Nicotto Town


heon’s peace✿frend


アルプスの…❤(*´∇`*)伝言板191


(* ̄ノ0)よ~ろぉれぃひぃ~オ~ォォォォォ~ィ


口笛ゎなぜェ~遠くまで聞こえるのン?σ( ◕‿◕)ホェ?


あの雲ぉ~ゎなぜェ~私を待ってるのぉ?σ( ◕ ౪ ◕)ホェ? w


アルプスのぉハイヂぢゃなくぅww。。。


アルプスのぉ~ヘイジ~でっすぅ(〃*´艸`*)きゃお


いやぁ~ヨーゼフw担いじゃったらぁ~^^bb


ハイヂごっこしたくなっちゃう:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


できればぁ。。。子ヤギユキちゃんも欲しかったぁ(*´・д)(д・`*)ネーウンウン!







この寒さで~(((Ծ﹏Ծ; )))ブルブル。。。チョットよくなってたぁ風邪が(lll'□'o)ァ・・・

ブリかえっちゃったぁよんㆀ(◞‸ლ)✩w

早く良くなってほしひぃ~w






アバター
2012/10/29 01:13
(●'∇')コンバンハ~♪10月も今週で終わりwよろしくお願いします~d(ゝ∀・*)ネッ!
って100個目 ^^
アバター
2012/10/29 00:58
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ユキちゃんから早く手紙を取り上げないと
食べられちゃう~と心配です。 w
アバター
2012/10/29 00:51
ヘイジ…(爆笑)オンニ最高✿

マーマーレンジーママレンジー♪ エプロンつけてクッキングー(分かる人手を挙げて!)
アバター
2012/10/29 00:29
こんばんは!
今日は、おしぼりの日&ホームビデオ記念日です!
アバター
2012/10/29 00:25
けろ^^
アバター
2012/10/29 00:16
今日は、大散財の日!冷蔵庫に羽毛布団、毛布にカバー!!
アバター
2012/10/28 23:56
こんばんは~、へおんちゃん^^
昨日は カエルくらぶ おつかれさまでした♪
アバター
2012/10/28 23:38
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

晩秋を楽しみたいですね❀

今週もよろしくお願いいたします^^


風邪… お大事にです。。。
アバター
2012/10/28 23:35
今日も取り急ぎ失礼します(。・ω・。)ノシ
アバター
2012/10/28 23:35
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/10/28 23:07
チーズが美味しそう、、、〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/10/28 22:57
こんばんわ、凄く、かわいく、まとまってますね^^
アバター
2012/10/28 22:50
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

この前のテレビ番組で、大手のお菓子メーカーの、お菓子ランキングで…。
家族が明治は?明治は?と会社の名前を言ってると、
姪っ子がすかさず、「明治安田生命!」と大きな声で、
胸を張って言ってました。

4歳児にそれを言われると、叔母は頭が痛いーー;;
アバター
2012/10/28 22:44
こんばんは。日曜夜のハート水です❤ゆっくりおやすみなさいませ。
アバター
2012/10/28 22:38
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/28 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝からの雨でまた冬が近づいてきたみたいだぁ 寒いよぉ><
アバター
2012/10/28 22:24
こんばんは!
今日は雨で肌寒い一日でした><
10月もまもなく終わりですね^^;今週もよろしくね♪
アバター
2012/10/28 22:06
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/10/28 21:51
明日のメンテ中は大掃除しますw
アバター
2012/10/28 21:43
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/28 21:05
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/28 20:32
こんばんは!(。・▽・)ノ  
今日は時折雨音が強く聞こえる雨がありました。
ステブ(^u^)ポチット

そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
わんこの他ヤギもあっても良かったですね。
アバター
2012/10/28 20:16
ネコ缶つれるよう 「神サンマ缶」をエサにまいておきました。
アバター
2012/10/28 20:06
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/10/28 19:14
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
けっこうすごい雨が降ってます☂
チーズは毎日食べてますから、かじらせてください~い♪
アバター
2012/10/28 19:11
コンバンワ~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/10/28 19:10
こんばんわ♪
今日は床屋さんに行ってきてすっきりしてきました。
ちなみに明日は、定期通院+検査。気が重いです・・・orz
アバター
2012/10/28 18:44
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/28 18:41
こんばんは☆彡今日は京都まで行き今帰宅、疲れましたドタッポチッ(#^.^#)
アバター
2012/10/28 18:24
11月最後の日曜日♫ま~~ったり過ごせました^^
アバター
2012/10/28 17:58
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は☂で朝から寒い1日でした{{(>_<)}}
風邪よくなってよかった❤思ったらぶり返してきちゃったんだね(T-T)
暖かくして早くよくなりますように>人<;
お大事に;;;
アバター
2012/10/28 17:53
こんばんは。今日は一日雨でした。ちょっとお出かけしたけれど、道路が渋滞でた~いへん(ノω・、)
アバター
2012/10/28 17:23
こんばんは~気持ちのよぃ秋晴れでした♪秋の景色をスケッチに。。猫ちゃぁんとぉ出かけですぅ♪^^ぽち☆
アバター
2012/10/28 17:04
こんちゃ☆おめでとありがとうございまつ(●´∀`●)本当に久々でした

