Nicotto Town


heon’s peace✿frend


お稽古どすぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ


道の芸子にゎ。。。

暇なんかないんどすぅ(◕ˇ_ˇ◕)ww

今日も血の滲むようなぁ。。。お稽古どすぅ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

頑張らへんとあかんのどすぅ(→ˇ艸←)プククッ
 
。。。これであってるのかなぁ~(◔‿◔)ニョホ


芸子コーデ。。。髪をどうしようか迷っちゃったけどぉ。。。どうどすか?ww



アバター
2012/12/30 11:10
やらなきゃ、、と、思うけどなかなか出来ない歳の瀬☜(・・;)。。
アバター
2012/12/30 10:58
上のお水支援いっぱいなのでこちらにコメ書きますね~

こんにちは^^本日のstp&お水シャワ~ 
今日は大掃除とおせちの用意で~す。ファイト!

芸子コーデ素敵です~♡
アバター
2012/12/30 10:51
リアルではお正月準備何にもできていないのでせめてニコではって感じです
アバター
2012/12/30 09:31
おはようございます。年末なのにお天気が悪いですね。
アバター
2012/12/30 09:16
和服には 盛り系の髪型がいいなぁ。
アバター
2012/12/30 09:01
(゚∇^*)オハヨ♪ stpのお届けです~♪
特急で失礼します(。_。;)゜:。アセ
アバター
2012/12/30 08:35
おはようございます♪今年も後2日に迫って来ましたね(´ε`;)
アバター
2012/12/30 06:47
お早う御座います^^ふ~~う やっと休みだけど 雨だし なんか ゆうつですww
アバター
2012/12/30 06:37
お早う御座います^^今日も元気で^^過ごしましょうね^^
アバター
2012/12/30 06:33
お早う御座います^^朝起きると喉渇いてるね^^
アバター
2012/12/30 06:28
お早う御座います^^休みになると どっと疲れが出るよね
アバター
2012/12/30 06:23
お早う御座います^^お腹減ってきたな~~~
アバター
2012/12/30 06:17
お早う御座います^^ラスト2日いいことあるといいね^^
アバター
2012/12/30 06:06
お早う御座います^^タバコ吸いすぎちゃったww
アバター
2012/12/30 05:58
お早う御座います^^雨ですね^^なぜかゆうつです
アバター
2012/12/30 05:49
お早う御座います^^なんかね~~何時の間にか今年も2日だね
アバター
2012/12/30 05:31
お早う御座います^^とうとう30日 あと一日ですね^^今年も^^
アバター
2012/12/30 02:53
こんばんは^^30日でやっと仕事納めです。お正月の用意が大変><
アバター
2012/12/30 02:42
ヘオンちゃんもお忙しいのね!
アバター
2012/12/30 00:26
こんばんは~~^^
良いお年を~~
アバター
2012/12/29 23:16
こんばんわ☆お水&ステプです♬
冷蔵庫の大掃除をしましたw
おせちをいっぱい入れるぞ^^
アバター
2012/12/29 23:00
こんばんは☆彡久々の訪問です。今年も色々ありがとう♪良いお年をお迎えくださいね~(^O^)
アバター
2012/12/29 22:46
予報が外れて良い天気^^庭のメンテと外壁掃除で1日が終わったぁ~〓■●ドサッ!
アバター
2012/12/29 22:42
【⊱✿こんばんゎ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
今年も残り2日になりましたねニコも充実の1年で早かったです♥
アバター
2012/12/29 21:09
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
後 2日で今年も終わりですね^^
お掃除やら遊びでバタバタ=3
アバター
2012/12/29 20:48
こんばんわぁ(o^∇^o)
アバター
2012/12/29 20:16
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/29 19:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/29 19:42
ヘオンちゃん
お疲れの時はユックリ休んでね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/29 19:30
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/29 19:03
お疲れさま~~~ヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/12/29 16:47
こんばんは^^風邪だぃぶんよくなりました✿今年も後2日。。急がなくっちゃぁㆀアセアセ(*≧m≦*)ㆀ
アバター
2012/12/29 15:30
こんけろ~^^
アバター
2012/12/29 15:25
こんにちは~、へおんちゃん^^
なんちゅうラブリー巫女さん姿♪
アバター
2012/12/29 15:09
作成した年賀状に重大なミスを発見ww100枚手作業で直してますwヽ(`Д´)ノもうやめたいww
アバター
2012/12/29 04:37
骨食えば~♪喉に詰まらす猫ちゃんちゃん♪可哀想だね犬ちゃんちゃん (→ლ←)w
アバター
2012/12/29 02:52
こんばんは^^今日は買出しに出かけます~仕事は30日まで><
アバター
2012/12/29 00:25
No年賀Prinntnng!
アバター
2012/12/28 23:34
こんばんは♪

