Nicotto Town


heon’s peace✿frend


Pinkのモコサンタさん♪伝言板203


みなしゃまぁ~^^ こんにちゎ


もぅ11月も今日までになってしまいましたね~はやっΣ@@


このところぉ。。。忙しくて~帰宅が遅くなってますぅw(+o+)ハイ


12月もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅお願いしますぅ((◡‿◡ペコリン



レポート終わったらぁ~^^

たっぷりぃ巡回させてぃただきますね
○┓ペコ


寒気襲来で~(((Ծ﹏Ծ; )))
ブルブル

体調壊さないようにしてね



アバター
2012/12/03 17:35
今晩は~^^今日は暖かったのに鼻がムズムズするよ~( ಠωಠ)

☝アバが最高に素敵です~(დ☣‿☣)ノ♡
アバター
2012/12/03 16:33
1872年、太陽暦の採用により1873年1月1日となったとか☆
師走が始まったばかりで正月に……@@
アバター
2012/12/03 13:20
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/12/03 12:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/03 11:08
こんちゃ☆月曜日眠い~^^;布団にはいりたい気持ちでいっぱいでつ@@;今週もよろしくです♪
アバター
2012/12/03 10:29
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2012/12/03 08:49
おはようございます^^
今日が日曜日だといいな~と思いながら目覚めた月曜日ww今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/03 06:39
おはようございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/02 23:48
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/12/02 20:58
( ゜▽゜)/コンバンハ ヘッドライトの電球とエンジンオイルも交換してきたよぉ これで冬の準備はOK
アバター
2012/12/02 20:27
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/12/02 20:16
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

光陰矢の如し… 心がざわついてます(汗)
アバター
2012/12/02 20:09
こんばんはー。サンタさんになりたいワケじゃない。サンタさんに、来て欲しいんですーーー。
アバター
2012/12/02 20:05
昨日のたった20分のヨガで、腰が筋肉痛((´∀`*))ヶラヶラ まだ若いと思いたいお年頃❤
アバター
2012/12/02 20:05
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/02 18:48
こんばんは。今日も寒い一日でした。今週もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2012/12/02 16:13
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/02 15:41
こんにちは(*´∀`*)
寒いw私が住んでる方・・・今日雨か雪って予報なのよ~@@
寒いの嫌だな~w
アバター
2012/12/02 15:29
こんにちは。笹子トンネルの崩落事故、心配です。
アバター
2012/12/02 15:07
朝からどんよりした曇り空☁
ただでさえ気温が低いのに、余計に寒く感じます@@
アバター
2012/12/02 13:43
こんにちはー^^今日も寒いですね~。><お互いに風邪を引かないように気をつけましょうね。^^
アバター
2012/12/02 13:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は曇りで寒いです;;
アバター
2012/12/02 13:19
こんにちは、今日も寒いね~><; 
今月もまったり宜しくお願いします(✿◡‿◡) ペコリ
アバター
2012/12/02 12:24
こんちわ~(*´ω`*)寒くて家の中で1日過ごしそうだよ。よい日曜を過ごしてね♪
わあ、キャワ!今度やってみよう~(*´ω`*)
アバター
2012/12/02 11:45
こんちゃ☆寒いでつがステキな日曜日を~♪今日は箪笥を買いにいってきます(●´∀`●)
アバター
2012/12/02 11:40
こんにちは☆⌒♫ ♡ 
今日は午前中晴れですが曇り後夜は雨のようです。
ステキとお水お届けです(^u^)
アバター
2012/12/02 11:29
こんにちわ♪水遣りステブ❤朝からいいお天気です☀でも寒い{{(>_<)}}
アバター
2012/12/02 10:04
クリスマスとお正月に向けて何かと物入りなので1週間ほど出稼に行ってきます。ぶひ!
アバター
2012/12/02 08:21
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 12月もヨロシク(^○^)/
アバター
2012/12/02 06:32
おはようございます^^
アバター
2012/12/02 02:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もう少しの間不定期訪問になりますが、皆さん体調崩さない様にです
アバター
2012/12/02 02:24
こんばんは^^掃除始めたら止まらなくなって。。。いつもしていれば(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2012/12/02 01:57
(๑◡‿◡)❤☆㋔㋳㋜㋯☆❤☾☆いい夢みてね☆
アバター
2012/12/02 00:44
こんばんは!
日本アルゼンチン修好記念日&日本人宇宙飛行記念日&原子炉の日です!
アバター
2012/12/02 00:23
外!雪でございますヨ~(;O;)、、、積もるかもデス、、、、
アバター
2012/12/02 00:05
こんばんはー^^
雪がちらついて、底冷えしてきました~
あったかくしてね。
アバター
2012/12/01 23:56
こんばんは^^忙しい月となりますが、今月もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/12/01 23:42
こんばんわ♪
今週は今日休んだので、明日出勤。
明日の午前は外回りなのですが、行きたくない立ち寄り先があって
日曜出勤はしたくないのですw
仕方ないので行きますが・・・w
アバター
2012/12/01 23:25
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/01 23:16
こんばんは★~明日仕事休み~♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ♫
アバター
2012/12/01 23:07
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/12/01 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 早めだけど念のためにタイヤ交換しちゃいました^^;;
アバター
2012/12/01 23:03
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 月末金曜日のお仕事&本日みかん切りのバイトで疲れ帰宅後おこたで寝ちゃったわ
アバター
2012/12/01 23:01
12月突入!今月もよろしくお願いいたします^^
駆け足ステプですー
アバター
2012/12/01 23:00
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

