Nicotto Town


heon’s peace✿frend


隠密なぁ…桜吹雪と☃雪伝言板208


早速ぅ。。。^^

忍者アイテム出たので~コーデしてみたよぅ(´∀`*)ウフフ

桜吹雪☃雪。。。意外と合うよね(◕‿-)bw

いまから~ぁ隠密にぃ。。。

使命開始なのですぅ|ョ◕;)コショ..|ョ‿◕;)チラ..|ョ◕‿◕;)w

アバター
2012/12/30 12:58
本年も御愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/30 12:41
今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/30 12:24
こんにちはー^^今日は日中巡回です。お急ぎぃ~=3
アバター
2012/12/30 12:05
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 城持ち大名になれたでござる~♪
アバター
2012/12/30 11:30
今年もお世話になりました┏( ゚益゚)ゞ来年も仲良くしてね~!よいお年を(´ゝ∀・`)ノ
アバター
2012/12/30 11:17
こんにちは。生憎の雨の中、今日で仕事納めです。楽しいお休みのため、頑張ってきまーーす。
アバター
2012/12/30 10:15
▒☂▒年の瀬にマウス不調;良い新年をお迎え下さい><ノ゙・*.。✿お水&ステプ≡◎゙
アバター
2012/12/30 07:47
去年の振袖が着れてハッピー♪
今年最後の改装ブログをアップしました。^^
アバター
2012/12/29 23:11
こんばんはー^^
何ということもないんだけど
気忙しいです~
あったあくして、おやすみなさい~
アバター
2012/12/29 21:45
こんばんは^^充実した年末をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2012/12/29 21:42
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 今年も残りわずかですね!どんな年でしたか?
アバター
2012/12/29 21:19
こんばんは^^ 最近はお話も出来ず、申し訳け有りません><;
アバター
2012/12/29 21:08
ハロー

幾千の愛の記憶をたどって ここで出会える
アバター
2012/12/29 21:00
こんばんは☆
お忙しい中、訪問ありがとうございます ^^
アバター
2012/12/29 20:19
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/29 20:13
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうです。

ちょっぴり早めですが、良いお年をお迎えくださいね♫

アバター
2012/12/29 19:51
こんばんは♬ 
何時もご無沙汰ばかりで申し訳ございませんーm(。≧Д≦。)m
アバター
2012/12/29 18:30
寝落ちしたので掃除しながら駆け足巡回中♪この空飛ぶ空気清浄機は便利だわw
アバター
2012/12/29 17:51
こんばんわ♪
今日は午前中、いきなり買い出しの手伝いでしたが、
午後は昼寝して、夕方から大掃除の続き、PCの分解清掃をしてました。
ほこりだらけのPCを分解して掃除機で吸って、スプレーを吹き付けると・・・

ものすごい量のほこりが・・・

まだ鼻の具合がおかしいです・・・w

アバター
2012/12/29 17:29
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っていました。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/29 17:14
こんにちはー。今年もあと2日と数時間ですねーー。
アバター
2012/12/29 16:59
こんちゃ☆へウォンさんお祝いありがとうでした(●´∀`●)とはいえ半分近くサボっていたのでつが^^;
でもおかげさまで楽しく遊んでまつ^^これからもよろしくです♡
アバター
2012/12/29 16:02
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  今日はポカポカ陽気です ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
アバター
2012/12/29 15:40
こんにちは! 
今朝は雨でした。今は曇りで寒いです(-Д-)サムイネェ 
ステブポチット♫
アバター
2012/12/29 15:18
ニコタは、昨日の内に家も部屋もお正月用に変えたけど………
リアは若干見ないふりの所ありw
アバター
2012/12/29 14:14
こんにちはー^^今日はカボス地方暖かくて23度あるよぉ~^^支援です。^^
アバター
2012/12/29 14:09
(。◕‿◕。♥)今年最後のご挨拶に参りましたღ1年間有難う❤少し早いですが良いお年をお迎え下さいねღ
アバター
2012/12/29 14:06
こんにちわステブ❤スロットしながら寝落ちΣ(゚д゚;)4時に目が覚めてお布団に入りました;;
アバター
2012/12/29 12:54
今年最後の訪問になりました^^
いっぱい仲良くしてくれてありがとうです❤
来年も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/12/29 10:45
今年最後の巡回です♪

仲良くしてくれてありがとぉ♪良いお年をお迎え下さぃ✲゚*:₀。✲
アバター
2012/12/29 08:44
今年最後のご挨拶に参りました^^
来年もニコッと楽しい1年になりますように❤良いお年を~^^
アバター
2012/12/29 06:59
おはようです^^ ようやく主婦復活✿
大変ご無沙汰していました☆
お掃除頑張るぞ~♪
アバター
2012/12/29 00:03
雪です、、、多分、積もるやろナァ~(;O;)
アバター
2012/12/28 22:04
こんばんはステブ♪明日から冬休み❤今日が一番楽しいです✧('-'*)
アバター
2012/12/28 21:15
ハロー

