Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿ステプ水やり支援願ぃ✿ですぅランクイン♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
順位 作物 大きさ
77位 ナス 24.71cm

宇宙からぁ―――通信中!ガーガガ―――ピ――ガガ―――


農園。。。^^bb


いつの間にかぁ~ランキングがUPできるようになったんですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


ぉナス。。。美味しいですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 

焼きナス。。。すりごま&いりごまたっぷりぃふりかけて食べるとぉいちぃよン( *´ސު`*


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰


ぃ上~宇宙からのぉ通信終わりますぅ---------www(→ˇ艸←)プククッ





アバター
2012/09/17 21:18
こんばんは☆彡お友達に白うさぎを頂いて、ウキウキなkobuです❤
ヘッドギアはフリマで頑張ろうかな・・・。。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/17 21:08
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ 今日も蒸し蒸しするね~><
アバター
2012/09/17 20:47
こんばんは 今日は『敬老の日』 なのに仕事でした^^; 今週もよろしく!
アバター
2012/09/17 20:25
こんばんは。お休みの日は過ぎるのが早いですね。はい、宇宙パワー水です♡
アバター
2012/09/17 20:10
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^それでは、引き続き良いお時間を~^^
アバター
2012/09/17 19:59
こんばんは!!

*:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*
アバター
2012/09/17 19:54
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/09/17 19:45
こんばんはステプです。
アバター
2012/09/17 19:09
ナスで77位って何だかすごくラッキーな感じですね♪
おめでとうございます!
アバター
2012/09/17 18:40
こんちゃ☆リフレッシュしてきました(●´∀`●)温泉サイコー♪今週もよろしくおねがいしまつ^0^

今回の白がチャかわいいでつよね~(●´∀`●)ヘッドギア見つかりますように♪
アバター
2012/09/17 18:16
こんばんは♪。。台風被害もなくぅ通り過ぎたよぅ^^♪連休最後の夜。。楽しんでぇねん♪素敵ぉ水ぅ❤^^
アバター
2012/09/17 18:07
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2012/09/17 17:46
久しぶり巡回だよw野菜おめめーw
アバター
2012/09/17 15:58
こんにちは 今週もよろしくお願いします。変なお天気で蒸し暑い
アバター
2012/09/17 13:46
こんにちゎ★ 今日は☀たり☂降ったり忙しい1日です 今週も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ 
アバター
2012/09/17 09:09
(」`д´)」メガビ━━━ム✿ 
おはようございます♪台風無事に終わるといいですね…涼しい秋待ち遠し♪
アバター
2012/09/17 08:33
おはようございます 敬老の日☆ステキお届けです 今日の予想最高気温35℃ とんでもない1日です(゚Д゚)
アバター
2012/09/17 06:36
(=´・ω・)ノオハヨウニャーン♪ お天気が思わしくない日はニコタ三昧で釣り&歩け歩けゲームよん☆
          ステキ&メガお水お届けでーす^^
アバター
2012/09/17 00:58
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

月見草の手持ちがいつになっても完成しないから、
溜まったウサギ草を植えるスペースが無いよ~ン。 orz
アバター
2012/09/16 23:17
白ガチャでP尽きたOTL来週の着せ替えアイテムを気にしながら素敵水をお届け♪(*´ェ`*)ノ゙
アバター
2012/09/16 21:27
こんばんは。連休なのに雨風強く籠城ですwメガ&豊作を祈ってお水です♡
アバター
2012/09/16 20:18
こんばんは 今日は雨降ったり晴れたりのお天気でした。暑いのにかわりないけど
アバター
2012/09/16 10:20
 ̄O ̄)ノオハー 今日は寝坊しないで 自治会のお掃除して来ました(笑)
  
アバター
2012/09/16 07:03
おはよう御座います^^本日の巡回です♪
アバター
2012/09/16 01:50
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/09/16 00:56
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

頭のせ九尾の子、フリマ解禁にはりついて
やっとゲットできました~。
アバター
2012/09/15 23:39
見つかったかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/09/15 23:35
こんばんは(๑˘ᴗ˘๑)
今日は体育祭がありました~
途中から雨で大変だったㆀでも楽しめました♪♫