ネコの手 応募しましたので確認をお願いしますね♪^ー^
アバター
2012/12/28 21:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
仕事忙しくて巡回出来なくてすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

今年最後の巡回になると思うので・・・

一言・・・
今年は色々とお世話になりました
来年も引き続き(*m_ _)m{{宜しくお願いします

良いお年を
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/12/28 19:39
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
アバター
2012/12/28 18:59
こんばんは~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/12/28 14:32
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2012/12/28 10:52
こんにちは。今日は燃えるゴミ、年内最終収集日で朝からあせりました
アバター
2012/12/28 08:59
おはよぅ^^風邪でぇ咳コンコンㆀ体調不調なの^^;

年越し&新年の準備できましたかぁ^^素敵ぉ水✿

あ。。上にもカキコしたよぅなぁ。。^^;ㆀあはww
アバター
2012/12/27 20:05
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

忙しいみたいだけど お体気をつけて!!
アバター
2012/12/27 15:55
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/26 23:33
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/26 17:20
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/26 07:58
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 ブログをご覧下さい。
アバター
2012/12/26 05:45
おはようございます。お陰さまで大好きな雪だるまでランクINしました。水やり有難うございます
アバター
2012/12/26 02:28
こんばんは^^クリスマス終わったらもう迎春準備。年賀状まだ書いてない><
アバター
2012/12/25 22:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 Merry Christmas!☆ 

…間もなく終わっちゃいますね〜
アバター
2012/12/25 18:14
Merry☆Christmas♪ クリスマスプレやってます。詳しくはブログで!!
アバター
2012/12/25 16:29
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今風で+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★ですよw
アバター
2012/12/25 09:57
すてきなクリスマスでありますように♪
アバター
2012/12/25 06:22
メリークリスマス^^でも寒すぎですww
アバター
2012/12/24 22:59
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は友達とその子供たちと一緒に動物園へ行きましたw寒かった^^;
アバター
2012/12/24 19:51
†゚*。Merry Christmas。*゚†
トナトナ~♪
アバター
2012/12/24 18:03
♪*Merry Christmas! *♫ ♬今夜の夕食はカニ鍋で~す❤(´¬`*)
芸者さん素敵どすぅ~( ̄m ̄*)
アバター
2012/12/24 17:58
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/24 17:49
メリメリ☆クリスマス~♪ 良い子にプレゼントお届け≡(゚∀゚)ノ
アバター
2012/12/24 17:38
こんにちは。ドリームハウスより訪問です。ステプお水をどうぞ^^
芸子コーデ、素敵です!この服私すごく気に入ってます( *´艸`)
髪形もいい感じです^^
アバター
2012/12/24 17:24
heonちゃん

(◎´∀`)b*◆*―こんばんわ素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお迎え下さいね~―*◆*

私は今夜、馴染みビストロで遅めのディナーに参りまっす♪

↑合ってるよん✩
私は花魁ヘア全色買っておけば良かったって後悔w
アバター
2012/12/24 16:02
頑張らんとあかんのどすぅ〜✿かな?