12月ですね〜この冬は寒さが厳しそうです。

今月も どうぞどうぞよろしくなのです☆(〃゚ v ゚〃)♫
アバター
2012/12/01 22:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ぽちっとな♪
アバター
2012/12/01 22:01
こんばんは!
あっという間に12月といった感じです^^;今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/12/01 21:44
はじめまして、こんばんは^^
サークルより失礼しました。

たくさん素敵なプレゼントを配ってくれそうなサンタさんですね♪
アバター
2012/12/01 21:32
こんばんは(^^)
トナカイ、体力作り中。
ぜぇ、ぜぇ、今年はお向かいのトナカイに代わってもらおうかなぁ(笑)
アバター
2012/12/01 21:26
こんばんは^^

広場よりステプとお水のお届けです!
アバター
2012/12/01 20:26
今年も早1ヶ月。12月もよろしくね(๑◠‿◠๑) 今日、ヨガを20分やったよ❤
アバター
2012/12/01 20:00
こんばんは⌒。
もう12月。。今月も仲良く楽しくで宜しくです(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
アバター
2012/12/01 19:41
もふばんは!KOちゃん回復!
アバター
2012/12/01 18:42
こんばんは^^今年最後12月も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/12/01 18:13
12月w何かと忙しいけど健康でニコタを楽しめますように!
いつもありがとうです~❤
アバター
2012/12/01 17:55
こんにちは^^暖かくぅしてぇ過ごしてねん✿今月もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅね❤楽しぃ週末を✿ర‿ర)ノ”♪
アバター
2012/12/01 16:35
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

アバター
2012/12/01 16:35
こんにちわ♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/12/01 16:33
ご無沙汰してすみませんw
もう12月ですね♪あっという間に今年が終わってしまうw
やり残しはありませんか?
アバター
2012/12/01 16:28
ちゃわw師走だねw師匠も走る。。。相当な忙しさねw
アバター
2012/12/01 16:27
こんにちは^^もう12月・・・
1年が早いです~今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/01 15:32
こんにちは 今年も残すところあと一か月ですがよろしくお願いします
アバター
2012/12/01 14:22
昨日よりは晴れ間もあるのに、気温は低い師走初日☀
今年もあと1ヶ月ですが、よろしくお願いします^^
アバター
2012/12/01 12:48
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくです^^
アバター
2012/12/01 10:15
こんにちは♪昨日は寝不足→転寝したら寝すぎたー!?Σ(☉ω☉)なお約束をやっちゃいました・・・凹○
アバター
2012/12/01 10:13
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2012/12/01 09:19
レポート書き がんばれ~
アバター
2012/12/01 08:33
ღ◕ ‿-ღ㋔㋩㋵㊀12月もよろしくお願いします。今週もお疲れ様でした ありがとう(´◡`)ノ♡
アバター
2012/12/01 07:27
おはようございます✿ あっという間に師走です^^; 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/01 02:03
こんばんは^^12月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/01 01:12
可愛い・・お顔が作り物のお面のようになってますね・・
お疲れさまです 12月もよろしくお願いします
アバター
2012/12/01 01:11
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

