Nicotto Town


heon’s peace✿frend


さい先いぃ~♪(。◔‿◔。)ニョホ伝言板209

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

こんにちゎ(◕ܫ◕)ノ゙ みなしゃまぁ~♛‿♛


いよぃよぉ~今年も残すところぉ。。。1日になりましたね◕ ◡ ◕)b


いろぃろ忙しくて~掃除&年越しの準備をしながらのぉニコタたですぅw ^^;


今年も一杯遊んでくれたりぃ。。。仲良くしてくれて(
◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ


山あり谷ありな時もあったけどぉ。。。


ニコタで。。。日々の疲れも癒されェ~^^


お友達との交流の輪が広がりぃ。。。楽しぃ1年でしたぁ(
◡‿◡ฺ*)ペコリ


みなしゃまぁ~佳き年をお迎えくださいね。。。ホントに(人
→з◕)ァリガchu



*.+・:⌒Y⌒Y:・+.**.+・:Y⌒Y⌒:・+.**.+・:⌒Y⌒Y:・+.**.+・:Y⌒Y⌒:・+.**.+・:⌒Y⌒Y:・+.*


ニコ神社で。。。だるまお御籤(みくじ)を引いてきたよぅ(*´▽`*)

そしたら~ぁ。。。なんと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

大吉♪」

来年ゎ。。。幸先いぃかも~(*´∇`*)ランランww


ということで~青ガチャもコンプして~記念コーデですぅ(◔‿◔)bニョホ


着物ドレスフロリーヌ。。。裾と袖の透け感が素敵ですよね((ˇ▿ˇ)ウットリ


ねずみの皮も。。。ファーショール感覚でコーデしてみたよぅ^^


どうかなぁ?wσ(´◔‿◔`)?



アバター
2013/01/01 01:28
明けましておめでとうございます♪昨年と変わらず本年も宜しくお願い致しますアリガト♪(*'-^)-☆
アバター
2013/01/01 00:55
あけおめことよろ❤
アバター
2013/01/01 00:35
明けまして、おめでとみ~! (* ̄∇ ̄)/
アバター
2012/12/31 23:38
もうすぐ混むから早いけど、、明けましておめでとうございます~(^^)/
アバター
2012/12/31 23:34
こんばんは。もう年越し蕎麦食べちゃった(๑≧♉≦)テヘ☆
来年もよろしくです♪良いお年を~(๑´▿`๑)
アバター
2012/12/31 23:30
今年もお世話になりました 来年も仲良くしてね よろしく(^ー゜)ノ
アバター
2012/12/31 23:23
heonさん、こんばんわ^^今年もありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね~( ̄∀ ̄)ノシ
アバター
2012/12/31 23:14
今年は大変お世話になりました♪楽しく過ごせました❤ありがとです❤

よいお年を・・・^^
アバター
2012/12/31 23:01
今年一年ありがとうございました^^来年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/31 22:50
1年お世話になりました✿
今日はニコしながら除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!
アバター
2012/12/31 22:42
こんばんは!(。・▽・)ノ
大晦日も残り2時間を切りました。
今年は沢山かまって頂き、有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい♫
アバター
2012/12/31 22:40
今年はご無沙汰ばかりでございましたが一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます!
アバター
2012/12/31 22:29
温かい一年ありがとー (◡‿◡ฺ*) 来年もよろしくねーー
今晩11:45自然広場研究室7 に隠れていますW
アバター
2012/12/31 22:13
良いお年を〜 ~ヾ(。◕‿◕。) 

  来年もどうぞよろしくです❀
アバター
2012/12/31 21:58
来年もよい年になりますように。。

いつもありがとう。
アバター
2012/12/31 21:56
留守中に水やりありがとーー (◡‿◡ฺ*)
来年もよろしくねーー
アバター
2012/12/31 21:55
こんばんは^^
今年も一年ありがとうございました!
来年も相変わらずよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を。。。
アバター
2012/12/31 21:53
楽しいニコタ生活をありがとうございました^^良い年を迎えられますように(◡‿◡人)❤
アバター
2012/12/31 21:52
ミュ☆ミュですw年末年始用に改名です!1年お世話になりました!よいお年を❤
アバター
2012/12/31 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今年もありがとうございました❤来年もよろしくお願いします^^良いお年を❤
アバター
2012/12/31 21:23
今春ニコ住人となり、heonちゃまと知合え交流出来ました@^0^@
気付きと喜びを☆スペシャルサンクス☆
来る年も宜しくお願いします~♪
新しき良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/31 21:15
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今年 最後の巡回ですw
今年は大変お世話になりました~( *・ω・)*_ _))ペコリン

来年も よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/12/31 20:36
こんばんわ☆今年最後のお水&ステプです♬
今年もお世話になりました^^
感謝、感謝の巡回です!
アバター
2012/12/31 20:29
こんばんわ、良い年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/31 20:09
今年はお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。よいお年を~♡
アバター
2012/12/31 19:48
大吉おめでとう!

