Nicotto Town


heon’s peace✿frend


「本番☽第2回金魚を救え!大会>゜)))彡...

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
6匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


みなしゃまぁ~やっとぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



>゜)))彡金魚救ぃ。。。



自己最高…『114点!出しましたぁ~キャハ!ヾ(*´∇`*)ノ~らんらんw



初めてのぉ。。。100点台!もぅ~感涙だぉ~。゚゚(p´□`)°゚。ワーン。゚。゚゚。



やっぱぁ~来い恋鯉>゜)))彡つれなきゃぁ~



ダメぽだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ!゚.+:。 うんぅん!


輝夜ルックが高得点につながったぁ~?σ( ◕‿◕)ホェ?wwwゎけないかぁ~ww



みなしゃまも~ぉ^^bbコイ恋鯉2匹釣って~



100点台狙ってね~ w(*⌒▽⌒*)ノ"フリフリ











アバター
2012/09/03 06:22
(⊹^◡^⊹)㋔㋩㋵㊀新しい週も応援しています 応援してねq(❂‿❂)p 今週もよろしく✧゚✧‿*♬
heonちゃーん 昨日はいっぱい会えて嬉しかったヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
ありがとう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ
アバター
2012/09/03 05:28
お早う御座います^^昨日家庭農園やりすぎ~~腰痛い~~~ww
アバター
2012/09/03 04:44
フリマで久々に大物(園服)をゲットした江里奈です。^^
アバター
2012/09/03 00:44
ヘオンちゃんこんばんは~^^
あ~酔いが回ってきたぁ~~~
アバター
2012/09/03 00:28
こんばんは^^。。お昼はぁ暑かったけどぉㆀ。。少しずつぅ涼しくなってきてるね♪。。よぃ夜をねん❤^^
アバター
2012/09/03 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/02 23:54
こんばんは☆彡今日は「るろうに剣心」観て来ました❤健君マジかっこ良かったぁ!(o^-^o)
雷と雨、そちらは、大丈夫でしたか?今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/02 23:22
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/02 23:13
こんばんは。日曜の夜、素敵な時間を過ごせるサプリ水です♡おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/02 23:08
水やりステプで~す
アバター
2012/09/02 22:57
こんばんは!今週末は充実した休みでしたっ♪
アバター
2012/09/02 22:30
こんばんはー。先程はどうも(*´∀`)ノ
今日は涼しいね~。毛布出すかどうか迷うよww
アバター
2012/09/02 22:24
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日から忙しくなりそうだよ('ω'*)アハ♪
アバター
2012/09/02 22:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は久しぶりの雨が降ったりやんだりでした。
でも、気温が下がって涼しいです。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2012/09/02 22:06
こんばんは★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/09/02 22:06
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/09/02 21:48
こんばんわ^^今晩も素晴らしい夢が見れますように~のステプお届け^^
アバター
2012/09/02 21:31
こんばんは♪
昨日の へおんちゃん、まっかっか すぎてびっくりしました^^
今日も赤いけどね♪
アバター
2012/09/02 20:51
明日で金魚すくい終わりですね~今日まで皆勤で頑張りましたが3ケタに乗れずです^^;
アバター
2012/09/02 19:09
こんばんはー こんやも夕立がふって涼しいですwヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2012/09/02 17:34
こんばんは✿
あっという間に9月に突入w
今月もどうぞよろしくお願い致します✿^^
アバター
2012/09/02 16:25
今日は、晴れたり雨が降ったり。。。なんか忙しい天気です^^;
アバター
2012/09/02 16:08
こんにちわ❤PCいじってたら、Adobeおかしくなってパニクりました>_<;
サークルでステプ押しちゃったから、お水遣りとご挨拶だけ(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/09/02 14:48
こんにちわぁ 日中はまだまだ真夏ですぅ・・・《(@_☆)》…暑いぃ~~
アバター
2012/09/02 14:03
こんにちは(。◕‿‿◕。)
金魚救い頑張ってるね~♫ ♬ 123点かw(*゚o゚*)w
私はギリギリ100点超えが少し☆
金魚ちゃんコーデ可愛いね(*´ω`*)モキュ
アバター
2012/09/02 13:09
こんにちは~^^昨夜は花火大会見に行ってきました♪
9月もよろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/02 13:08
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 近所の田んぼは徐々に稲刈りはじまってるよ 近年成長が早いような気がする・・・
アバター
2012/09/02 12:22
㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

ここんとこメガってないけどCばっかりだったから
今日はマンドラ植えてみたけど、どうかなー❀
やっと60に昨日の夜になったよ。
たくさん植えて収穫すればいいんだけど、
お庭に飾ってるから、10個しか植えれない><
あれもなんとかしてほしーな^^