師走でも忙しくないノンキな私ですが、ダイエットのために文字通り走った方がいいかも!? w
アバター
2012/12/01 00:48
今年も、残り1ケ月とになりましたぁ~(/_;)酒も残り少ないしナァ~明日、買ってコ('_')
アバター
2012/12/01 00:18
こんばんはー^^
11月中もお世話になり、ありがとうございました♪ 

アバター
2012/11/30 23:56
(∪^ω^)う。う。うさぎぃぃぃぃぃぃ|_□∨Ε...φ(´ω`●)❤
アバター
2012/11/30 23:38
こんばんは^^週末も良い日々をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2012/11/30 23:23
100円くれるからピグワールド始めたらメンテばかりで進まないOTL
アバター
2012/11/30 23:02
こんばんは!
今日で11月も終わり今年もあと一カ月となりました。
ヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*
アバター
2012/11/30 22:32
朝からバタバタ忙しかったですが新しい畳はいい香りがします^^
アバター
2012/11/30 22:26
こんばんは^^
11月最後のステプ&お水のお届けに参りました~♪
レポート頑張ってくださいね^^
アバター
2012/11/30 22:19
おやすみにゃー
アバター
2012/11/30 21:24
こんばんは^^今日で11月も終わりですね。
今月もお世話になりました(◡‿◡。✿)ペコリ
アバター
2012/11/30 21:15
σ(。◕‿◕。♥)♪11月もお世話になりました❤12月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))
アバター
2012/11/30 20:59
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今年も残り一月となりました。気忙しくなりそうです。
アバター
2012/11/30 20:49
明日から12月・・一番忙しい時期に突入です~休みがちになるけどよろしくね~(◔‿◔。)
アバター
2012/11/30 20:06
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/11/30 19:47
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 明日から「師走」ですねー(=゚ω゚)ボー
アバター
2012/11/30 15:52
ここんとこ寒かったし、今日も曇ってるしで真冬装備に☆
買い物に行ったら、帰った時には汗かいてた^^;
アバター
2012/11/30 15:35
こんにちは。今年のトレンドは着て歩く毛布です。
アバター
2012/11/30 15:13
こんにちは、11月最後の訪問巡回です^^ 
とうとう明日からは12月だね~寒い筈だw
アバター
2012/11/30 13:59
こんにちは 11月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2012/11/30 12:15
もう明日から師走なのw

もうじきサンタが来るのw
アバター
2012/11/30 12:13
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今月もありがとうございました^^
アバター
2012/11/30 08:27
あっという間に1カ月すぎちゃいますねww
今年もあと1カ月・・・
heonさんも風邪に注意でがんばってねー^^
アバター
2012/11/30 07:51
おはようございます^^青ニコガチャ45弾やっとコンプです┐(´-`)┌
アバター
2012/11/30 07:33
おはよぉ~^^ あったかそうなコーデですな。^^
アバター
2012/11/30 07:10
これくらい着こめば サンタさんも寒くないおね。
アバター
2012/11/30 06:22
♡(人´-`)。o㋔㋩㋵㊀11月もいろいろありがとう(*´◡`*)ノ今週ももう少し金曜日♬‿*♡
アバター
2012/11/30 01:33
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

いよいよ今年最後の月に突入目前ですね。
師走もお忙しい&寒さに負けず、heonさんがお元気で過ごせるよう願ってます☆
アバター
2012/11/30 01:25
こんばんは。今夜は気合が入りすぎて徹夜仕事をしようとしたのですが明日のコトを考えてやめておきました…。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.