Nicotto Town


heon’s peace✿frend


秋の花火✿伝言板192


が深まってきたね^^


でも。。。花火が上がっていたよぅヾ(❛◡❛)ノ~


夏の花火と違って。。。


どことなくぅ物寂しげな感だったけどぉ。。。^^


空気がぁ澄みきったぁ。。。秋の夜空に。。。


大輪の花火✿がぁ。。。


煌びやかにぃ☆彡上がるぅ風情もいぃものだね(*´∇`*)ウットリ~


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

花火に合わせて。。。

ちょっとぉ和風なぁ狩衣でコーデしてみましたぁw(*´ω`)どうかなぁ? 






アバター
2012/10/30 16:57
(✿◕ ▿ ◕)ノこんにちは~♪
アバター
2012/10/30 16:52
こんにちケロ!!!
アバター
2012/10/30 15:32
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今週もよろしくねん^^

そろそろ加湿器出そうかな~喉の調子が悪いですっっ
アバター
2012/10/30 15:12
「まだあげ初めし前髪の」で始まる島崎藤村の『初恋』が発表された日❤
あれって両想いの詩なのかな?
アバター
2012/10/30 14:31
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 麗かな秋の昼下がりです。ニコってるけど仕事中w
アバター
2012/10/30 13:46
フランスパンが焼けるオーブンレンジを買ったぁぁあああ!あぁ~うれしいい!
アバター
2012/10/30 12:51
こんにちは☆彡ドリ券で3000コイン当たりました。でも私はDメダルのほうが欲しいです(;_;)
アバター
2012/10/30 12:13
こんにちは♪
昨夜は真ん丸のお月様が本当に綺麗でした!
今日は曇っていますが。。。
アバター
2012/10/30 11:34
Trick or Treat ♪ お菓子をくれなきゃ、オバケをあげちゃうぞ!
アバター
2012/10/30 11:24
heonさん、こんにちは^^
アバター
2012/10/30 11:14
火曜日なのに、今日で今週の出勤は終わり。またまた曜日の感覚がずれてしまいそう…。
アバター
2012/10/30 11:06
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღただ今日頃の感謝プレ企画開催中です✿よかったら応募してね♡
アバター
2012/10/30 10:03
おはよう✿すごくお久しぶりの巡回になっちゃった。いつもありがとうね♪
アバター
2012/10/30 09:43
Trick or Treat♬ 
お菓子くれないとイタズラしちゃうよ~?ლ(。◕`ε´◕​ლ)

決して食いしん坊オバケではありません・・・w
アバター
2012/10/30 09:33
おひさです^^やっと落ち着いたのでニコタできそうです;;で早速ハロウィンパーティ一緒にしない?w
アバター
2012/10/30 09:18
この秋一番のヒンヤリな朝!{(+Θ+)}プルプル。ほこっとコーデでささやかな温もりお届けぇ~❤
アバター
2012/10/30 09:05
おはようございます^^朝からすっかりストーブの守りです凹○コテッ
アバター
2012/10/30 08:49
おはようございます^^
今日はハロウィン前夜祭という事で朝からねぼけながら乾杯しておりますw
アバター
2012/10/30 08:39
お早う御座います あああああああ まだ 火曜日ですねww
アバター
2012/10/30 08:09
お早うございますぅ~(^^)/
アバター
2012/10/30 08:08
お早う御座います^^さて 今日も仕事仕事~~ww
アバター
2012/10/30 07:55
お早う御座います。今年は紅葉見に行きたいな^^
アバター
2012/10/30 07:48
お早う御座います^^寒いのに 朝から眠いのらww
アバター
2012/10/30 07:47
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/10/30 07:38
お早う御座います。なんだかね~~~秋にしては さむすぐる~~~
アバター
2012/10/30 07:26
お早う御座います。今日朝サンドウィッチと野菜ジュース飲んだんだけど、体が冷えて ブルブルでしたwww
アバター
2012/10/30 06:58
ミラクル発動して遂に頭のせ猫天使がやってきました。いつもありがとうございます!
アバター
2012/10/30 06:51
お着替えしてない~w
おはよ~b今週も宜しくね~(*´∀‘*)
アバター
2012/10/30 06:41
コスモスの種どの色にしようカナ✜
栽培ポイントもっと欲しいっ✜(∩´(エ)`∩)━★
アバター
2012/10/30 06:27
おはようございます。

