Nicotto Town


heon’s peace✿frend


Love❤金ととぉ~123>゜))彡伝言板...

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
5匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


やった――――――――――――――っつ(*´∇`*ノ)ノランラン~


金魚救ぃ~自己更新だよぅ~゜*。・*゜わゎ~ヽ(΄◉◞◟◉`)ノ"~イィ.・。*゜。


マジ信じらんなぃよぅ(〃*´艸`*)w


それも~d(◔‿◔)【>゜)))彡123点!ニョホ


語呂がぁいぃぉね~w( ̄▽ ̄*) ウププッ


目出たぃ!ってことで。。。(+・`ω・´)bキラン☆

              


>゜)))彡金ととコーデ>゜)))彡』しちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃キャハ

  タイトルゎ^^。。。【✿Lovely金ととぉ~✿】


金魚救ぃ^^自己更新のお祝ぃに。。。四大天使も駆けつけてくれましたぁ~♪

*・゚£(。・"・)o[†ぉめで㌧♪heonちゃ†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そして。。。

☆.。.:*金色の☆彡輪っか付き赤ぃ金トト帽をプレしてくれたのでしたぁ~w

これで。。。heonも~4大天使の仲間入りぃ?・*ウットリ。・(*´ェ`*)・゜ィィ♪。・*ww





アバター
2012/09/01 23:24
おめでとうございます^^自己新って嬉しいですよね♪
アバター
2012/09/01 23:13
こんばんは☆彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/09/01 23:08
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚。*コンバンヮ♬♫。*今月もよろしくお願いしますღ✿(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/09/01 23:04
こんばんは!9月になりましたね。今月もよろしくお願いします♪

金魚すくいでもらったんですねっ!
スゴイッ!!
アバター
2012/09/01 22:55
こんばんわ~今月も宜しくね~いつもありがとう^^
アバター
2012/09/01 22:48
がんばりましたね
アバター
2012/09/01 22:15
こんばんは~不漁の筈のサンマが90円、悩んで買わなかったorz 今月もよろしくね^^
123点おめでとーーーーーーーーー!!
アバター
2012/09/01 21:49
こんばんわ。咳に効く薬草を探して旅をしています・・
アバター
2012/09/01 21:28
こんばんは~^^いつもおさぼりでごめんね~w
9月もよろしくね(`・ω・´)ゞ

ってか123点すご~い!!!おめでとお~!!!

100点がやっとっこだよぉ~~;;
アバター
2012/09/01 21:16
こんばんは~^^9月もよろしくお願いします。  S金魚   (゜))<<3ステプ❤
アバター
2012/09/01 21:10
今月もよろしくでーすヽ(o´3`o)ノ
9月はおいしいものをいっぱい食べちゃうのだw
アバター
2012/09/01 20:53
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪9月もよろしくお願いします おサボリで<(_ _)>

アバター
2012/09/01 20:47
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
9月になっても暑いね~ 気合で乗り切ろうwww
アバター
2012/09/01 20:35
こんばんは♪水遣りステプ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
123点・金魚帽おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
きらきら王冠付きで可愛い❤
アバター
2012/09/01 20:10
起きたら真っ暗wバタバタしてます今月も宜しくね^^
アバター
2012/09/01 19:27
素敵なお祝いコメントありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)☆今月も宜しくねヾ(。◠‿◠。)♡

ガーデニング応援しているからね^^
アバター
2012/09/01 18:30
今日から9月なのにまだまだ暑いっす><;
アバター
2012/09/01 16:46
こんにちはー。おお、123点おめでとう(゚∀゚)ノ
お祝いにお餅ついときますw あ、あと今月もよろしく~(*´∀`)
アバター
2012/09/01 16:30
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日のランチはマックの期間限定オージーデリ食べたよ・・・私にはちと合わないな
アバター
2012/09/01 15:07
こんにちはぁ^^。。まだぁまだぁ暑ぃけどぉ週末楽しもぅねん♪^^。。今月もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅ❤ねん
アバター
2012/09/01 13:46
ヘオンちゃん1・2・3おめでとぉ~^^
  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2012/09/01 13:16
(≧▽≦)ノこんちゃ~stp♪今日は午前中バタバタで疲れた~昼寝したい(笑)
9月突入~(。・ω・。)ノ今月もまったりゆるく宜しくお願いしま~す♫♩♬
アバター
2012/09/01 13:06
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀今月も宜しくお願いします。まだまだ暑いですね。
アバター
2012/09/01 13:00
こんちゃ☆9月もよろしくお願いします^^ノシ素敵な週末を~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/09/01 12:22
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
9月の出席簿にお返事ヨロシクね~('0ノ'*)オーホホッ
アバター
2012/09/01 10:13
きょうも 金魚コスが満載だね。 リボンショルダーを上手くつかっているね。
アバター
2012/09/01 09:23
おはようございます♪ (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
金魚救い、記録更新おめでとー☆彡
すごいですねー!

