Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ケーキゎいかがぁ?(。◕‿-。)


パティシエになってみたよぅ(ノ∀`*)あはっ



キュートだね・*ウットリ。・(*´ェ`*)・゜ィィ♪。・*



ベレーおっきなぁ泡立て器がぁ。。。ぉ気にぃだよぅ(*´∀`*)LOVE

アバター
2013/01/29 20:18
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは P花のメガミラクルモードは最近愛しすぎるよね でもでもでもでも手は出さな~い!!
アバター
2013/01/29 20:13
こんばんは 今日は満月かなっ 月が綺麗です(^o^)丿
        
        1月もありがとうございました^^
アバター
2013/01/29 18:26
ううっ・・・寒いよ、ひもじいよ・・
アバター
2013/01/29 17:36
こんにちは(o´∀`o)
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿♬(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
お陰さまで頭のせイチゴちゃん出来ました❤ご支援ありがとうございました(人´∀`)
アバター
2013/01/29 15:31
こんにちわღ 
オニビンゴ、ママ鬼ばかり。。
これから、ビンゴを回して今日こそ完成せねば...;;
アバター
2013/01/29 06:17
♡◕ .-)㋔㋩㋵㊀ログインするのが楽しみかも♪コインもたくさんもらえたらなぁゞ今日も元気で✧‿*♬
アバター
2013/01/28 22:32
こんばんは(=´ー`=)
昨夜はありがとうございました♪とっても楽しかったです❤
お友達も参加してくださって、嬉しかったです(♥´ω`♥)゚+*⋆。♡*
サークル名がお嫁サンバというぐらいですから、思わぬサンバコーデ最高でした( ´艸`)ププッ
また参加お待ちしていまーす(´∀`)ノサークルの入会はいつでも大歓迎ですよ~❤
アバター
2013/01/28 20:58
o(*'▽'*)/☆゜*:☆今晩はっ☆
長いメンテの後、新作発売かと思っていたら、違ってました~^^;

ヘェオンんちゃん。昨日はご一緒できて嬉しかったよぉ~
マシュ〇ルキャ〇。。どうもありがと~^^
返って、気を使わせてしまったかな~^^;
アバター
2013/01/28 15:30
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

もうすぐ、立春だというのに大寒波 まだまだ寒いねっ

風邪、大丈夫かな~

お大事にね~^^
アバター
2013/01/28 15:19
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀) 長いメンテでした。ステプ&お水お届けします
アバター
2013/01/28 02:13
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/01/28 01:44
おやすwネオチしてて今目が覚めたよー
今日(?)はありがとーwお友達にもよろしくお伝えください^^
アバター
2013/01/28 00:18
こんばんは(๑^ω^๑)ロリ鬼です♫ ♬鬼ビンゴ早く揃えたいな☆
アバター
2013/01/27 23:40
おやすみなさい☽
アバター
2013/01/27 22:57
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンワ✿
オニビンゴ残り1つ紫オニが出ません( ̄Д ̄;)早く終わらせたいなぁ
アバター
2013/01/27 21:23
こんばんはー。鬼火と鬼水と鬼ステプお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/01/27 19:54
こんばんわ。ボクんち貧乏だからまだ半袖なのw
アバター
2013/01/27 18:06
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
こちらも今朝は積雪でした・・・
アバター
2013/01/27 17:17
。・∀・)ノ゛ コンチャ!
お水・すてぷ!ポチッw
アバター
2013/01/27 16:08
こんにちはヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2013/01/27 15:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
オニビンゴはなかなか全部揃わないですね><
椅子は小さいけど可愛いです✿
今日も2つも同じ色orz
いつになったら揃うのやら(*´Д`)=3ハァ・・

今日は外で雪が少し降ってて寒いです;;
アバター
2013/01/27 14:05
こんケロ~^^
アバター
2013/01/27 13:54
今日はお天気が良くお掃除日和です^^ 今日は床をピカピカに仕上げました^^
アバター
2013/01/27 13:07
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 朝起きたら白かった!10時には元どおりになったけどね・・積雪1cm以下かな
アバター
2013/01/27 11:00
こちら 風花が舞う寒さだよ。
アバター
2013/01/27 09:27
おはよぅです(✽▻‿◕)ノ今日はとってもいいお天気です♪でも寒いw><
良い休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/01/27 05:41
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

お大事ね(o♥◡‿◡)
アバター
2013/01/27 00:56
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/01/27 00:44
こばわwコンプってとおいね><;