メロンちゃんですが、落ち着いたら挨拶に来てくれるということなので
今はゆっくりしてもらって、充電してもらいたいと思います。
「とにかく元気だから」って言ってましたので大丈夫ですよ^^
アバター
2012/10/30 06:11
ヘ(◍∀◍ ヘ)))))㋔㋩㋵㊀ちょっと悪戯ご挨拶(/ー\*)今日も良い日で(*´◡`*)ノ♡
アバター
2012/10/30 05:47
おはようございます^^本パソコン修理の為旧パソコンで伝言 遅いので 困りもんです^;
アバター
2012/10/30 05:45
秋の花火は 何だか寂しげで 空気がきれいだから しんみりするね。
アバター
2012/10/30 05:36
おはようございます^^本当に朝寒くなりましたね 足じんじんしますよww
アバター
2012/10/30 02:17
|ョωΦ)こんばんわぁ★深夜にコッチョリstpのお届けです♪おやすみなさぃ♬♫
アバター
2012/10/30 02:08
こんばんは!
今日は、たまごかけごはんの日&初恋の日&香りの記念日です!
アバター
2012/10/30 00:27
(p_-) おやしゅみなしゃーーいw
アバター
2012/10/30 00:13
+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+
アバター
2012/10/29 23:50
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/29 23:20
こんばんは^^
メンテ明けに四川ゲームやったら前よりも難易度が上がってる気がしましたw
アバター
2012/10/29 23:05
こんばんは。昨夜はもの凄く早く寝たので、今朝はスッキリ起きれました♪
アバター
2012/10/29 23:04
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/10/29 22:51
( ゜▽゜)/コンバンハ あれだけ夏が長かったのに冬は普段通りに来そうな感じだねぇ><
アバター
2012/10/29 22:44
こんばんは★暖かくしてお過ごしください。ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水ステプ♫
アバター
2012/10/29 22:37
(✿◕ ▿ ◕)ノこんばんは~♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/10/29 22:33
今夜は赤兎馬の如く駆け抜けます。愛とお水はしっかりお持ちしました~♡
アバター
2012/10/29 22:31
こんばんは!
風邪良くなりつつあるんですね!
良かったです♪

澄み切った空気の中で花火はキレイかもですね。
寒い時期になると星空もキレイですしね。
アバター
2012/10/29 22:30
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪ 今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2012/10/29 22:23
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
10月も残りわずかですね。
月曜日の今日はとっても良いお天気でした。
風はありましたが日向では暑く感じましたが気持ち良かったです。
アバター
2012/10/29 22:22
こんばんは~^^
夜は風が寒くなってきました!!体調くずさないようにね~♪
アバター
2012/10/29 22:21
こんばんは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/10/29 22:17
月見うどん注文しましたか?
アバター
2012/10/29 22:12
冷え込んで来たせいか、お月さまがキレイ!明日は満月かな?
アバター
2012/10/29 22:10
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/10/29 22:04
はじめまして^^

ご訪問ありがとうございますm(__)m
や○ーの方にはいましたよ
先程行って来ましたが。。。
アバター
2012/10/29 21:57
はじめまして~mmこんばんは^^
ご訪問ありがとです~。
メロンちゃんですが、ニコタは完全撤退されてしまいました;;
情報あればまたご連絡します。
アバター
2012/10/29 21:56
ヘオンちゃん♪ こんばんはぁ♪
アバター
2012/10/29 21:55
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/10/29 21:50
お疲れ様ですぅ♪ケーキセットはいかがですか?どうぞ~
お替わりもありますw(o^―^o)b

秋の花火。。。少し物寂しいかもね^^
アバター
2012/10/29 21:43
^m^ ありがとw
アバター
2012/10/29 21:41
贈ったので、着てみてね。。

アバター
2012/10/29 21:23
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/29 21:21
heonヌナあんにょん('-'*)♪
 ゆっくり休んで、元気になってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 (o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2012/10/29 21:19
ワニワニ(^^)
アバター
2012/10/29 21:16
はじめまして。。こんばんは★

騎士の服、あまってますよ〜〜〜。

heonさんのお洋服、みんなかわいいので、迷います。

選ぶ時間をもうちょっともらってもいいですか?

