Nicotto Town


heon’s peace✿frend


きのこ鍋記念♪(´▽`)伝言板202


ちょっと遅れちゃいましたがぁ~w ^^


「きのこ鍋( *´ސު`*)❤」記念


ということで~^^


きのこ鍋とのぉコーデですぅw(*´艸`)あはっ


やっぱり~寒い夜ゎ。。。


温かぁ~ぃ鍋に限るよ゚.ネッ+:。 (→‿◕)bw




青ガチャ。。。何回まゎしても。。。
        クリスマスハンドベルが出ないのんㆀorz

                  目玉ゎどこに~~~~ぃ><。。w


お友達からぁXmasTいただきましたぁ^^ありヵゞ❤㌧ですぅ。♡○┓ペコ

アバター
2012/11/27 06:17
ღ◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀寒いの寒いの飛んでけぇー でも寒いけどゞ今日も暖かく過ごせますように✧‿*♡
アバター
2012/11/27 04:18
|ョ´д`*)コッチョリ。おやすみ前のお急ぎⓈⓉⓅだぉ♪今週もよろしくね♬♫
アバター
2012/11/27 01:02
もう、わけの解らん姿になってゆくゥ~の~~('_')、、、くぅ~デス
アバター
2012/11/27 01:01
heonちゃん

(*´-`*)ノ11月もあと4日;

今週も宜しくお願い致しま~す♪
アバター
2012/11/26 23:55
11月最後の週、今週もヨロシクね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/26 23:47
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/11/26 22:48
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

二日分くらい働きました〜へろへろ君でっす( ̄◇ ̄;)え
アバター
2012/11/26 22:17
鍋よりこの子のコーデが気になりますね。
虎さん?の足みたいで・・・、リスの尻尾?
うーん、どうでもいい感じだけど素敵です♪
アバター
2012/11/26 22:15
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

お待たせしました。
10月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、12月2日頃まで受け付けて、順次選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

★★今月の投稿分は12月の特別イベントで過去品が多く出てきます。これは、私からの感謝の意味でのクリスマスプレゼントになりますので、投稿は出来るだけ多くしておいた方がいいです。

なお、来月の選定は早めに希望取る為に今月は出品数が少なく、代わりに来月は多くなります。★★

★今回の希望欄には昨年のクリスマスアイテムが少し入っています。
 今月の選定数は少なくなりますが、その分来月に若干ですが回すつもりでいます。★

※希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

11月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885567

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45885741

選定欄B 靴関連・髪型・背景・男性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=45916523

※今回も男性版も一部ありますが、女性版がメインになっています。
 男性版については、洋服は専用欄、その他は共用品での対応になります。
アバター
2012/11/26 21:37
こんばんは^^寒い冬がやってきましたが、今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/11/26 20:51
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/26 20:38
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/11/26 19:33
今晩は~( ≖ิ‿≖ิ )ますます寒くなってきましたな~{{ (>_<) }}
アバター
2012/11/26 17:54
こんばんはー^^今日は寒かったですね~思わず暖房入れちゃいました。>< 支援どうぞぉ~^^
アバター
2012/11/26 16:36
こんにちは^^
冷たい雨で始まった今週もよろしくお願いします^^風邪引かないようにね❤
アバター
2012/11/26 15:09
しゃんしゃんしゃぁ~ん♪クリスマスにお引越しだから1ヶ月前倒ししてトナカイもやってきたよ♪(*^艸^
アバター
2012/11/26 11:03
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)いつもありがとぅ❤(人◠‿◠〃)今週も宜しくね☆彡
アバター
2012/11/26 06:49
11月最後の1週間✩今週も元気に✩✩今週もよろしくデス✩✩✩ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/11/26 06:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/11/26 02:40
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿明日のおでん煮込み中
アバター
2012/11/26 01:52
(❀✪‿✪)ノღおやすみなさいღ今週もよろしくねღ
アバター
2012/11/26 00:15
鍋ー^^
身体あたたまるねー
アバター
2012/11/25 23:31
こんばんは^^
3連休に食べ過ぎて体が重くなっちゃいました~^^;
明日から粗食に切り替えますww
アバター
2012/11/25 23:11
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ありがとう♪(#^ー゜)v

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
アバター
2012/11/25 23:01
(・∀・)ダーッシュ=3
アバター
2012/11/25 22:45
【今年もお世話になった~♥よいお年を~♪】\(>∨~)ゝま、(;꒪ö꒪) 面倒だから先に・・て事だ罠
アバター
2012/11/25 22:36
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 月末地獄突入~でっす (´;ω;`)。。

アバター
2012/11/25 22:36
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/25 22:33
こんばんわ✿
ご訪問ありがとうございます✿
アバター
2012/11/25 22:33
こんばんはー。旅の者ですが一晩宿をお借りできませんか(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/25 22:11
こんばんは^^今日はぐっすり眠って、月曜日から頑張りましょう~のステプお届け^^
アバター
2012/11/25 21:51
こんばんは^^明日は雨が降りそうなので
こちらは寒くなるかもしれません^^;
アバター
2012/11/25 21:49
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いつもと雰囲気をかえて訪問 テヘヘッ(*゜ー゜)>