今年はありがとうございました^^ 来年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/31 19:18
よいお年を! ٩(͡๏̯͡๏)۶
アバター
2012/12/31 18:52
今年もお世話になりました^^ 来年も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/31 18:12
1年間お世話になりました。来年も宜しくお願いします。^^
アバター
2012/12/31 17:28
今年は色々と有難うございました。とっても良い新年をお迎えくださいな。
アバター
2012/12/31 16:31
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^^)
アバター
2012/12/31 16:23
お餅を買い忘れた方には、少しお分けしますよ~ww
良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2012/12/31 16:11
本年のご交流誠にありがとう。明ける年もよろしくどうぞ。⋆*❁*⋆ฺ。*
アバター
2012/12/31 16:07
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

大吉♥オメデ㌧♥(´_,`@) 御座いますw

一年間御世話になりましたw
アバター
2012/12/31 15:47
今年はたくさんの愉快をありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^ ってすぐ明日も来ま~す^^v
アバター
2012/12/31 15:36
今年最後のご訪問 よいお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/31 15:25
1年間お付き合い有難うございました 来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/31 15:14
heonヌナ、今年はいろいろ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪ございました。

良い新年をお迎えください~
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2012/12/31 14:09
ヌナ!いつも忙しいのにありがとうね!今年は金欠で韓国いけないよ^ー^
来年も楽しいサークルでお話いましょうね
アバター
2012/12/31 13:44
今年1年大変お世話になりました⋆
良いお年をお迎えください(‿‿*
アバター
2012/12/31 13:22
heonちゃん、こんちゃ~^^
あちらやこちらで、遊んでくれてありがとうにゃ~!
来年もいっぱい、遊ぼうねヨロシクお願いしますにゃん!

アバター
2012/12/31 12:44
今年も有難う御座いました♪

良い新年をお迎え下さい^^v
アバター
2012/12/31 12:30
✲♪こんにちは✲
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします
アバター
2012/12/31 12:24
良いお年を!(*´∀`*)
アバター
2012/12/31 11:58
今年最期の訪問にて、1年間の感謝の気持ちを送ります(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~ん♪来年も宜しくね^^;
アバター
2012/12/31 11:50
今年最後の巡回です。お世話になりありがとうございました。どうぞ良いお年を…♪
アバター
2012/12/31 11:36
今年最後の感謝のSTP。来年も仲良くしてくださいね。
アバター
2012/12/31 11:18
今年も一年ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2012/12/31 11:14
わにわに^^ 日本の年越し&お正月を迎えられるのが楽しくて仕方ないです^^よいお年を^^
アバター
2012/12/31 11:13
(。◕ω◕。)ღ よいお年を~♪
アバター
2012/12/31 10:28
今年一年お世話になりました(✿◡‿◡) 
来年もまた仲良くして下さいね♫ 
良いお年を~(*´∇`*)ノシ
アバター
2012/12/31 10:12
来年もお付き合い宜しくデス~良いお年を、、、m(__)m
アバター
2012/12/31 10:09
今年最後の巡回です^^良いお年を~!
アバター
2012/12/31 09:43
大吉運を少し分けてもらうよぅ。
アバター
2012/12/31 09:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノお久しぶりですいません☆今年も一年有り難うございました☆良い年をお迎え下さい♬
アバター
2012/12/31 09:14
おはようございます^^早いものでもう大みそか^^良いお年をお迎えください~のステプお届け^^
アバター
2012/12/31 08:53
今年1年ありがとうございました^^本日大晦日も楽しくお過ごしください では また来年ね~♪
アバター
2012/12/31 08:05
今年は、大変お世話になりました。来年も引き続き、仲良くして下さいませ❤
アバター
2012/12/31 06:51
ヘオンちゃん今年一年ありがとうございました♫

良いお年を迎えてねぇ♫来年もよろしくお願いします
アバター
2012/12/31 06:33
おはようございます^^
楽しい1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください!!
アバター
2012/12/31 06:18
おはようです^^ 飛び込み訪問販売です✿ おいしお食事いかが? 
今年もお世話になりました✿
来年もどうぞよろしうお願いします^^
アバター
2012/12/31 06:15
おはようございます。今日は大晦日、今年も大変お世話になり有難うございました
アバター
2012/12/31 03:08
最終巡回です。今年も一年間ありがとうございました✿よいお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/31 02:40
2012年楽しい時間をありがとぅ❤
2013年もよろしくお願いします❤
よいお年をっ❤
アバター
2012/12/31 02:02
今年1年お付き合いくださりありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2012/12/31 01:56
こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ

