Nicotto Town


heon’s peace✿frend


( ˘ ³˘)♥ ゚チュー❤な気分♪伝言板190


やった~(*´∇`*)ランラン


でかチーズ出たよぅ☝(΄◔ ౪ ◔`)きゃは


やっぱチーズと言ったらぁ~チュ~たんですよネ─(・ω-)(-ω・)─


なので。。。持たせてみたよぅww(◔‿◔)


やっぱ似ぅ~(〃*´艸`*)かわゆし~ぃw



ちゅ~たんおさげパイプチーズで。。。


コーデきまりだね!w( ლ ╹ ◡ ╹ )ლ.뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)

             
             
             
             
             
             
             

すんごぉ~~ㇰぅ^^ㆀ寒くなってきたね。。。ガクガク(((Ծ﹏Ծ; )))ブルブル

みんなもぉ。。。体調崩さなぃようにね(◕‿◕(u‿uぅんぅん

heonゎ。。。まだ本調子じゃないけどぉ。。。

今日ゎお休みしたからぁ。。。少しゎいぃよぅ^^

心配してぃただぃたお友達のみなしゃまぁ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ ですぅ


アバター
2012/10/26 21:41
今夜も冷えそうなのでセントバーナードのぬいぐるみを抱いておやすみしますぅ^^
アバター
2012/10/26 21:38
ナ、、、明日又、出かけますから、留守番頼みますデス、、の、、、すぅ~<(_ _)>
アバター
2012/10/26 21:16
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/26 21:12
まいごのまいごの こねこちゃん♪
あなたのお家はどこですか♪ (^^)
アバター
2012/10/26 21:07
今晩は☆彡ブログにコメントありがとう✿やっぱり大きいアイテムは良いね^^
ステプ凸⌒☆
アバター
2012/10/26 19:57
10/27(土)昼12:00より第2弾「ネコキャンディ☆釣り大会」を開催!詳しくはブログを見てね♪
アバター
2012/10/26 19:33
こんばんはー^^引越し頑張るね~ありがとー^^
アバター
2012/10/26 18:41
今日は近所のイオンのリフレッシュ・オープン!!靴やら下着やら、2割引きでお買い上げ!w
アバター
2012/10/26 18:16
今は見るだけどw電気屋さんで8のパンフ貰ってきました^^
アバター
2012/10/26 18:14
最近のコウリュウ(愛犬)は大好きな笛つきボールをゴミ箱に落としてしまうのが面白いらしいです。
アバター
2012/10/26 16:51
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】ステキ&お水訪問です♪

10月ももう下旬、寒くなって来ましたね

いつも訪問ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
アバター
2012/10/26 15:10
1871年、東京の九段でフランスのスリエサーカスが、
日本初の洋風サーカスを興行したのだとか☆
アバター
2012/10/26 15:06
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚美味しいミルクはいかがかねぃ??廿TT モ~

上からニャンコが狙ってるぢぇww
アバター
2012/10/26 14:59
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 四川省^^5分内挑戦してみたww暇だね…(◞‸ლ)
アバター
2012/10/26 14:14
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★いつも訪問ありがとうです❤
今日はめちゃ良いお天気でルンルンです♪♫
アバター
2012/10/26 13:52
Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
一昨日2個メガってました。
倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><
アバター
2012/10/26 11:53
こんちゃ☆体調早く復活するといいでつね^^ノシ

あい、チーズにはやはりねずみでつ^艸^グフ
アバター
2012/10/26 11:48
こんにちはー^^水やり巡回でぇ~っす。^^
アバター
2012/10/26 10:49
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|ポチ♡
アバター
2012/10/26 07:14
ワインにチーズ 最高の組み合わせだね。
アバター
2012/10/26 04:59
こんばんは(*'∀')ノ
ドリームからの訪問です❀

ネズたんとチーズは似合いますねッ!
アバター
2012/10/26 04:54
おはようございます♪
早起きしちゃったので早朝メガ水お届けです~。
今日も一日いい日になりますように❤
アバター
2012/10/26 02:54
こんばんは~深夜の訪問です✿
水やりステプお届けヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

そのチーズ穴だらけなのは
ネズミさんがかじったのかぁ~www
食べ過ぎ~お腹壊さないように;;

アバター
2012/10/26 00:11
おや(^・^)チュッ〜みなさい♥
アバター
2012/10/25 23:57
ねずみが、チーズ持って
かわゆいね~
アバター
2012/10/25 23:48
あるブスの・・・じょになりたくて (ㆁᴗㆁ✿) ニマ・・・。 ん?☉☉;
アバター
2012/10/25 23:28
こんばんは。今夜は久しぶりにぷらっと本屋さんへお出かけしてきました♪
アバター
2012/10/25 23:22
こんばんは^^周りに風邪引きさんが結構います~暖かくして寝ましょう~のステプお届け^^
アバター
2012/10/25 21:54
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/10/25 21:45
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

皆様のおかげで本日、普通のカボチャがミラクルメガに!!
ネコカボチャの鉢がミラクルに!!