雪の中で咲いている白いバラ こびりつく涙を融かしてバラをつむ
アバター
2012/12/28 18:31
こんちゃ☆おお^^お庭に門松~もう植えなきゃでつよね^^;明日植えようっと~
アバター
2012/12/28 18:08
こんばんはー^^夜の巡回水やりです。^^
アバター
2012/12/28 16:48
今年最後の巡回だよぅ。また来年も楽しくやり取りしてね♪ありがとう~(*´∇`*)
アバター
2012/12/28 16:33
1895年、パリで映画がスクリーンに映された『シネマトグラフの日』☆
シネマの正式名称なのですね~
アバター
2012/12/28 16:22
こんにちは^^やっとお休みに入りました^^いつも巡回有難う御座います^^
アバター
2012/12/28 16:16
こんにちは!今日は激寒いです~!!って毎回、言っているような・・・ ^^’
アバター
2012/12/28 11:26
姪っ子が「お年玉貰ったら~♫」って話しているのが少し羨ましい…。私も貰いたいものです。(笑)
アバター
2012/12/28 10:07
オハヨ(◕. ◡。)♡
アバター
2012/12/27 23:53
忘年会でしたデスゥ~(^^)/。。。。けど、、逃げて早く帰って来ましたァ
アバター
2012/12/27 23:28
こんばんは★~高速でお邪魔しますヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ≡◎゙
アバター
2012/12/27 19:01
こむ~ばんわ~、いつも有難う。寒くて、今夜も道路凍結かな。心だけは凍らせないないぞ。。。
アバター
2012/12/27 18:38
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は会社の拭き掃除で筋肉痛です^^;
アバター
2012/12/27 18:16
こんばんはー。今年はカレンダー、あんまり貰えなかったので買って来ました。100均で。
アバター
2012/12/27 11:39
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2012/12/27 06:47
新作買っちゃった(〃ノωノ) お友達に譲ってもらったネコ手、持って巡回中❤
アバター
2012/12/27 00:29
飲んで~♬~飲んで~♫~~飲み比べたら~♪、、てかぁ~(;O;)
アバター
2012/12/26 23:28
こんばんは(o˘◡˘o)stpです☆
アバター
2012/12/26 22:41
こんばんは~☆予備の古いPCで恐る恐るの訪問です><ポチッと応援❤
アバター
2012/12/26 22:11
こんばんは^^クリスマスが終了、ニコタもお正月モードになってきましたね~
アバター
2012/12/26 21:37
こんばんは~寒い夜なので、あったかくして寝てください~のステプお届け^^
アバター
2012/12/26 20:32
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/26 19:49
モゥ~いくつ寝るとお正月~♫
お正月は食っちゃ寝で牛になろうと思います(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/12/26 18:42
こんばんはー^^もぉ~いくつ寝るとぉ~♪~ですね。^^今日の支援です。^^
アバター
2012/12/26 17:47
こんちゃ☆今日は車の中明日は外側を掃除しまつ~寒い~@@;
アバター
2012/12/26 15:54
メンテも終わり、タウンはすっかり迎春モード♪
来週は新年なんですよね~w
アバター
2012/12/26 11:26
昨日はメリークリスマス号の切符を貰ったので、実はタウンに出かけて乗り場を探してしまいました。(笑)
アバター
2012/12/26 11:06
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/12/26 01:18
もう少しだべ、ファイト!!!~~\(◎o◎)/!
アバター
2012/12/25 23:37
こんばんは^^クリスマスが終わって苦しみが始まる・・・(何
アバター
2012/12/25 23:28
☆。Merry Xmas。☆゚     
サンタさんに何もらいましたか?
アバター
2012/12/25 22:25
メ…メリークリスマス..モグモグ.(((´~`;)))...Σ(´*ω*)、;'.・舌噛んだ!!
アバター
2012/12/25 22:08
こんばんは^^あと1週間で2012年も終わりですね~本当に早いですね~のステプお届け^^
アバター
2012/12/25 21:07
こんばんは。クリスマスが終わると思うとさびしいですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/25 20:57
にんじゃ!かっちょいいw===(っ≧ω≦