27日PM9、教会15【マッチング占拠しましょw】良ければ教会に似合う衣装でご参加くださいw
アバター
2013/01/26 23:41
へおんちゃん、こんばんちゃ~ん^^
月曜は朝が健康診断でバリウムを飲み、下剤が効く頃にラジオ出演w
さぁ、乗り切れるか心配ブリブリ^^w
アバター
2013/01/26 23:03
こんばんは(=´ー`=)
ご無沙汰してます♪ご支援ありがとうございました❤
先ほどホットチョコが完成しました♪ありがとうございます^^
明日もpm9時半より92番で釣り大会開催してます♪
お時間ありましたら、どうぞお越し下さいませ( ´ー`)ノ
素敵な週末をお過し下さい+(♥´ω`♥)゚+*⋆。♡*
アバター
2013/01/26 22:59
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日も仕事だよ~(ё_ё)キャハ
アバター
2013/01/26 22:04
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
今日はこの冬一番の寒さでした><。
アバター
2013/01/26 20:07
こんばんは^^
今日も冷たい風が強い一日でしたwwステプ&お水をどうぞ!
アバター
2013/01/26 16:25
昨日午前0時に帰宅したら、部屋の鍵紛失してました>< Gパンのポケットに小さな穴開いてました><
アバター
2013/01/26 14:17
(○'ー'○)ノ☆こんにちは☆
お水とすてぷで~す♪
アバター
2013/01/26 01:42
ばんばんばw寒い夜ね
アバター
2013/01/26 00:42
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2013/01/25 23:57
こんばんは^^楽しい週末をお過ごしください~^^おやすみなさい~^^
アバター
2013/01/25 21:58
雪降り始めました~これから又出かけますゥ、、暖かくしてお休み下さい^^
アバター
2013/01/25 20:50
こんばんは(✽▻‿◕)ノお休み中も訪問ありがとうございました♪またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/25 13:49
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 寒気め~週末に南に下がってきやがって!この金棒で追い払ってやる~!よい週末を♪
アバター
2013/01/25 13:08
ハロー!オイデ、ジャマイカーww
アバター
2013/01/25 11:32
(⊹^◡^)ノoおはようございます♡
やっとふわふわ雪グマちゃん連れて来れました❤♬♫
アバター
2013/01/25 06:26
(❁´◡`❁)才八∋ウ  オニ豆可愛い(→‿←)♫ 今週も金曜日ですね 今日も元気でね✧‿*♡
アバター
2013/01/24 22:55
こんばんは^^明日も良い一日になりますように~のステプお届け^^今晩も良い夢が見れますように~^^
アバター
2013/01/24 20:54
こんばんはー。今回のプリースト、結構イイかも…(*´∀`) 
アバター
2013/01/24 19:16
こんばんわ。流されてここに辿り着きました・・
アバター
2013/01/24 13:58
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは モデルの子とはずいぶん掛け離れたコーデに落ち着いたわ・・・ (; ̄ェ ̄)
アバター
2013/01/24 11:01
(゚∇^*)オハヨ♪ 
ロリータとかあんまり興味なかったけど食わず嫌いだったのかも。。^^;
アバター
2013/01/23 22:54
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

お待たせしました。
12月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、2月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。


1月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47298553

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47298608

選定欄B アクセサリー系・靴関連・髪型・背景、男性服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47298645 

※今月の振り分けは、来月サークル2周年の方にウエイトかけるので、少なめになります。
アバター
2013/01/23 18:50
今日の限定、被害が少なくて良かったww
アバター
2013/01/23 18:02
(○ゝз・)b⌒コンチャ❤ 
新作みんな可愛くて決めるのたいへんでした~^^;
アバター
2013/01/23 07:39
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*おはよう♬♫+゚:。* メンテ前の素敵とお水お届けです
アバター
2013/01/23 03:20
今晩は~デスゥ、、、今、帰って来ましたァ~(;O;)
アバター
2013/01/23 02:28
ベレー帽ですが、3つもってるのでプレで送れますが。
お友だちの所でも友申していただいたら送りますよ。
仕事と休みの日は用事があって金曜までP入金できそうにないので^^;
残Pほとんどないのでごめんなさい。

アバター
2013/01/22 23:14
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今回は 回してないの~ (´・д・`)ゞゴメンネ

見つかるといいね~
アバター
2013/01/22 14:26
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは メレンゲでこんなの作ってみました~♪ヾ(≧∇≦*)ゝえへっ 
アバター
2013/01/22 13:06
(ღ✪v✪)。o○コンニチワッღ
ベレーが出ないまま、終了します。
フリマで頑張ります~^^

チョコ泡だて器、見つかると良いねぇ~
アバター
2013/01/22 09:57
こんケロ~^^
アバター
2013/01/22 01:05
おやしゅみw
アバター
2013/01/22 00:13
こんパンわ~
アバター
2013/01/22 00:03
こんばんは^^
ステキお届けです~♡
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/21 23:14
アンニョン、heonちゃん^^
お久しぶりです^^またまたサークルで一緒になりましたね^^
ヨロシクお願いしま~~す^^
アバター
2013/01/21 22:39
日曜の貢献度ランキングに入ってました✿
貯まったスイカ出荷したのがよかったのかも~今日はもぅ安値;;