がんばらない=頑張らへん
がんばらないといけない=がんばらんとあかん

うーん標準語にしちゃうと何で違うのかわかんないよね✿
他は完璧ですっ✿
アバター
2012/12/24 15:59
サンタの宴もたけなわとなってまいりました✿本年最終のお手伝いです✿
アバター
2012/12/24 15:58
(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*サンタ泥棒に気をつけて!
アバター
2012/12/24 14:48
いつの間にかニコタ2周年を迎えました^^ (´∇`)<Merry☆Christmas
アバター
2012/12/24 14:43
*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆
今日は夕方からパーティ行って来ますノシ
素敵なクリスマスでありますように~☆

京都弁?私もよくわかりませんがカワイィ✿
芸子さんもクリスマスは忙しんでしょうねw
アバター
2012/12/24 12:40
Merry☆Christmas♪
アバター
2012/12/24 12:36
メリー栗スマス d(⌒o⌒)♪
アバター
2012/12/24 11:49
☆Merry Christmas☃素敵なイゥ゛を❤
アバター
2012/12/24 11:46
☆*Merry Christmas*☆お料理をお持ちいたしました
アバター
2012/12/24 10:21
久しぶりに BoAでも 聞いてみよう。
アバター
2012/12/24 10:12
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 思い出に残る素敵な1日となりますように☆彡
アバター
2012/12/24 10:12
Eveですよ~♪

若い芸子はん、頑張ってください(^^)b
アバター
2012/12/24 10:11
メリークリスマス!!
アバター
2012/12/24 09:57
メリークリスマス!
今週もよろしくね^^

芸子さん・・・きれい^^
アバター
2012/12/24 09:26
Merry Christmas!☆  

素敵な聖夜を☆
アバター
2012/12/24 06:14
メリークリスマス楽しんでね(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2012/12/24 02:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/24 02:11
こんばんわ(*✪‿✪pღ✿ღ
良き夢をご覧下さい~・'゚★゚'・:*❤
アバター
2012/12/24 00:57
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”
アバター
2012/12/24 00:29
Merry X'mas!
アバター
2012/12/23 23:56
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/12/23 22:33
リサイクルの新作嬉しい✿ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
芙蓉とエンジェルガール前から欲しかったんだょ~♡

やっぱ元祖 芙蓉はいいですねbb(きれ~い☆
アバター
2012/12/23 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は仕事 寒くなりそうなので早出しなきゃ^^;;
アバター
2012/12/23 21:46
(●・ω・)ノ今晩はっ★
素敵なクリスマスイブを楽しみましょうね( ^▽^)σ)゜ー゜)~❤すてぷ!
アバター
2012/12/23 21:38
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
いつもありがとね^^
アバター
2012/12/23 20:04
ヨチ、ヨチ、ヨチ…ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
だ、だ、誰か起こして~(笑)

↑ セクシーさが漂ってて、洋の髪型でもいいですね(^^)
アバター
2012/12/23 19:41
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/23 19:00
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/23 18:37
いつもありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコようやく今年の仕事も先が見えてきました^^
アバター
2012/12/23 18:23
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン可愛いからなんでもいいよぉ~(ё_ё)キャハ

ちなみに、あってるかどうかはわかりませ~~~ん(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/12/23 17:11
忍ニンw。。ぉ忍びでぇ|・ω・`)コッショリwおじゃましまぁすぅ♪wよぃ週末を~✿素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/12/23 15:42
(●'∇')コンニチハ~♪インフルエンザが流行してきたみたい(◞‸◟ㆀ)
昨日予防注射してきました^^
heonちゃん 風邪を引かないようご注意くださいね^^
後 クイズブログ出したのでお時間がありましたらどうぞ^^
アバター
2012/12/23 15:07
こんにちは^^お水&ステプです♬
今日はこれからクリスマス&忘年会があるので早めのステプです☆
アバター
2012/12/23 14:47
昨日、すき焼きを作ったのですが、さすがに肉1㌔は食べきれず、今夜もすき焼きです><;
アバター
2012/12/23 14:25
おおきに~ぃ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリww
アバター
2012/12/23 14:23
イイどすぇ~ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.