アバター
2012/09/02 11:54
ヘオンちゃんおっはよぉ~^^
名古屋は降りそうで降らないです。
アバター
2012/09/02 11:33
お友だちにとんがり帽子の色替え(紫→青)をしてもらいました♪超嬉しいです。なのでおひろめぇ~~。
アバター
2012/09/02 11:31
(。・ω・。)ノこんちゃstp♪まだ日中は暑い日が続きそう;楽しい日曜日になりますように♫♩♬
アバター
2012/09/02 09:51
おはようございます。今日は涼しい予報なのに今のところ晴れていて蒸しています。暑すぎです
アバター
2012/09/02 09:14
こんケロ~^^
アバター
2012/09/02 08:53
おはようございます★久しぶりに涼しい朝になりました(^―^)
アバター
2012/09/02 08:13
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ もぉ9月に入ってるww早いね^^;お月見だよ。お団子だよ。(。→∀←。
アバター
2012/09/02 08:13
おはようございます^^朝から濃い裸族訪問ですぅ~~。 (゜))<<3 (゜))<<3 (゜))<<3 金魚ステプ❤
アバター
2012/09/02 08:12
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【おはおは☀今月もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/02 08:06
金魚すくいなかなか100点超えないよ~~~
今日は頑張ってやっと84点になったけどwwwこれがわたしの自己ベストですww
マウスを光から線をつなげてみました。まだこっちのほうが採れるね^^
アバター
2012/09/02 06:58
きょうは 123点を超えるように がんばって~

金魚コスだから 行けるでしょう。
アバター
2012/09/02 06:27
おはようございます♪
外から聞こえるのが蝉しぐれから秋の虫に代わり、
風も涼しく感じるようになりました♪
暑がりの私にはすごく助かってますw
アバター
2012/09/02 06:22
お早う御座います^^朝から 飛ばしてますww今からお家の仕事に入ります^^
アバター
2012/09/02 04:31
早朝徘徊による水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/09/02 02:31
こんばんは^^夏休みが終わってやっとラジオ体操カードが釣れました凹○コテッ
アバター
2012/09/02 00:13
青ガチャ、もうハロウィン?☆彡9月もよろしくお願いします♪ステキな週末を~(^_^)
アバター
2012/09/02 00:02
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/09/01 23:57
では、ちょっくら☪まで、出かけてきまする~~(#^.^#)
アバター
2012/09/01 23:55
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/01 23:42
久々の雨・・庭の水撒きも休める~水道量が凄過ぎる~ʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2012/08/31 00:32
(*´∇`*)コンバンハ~♪今日は夜になっても涼しくなりませんw (*´Д`)フ~=з
メガ~れのお水とステプをお届けです♪♫
アバター
2012/08/30 23:58
こんばんは~今夜はリアルとニコッとでお月見が出来ました。秋ですねぇ^^
100点台、しかも自己新記録おめでとうございます!!
アバター
2012/08/30 23:07
こんばんは~

金魚すくいは、と~~~~の昔に諦めました。^^;
8月も明日で終わり、良い週末を。
アバター
2012/08/30 22:32
かぐや姫やないデス、、、んん、、と、、、牛馬鹿丸!やし、、(;O;)
アバター
2012/08/30 22:26
昨日のお月見広場はパラが多くて待ち合わせ大変でした(◕ω◕;A)
でも初日に写真も撮れてよかったです✿
アバター
2012/08/30 22:14
はぁ~い、シオミでーす♪
髪が、なぜかヘルメットから出てます(笑)

heonさんも罰ゲーム中?
アバター
2012/08/30 22:03
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/08/30 21:56
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今年の暑さは異常だね('ω'*)アハ♪

・・・って・・・114点・・・・負けた('ω'*)アハ♪

オイラ 111点でした(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/30 21:51
ういーす!
今回の金魚優勝者です。うははははははははw
アバター
2012/08/30 21:38
こんばんは♪水遣りステプ❤INする度にキャッシュ削除しないとガーデニングが×みたいでしくしくです;;
アバター
2012/08/30 21:32
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ
今日も真夏日、明日も真夏日・・・。
雨降ってくれー!
アバター
2012/08/30 21:05
こんばんわ^^引き続き楽しい夜をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2012/08/30 20:15
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは りんりんりりりっりりりりり・・・と外が賑やかです 家の西側は雑木林だからね

私は109点です 最高点・・・
アバター
2012/08/30 19:41
猛暑続きで生まれて初めて(?)の食欲不振・・初夏バテのようです _ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/08/30 19:08
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんばんは✲相変わらず暑いです
アバター
2012/08/30 18:13
こんばんは✿ ちょっと久しぶりに巡回中です~ 最近スマホの調子が悪くて困り中ですw
アバター
2012/08/30 17:11
ピロピロリン♪*