ニコタに入会して、1日で2回もミラクルが起きたことがないので、
本当に嬉しいです^^

皆様のおかげです。ありがとうございます^^
よかったらお部屋、覗いて行ってください、
去年のミラクルと今年のミラクルを飾ってます^^
アバター
2012/10/25 21:39
バウワウ!
僕のご飯を忘れてない?
く~ん>< (^^ゞ
アバター
2012/10/25 21:30
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久々にお腹壊しちゃいました>_<;治ったら凄くお腹すきました^^;
アバター
2012/10/25 21:24
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん☪今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】

( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/10/25 21:15
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  トムとジェリーを見てこの穴あきチーズ食べたいと思ったことあるYESorNO?

このコーデは外せないよね (;´∀`)
アバター
2012/10/25 20:53
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/25 20:52
こんばんはー^^ご訪問&水遣り有難う。今頑張ってタンポポ作ってます。^^
アバター
2012/10/25 20:46
こんばんはぁ、チーズと言ったらちゅ~ちゅ~ネズミとワインでちゅ~
アバター
2012/10/25 19:57
ゴキが台所に居て、めっちゃ怖かったけど、スリッパで叩き潰せたわ(*^0^)ホッ
アバター
2012/10/25 19:00
こんばんはー^^だんだん冷え込んできますね~@@今日は厚手のカーデガン出しました。^^
アバター
2012/10/25 18:26
夢の国のしゃぁわせな余韻をお裾分け~っ❤人生は冒険さこころのコンパスを信じて…d(-Θ・ ) ネッ♪
アバター
2012/10/25 18:04
こんばんは。ヨロレイヒ~♪木曜日♪もうひと頑張り元気水~♪
アバター
2012/10/25 17:52
お掃除に参りました♪
アバター
2012/10/25 17:48
あ、チーズほすい~~w
アバター
2012/10/25 17:00
(。◕(エ)◕。)ღコンバン♪ 久し振りのおっちゃんだよww
アバター
2012/10/25 16:36
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿当直明けで昼寝してたら学校帰りの息子に叩き起こされました><
アバター
2012/10/25 16:14
アルプスでクリスマスに向けていちごを栽培中。予約販売受け付けております
アバター
2012/10/25 16:03
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) 気持ちのいいお天気です。こんな日が続くと嬉しいです
アバター
2012/10/25 15:44
陽が当たるとポカポカだけど、日陰はヒンヤリ☀
畑の雑草の上で、近所の野良猫が日向ぼっこしてました^^
アバター
2012/10/25 15:23
口笛なぜ~♪遠くまで聞こえるの?あの雲はなぜ~♪わ~たしを待ってるの(*ˇ0ˇ*)♬
アバター
2012/10/25 14:01
サークルの件は気にしないでね^^
無理しないで、自分のペースでb
アバター
2012/10/25 13:18
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪
アバター
2012/10/25 12:58
こんにちは☆彡10月→11月地底から突然山頂に舞い上ったよな温度差を感じながら訪問お水ポチです^^

↑気をつけてくださいね♪
アバター
2012/10/25 12:55
かじったチーズがあっても良かったのにね。
今回は無かったですが、ネズミさんの着ぐるみあったのすっかり忘れていました。
アバター
2012/10/25 12:54
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

お待たせしました。
9月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、11月2日前後に選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

10月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44898698

選定欄A 女性用洋服・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44950361

選定欄B アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44952455

選定欄C 女性用靴関連、背景、男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=44962311

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。

※今回は無料刻印アイテム入っています。
アバター
2012/10/25 12:38
6月に酢と蜂蜜で漬けた梅ジュースを飲んでみたらグッドでした^^
アバター
2012/10/25 12:36
こんにちは♪
布団の中が気持ち良くて、もう一寸寝ていたい!と思う気候になりました( ・・。
アバター
2012/10/25 12:33
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/10/25 11:36
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2012/10/25 11:10
今日は職場の送別会。遅番の仕事の後(しかもお熱が出そうな…)、草臥れモードで行って来ます。
アバター
2012/10/25 10:31
おはようございますぅ~<(_ _)>帰って来ましたですが27日から又アッチへ行きます
アバター
2012/10/25 09:39
そっちのチューですか(^~^;
てっきり好きな人と。。。。
ま~そっちはお任せします。
人の恋路を邪魔すると馬に蹴られますからね(--)
アバター
2012/10/25 09:33
ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵
アバター
2012/10/25 09:04
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡コスモス、10月からのシーズンアイテムのはずですが今月出そうもないですねw
アバター
2012/10/25 08:17
おはようございます♬新作のC限定服可愛らしいデザインで気に入ってしまいました(^―^)
アバター
2012/10/25 07:56
お早う御座います^^パソコン修理出さないといけないです(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/10/25 06:58
わんわんわん(。◕⋖⋗◕。)ღおはようわん
アバター
2012/10/25 06:11
そそそ ネズミには チーズとの相性がぴったりだよねぇ。
アバター
2012/10/25 05:57
お早うございます♪今日はアルプスの少女ハイジのお友達、クララになってみました。^^