お風邪だいじょうぶでつか@@;栄養休養湿気バッチリとって早く良くなります様に。。。☆
アバター
2012/10/28 16:51
久々の巡回ですー^^
さぼりがちですみませんorz

めっきり寒くなりましたねー;
体調、大丈夫ですか?
私も似たような状況で、くしゃみがつらいです><。
アバター
2012/10/28 16:26
昨日、仕事帰りに散髪してきまた^^スッキリです^^
アバター
2012/10/28 15:36
日中国交回復記念で中国から贈られたパンダが来日して、今日で丁度40年☆
未だ自分の目で見た事がないw
アバター
2012/10/28 15:15
こんにちは(^^)
ネコキャン(グレープ味)が釣れました(^^)
明日は巡回をお休みします┏○

↑ heonさんのヨーゼフも舌出し君ですね(^^)
アバター
2012/10/28 14:44
㋩㋺ー℄10月最後の日曜日、今日は雨です☂6時半に起きたので聖闘士星矢Ωを見ました@@
朝からエビチリを食べたありですが、エビがプリプリしてて美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪
雨だけど楽しい日曜を過ごしてくださいね✙今日も後でネコ缶釣ろうかな~(=^・^=)
アバター
2012/10/28 13:39
こんにちは^^アルプスにスライムが現れました~
アバター
2012/10/28 13:36
こんにちは^^ 新居のソファー、買ってきました❤ 
・・早く椅子のある生活に戻りたい><
アバター
2012/10/28 13:32
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^雨は止みましたが寒いです;;
アバター
2012/10/28 13:28
これ受話器にみえるけどほんとうは美容器具だよね?だって耳当ての部分がお顔にぴったりだもん
アバター
2012/10/28 13:07
こんにちわぁ^^せっかくの休日だというのに雨だよぉ~~~
アバター
2012/10/28 12:43
こんにちは。お仕事、行ってきまーす。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/10/28 12:34
こんにちは♪
明日は長いメンテでお伺い出来ないと思うので2日分の気持ちを込めてステポッチ♪
アバター
2012/10/28 11:45
ヘオンちゃんおっはよぉ~^^
ぼくも鼻風邪ひいちゃった。( >д<)、;'.・ ィクシッ
アバター
2012/10/28 11:12
(^∇^)オハヨーデスー♬ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

早く風邪なおりますように!!♥

アバター
2012/10/28 11:03
今日は░☂░薄ら寒いですネ。暖かくしてお過ごしください。ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水ステプ♫
アバター
2012/10/28 10:39
へぃっ♪お待ちぃ~♥うさちゃんうどん♪いぃことてんこ盛りにおまけしといたよぅっ♪(ღ╹◡╹)ノあぃ❤

からだのなかから あったかくなるようなおいしぃもの食べて
元気になぁれ♥(೨♛‿♛೨)ノ+。・゚・。+❤
アバター
2012/10/28 10:28
おはようございます ^^
お大事にして下さいね!!
アバター
2012/10/28 10:04
こんケロ~^^
アバター
2012/10/28 09:45
大釜は高いだけあって存在感スゴ-イです(´艸`)*
年中置けそぅ✩ 楽しい休日を*♩♬ლ(^^
アバター
2012/10/28 08:55
おはようございます 雨の日曜朝の☆ステキお届けです ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/10/28 08:28
うひょ~ 

周りでも多いよぅ。

お大事にどぞ。
アバター
2012/10/28 08:08
人間に化けましたん。え?耳としっぽが出てる?き、気のせいだよ(ㆀ◔‿◔)
アバター
2012/10/28 05:34
一つ目の部屋を改装しました。詳しくはブログをご覧ください。^^
アバター
2012/10/28 03:44
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/10/28 02:56
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/28 02:23
こんばんわ♪
風邪の治りかけ、ゆっくり休んで完治して下さいね。
無理は禁物ですよ♪
お大事になさってください!
アバター
2012/10/28 01:27
こんばんは!
きょうは、速記記念日&ABC&群馬県民&岐阜県地震防災の日です!
アバター
2012/10/28 00:52
\(^o^)/了解!
送ったよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/28 00:37
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

私は青ガチャ、しゃもじしか出てません。 栗ごはんと合わせてコーデしようと、
昔の青ガチャの栗関係のアイテム揃えて待ってるのにぃ~。 w
アバター
2012/10/28 00:34
(๑→ ◡ Ő๑)オヤスミナサイ♡

ブログにコメントありがと♡
目玉のきのこスカートダブってるので、まだだったら送るから教えてね(^O^)!
アバター
2012/10/27 23:52
純白メイドが釣り掘りから素敵お届けします(დ☣‿☣)ノ
レア釣れないよ(ρ‸;)
アバター
2012/10/27 23:44
素敵水の速達です(。・ω・)ノ゙今日もギリギリ♪笑
アバター
2012/10/27 23:38
ご無沙汰&感謝のステプ❤うちは明日もお仕事だって…雨らしいけど良い日曜日を過ごしてね