9月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/01 08:47
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

9月…

秋への入口に立ってます…

今月もよろしくです^^
アバター
2012/09/01 08:44
おはようございます♪♪9月もよろしくお願いします
アバター
2012/09/01 08:37
おはようございます♪今月もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2012/09/01 08:25
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよw今日も元気よくよろしくでーす
アバター
2012/09/01 06:56
9月初日の水やり★ステキ訪問なぅ~
アバター
2012/09/01 06:54
お早う御座います^^朝ご飯に 昨日の残りで朝カレーしました^^
アバター
2012/09/01 06:50
お早う御座います^^さて 今日もお仕事がんばります^^
アバター
2012/09/01 06:36
おはようございます。まだ暑いですがもう9月ですね。今月もよろしくお願いします
アバター
2012/09/01 06:22
お早う御座います^^さて 今から朝ご飯にします^^
アバター
2012/09/01 06:16
お早う御座います^^今日は、忙しい一日になろううです^^;
アバター
2012/09/01 06:09
お早う御座います^^うさぎさんの 時期が来た~~~~w
アバター
2012/09/01 06:02
お早う御座います^^9月は ずっと ウサギでいこうかしらww
アバター
2012/09/01 05:50
お早う御座います^^今日は 大阪行ってきます^^
アバター
2012/09/01 05:29
お早う御座います^^罰ゲームで 金魚マン1週間ほどしてますww
アバター
2012/09/01 01:41
おや(^・^)チュッみなさい♥良い週末を!!!
アバター
2012/09/01 00:48
9月最初のこんばんは!
マテ茶&防災&キウイ&くいの日&宝塚歌劇団レビュー&民放ラジオ放送開始記念日です!
アバター
2012/09/01 00:40
こんばんは♪先月もお世話になりました(◡‿◡✿)
今月もよろしくお願いしまーす!そして素敵な週末を♪
アバター
2012/09/01 00:23
123点おめでとう~~^^
相変わらずきょうも平均30点wwwなぜだ~~~><
マウスが言う事きかないwwそうだ!マウスが悪いんだ~~~ということで^^
アバター
2012/09/01 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2012/08/31 23:54
こんばんは♪ 髪が伸びたので切ってきました~^^ 
さぁ、すっきりしたし、これから夏をのりきるぞー!w
アバター
2012/08/31 23:50
☆。◕‿◕。)ノ♡☆こんばんは サンダルで砂浜を歩き回ったら足の指の間がムッチャ痛い(。☉౪ ⊙。)ノ゙
アバター
2012/08/31 23:47
トトって聞いて真っ先に浮かぶのがカマトト。
。。。練り物って旨いっすよねぇ。
アバター
2012/08/31 23:31
おお!すげー!
120点なんて、超えたことなかったわ。。。

ちぇくちーな金トトコーデだぬん♪
アバター
2012/08/31 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪8月最後の訪問です♬そして^^v青ガチャやっとコンプ♬
アバター
2012/08/31 22:44
こんばんは★8月最後のヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫
アバター
2012/08/31 22:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月も仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v 9月もよろしくね^^
アバター
2012/08/31 22:33
こんばんは(。◕‿◕)ノ8月最後の訪問です^^
今日は夕方に虹が出ていました!虹見るの久しぶりw
アバター
2012/08/31 22:06
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今日はリア月も綺麗ですねぇ~♪よい週末をお過ごしください
アバター
2012/08/31 20:35
自己ベストの更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

↑ 小悪魔の尻尾が付いているところからすると、
すくおうとすると、ポイに噛みつきそうな金ととぉですね(笑)

9/1(土)・2(日)と巡回をお休みさせていただきます┏○ペコ
アバター
2012/08/31 20:21
こんばんは☆彡訪問感謝ステプです(#^.^#)
アバター
2012/08/31 20:03
123点は凄いですね~ 

私最高が115点だったかな
これでもやっとこさっとこ・・(^^;

もうすぐ金魚すくいも終わりだね^^
アバター
2012/08/31 19:02
イエーイ(ノ≧▽≦)ノ おめでとうございま~す
赤くても金魚、これいかに?( ´艸`)ムププ
アバター
2012/08/31 18:59
こんばんばんわ~。いつも~ありがとうさんさんです。
アバター
2012/08/31 17:42
こんばんは。8月&1週間お疲れ様でした。涼やかお水をどうぞ♡
アバター
2012/08/31 16:54
金トトわかいいコーデですね・・
めんどうになると すぐキグルミきてしまいますwww

ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2012/08/31 16:00
おめでとうございます^^
私は2ケタで終わりそうですよw

早い~今日で8月も終わりですねw8月最後のStp&Water❀
アバター
2012/08/31 16:00
おめでとうございます^^
私は2ケタで終わりそうですよw
アバター
2012/08/31 15:29
こにちはー♪

