Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ノワールなぁゴシック伝言板217


今回のゴシックぅぉ気にだったので~^^bb


ノワールな色でコーデしてみましたぁ(◕‿-)-


ノワールNoir。。。フランス語で。。。暗黒的なイメージ。。。


う~ん^^そんな感じにぃ。。。今回ゎコーデしてみたよぅw


どうかなぁ~(◕‿◕)ゝてへっ







アバター
2013/02/18 17:49
(⊹^◡^)ノこんにちわっ♡◡♡
冷たい雨の週明け。。
今週も宜しくお願いします~♪
アバター
2013/02/18 15:32
こんにちは^^ 確定申告してきました! これで一段落w
アバター
2013/02/18 12:15
(^o^)ノ < おはよー今週も( ゚д゚)ノ ヨロシクネ!(^^)!
アバター
2013/02/18 10:52
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ♬ 朝からくしゃみ^^;風邪なのか花粉なのか分からん
アバター
2013/02/18 08:48
先日は交換どうもありがとでした^^
今週もよろしくね^^
アバター
2013/02/18 08:23
こんなかっこうでwwしっんずれいします(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/02/18 07:06
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2013/02/18 06:35
ღ ◕ ‿◕)ノ”才八∋ウ+♬ 春よ早く来い^◡^新しい週も応援しています♩*今週もよろしくね‿*✽
アバター
2013/02/18 02:19
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/18 01:21
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

この冬は風邪しらずで終れそうで、ホッとしてます。
と、油断する頃があぶないかなぁ~? w
アバター
2013/02/18 00:05
今晩は~♪にゃんこで。。ぉ邪魔ニャン~♪(=^・^=)w。。おやすぅみん❤素敵なぁ夢見てねん✰^^
アバター
2013/02/17 23:01
メッセージボード4枚揃いました(。・ω・。)今夜は早く寝れるかなと思いつつ・・・笑
アバター
2013/02/17 22:55
こんばんは 駆け足にて失礼します(久しぶりに都内に行ったら人が多くて疲れました)
アバター
2013/02/17 22:03
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は風が冷たくて寒いですね。
素敵&お水お届けです (。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/17 21:20
こんばんは^^ステプ&お水です✿
アバター
2013/02/17 18:54
こんばんは☆
目玉リース、出づらいのか人気があるのか??
終了してしまってスミマセン~ ><
アバター
2013/02/17 18:42
へおんちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今回の黒ガチャは普通品の方が使えそうだよ♫
アバター
2013/02/17 15:39
天狗の鼻は長いって?そんなわけないじゃん ウソつかない天狗の鼻は短いのさ~♪さぁツッコミいれてみよw
アバター
2013/02/17 15:14
昨日ソーイングセット買ってきて、お裁縫してました^^もういつでもお嫁に行けますwww
アバター
2013/02/17 14:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/02/17 11:14
寒い{{ (>_<) }}けど今日も楽しい一日が過ごせますように♫ღ(❀◡‿◡。)♫ღ
アバター
2013/02/17 10:22
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 朝起きると外はまっ白でした {{{{(+ω+)}}}
アバター
2013/02/17 09:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2013/02/17 09:15
おはよーっ☆彡二日続けて早寝(寝落ちだけどw)したら元気になったw(。・ω・。)o"
アバター
2013/02/17 08:12
おはようございます✿雪女が通ります〜✿
アバター
2013/02/17 08:00
ヘオンちゃん( -^▽^-)おはよう☆
今朝は、気持ちのいい朝を迎えました~♪
アバター
2013/02/17 03:15
こんばんは^^完全寝落ちで、ダッシュで巡回中><
アバター
2013/02/17 01:16
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

季節感をいっさい無視して、今日は「のっぺら坊」に変身しました。 w
アバター
2013/02/16 23:42
久しぶりの黒ガチャは回す度にドキドキでした(。・ω・。)笑
アバター
2013/02/16 23:36
こんばんは~、ヘオンちゃん^^ そそ、ドラクエ7発売されました~♪

今日は散歩がてら 羽田空港内の江戸町を堪能してきました^^
風が強すぎて めちゃんこ寒かったですがw
アバター
2013/02/16 22:40
こんばんは☆やっとガーデンプリンセスになる事が出来ました ^^
アバター
2013/02/16 22:07
こんばんは~明日、日曜日も良い日になりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/02/16 21:45
どうしようwwwチョコ食べたら~美味しくて止まらないですw
アバター
2013/02/16 17:00
こんにちは^^ なかなか巡回出来ずに申し訳けないです。STP&水やり~
アバター
2013/02/16 16:56
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  黒ガチャもデビュー当初はガンガン回してたのに今回は2回転のみw大人になれた!
アバター
2013/02/16 16:47
こんにちは 風は強いし寒いし…まぁ晴れだったから良しとするか
アバター
2013/02/16 16:30
(ღ✪v✪)。o○コンチャ!
お水と素敵のお届けです~❤
アバター
2013/02/16 12:01
こんにちは^^素敵な週末を♪ステプ水お届けです。
アバター
2013/02/16 09:11
和田アキ子のガラスの靴を拾いましたw どこに届ければいいんだろう( '艸`*)

