Nicotto Town


heon’s peace✿frend


初詣✿伝言板214


もう初詣皆さんゎ お済ですよね(*´▽`*)


heonも近くの神社に姉ちゃんと一緒に初詣しましたぁw◕ ◡ ◕人)


願ぃ事❤ゎ。。。万事がうまくぃき丸くぅ収まりますように。。。


がたくさん来ますように。。。


後ぉいろぃろ~お願ぃしちゃったぁ~(≧♉≦)テヘッ



。+゚
゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y 。+゚゚+。⌒Y⌒。+゚
゚+。

初詣』コーデ。。。ピンク系でまとめてみましたよぅ(◕‿-)bb


どうかなぁ?(〃*´艸`*)ふふ


アバター
2013/01/29 19:59
こんばんは(^^)
ニゴイ(51位)&金魚/黒(68位)にランクイン出来ました(^^)
アバター
2013/01/29 19:36
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/01/29 14:43
1957年に日本の南極観測隊が昭和基地を設営したとか☆
野生のペンギン見てみたいけど寒いだろうなぁw
アバター
2013/01/29 11:20
愛犬コウリュウが2歳になりました❤ 今日は朝から、とっても眠いようです。
アバター
2013/01/28 23:40
ヾ(・ω-。)深夜族〜見回り中♡
今週もよろしくね♪
アバター
2013/01/28 22:46
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/01/28 20:52
ヴィオリン協奏曲「四季」より"冬"をおとどけいたします。
舞台裏の方、CDの準備はOK? (笑)
アバター
2013/01/28 19:43
こんちゃ☆今週もよろしくです(●´∀`●)今日は積雪で渋滞@@;ちょっと疲れました 笑 
体調はいかがでつか~?
アバター
2013/01/28 18:32
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/01/28 15:50
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ今日も寒いけど大阪は中々雪お目にかかれにゃ~~い。。。
アバター
2013/01/28 15:42
今朝、目が覚めたら初雪が積もってる~☃
昼過ぎまで残ってたけど、すっかり溶けてしまいました☆
アバター
2013/01/28 15:21
今朝はちょっとだけ雪が積もった庭で、コウリュウと遊びました。寒かったー。(滅多に降らないので)
アバター
2013/01/28 03:33
|‿◕♥)ノコッソリ・・・おやすみなさい♫今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2013/01/28 00:43
今日は衣類乾燥機&コピーライター&データプライバシー&宇宙からの警告&逸話&ニワトリの日です!
アバター
2013/01/27 22:16
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日も寒いですね。
今朝、メダカの水槽に薄氷が張りました。 

素敵&水のお届けです♫
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2013/01/27 21:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日の朝苦労しないように今日の内にちょっと雪かきしておきました^^v
アバター
2013/01/21 00:19
こんばんは!
きょうは、ライバルが手を結ぶ日&料理番組の日です!
アバター
2013/01/19 02:36
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/01/18 20:23
2月中旬まで忙しいの~
なかなかINできないけど・・・たっぷりのお水とステプを!
アバター
2013/01/18 13:19
今日は?何の日??(。◔‿◔。) 今夜楽しみ~

自己紹介の記載を宜しくね~
アバター
2013/01/18 11:37
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は寒くなりそーだね
アバター
2013/01/18 02:52
今日は雪が降って積るよぅですぅ。。凍結したらぁツルリンコでぇw怖ぃよぅ^^;風邪ひかなぃようにねん❤
アバター
2013/01/18 02:27
ネムネム巡回だよーw
アバター
2013/01/18 02:00
こんばんは^^また冷え込みそうですね、おやすみなさい~
アバター
2013/01/17 20:38
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

雪が未だとけないのww
アバター
2013/01/17 18:33
こんばんは 阪神から17年そして東日本・・・言われ続けてるけどまだ来てない東海って・・・やっぱ怖いなぁ
アバター
2013/01/17 17:18
うほほ~い!   んちゃ!
アバター
2013/01/17 16:44
(⊹^◡^)ノこんにちわっ✿ღ 
今日は甘ぁ~い感じでお届けだよぉ~^^
アバター
2013/01/17 14:44
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/01/17 11:35
今日はエエ天気でございますデス~^^
アバター
2013/01/17 02:54
こんばんは^^こってり夜食のオンパレードです~
アバター
2013/01/16 23:33
こんばんは^^
ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2013/01/16 23:25
こんばんはー。今週はなんだか女装週間になりそうな予感です(*ノωノ)
アバター
2013/01/16 16:05
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 