うんうん、青ガチャのスカートなかなか出ないよね。
アバター
2012/10/27 23:18
こんばんは♪^^

子ヤギのユキちゃぁんと。。ぉ散歩ですぅw♪

搾りたてミルクどぅぞ~✿w素敵なぁ週末をねん❤^^
アバター
2012/10/27 23:05
明日はハロウィンパーティ(=ΦܫΦ=)もちろん有給です(◔‿◔。)b
アバター
2012/10/27 22:57
こんばんは。今日もよき1日でありました。感謝のお水とステキです❤ヽ(〃v〃)ノ

治りかけが大事です!お大事に~
アバター
2012/10/27 22:55
今晩はm(_ _)m
ご無沙汰してます・・・。あやのです。
色々ありまして 心と体のバランスを崩してしまい 連絡も入れず (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
もう少し ニコはお休みになると思いますが 少しずつ元に戻していこうと努力中です^^;
訪問ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/10/27 22:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ぽちっとな~♪
アバター
2012/10/27 22:48
こんばんは。本日は弐号機のオイル交換&無料点検を受けました。特に問題もなく弐号機は正常なようです♪
アバター
2012/10/27 22:29
どろん!! |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※パッ
アバター
2012/10/27 22:19
こんばんは^^明日も楽しい日曜日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/10/27 22:13
こん(✰◕‿◕)ノばんは♫ 
お天気は下り坂で、明日は朝から雨になりそう。
☃☃ ステブポチッと
アバター
2012/10/27 22:13
heonちゃん(○´∀`)ノ゙今晩わぁ⋆

今週も1週間ありがとう♪

素敵な週末を過して下さいねっ⋆

仔山羊ちゃん・・・でそうな感じ^^b
アバター
2012/10/27 22:00
こんばんは!朝晩冷えるようになりましたね。
やっぱり寒くなってきたせいで風邪の治りが悪いんですね。
無理せずお大事にしてくださいね。

そういう自分も、週末から喉がすっきりしないので風邪の前兆かもしれないです。
アバター
2012/10/27 21:35
こんばんは(^^)
アルプスのヘイヂ?
悪党はお金を投げて退治かな? (^^ゞ
ユキちゃん、着ぐるみで出ないかなぁ(^^;

あらら…><
お大事にして下さいね。
早く良くなりますように。
アバター
2012/10/27 21:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚のネコ型キャンディ(グレープ味)がなかなか釣れない@@;
アバター
2012/10/27 21:18
安納芋美味しいです^^今日は天麩羅にして食べました^^
アバター
2012/10/27 20:47
にゃふん♡~~☆(″ω″♪)
アバター
2012/10/27 20:42
(〃´・ω)ノコンバンハ♪
今日のお風呂上がりはビールじゃなくブラックチョコアイスを②本食べたよん❤
アバター
2012/10/27 19:46
おばんだケロ!!!
アバター
2012/10/27 19:06
一つ目のお部屋を改装しました。明日ブログアップします。^^

風邪お大事に~!
アバター
2012/10/27 18:38
カボチャマン参上!(巡回限定コーデです/笑) 
楽しい終末を~♬
アバター
2012/10/27 18:35
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿朝晩の寒さが、皮下脂肪の少ない身体には厳しくなってきました。
アバター
2012/10/27 17:29
●'∇')コンバンハ~♪疲れがとれずゴロゴロな週末です^^;
皆様は良い週末を過ごしてね♪♫
heonちゃんのヘイジ 可愛いですwww
アバター
2012/10/27 16:23
こんにちはヽ(^0^)ノ訪問ありがとう^^
アバター
2012/10/27 15:17
こんにちはー。チロル地方から出来立てチーズお届けですヽ(´ー`)ノ
アルプスの少女ヘイジww
アバター
2012/10/27 14:35
今夜は『後の月見』の十三夜の月(栗名月)☆
天気予報は下り坂だけど、見る事が出来ると良いな♪

ユキちゃんは魔界郵便局の白ヤギさんが良いかと^^
アバター
2012/10/27 14:25
こんにちは^^

久々にインできたら、おっきな受話器もらえて嬉しいです〜
素敵な週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)♡
アバター
2012/10/27 13:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は釣りを頑張ります^^
アバター
2012/10/27 12:54
こんにちは☆彡シャケの美味しい季節になりましたね^^楽しい一日を♪
アバター
2012/10/27 12:47
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/10/27 12:47
お大事に〜お大事に〜
アバター
2012/10/27 12:33
オレも鼻水がw

なんとか踏ん張るw
アバター
2012/10/27 12:32
こんにちは♪朝起きて曇り空。。。明日は雨らしいし、何か損をした気分ですw♪
アバター
2012/10/27 12:10
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ 近場のお祭り~♪ 気合入れてがっつり食べてきます(◔ε ◔ ❀ノ
アバター
2012/10/27 12:09
ユキちゃん 来週の限定で出るかもね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.