ヘッドギア見つかりますように~^^
アバター
2012/09/15 23:33
こんばんは☆彡明日明後日がお休みなりました。

楽しい連休を過ごして下さいね。

ヘッドギアと白うさぎは結局やって来なかった…凹む。
アバター
2012/09/15 23:24
こんばんは^^引き続き良い週末をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2012/09/15 23:21
今晩は*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お月見~お水✿ステプ♫
アバター
2012/09/15 23:12
明日下田でボディーボードの予定です^^お天気w
アバター
2012/09/15 23:07
こんにちは~~^^良い週末をお過ごしくださいませ~~♡ステプ&water☆
アバター
2012/09/15 22:59
ただいま~素敵水の速達です(*´ェ`*)ノ゙行ってきまーす☆
アバター
2012/09/15 22:56
白ガチャ30回フルでまわすも目玉なし(o;TωT)o"イジイジ
アバター
2012/09/15 22:52
こんばんは♪
うさこちゃんヘッドギアみつかるといいですね❤
アバター
2012/09/15 22:48
水やりステプで~す
アバター
2012/09/15 22:17
白ガチャ3日目2つ交換でコンプしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今回も目玉率よかったです✿

heonさんもガンバですノシ
アバター
2012/09/15 22:01
こんばんは 今夜は駆け足にて失礼します
アバター
2012/09/15 21:47
ナス おいしいよねぇ "(゜ー,゜*)ジュルルル"

アバター
2012/09/15 21:23
大黒摩季の「ら・ら・ら」が頭の中、ぐるぐる。なので、聞きながら巡回(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2012/09/15 20:57
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/09/15 20:49
こんばんは~♪ 
今日も良いお天気で暑かったです(゚∀゚ ;) 
ステブ&水やりに来ました♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/15 20:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪heonさん☆連休如何お過ごしですか~ぽちっとな~♪
アバター
2012/09/15 20:14
こんばんは♪水遣りステプ❤食べてみたかったロールケーキ半額Σ('□'*買いに行って来ました✧('-'*)
アバター
2012/09/15 20:04
こんばんは

ランクインおめでとうございます。
アバター
2012/09/15 19:52
こんばんわ♪
ナスのランクイン、おめでとうございます♪
これって何やってもランクインできないんですよね・・・orz
アバター
2012/09/15 19:50
こんばんはステプです。
アバター
2012/09/15 19:48
こんばんはー♪(^O^)
ウサ耳ヘッドギア、お友達にもらっちゃったよぉ♪
交換成立するように祈ってます^^
アバター
2012/09/15 18:50
こんばんは^^ウサ耳ヘッドギア~なぃけどぉ;w。。やっと月ウサギ星へ行けたよぅ♪wⓢⓣⓟぉ水ぅ❤^^
アバター
2012/09/15 18:46
こんばんはー^^今日は川越シェフのスパゲティー食べたよぉ~^^美味しかった。^^
アバター
2012/09/15 18:40
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/09/15 18:07
おこんばんわ^^ 探し物見つかりましたかぁ~~^^
アバター
2012/09/15 18:07
㋩㋺ー♩朝からニッセンでショッピング~☆今までかかってしまいました、母が買ってくれます♪
素敵な週末を過ごしてくださいね✙いつもありがとうございます(。◕‿◕。)またお天気が不安定です。
今までの白ガチャの中で、このシリーズが1番お気に入りのような気がします♪ヘッドギアーほかの色も欲しいです。
アバター
2012/09/15 17:54
ぇいっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【こんにち☃すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/15 17:24
こんにちは。素敵な3連休が過ごせるコスモ虚無僧水です。いらないなんて言わないで~w
アバター
2012/09/15 15:03
オオカミヘア好きなんだけど、こういう格好をすると
夕食用のウサギを捕まえてきたように見える^^;
アバター
2012/09/15 14:16
こんにちはー。まだ陽射しが強くてまいっちゃうねぇ
アバター
2012/09/15 13:27
支援ありがとうございますm(__)m

お礼おそくなってすみません><

STP&お水です!!!
アバター
2012/09/15 13:14
フープが目玉ってちょっとびっくりんこ♪でも意外とあわせやすいかも!
アバター
2012/09/15 12:34
こんにちは♪朝から探し物で大汗をかきました::整理整頓が苦手なのです。。。^^
アバター
2012/09/15 11:18
おはよぉです(✽▻‿◕)ノ連休初日はとってもいいお天気ですね~♪
アバター
2012/09/15 09:25
おはよ~(*´ω`*) 3連休はどんな感じかな?ゆっくりできるといいね♪
アバター
2012/09/15 09:00
おはよう。いつも巡回ありがとう。
アバター
2012/09/15 08:52
早く月にいきたいなぁあ(◔‿◔。)ww 
アバター
2012/09/15 08:30
おはようございます。3連休ですね。ゆっくり過ごす予定です
アバター
2012/09/15 07:52
お早う御座います^^今日は 御急ぎで 仕事がんばりますww
アバター
2012/09/15 07:44
ღ◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。ありがとう‿*✽
heonちゃん 楽しい週末を(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ
アバター
2012/09/15 03:06
白ガチャですっかり散財してしまいました。Orz ヘッドギアをブログにて求め中です。^^;
こちらも同じくヘッドギア激求めですね。Orz
アバター
2012/09/15 01:31
★水&素敵今夜は電光石火の様に周ってます★みんなに素敵をどぞー★
アバター
2012/09/15 00:46
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