似合ってる?
アバター
2012/11/25 21:27
こんばんは☆

シャツならダブっているので、プレできます。

ベル、出るといいね。
アバター
2012/11/25 21:20
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 当直明けの昨日は、紅葉狩りと鮎の塩焼きと刺身を楽しんできました。^^
アバター
2012/11/25 20:41
こんばんは^^
昨日から超多忙でやっとひと休み。。。
あったかい鍋、いいよね~♪
アバター
2012/11/25 20:35
今日クリスマスツリーを出しました♪
アバター
2012/11/25 20:28
こんばんはステプです。
アバター
2012/11/25 19:51
こんばんわ~穴掘りしていたら庭へ出てしまったわ~~連休は楽しめましたか✿
アバター
2012/11/25 19:38
こんばんは(^^)
かわいいリスがお庭にお邪魔してます← … (笑)

キノコ鍋を貰い損ねました(^^;

目玉アイテムが早く出ますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2012/11/25 19:25
こんばんは~。娘がテスト週間に入ったので連休はどこにも行けなかったわぁ~^^;
アバター
2012/11/25 19:16
今朝は冷え込んだね~暖かくしてね^^
アバター
2012/11/25 18:31
こんばんわ☆お水&ステプです♫
とうとう毛布を干して冬の準備万端!
最終的には湯たんぽ投入だなw
アバター
2012/11/25 18:29
こんばんは★暖かくしてお過ごしください♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプ♫
アバター
2012/11/25 18:24
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 紅葉ハイクしてきました 1425段の石段上って来たからBEERうまうま~♪
アバター
2012/11/25 17:37
こんばんはー^^ 昨日から首がゴキゴキいい出したので しばらくの間ログイン率低下します。><
アバター
2012/11/25 17:25
こんばんは。あっという間の週末でした。明日は雨のようです。お体に気をつけてくださいね。゚(ノωヽ*)
アバター
2012/11/25 15:48
こんにちわ♪水遣りステブ❤日曜しかお休みないのに、今日は珍しくお出掛けして来ました^^;
アバター
2012/11/25 15:32
こんにちわぁ 今日は久しぶりに快晴な一日でしたぁ~~^^
アバター
2012/11/25 14:50
こんにちは きのこ鍋それはそれで テンション上がりますね^^
アバター
2012/11/25 14:34
こんにちは☆彡11月ラストの日曜ステプです(#^.^#)
アバター
2012/11/25 14:34
朝は寒かったけど、久しぶりに晴れて良い陽気☀
紅葉の見頃もそろそろ終わりかな~
アバター
2012/11/25 13:46
暖房入れる前にエアコン掃除しました^^ついでに床も磨きあげましたw
アバター
2012/11/25 12:51
郡ようこのパンとスープとネコ日和を読んでベッドの中で号泣。うわぁ~~んん!!
アバター
2012/11/25 12:49
こんちゃ☆今日はあったかい一日に(●´∀`●)洗濯しまくりました♪
私はガチャ靴下がでませんw(´・ω・`)
アバター
2012/11/25 12:21
毎日寒さが続くと嫌よね~┐(´ー)┌フッ
風邪引かないように気よつけてね~^^
アバター
2012/11/25 12:08
こんにちは~^^連休最終日、楽しんでお過ごしください☆自分は明日までが3連休ですw
アバター
2012/11/25 11:42
(○ゝз・)b⌒☆おはよぉ~❤
連休最終日、いかがお過ごしですか~^^
アバター
2012/11/25 11:25
こんにちは~♪ 連休最終日だね。どんな風に過ごすかな?(*´∇`*)
アバター
2012/11/25 11:04
クリスマスの部屋アイテム楽しみです~
模様替え悩んじゃうけど(→ლ←);
楽しい休日を*♩♬ლ(^^
アバター
2012/11/25 11:03
明日は訪問お休み予定ですが、バスで移動中、できたらiPhoneからステプお届けだけするかも。カニカニ。
アバター
2012/11/25 10:45
来ましたですゥ~(^^)/、、、です
アバター
2012/11/25 10:34
こんけろ~^^ 
アバター
2012/11/25 10:30
おはようございます。連休最終日良いお天気になりましたね!楽しまれてくださいね!^^)/☆
アバター
2012/11/25 10:13
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) 今日は絶好の行楽日和です
アバター
2012/11/25 09:48
モンブランが良かったぁ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ ←まだ言ってる人www
良い休日をお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/11/25 09:40
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
カレッジ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
大事にするね❤勉強ガンバルぞ~(*´∀`*)ノww
アバター
2012/11/25 08:54
おはようございます 日曜朝の☆好きお届けです 日曜の朝といえばプリキュアですね(゚∀゚)
アバター
2012/11/25 08:47
鍋といえば ぼくはお肉がダメなので 魚介類に 味噌 ああキムチ系もいいなぁ。