おめでとー。金トト帽、素敵です~♪

きょは、ブルームーン。
今月2回目の満月だよん。
晴れてたら、見れるかな?
アバター
2012/08/31 15:10
ⒶⓁⓄⒽⒶ8月最後のステプとお水のお届けです。今月もいろいろお世話になりました○┓ペコ
引き続き9月もよろしくお願いします○┓素敵な金曜日になりますように✙それにしても暑い(。>0<。)
アバター
2012/08/31 14:56
こんちゃ☆暑くてボーっとしながらお邪魔します@@;お昼ご飯何食べるかまだ迷ってまつ^^;

金とと(●´∀`●)すてきです~♪記録更新おめでとうでつ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/08/31 13:43

こんちゃ*

ニョニョ~@@*

キンキンだ~*

123はごろがいいね~☆*

*まったり週末の始まり始まり~♪*
アバター
2012/08/31 13:17
こんにちは♪8月最後の訪問です~来月は少し涼しくなるといいな(✿╹◡╹)
アバター
2012/08/31 13:07
こんケロ~^^
アバター
2012/08/31 12:49
皆様のお蔭で【ガーデンプリンセス】になれましたღ本当にありがとうございました(❀◡‿◡人)

早々のお祝いコメントありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
アバター
2012/08/31 12:48
こんにちは♪
子供の頃は8月31日、夏休みの最後の日は憂鬱だったなァっと思い出します(-_・。)
アバター
2012/08/31 12:22
俺の記録抜かれたww
アバター
2012/08/31 12:11
お雛様とかぐや姫の衣装の違いって何だろう?そっくりだから手持ちのので我慢するー。
アバター
2012/08/31 11:50
(。・∀・)ノ゛こんにちは~♪
自己記録更新おめでとうございます^^
アバター
2012/08/31 11:47
こんケロ~^^
アバター
2012/08/31 11:00
( ・ิ∇・ิ) モーニン☀諸事情で新アバで活動することになりやした、旧ぴよです(*=ω=*)ゞテヘ
これからも仲良くしてくだちぃ。→‿←。

イベ参加出来なくて残念だったけど、自己更新(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2012/08/31 10:57
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

8月も今日で終わりなんだねっっ やっぱ、あっという間だねんっ

金魚すくいゲームで取ったのねん!
おめでとう^^
かわいいよん
アバター
2012/08/31 10:29
(๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【おはおは☀今月もおつかれ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/08/31 09:26
到来の季節!最小限の被害で食い止められるよぅハリケーンハンター参上なり~っ♪(。ì ‿​‿ í。)
アバター
2012/08/31 08:31
おはようございます。今日も8月も終わりですね。今月もお世話になりました
アバター
2012/08/31 08:16
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
罰ゲーム楽しもうぜぇ~~~~~~凹○コテッ
アバター
2012/08/31 07:55
お早う御座います^^ウサギさんだよ~~~
アバター
2012/08/31 07:44
(;'ェ')ぇ゛金魚すくいイベっていつまでなんだろ?

今からやっても金とと帽間に合うか?
アバター
2012/08/31 07:41
おはようございます♪8月も今日で終わりですが暑さはまだまだ続きそうですね(´ε`;)
アバター
2012/08/31 07:18
おはよstp(・_ゞ)ゴシゴシ…まだ眠い(笑)今日は朝から頑張ってきまっす~♫♩♬
アバター
2012/08/31 06:51
今日30日は何故かニコタと接続悪かった~なのでほとんど着たきり・・・^^
アバター
2012/08/31 06:38
ヾ(^∇^)おはよー♪  8月も仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v 9月もよろしくぅ^o^v

トト帽子 よかったねぇ^^
アバター
2012/08/31 06:30
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

なじぇ?なじぇ?私までwwwww(まっいつもの事だがww)
赤金トトキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
アバター
2012/08/31 06:24
㋔㋩㋵㊀ 

金色の輪っか付赤い金トト帽子
イイナ!!
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。です。

アバター
2012/08/31 06:07
8月ラストの訪問です✩
9月はもっと過ごしやすくなります様に♦♫⁺♦*゚¨゚゚・♩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/08/31 05:48
誰ぞ、妾を呼んだのは?そちかえ?(。'I')ん?
アバター
2012/08/31 05:37
お口のお髭は 金魚のお口にあわせてあるのね^^
アバター
2012/08/31 05:37
おはようございます♪
金魚帽もらったら、金魚すくいしなくなってしまいましたw
いや、去年より難易度が上がってやりづらくなってますので・・・w
アバター
2012/08/31 04:46
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/08/31 04:11
ワニワニ(^^)
アバター
2012/08/31 02:15
綺麗な、、、月夜です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/08/31 01:22
4大天使の仲間入りおめでとぅ~~♪
素敵だぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

金魚たん 今年は駄目だぉ
イライラしてできまてんでしたぁ~~・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2012/08/31 00:56
おめでとう
可愛いです
アバター
2012/08/31 00:53
いぁ、そーです、あたいが救われなかったあの金魚ですが、何か?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.