一番星スーツが人様のマネッコにならないよう、早々にゲットして着てみた。 w
アバター
2012/09/14 23:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは お月様になってみました よい週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2012/09/14 23:32
白ガチャ全滅OTLサブアバ一発目に目玉出たけどウサフープOTL気を取り直して素敵水をお届け♪

なかなか欲しいの出ないですよねぇ~
それ、すんごいフレームですねΣ(=゚ω゚=;)
アバター
2012/09/14 23:28
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
白ガチャは自力は厳しいね><
ガンバレ~♪
アバター
2012/09/14 23:23
ランクインオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
ヘッドギア&スーツ&タイツは白ガチャで見かけたよ♪(。→‿◕。)☆
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/09/14 23:14
こんばんは★⌒♫
今日も晴れて暑かったです。
ダムの渇水は台風頼りです(^_^;)タラー
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2012/09/14 23:04
農園ランキング。
実はあこがれです。
アバター
2012/09/14 22:56
こんばんはステプです。
アバター
2012/09/14 22:44
こんばんは♪水遣りステプ❤今日もよその残業お手伝いで慣れて来たら最後の残業でした^^;
ランクインおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2012/09/14 22:25
十五夜のススキ2個目が釣れ魔法の水槽2種類とも合成できました^^
アバター
2012/09/14 21:47
月が出た出たぁ~月が出たぁ~♪(ヨイヨイ)
アバター
2012/09/14 21:18
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 秋を見つけに出かけてきます~♪よい週末をお過ごしくださいね
アバター
2012/09/14 20:37
水やりステプで~す
アバター
2012/09/14 19:45
こんばんわぁ^^
アバター
2012/09/14 18:59
こんばんは^^家族アバ4人分使ってもコンプは無理でしたぁ~~。^^;白ガチャ手強いね^^
アバター
2012/09/14 18:42
1ポントはwwやめてくださいw(ぺこりん)(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/09/14 17:43
こんばんは まだセミが鳴いてました~がんばるなぁ
アバター
2012/09/14 16:47
こんにちは。今週もお仕事もそろそろおしまい、、お疲れ様のお水です(*´◡`*)
アバター
2012/09/14 16:43
こんケロ~^^
アバター
2012/09/14 15:34
こんにちはー。こびとゲットだぜぃ!ww
アバター
2012/09/14 15:15
かぐや姫イベント、朝の章はゴール直前で満月ポシェットゲット♪
夕の章ではタケノコが中々集まらない@@
アバター
2012/09/14 07:49
おはようございます♪新アクションのおじぎ機能 おじぎしている姿が可愛らしいですね(^―^)
アバター
2012/09/14 07:40
お早う御座います^^とりあえず 白ガチャ 回して見ましたww
アバター
2012/09/14 07:07
★水・素敵どぞ★今、朝なんだね(笑)全然時差ぼけですフライパンLOVEは危険です★(笑)
アバター
2012/09/14 05:47
白ガチャ 今回もダブりが酷すぎるなあ。
アバター
2012/09/14 03:50
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
丑三つ時に目が覚めて白ガチャ2回戦突入w
アバター
2012/09/14 02:43
こんばんゎー! いつもコメありがとうです^^

今回の白ガチャホントに欲しいのでない><:

ぉ水、stpぉ届けです♪
アバター
2012/09/14 01:36
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

私の新白ガチャのダブリは背景やフレームばかりで、heonさんのお役に立てないよぉ。(泣)
確率ってホントに収束するなら目玉ばかり出るときがあってもいいのにね。 orz
アバター
2012/09/14 00:58
こんばんは^^スカウターばっかり出るのでギニュー特戦隊でもしろって(* ̄m ̄)
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/09/13 23:35
ラッキー77じゃww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.