今年ももう終わりとは。。。

なんか早く感じますなぁ。。。

仕事ばっかで年越し元旦くらいはゆっくりしたいのになぁ。。。(´;ω;`)
アバター
2012/12/31 01:53
今年一年ありがとうございました!!良い年が訪れますようにっ♪
アバター
2012/12/31 00:52
今年も、お世話になり、ありがとうございました^^
よいお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/31 00:37
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
ようやく今日から休みです (*´∀`*)
アバター
2012/12/31 00:07
真夜中に、ケーキをむほむほ食べながら、今年もお世話になりましたm(__)m
アバター
2012/12/30 23:36
大掃除、全然、はかどってません(ㆀ◔‿◔)
アバター
2012/12/30 23:28
ハロー

時間は偉大な癒し役だ
アバター
2012/12/30 23:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はバタバタしててようやくログインです 大晦日前なので駆け足でごめんよぉ
アバター
2012/12/30 23:19
大吉おめでとうございます✿
絶対来年は良い年〜!!

良いお年をお迎え下さい✿
アバター
2012/12/30 23:13
今日でニコ2周年✿ネコ【オテンバ】のぬいぐるみ頂きました♪
楽しいニコライフなのもみなさまのおかげです^^
アバター
2012/12/30 22:54
こんばんは♬ 
今年も後1日と少し、お体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ~(●´ω`)ノシ。o
アバター
2012/12/30 22:33
忙しい方~猫の手をお貸ししますよ~(=ΦܫΦ=)
アバター
2012/12/30 21:55
こんばんは^^
大吉、おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
きっと来年もいい年になりますね♪

ねずみの皮…素敵なファーショールになってますね^^
かわいらしいコーデです(o^-')b グッ!
アバター
2012/12/30 21:45
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/12/30 21:44
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/30 21:43
こんばんは^^ 今年もいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/30 21:42
こんばんわw旧年中はお世話になりましたw新年もヨロシクお願いしますw
大吉おめでとw
アバター
2012/12/30 21:34
今晩は~良い年をお迎えください。^^あたいは新しい歳を迎えるのは嫌だけど…(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/12/30 21:20
こんばんはー。お餅のおすそわけですヽ(´ー`)ノ
というわけで来年もよろしくおねがいします(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/30 21:10
そなたの煩悩を叩き斬りに参った!良い年を迎えようぞ✿<なぜ高飛車

大吉で素晴らしい年の始まりじゃ✿
アバター
2012/12/30 21:06
今年も ありがとうございました*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/12/30 20:47
こんばんは。今年も押し迫って来ましたね^^楽しい年末を❤
アバター
2012/12/30 20:46
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/30 20:41
本年もお世話になりました♪楽しく嬉しいニコライフ・来年もどうぞよろしくお願ぃします♪(人●´Θ`●)+。・゚・
アバター
2012/12/30 20:36
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまぁす(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2012/12/30 20:15
(٭ര‿-)ノ 水と素敵バシャーって撒いていきますぞー (→ლ←)ww
アバター
2012/12/30 20:10
すっと平坦な道よりw

山あり谷ありのほうが面白いかもね~w
アバター
2012/12/30 19:50
こんばんは☆

ご無沙汰しています。。

今年、お世話になりました。

ありがとう。
アバター
2012/12/30 19:46
こんばんはぁ、もう幾つ寝るとぉ♪また年取るねぇ~ 頑張って起きてるかぁ!
アバター
2012/12/30 19:36
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2012/12/30 19:23
今日も仕事^^;あいにく☂で現場に行くのも苦痛><w
年末年始も私には変わらぬ生活ww
リア生活もニコ生活もお疲れ様でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

来年ものんびり~ニコ生活楽しみましょうね(=*^ε^*=)~♪
良い年をお迎えくださいませ~~(o♥◡‿◡)

大吉^^ォメレ━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━㌧
出ないよ~半吉しか^^;w
アバター
2012/12/30 19:23
こんばんは☆明日から3日まで訪問をお休みします <(_ _)> 良いお年を~!
アバター
2012/12/30 19:04
こんばんは♪水遣りステブ❤底冷えのする寒い1日でした{{(>_<)}}
大吉おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2012/12/30 17:40
こんちゃ☆こちらこそ今年もお世話になりました^^ノシ良い年末になります様に☆
ねずみの皮色がいいでつよね(●´∀`●)大吉おめでとさんでつ~♪
アバター
2012/12/30 17:12
まぃどぉ~年越しそば&お節のぉ届けですぅ♪^^

今年もぉ世話になりましたぁ✿。。来年もどぅぞ~よろしくね❤(*´ェ`*)

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。可愛いコ~デぇですぅ✿

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~大吉♪。。YUもぉ引いてこよぅww=33



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.