アバター
2012/11/25 08:45
森の中できのこ鍋!ッテ感じでいいね。
サークルでお話出来て嬉しかったですよ~
なかなかゆっくりお話しできないけど少しでも近況を知ると
なんだかワクワクしますね!
アバター
2012/11/25 08:33
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿

おはようございます♪寒い朝ですが、イイお天気で嬉しいです^^
只今お洗濯第二弾発動中w

heonさん^^素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪
アバター
2012/11/25 08:02
おはようございます♪今日は朝から晴れてくれました(^―^)
アバター
2012/11/25 07:38
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღクリスマスまであと一か月楽しみですね
アバター
2012/11/25 06:26
おはようございます。クリスマスまであと1カ月、今日は飾り付けをするつもりです
アバター
2012/11/25 06:06
先日やっと念願の白いスケート靴をゲット♪  最近パワー不足で疲れ気味です。Orz
アバター
2012/11/25 04:42
おはようございます♪
昨日は、転勤された元上司のお誘いで、焼肉おごってもらいました♪
転勤前の元部下の面倒を今でも見てくれる課長に感服しました。
アバター
2012/11/25 02:31
こんばんは^^やっと2連休ですが掃除がたまってました><
アバター
2012/11/25 02:25
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/25 02:03
こんばんは~、へおんちゃん^^
目玉ふぁいとーー
アバター
2012/11/25 02:00
∩-⑤-∩ェб) ほれ見て見て五円玉占い(笑)

それと水と素敵運んできましたんだよ♪

heonさんは凄く面白いです(ノノ)キャハww
アバター
2012/11/25 01:47
鍋の季節ですよ~♪ チゲ鍋食べたい!
アバター
2012/11/25 01:29
寒ぃけどぉ。。夜空が綺麗だよぅ☆彡。・暖かくしてぇおやすみなさぁぃ✿(*´ω`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2012/11/25 01:13
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝はこの秋一番寒い朝になる様です。日中の気温も15度以下のようです。
風邪を引かない様にして下さい。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   
アバター
2012/11/25 00:26
こんばんはー☆
とっても眠い一日でした。
さっきまで寝てたけど、
もう寝ます~
おやすみなさい~
アバター
2012/11/24 23:59
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/11/24 23:58
ヘオンちゃん
プレ☆-(・ε・` サンキューです
がっ、どうやら我が家には届いておらず
他の方に送られてると思いますww
と言う事でコイン勿体無いから気持ちだけ受け取っておくね^^
アバター
2012/11/24 23:48
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ポトフにウィンナーいれるの忘れてたw
ただの野菜スープ???
アバター
2012/11/24 23:14
こんばんはー^^
梱包作業しながら訪問です✿

寒いから、鍋、美味しいよね❤
アバター
2012/11/24 23:14
こんばんは♬ 
風邪っぴき中ですので挨拶だけで申し訳ございません…。・゚・(> x <)・゚・。
アバター
2012/11/24 22:59
こんばんは!(。・▽・)ノ
3連休の中日、午後から暖かくなって良かったです。

Cガチャは、緑の長そでシャツが出なくてコンブに至っていません。
昔のCガチャのクリスマスの長袖でガンマンになりそうです。

ステブポチット(^u^)
アバター
2012/11/24 22:37
[岩蔭|]_・)ソォーッ

目玉が出ますように (-m-)” パンパン

そだぁ
お問い合わせの件、お答え書いたよぉ (o^-^o) ウフッ
アバター
2012/11/24 22:25
こんばんは^^
クリスマスアイテムかわいくて購入し過ぎないようにしなくては・・
アバター
2012/11/24 21:44
こんばんはー。ようやく新PCに完全移行できたのでステプお届けですヽ(´ー`)ノ
こっちはTシャツばかりダブってハンドベルが出ないw
アバター
2012/11/24 20:36
こんばんは。連休真ん中 元気水です^^ ゆっくりお過ごしを♡
アバター
2012/11/24 18:07
こんばんは☆彡忙しくならないうちにツリーを飾ろうかどうかと今頃いつも迷います^^
アバター
2012/11/24 17:15
私もまだ目玉1つも出てないの。
どこへ行ったんだろうね。。。目玉〜〜〜〜w
アバター
2012/11/24 16:58
こんにちわぁ 世間は3連休なんだよねぇ・・ 私今日は仕事でした・・・フゥ・・
アバター
2012/11/24 15:06
毎日鍋でもイイww
アバター
2012/11/24 14:51
ほんとに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私も、

(;´д`)トホホ…
アバター
2012/11/24 13:22
こんにちはっ☆♡。・:*:♫
今日は、ママ友と飲み会~♪
弱くなったので帰宅は早いかも(○*´⌒`Pq)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.