チョコは交換者見つかるといいですね^^
うちも 目玉同士の交換で使ってしまい
すみません;;
アバター
2013/01/21 21:52
こんばんは☆

金のスプーンがダブっています。

ただ、YUちゃんも欲しいと言ってるのと、もうちょっと回す予定なので、もうちょっとまっててね。

出来れば、白い帽子がないので、帽子を希望しています。
アバター
2013/01/21 21:35
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今夜は雪が降るのかな? 今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/21 18:15
こんばんはぁ、今日は最高気温が0℃これってプラス?でも暖かったわぁ^^
アバター
2013/01/21 16:11
こんにちは、素敵お届けです。
アバター
2013/01/21 15:09
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今週もよろしくねん^^
アバター
2013/01/21 14:29
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは コーヒーはミルクだけ入れて飲む人ですぅ 今週もよろしくね~♪
アバター
2013/01/21 11:26
コンチャ(ღ✪v✪)。o○
お昼にラーメン食べたくて、ついアバに持たせちゃった;;
今週も宜しくです♪

ダブったら、連絡しますねぇ~^^
アバター
2013/01/21 10:35
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします。お天気下り坂です
アバター
2013/01/21 05:44
チョコホイップが 見つかりますようにぃ~
アバター
2013/01/21 05:28
お早う御座います^^今週も頑張ろうね^^
アバター
2013/01/21 02:22
ヘオちゃん、おやしゅみなしゃいw
KOもあわ立てチョコ探してるよーw
アバター
2013/01/21 02:13
こんな時間に帰って来ましたですゥ~おやすみなさいマセ~~<(_ _)>
アバター
2013/01/20 22:56
こんばんは~✿ღ 
成人式帰りのヒッ゚チピチなシャチホコ2匹釣れました~♪
アバター
2013/01/20 21:02
こんばんはー。一足先にチョコお届けですヽ(´ー`)ノ
今回目玉は出なかったw
アバター
2013/01/20 19:25
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/01/20 19:06
こんばんわ~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2013/01/20 18:48
heonちゃん(*>∀<*)ノただぃま★泡だて器出ませんo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/01/20 17:47
こんばんは 白ガチャひどい結果に・・・でもこれ以上は回せないよ(自主規制)
アバター
2013/01/20 16:54
今日で4日連続お鍋ですw減塩ダシ醤油なる物を買って来ましたwどんな味に仕上がるか楽しみですw
アバター
2013/01/20 16:47
そうでしたか^^;
手に入って良かったですね✿
アバター
2013/01/20 16:32
ありがとうございます^^

・2012年12月限定品
・2013年1月限定品
とまとめていますがこれは具体的にどのアイテムでしょうか?
アバター
2013/01/20 16:30
これで、よかばい?
見えるかしらw
アバター
2013/01/20 16:22
まだお餅でないようでしたら、プレいたします^^
私のお部屋に落ちてたんで。
アバター
2013/01/20 16:20
ごめんねー , フォーク余ってると思ったのに出たのは手に持つ
サーバーでフォークは銀も金も出てなかったことに気づいたのw
ドジでごめんなさい・・・・・・・
アバター
2013/01/20 16:06
こんにちは~♫
北国で雪を降らせた冷たい北風が強くて(-Д-)サムイ です。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/01/20 16:05
訪問ステプありがとうございます^^
泡だて器を探して訪問させていただいてました;
銀フォークですが、3つほどダブったのでお出しできます(`・ω・´)ゝ
アバター
2013/01/20 16:01
こんにちはー。
へおんちゃんが落としたフォークってのは、銀の背中にせおってるフォークですかい?
アバター
2013/01/20 14:26
ありがとうございます^^

こちらからも贈りましたのでご確認お願いします♫
アバター
2013/01/20 14:11
こんにちは^^

金フォーク、ダブってるので交換OKですよ♫
・2012年12月限定品
との交換でいかがでしょうか?

これでOKでしたら
天使の羽ケープ(白)希望です
勿論プレ贈りで構いません^^
アバター
2013/01/20 13:57
こんにちはーヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
泡だて器白ならあるけれどフォークは・・・・力になれなくてごめんね~。><
アバター
2013/01/20 10:45
こんにちはー♪ (❀╹◡╹)ノ゙
皆さまのケーキの甘い香りを中華臭で台無しにしているゆりりんですw

フォーク、早く見つかるといいですね~w

アバター
2013/01/20 10:33
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 02:12
(*´∇`*)コンバンハ~♪
銀フォークゲットンできそうで良かったね^^
私も泡立て器(チョコ)欲しいので フリマで頑張らなくちゃwww
アバター
2013/01/19 18:56
こんケロ~^^
アバター
2013/01/19 17:43
ボランティアでお年寄りの家の雪おろししてますデスゥ、、、(^^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.