年末宝くじ 3000円当たってました!
アバター
2013/01/16 14:47
(●'∇')コンニチハ~♪
爆弾低気圧!大雪w怖かったです><
雪に慣れてなくて大変でした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/01/16 13:16
こんにちは♪サークルに入会しました、やましと申します。変コス大好きです!これからお世話になります♪
普段は巡回をお休みしているので(スミマセン>人<)最初だけ御挨拶に伺いました♪宜しくお願い致します♪
アバター
2013/01/16 11:00
おはわに^^
アバター
2013/01/16 06:29
ღ´◡`ღ。o才八∋ウ 冬の次は春。なかなか来ないけど来るよね 今日もありがとう✧‿*♡
アバター
2013/01/16 02:53
こんばんは^^ケーキとコーヒーの差し入れです
アバター
2013/01/15 23:02
こんな人みかけませんでしたか? おじいちゃん親戚の結婚式の余興の後 お家に帰ってこないの~(◔ε ◔ ❀ノ

なんちゃって~(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2013/01/15 21:23
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/15 18:18
こんばんわ。落雪でゴミ箱の蓋粉砕ww蓋だけ売ってないかなー。
アバター
2013/01/15 15:00
こんにちわっでござるo(*^▽^*)o 
連休は、楽しめたでござるか~?また一週間頑張ろうでござる^^
アバター
2013/01/15 14:25
こんにちわ^^昨日は散々な成人式でしたね。今週もよろしくお願いします~( ̄∀ ̄)ノシ
アバター
2013/01/15 13:40
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ようやくウイルスから解放されました♪今週もよろしくねぇ 念のためマスクしとくね
アバター
2013/01/15 12:53
最悪なパソくん環境にもんもんもんきっきぃ~っ!だったけど今度こそ!うっきっきぃ~♪にっ!祈❤
アバター
2013/01/15 11:57
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/01/15 10:51
おはようございます^^やっと晴れてきました。昨日は雪大丈夫でしたか?
アバター
2013/01/15 08:05
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
昨日は雪がすごかったです☃ 今日は凍結した道路が心配;:
アバター
2013/01/15 00:01
雪!大丈夫ですか~(;O;)?
アバター
2013/01/14 23:55
heonさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/14 23:28
また寒くなりそうです。お風邪など召されませんようお気をつけくださいね(◕‿◡✽)♬
アバター
2013/01/14 22:54
こんばんは!昨日、行けなかった初詣に行って来ました。成人式と重なってか混んでましたっ!!
アバター
2013/01/14 22:53
大雪で通常片道20分の所、3時間かかって帰宅。。途中何か所もスリップ事故があった。。マヒ状態。。
アバター
2013/01/14 22:46
こんばんは^^
今日はこちらもかなり雪が降って大変でした(@_@)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/14 22:20
雪に弱い東京・・・明日の朝は氷(雪)かきですo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/01/14 21:59
こんばんわw今日の雪は酷かったです><明日会社休みたいです><;
アバター
2013/01/14 21:38
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
北国なのに東京より積雪少なかったですwww
アバター
2013/01/14 21:37
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/14 20:13
今晩は~^^訪問ありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2013/01/14 19:37
こんばんわ。今季初の積雪・・朝が怖い・・
アバター
2013/01/14 19:23
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

成人式なので 振袖になりましたw

こちらは大雪ですよw
アバター
2013/01/14 17:15
ま、、こっちも、、積もりましたァ~(^^)/
アバター
2013/01/14 15:38
なんと横浜も大雪です(@_@;)会社行きましたが、昼に帰宅指示がでましたwラッキー❤
アバター
2013/01/14 15:26

✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 今日は関東地方すごい雪みたいだねっテレビで見たよ

おみくじ、まさかの凶が出ちゃったっっ □ヾ(・ω・`。) フキフキ  

アバター
2013/01/14 15:06
最近ネット接続がうまくいってなくて、イラついてましたけど、なんとかさくっと動くようになったのよ~❤
アバター
2013/01/14 12:50
|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღいつもありがとう❤今週も宜しくお願いします♥(〃◡‿◡人)♥
アバター
2013/01/14 12:47
今日の関東は雪景色だね~^^関西はめったに振らない~~wいいな。。。
アバター
2013/01/14 11:59
こんにちは♪ 今日はどんな1日になりそうかな??あいにくの天気だけどいい日になるといいね♪^^
アバター
2013/01/14 11:15
雪だゆきだ、ゆっき~!!w
アバター
2013/01/14 10:28
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/01/14 10:17
ღ☆☆コンチャ☆☆ღ 
今日は、ゆっくり過しまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ

