 02:12
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/08/31 08:54
おはようございます^^PCトラブルからやっと復活、高速巡回中
アバター
2012/08/30 23:36
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:ಌ実は私 月から来た月ウサギですಌ:⊰ಌ これは仮の姿なの~(◔ε ◔ ❀ノ
アバター
2012/08/30 19:46
heonさん、こんばんは^^ 残暑が厳しい今日この頃ですが、体調管理は忘れずに^^;
アバター
2012/08/30 05:59
おはようございます。お月見は昼間もできるんですね。びっくりでした
アバター
2012/08/29 23:43
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ タウンでお月見してきました~☽

わ~ 楽しそうだね~♪
アバター
2012/08/29 23:36
こんばんは。
虚無僧・・・なんか虚無じゃないね!( ,,>з<)ブッ`
またチューチュー食べてるぞ^m^
アバター
2012/08/29 23:27
heonちゃん、今日もお疲れ様でした✦

おやすみなさ~い✩
アバター
2012/08/29 23:21
こんばんは☆彡ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/08/29 21:32
今日中央行ったら、キレイさっぱりなくなっていましたねw
さみしいw
アバター
2012/08/29 20:00
こんばんわぁ ステプどーぞ^^
アバター
2012/08/29 19:50
一時戻りました。いつも訪問大感謝です!ありがとうございます!!!
アバター
2012/08/29 18:49
ハイ~(;O;)きましたァ~デス(^^)ガハ!!夜は寒いデスデス!!ホナ~<(_ _)>♪
アバター
2012/08/29 18:27
コンバンワ。安息日が欲しい・・
アバター
2012/08/29 18:15
月に帰ります
アバター
2012/08/29 17:48
お疲れチャン♪* 

*^^*頭のカラータイマ~かわいいね~☆*
アバター
2012/08/29 17:39
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿曇り空の蒸し暑い一日でした。
アバター
2012/08/29 17:05
こんにちは 今日でニコタ登録2周年を迎えたようです どれだけ課金してきたかは考えないようにしよう
アバター
2012/08/29 16:46
毎度、月に帰るのが邪魔くさい~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

昨夜はよぴちんの庭でおどかしてごめんやで~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/08/29 15:07
(。≧ω≦)ノコンチャ!!天気が悪くなってきたww
さっとにわか雨降って涼しくなってくれたらいいのにな(^_-)-☆
アバター
2012/08/29 14:58
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/29 14:53
heonちゃんこんにちは~♪

残り少ない8月ですが・・・ファイト&よろしくです♪

急ぎでごめんね<(_ _)>

いつもありがとう❤
アバター
2012/08/29 14:08
こんにちは^^今日から月見ですねぇ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/08/29 13:42
こんにちは(*╹◡╹*)何だかどんよりしたgrayの雲が空一面に広がっています☁雨が降るかも☂
今日はかぐや姫のアイテム入荷ですね(。◕‿◕。)3時が待ち遠しいです~♬素敵な日になりますように✙
そう言ってたら雨が降り始めました。
ムシムシしてます><
台風の余波かな~
そっちはどうですか?
アバター
2012/08/29 13:38
フリマでGETした浴衣第二段♪昨年の浴衣はかなり手ごわいです!
アバター
2012/08/29 12:33
こんにちは♪
今日からお月見イベント!と言われても、この暑さでは気分が出ないです(/..)^^
アバター
2012/08/29 12:31
虚無僧姿でもw

付けるアイテムで個性が出せるねw
アバター
2012/08/29 11:56
へ???(@_@。
盆ダンスもやってたんだww
アバター
2012/08/29 11:51
こんにちは、メンテ明けにはお月見広場の登場ですね~^^
去年と同じかな?楽しみです♬
アバター
2012/08/29 11:32
(。・(エ)・)ノこんにちは
虚無僧姿がみえますね・・www
楽しそう 
アバター
2012/08/29 11:24
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

昨日は台風の風で鉢が倒れちゃってたよっっ
アバター
2012/08/29 10:57
わにわに^^ お疲れ様ぁ^^
アバター
2012/08/29 10:40
おはようございます。スイスイ~っと水曜日の巡回デス☆ノシ
アバター
2012/08/29 10:26
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/29 10:25
ヘオンちゃん昨日はお疲れさまでした♪
虚無僧もアイテムで主張しないと誰が誰なのかww
昨日は支配人はお休みだったから
皆の会話にも参加出来て楽しかったですぅ(ó㉨ò)ノ♡
次回もヨロシクね^^
アバター
2012/08/29 09:40
おはようございます。今日も残暑が厳しそうです
アバター
2012/08/29 09:24
じゅらじゅらじゅらぁ~じゅらじゅららぁ~♪お昼にコンビニおにぎりはいかがぁ?ぽむぽむデザートつきよ❤
アバター
2012/08/29 07:12
お早う御座います^^月末に向かい忙しいね^^;
アバター
2012/08/29 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日からお月見広場ができるんだねぇ ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2012/08/29 05:30
おや? 虚無僧ダンス集会があったのね。
アバター
2012/08/29 02:59
虚無僧de盆踊り~( *´艸`)ww。。楽しそぅ~♪だぁねんww

YUはぁ。。最後は踊れなくてぇ。。じゃんねんでしたぁん(*´ェ`*)w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.