私もそのコーデを考えてました。
チーズが美味しそう♪
アバター
2012/10/25 05:44
タウンにBIGなワンコちゃんがたっくさん~@@
それにしても デカイ❣
U^I^U。。。。)┘〃♡
アバター
2012/10/25 02:16
こんばんは♪深夜のSTPお届けです~♪ホットケーキが食べたいけど時間的には我慢ですね><
アバター
2012/10/25 01:19
もしもしw。。猫ちゃぁんと一緒にホットティ~&ケ~キぉ届け♪w( *´艸`)暖かくしてぉやすぅみん❤ポチ
アバター
2012/10/25 00:50
こんばんは!
今日は、民間航空記念日&産業観光の日です!
アバター
2012/10/25 00:38
今日は新商品の研修だったんだけど、うっとりして睡魔との闘いが引き分けで半寝状態でしたథ౪థ
アバター
2012/10/25 00:29
すぐ秋が終わりそうな気配・・
アバター
2012/10/25 00:16
こんばんは^^
毎晩寒いですね゙(ノ><)ノ
ステプとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/25 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/10/24 23:48
バナーでハイジは認識したけどまだショップ覗いてなかったっす。
溶けるタイプのチーズが好きだなぁ。
アバター
2012/10/24 23:42
こばはー^^ 
今秋一番の冷え込み~。
あったかくして、おやすみなさーい♪
アバター
2012/10/24 23:27
ういーす!

体調はもうだいじょうぶかな??
あんまむりしないでね^^
アバター
2012/10/24 23:15
こんばんは。昨夜は遅くまで起きていたので、今日は、ちょいと眠い一日でした…。
アバター
2012/10/24 23:02
今晩は★彡寒くなったけど風邪引かないで!ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水とステプお届けです♫
アバター
2012/10/24 22:56
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/24 22:50
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お久しぶりです~ww
アバター
2012/10/24 22:46
こんばんわ、新しいアイテム登場したんですね。
アバター
2012/10/24 22:43
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/24 22:39
▽・w・▽こんばんわん♪ 新アイテム購入✿
セントバーナード可愛ぃo(>∀<*)o。:゚

うちもチーズには、そのきぐるみが
似合うと思ってました^^b
アバター
2012/10/24 22:16
こんばんはー。やっぱり穴あきチーズとねずみの相性はいいね(*´∀`)
アバター
2012/10/24 22:09
こんばんは^^青ガチャ44コンプ出来ました❤リアで栗ごはん食べたいです♪
アバター
2012/10/24 22:07
こんばんは^^週の真ん中水曜日^^後半も素晴らしい日々となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/10/24 21:42
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

今日は姪っ子ちゃんのお遊戯会の内容を聞いて、爆笑しました!!!

子ヤギが狼に食べられるのですが、それを助けるのがにんにく太郎とパイナップル太郎だそうです。

姉いわく、
運動会ではよさこいラーメンでとんこつ系やったのに、次はニンニクかい!!
アバター
2012/10/24 21:29
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
アバター
2012/10/24 21:13
こんばんは(^^)
今夜もいただき~♪

↑ コーデの主題がモロ被った(笑)
アバター
2012/10/24 21:00
ねずちゅ~の大好物キタコレw
アバター
2012/10/24 20:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ぽちっとな~♪
アバター
2012/10/24 20:27
Hello,Baby 今日はメガ水じゃなくてガガ水ですっ☆
アバター
2012/10/24 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ寒い・・・昼中はポカポカ陽気だったのに@@;
アバター
2012/10/24 20:15
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:でちゅぅww

アバター
2012/10/24 20:14
こんばんは。今朝は寒かったです~おかげで風邪ひいちゃいました。明日は病院に行ってこようと思います~
アバター
2012/10/24 20:08
なるほど~~。こういう使い方ができるのね。^^
( ..)φメモメモメモ
アバター
2012/10/24 19:59
ワニワニ(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.