*よっしゃ~今日こそは・・・(まだ、60点ほどです^^;)
アバター
2012/08/30 16:52
こんにちは~暑くて、あつくて、アツクテ・・・(´;ω;`)
アバター
2012/08/30 15:26
こんにちは。元気と新鮮なお水をお届けです。ひらり☆
アバター
2012/08/30 14:39
北海道も残暑が…昔はなかったざんしょ、暑さのせいでくだらないダジャレが出ちゃいましたぁ^^
アバター
2012/08/30 14:04
(✿◕‿◕)ノこんにちは~♪
アバター
2012/08/30 13:56
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/08/30 13:33
こんにちは♪
1年越しの手持ちアサガオが完成しましたヾ(๑→‿←๑)ノ゚
いつもお水をありがとうです❤
アバター
2012/08/30 13:29
Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日も暑いです。セミの声全くしなくなりました。やはり秋なんですね。今日も1日ファイト~♬

あと2日で週末~☆今回のアイテムは超お気に入り(。◕‿◕。)大人買いしたいな、けど出来ない><
アバター
2012/08/30 12:56
こんにちは♪
今日のランチは冷やしそうめん!
今年初めてで、もしかしたら最後かも?^^
アバター
2012/08/30 11:52
わにわに^^ 朝が最近寒くてw 常夏なのに^^;; 
お腹がぁーーーw
アバター
2012/08/30 11:44
おはようございます♪

朝から暑いねぇ^^;;少し家の中でバテバテです^^;;
アバター
2012/08/30 10:52
お早う御座います☀ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/08/30 09:42
おはようございます´ω`)ノオハヨォ
アバター
2012/08/30 08:45
月うさぎカフェOPENっ♪うさぎカフェオレ・うさぎロール・そしてうなぎ丼。あれ?(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

この頃じぇんっじぇん 救えてなぁぃ!(。◝‿◜。)ぴょぴょぴょっ♪w
アバター
2012/08/30 08:25
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
恋鯉2匹中々釣れないよぉww
ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
アバター
2012/08/30 07:51
ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~
アバター
2012/08/30 07:37
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ かぐや姫高いね~~全部そろえると大変だろうねww
アバター
2012/08/30 07:25
お早う御座います^^なぜか体が重い朝を迎えましたヽ(・、 .)コケッ
アバター
2012/08/30 07:20
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿昨日は、遅くまで起きていてネムネムzzzz
アバター
2012/08/30 06:35
(・_ゞ)ゴシゴシ…おはよ~stp♪休み明けINして何に驚くかって毎回新しい限定に(笑)
アバター
2012/08/30 06:17
おお! やったあ。

ニシキゴイを2回は 必須だね。

アバター
2012/08/30 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/29 23:57
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すご~~~~(^o^)/
アバター
2012/08/29 23:57
わしアイテムコンプってからまるでやってませんが130平均でしたわー。
つか月見→かぐやだのに今回のヅラが乙姫っぽくて驚愕です。
アバター
2012/08/29 23:45
こんばんはー♪
最高点、おめでとうございます☆彡
わたしは100点を超えたのは、1、2回;;
180点とかどうやってとるんでしょうね?
アバター
2012/08/29 23:43
↑ヘオンちゃんすごいぃ~~っ!すごすぎるぅ~~!
アバター
2012/08/29 23:40
えっ?
鯉2匹なんか出てこないよ~~~
しかも全く出てこない時もあるのに~~><
アバター
2012/08/29 23:39
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!すごい!
私の自己最高点数はwww71点ですwww
なぜ100超すの~~~どうしたら越すの~~~~?
なんかコツあったら教えて~~~><
アバター
2012/08/29 22:22
こんばんは^^。。明日はぉ休みなの。。朝寝坊ぅできますぅw♪☽お月見しましたか。。よぃ夜を~✰^ー^
アバター
2012/08/29 22:19
こんばんはー。100点台おめでと~(*´∀`)
あ、あと今日はこんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ 沓が無いんでマジカル学園の靴で代用ww
アバター
2012/08/29 21:53
新アイテム「かぐや姫」どれにしようかなぁ~アイテム出るたびに悩みます;  ウ~ン (-ω-`;。)
アバター
2012/08/29 21:52
こんばんは☆彡毎日暑いので、これで扇いで差し上げますね♪(◎⌒○⌒◎)

114点、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
すごいなぁーー!
アバター
2012/08/29 21:28
自己ベストおめでとう~w

オレは全然更新出来ないw
アバター
2012/08/29 21:26
こんばんは~^^朝のワンコの散歩が暑くなくなってきたなぁと思ったら8月末なんですね~^^;
アバター
2012/08/29 21:08
こんばんは(^^)
お月見~♪
もちろん、月より団子です(笑)

自己ベスト更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、鯉が2匹すくえると、
100点台がみえてきますよね(^^)
私がプレイしていた時に、3匹目が出てきたことがあって、
そくざにすくったのですが、ポイが力尽きて、
敢え無くゲームセットとなりましたorz
鯉の出方と、時間と、ポイの寿命のバランスをとるのが、
難しいですね><
アバター
2012/08/29 20:57
点数確認はんこ(´・д・`)彡凸ぺったん。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.