ステキなクリスマスを!
アバター
2012/12/25 20:26
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/25 20:02
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 決して怪しい者ではありません。いたって普通です!
アバター
2012/12/25 20:00
こんばんちゃ☆駆け足失礼します~@@;寒いけど隠密頑張ってくださいね^艸^グフ
アバター
2012/12/25 19:51
Merry Christmas☆
「ネコの手」を贈らせて頂きたいと思います。
フリマでもプレ機能でもどちらでもけっこうですのでご連絡下さい。
(尚、フリマの場合は不要なアイテムを出品して頂くことをご了承下さい。)
アバター
2012/12/25 19:30
めんり~くりすます^^

たのしんで~^^
アバター
2012/12/25 18:28
こんばんはー^^メリークリスマス酔っぱらいが通りまぁ~っス。
アバター
2012/12/25 17:18
クリスマスだというのに検査&注射の日でした。今日の検査はこーんな骸骨撮影だったの。ふふ…異常なし。
アバター
2012/12/25 17:11
☆*゚ ゜゚*Merry Christmas! *゚ ゜゚*☆ 楽しいクリスマスを過ごせたかな?
アバター
2012/12/25 15:55
1861年に英探検家ブラキストンが函館で日本初のスケート☆
諸説あるらしいけど……私は滑れませんw
アバター
2012/12/25 12:58
☆メリークリスマス☆ 活動確認です☆半年以上コメントのない方は、サークル伝言板にひとこと下さいね^^
アバター
2012/12/25 12:29
素敵なクリスマス過ごしてね~(*´∀‘*)
アバター
2012/12/25 10:49
(❀✪‿✪)∠※PAN!"。・:*:・゚☆;+ハッピーメリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2012/12/25 06:48
おはよお✩

クリスマスはもう終わったのかな?

楽しく過ごせましたか?( ´艸`)

ちゃまは仕事で特になにもしてないですwww

普通の1日を過ごしましたよぉ。。。(´;ω;`)ww

ステキとお水です☆ミ
アバター
2012/12/25 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も寒くなりそうだよぉ 温かくして過ごしてね^^
アバター
2012/12/25 05:25
(´∇`)<Merry☆Christmas ケーキ食べないとねww
アバター
2012/12/25 05:10
*†*。Merry Xmas。*†*枕元にプレゼントなかった(なんちってw
アバター
2012/12/25 05:09
☆Merry Christmas☆イブでクリスマスが終わった感じがしちゃいます(笑)
アバター
2012/12/25 03:20
クリスマスパーティー会場はこちらでしょうか?w
アバター
2012/12/24 23:53
メリークリスマス
アバター
2012/12/24 23:39
☆Merry Christmas☆
アバター
2012/12/24 23:25
メリークリスマス〜☆
アバター
2012/12/24 23:06
メリークリスマス

お仕事、無事済んだよぉ
ホワイトクリスマスになったよ^^
アバター
2012/12/24 23:05
ふぅぉ~ふぉふぉ~♪
☆メリー☆くりすま~す♪
素敵な夜をね☆☆☆
アバター
2012/12/24 22:57
メリークリスマス♪
今年も自宅で過ごすクリスマス。
明日は定期通院になってます。
薬飲んで寝ようと思っていたのですが、
眠れなくて巡回再開しました♪
アバター
2012/12/23 22:14
こんばんは^^

何かと不人気そうな忍者も、このコーデを見て、私もなんとか素敵にコーデしたいと思い直しましたw

雪の冷たさと桜の暖かさ、対照的な組み合わせが魅力を感じますね♪
夜の背景でもきっと素敵にコーデできそうな気がします^^

サークルより 失礼しました。
アバター
2012/12/23 16:03
沙羅さぁ~ん^^

そそ。。。蜘蛛の巣意外にマッチするねw(*ゝω・)bb
アバター
2012/12/23 15:03
素敵なくのいちさん♪
背中のクモの巣が、こういう所でも役に立つとは思わなかったw
なんかイメージ合うよね^^
アバター
2012/12/23 14:25
マサさぁ~ん(*ゝω・)ノ"

そそ。。。一緒に出来てお得感あるよね♪www
アバター
2012/12/23 14:22
桜吹雪と☃雪w

両方一緒に出来るんだねw
アバター
2012/12/23 14:09
ルナちゃぁ~ん^^こんちゃ~(๑◕ܫ◕)ノ゙

そだね~heonもぉ黒忍者が良かったかも~www(。◕‿-。)

紫色っぽぃ?(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ~そう言われればぁ色っぽぃww((ღˇ▿ˇ)
アバター
2012/12/23 13:46
(*´pq`*)ムフッ
むらさきなのは 女性だからかのぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
黒でも 良いと思っていたからw

でも 女らしさを もとめている 忍者さんだよねぇ~~ (。・・。)(。..。)うんっ♪
色っぽいよん? (;゚∀゚)=3ムッハー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.