どうぞ、よろしく御願いします。

それから、きらきら星もあまってますよ。。
アバター
2012/10/29 21:05
heonオンニーw✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

可愛いコーデだねww花火の背景もステキw
アバター
2012/10/29 21:02
今夜は北風ピープーだったよw
アバター
2012/10/29 20:54
お疲れさまぁ❤^^日中と朝夜の気温差に。。風邪ひきそぅw^^;体調に気をつけよぅね❤今週もよろしくね
アバター
2012/10/29 20:44
こんばんはステプです。
アバター
2012/10/29 20:43
ヘオンちゃん~がんばぁあああ(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/10/29 20:42
今日、夜になったら、寒くなってきたね~。5分だけ暖房入れちゃった(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2012/10/29 20:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪heonさん☆今日大阪では木枯らし一号が~今週もよろしくね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗な花火の背景ですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/29 20:34
夜の部は明日だよぉ~♪(。→‿◕。)☆
時間があったら覗いて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/10/29 20:24
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  郵便ですよっ 山の配達は目が回るほど忙しいわ・・・・今週もよろしくね
アバター
2012/10/29 20:03
こんばんわ♪
今日は定期通院で都内に出掛けて疲れました・・・。
もうしばらくしたら早いですが寝ようかと♪
アバター
2012/10/29 19:49
こんばんちゃ☆駆け足すみません><ステキな一週間になりますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/10/29 19:48
コウリュウのセーターが、昨夜できました。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
アバター
2012/10/29 19:21
こんばんわぁ 今週も宜しくね~~^^
アバター
2012/10/29 19:04
おばんだケロ!!!
アバター
2012/10/29 18:54
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/29 18:48
こんばんは☆彡長いメンテで何が変わったのかな?今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/10/29 18:33
こんにちは^^メンテ長すぎ伝言今頃になってしまったよww
アバター
2012/10/29 17:53
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/10/29 17:37
(❀╹◡╹)ノノコンバンワ☆お外真っ暗☽
今週もヨロシクね♫
アバター
2012/10/29 17:16
こばはー♪ 
きのは来れなくてごめんね。
こんしゅも良いことたくさん、ありますように♪ 
アバター
2012/10/29 17:10
フラちゃんお稽古の後、チームのお仲間ちゃんとうんまぃ寿司ランチ&ダイソーお買い物ツアー♪幸せぇ♥
アバター
2012/10/29 16:58
お久しぶりです、STPお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2012/10/29 16:33
すっきりしないお天気だけど☂よりまし~~今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/10/29 16:18
(≧▽≦)ノこんちゃstp&水ざば~んw 今週もまったり宜しくお願いしま~す♫♩♬
アバター
2012/10/29 16:11
こんにちは^^

風強く、冷え込んでおります。
ご自愛くださいね(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします♡
アバター
2012/10/29 16:08
今日は全体メンテだし、早朝INをと思っていたけど起きたのが6時過ぎ@@
布団に包まって二度寝~ww
アバター
2012/10/29 15:51
こんにちは!今週も宜しくお願いします  ^^
アバター
2012/10/29 15:35
こんにちは。今日近畿に木枯し1号が吹きました。もう冬ですよ
アバター
2012/10/29 15:31
こんにちは、長いメンテでしたね~!
今週もまったりよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2012/10/29 15:11
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/10/29 15:08
腹黒乳業が真心込めてチーズを作りました。10000コインです。
アバター
2012/10/29 05:51
真冬のコスだね。
もうアルプスに 雪が降ってしまったのかな?
アバター
2012/10/29 05:48
おはようございます^^月末の週だね 10月も早かった^^;
アバター
2012/10/29 05:22
なが―いメンテ後が楽しみです*♩♬
今週もよろしくデス◇◆ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/10/29 03:36
こんばんは^^メンテ前なので駆け足で失礼します。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.