ピンクコーデ、可愛いよん~^^
アバター
2013/01/14 09:49
おはよぅ✿^^いつもありがとぅ✿今日はいい天気☀だよぅ♪楽しぃ一日をね❤(*´ェ`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2013/01/14 08:26
きょうは 一転寒い雨の日になちゃったぉ。
アバター
2013/01/14 08:02
初詣、贅沢に色々お願いしちゃうよね^^
艶やかコーデ、かわいいです^^

今週もよろしくね^^
アバター
2013/01/14 05:48
おはようございます^^今週もよろしくお願いします✿今日は娘の成人式です。
アバター
2013/01/14 02:49
火の用心!マッチ一本火事元~って最近マッチ見かけないね~夜間見回り今日で仕事お休み終了~

で??(。◔‿◔。) 明日成人式行くの?wまさか~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2013/01/14 01:31
こんけろっぱwおやしゅみーw
アバター
2013/01/13 23:35
(*´∇`*)コンバンハ~♪3連休楽しんでますか?
全国的に寒くなりそうですね><
アバター
2013/01/13 21:21
こんばんは^^
めっちゃかわいいね~♪

「ニコ吉」が出てプチHappyです^^
アバター
2013/01/13 21:00
こんばんは。ようやくガーデンLV60になって水筒もらいました(o^▽^o)
初詣のピンクコーデ、とっても可愛いぞっ(♥^ω^♥)
アバター
2013/01/13 18:49
こんケロ~^^
アバター
2013/01/13 15:54
あったかいのはいいねぇw
そういえば成人式のシーズンなんだねw
アバター
2013/01/13 14:42
よくばりさんなんだねw

オレは今日新月の願いやっといたw
アバター
2013/01/13 13:54
こんにちはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は家でのんびり過ごしています♪


アバター
2013/01/13 13:36
こんにちは 久々にインフルでダウン・・・こんなにつらかったとは忘れてたゎ やっぱ健康って大事よね
アバター
2013/01/13 11:13
きょうは 成人式のところもあるんだね。
アバター
2013/01/13 10:54
バレンタインとひな祭りも、もうすぐ♪、そうやって一年は過ぎて行くのね。
アバター
2013/01/13 10:48
うふふ❤
heonさんのブログ読んでるとなぜかローラの口調が思い浮かびますw
ローラのようにふわふわしてるのが可愛いの^^
アバター
2013/01/13 10:46
おはようございま〜す^^b

おお〜〜ヽ(^。^)ノ

かわいい、、、
アバター
2013/01/13 10:16
おはようございます。関東は今日までがお天気がいいようなので、家事を済ませちゃうつもりです
アバター
2013/01/13 09:16
おはようございます♬ 
ご無沙汰ばかりで申し訳ございませんがこれからもよろしくお願い申し上げます^^ゞ

ピンクコーデ可愛いですぅ~(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2013/01/13 09:00
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2013/01/13 06:11
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/01/13 03:28
はじめまして。
まったり〜えーっと、のんびり?なんだっけ?
まったり倶楽部の、りーです。
よろしくお願いしますっ♪
りーちゃんと呼んでください。
アバター
2013/01/13 02:43
へおんちゃん~❤
お願い事が、叶うといいですね~
あったかくして、おやすみなさい☆
素敵な夢。見てるかな~^^
アバター
2013/01/13 01:32
こんばんは^^今日から連勤。温泉行きたい><
アバター
2013/01/13 01:31
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
遅くなっちゃいましたっ!!
深夜の・・ステブポチッとで~す♫ 
❤(◡‿◡人)おやすみぃ~

淡いピンクでかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
これで成人式に行けますね。
アバター
2013/01/13 01:25
へおちゃんwおやしゅみなしゃーいw
KOちゃんはフライング初詣したよw
アバター
2013/01/13 01:17
おおお、きゃわいいっ♥
よく似合ってるよぉ〜✿

キラキラ福を沢山運んで来るといいね✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.