って、ブログじゃ全身、見えないね(´▽`*)アハハ
アバター
2013/02/16 09:00
このアバコス妙に気に入っちゃって、巡回終わってから着替えようかな♪コン~!(。・ˇ0ˇ・。)ノ:。*。゚

じぇんっじぇん 気にしないで (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤
また 何かのときは よろしくねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
アバター
2013/02/16 08:12
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2013/02/16 08:06
⊹❂‿❂)ノ㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♪ありがとう。週末も穏やかに過ごせますように(人‿◡*)
アバター
2013/02/16 06:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日も元気にハッスルハッスルq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン
アバター
2013/02/16 01:45
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/02/16 00:59
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新黒ガチャは私もドレスが1個も引けず泣いてます。
今回もお役に立てずにすみませ~ん。 (泣)
アバター
2013/02/15 23:48
今回の黒ガチャは洋服以外みんな欲しい(=①ω①=)悩みながら残業~

うわ~黒ガチャの欲しいのいっぱい♪いいなぁ~♪
僕もやっちゃおかな?笑
アバター
2013/02/15 22:38
ども^^
うにゅうにゅ、今度時間があったら、また集会参加おまちしております♫
アバター
2013/02/15 22:08
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
黒コーデは大好きですwww
サークルも昨日で2周年になりましたね^^
これからもよろしくお願いしますノシ
アバター
2013/02/15 22:03
明日は晴れるけど北風で寒いらしいね・・どうせ室内で仕事だから関係ないけど。。(*◍◞◟◍)
アバター
2013/02/15 21:50
こんばんは^^素晴らしい週末が訪れますように~のステプお届け^^今晩も素晴らしい夢が訪れますように!
アバター
2013/02/15 20:27
こんばんは☆早く暖かくなって欲しいですね~!
アバター
2013/02/15 16:57
(o^□^o)ノこんにちはっ☆ 
今週もありがとでした~^^良き週末を~♪
アバター
2013/02/15 15:39
もう止んだけど、雨が寒さを運んできたみたい☁
バレンタインで残ったチョコ、買いに行きたかったにゃん♪
アバター
2013/02/15 15:36
こんにちは 午後から雨です、雪にはならないようです
アバター
2013/02/15 13:09
こんにちは~(*゚▽゚*)
アバター
2013/02/15 11:21
__/(。。_/))フキフキ サッサ(((;/ °ペ)/ ̄
アバター
2013/02/15 06:07
ღ ◕ ‿- )ノ゙㋔㋩㋵㊀辰年トロフィー嬉しいな 金曜日も嬉しいな 今週ももう少し♬♫ ♩‿*✽
アバター
2013/02/15 05:39
お早うございます。黒ガチャ目玉だけ出ずに終了(涙)。でもフリマで大物(ギター)をゲットしました。

ヘオンちゃん、黒ガチャ回した?
アバター
2013/02/15 02:59
こんばんは^^黒も青も引きが悪く目玉ゼロです凹○コテッ
アバター
2013/02/15 01:01
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

光らなきゃ、ドレスなんて沢山所持してるので目玉といえど諦めがつくのに…。 w
アバター
2013/02/14 23:53
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ:Happy St. Valentine's day。.:*:・❤
アバター
2013/02/14 22:36
よろしいですかお嬢様!あの、奥さま…。アーデルハイド肩から降りなさい!何ですか旦那様まで!

*すいませんネタ巡回でした;>のちほどブログを
アバター
2013/02/14 21:47
フランスに行ってきます(=`ω´=)
アバター
2013/02/14 21:22
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです チョコはカッチカチに硬いのが好きです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
アバター
2013/02/14 21:20
右手のチョコと左の薙刀・・どっちがい~い?ര‿രうふっ❤
アバター
2013/02/14 20:59
.☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆
アバター
2013/02/14 20:47
ハッピーバレンタイン♪チョコレートケーキを手作りしました♡
アバター
2013/02/14 20:32
✿ღHappy Valentine✿ღ ☆ どうぞ(〃・・〃)〆Ο
アバター
2013/02/14 19:18
(●´v`) ゚♥。:.゚♡M・N・B・15深夜族♡
♥(*´v`)♪素敵な夜を。
アバター
2013/02/14 18:32
Happy!Valentine! 友チョコお届けです~^^
ニコタ3周年になりました♪ いつもおつきあいいただきありがとう!
アバター
2013/02/14 18:23
こんばんは^^ハッピー❤バレンタイン(*^_^*)
いつもありがとうの感謝を込めたホットチョコをお持ちしました^^
アバター
2013/02/14 17:41
こんばんは^^ いつもありがとうございます。
チョコは渡せないけれど、気持ち込めてステプとお水です♪
アバター
2013/02/14 17:05
こんにちは^^ 素敵なバレンタインデーになりますように❤
アバター
2013/02/14 16:38
いつものごとく、チョコをあげる相手も居ないし~
チョコチップクッキーをポリポリ……w
アバター
2013/02/14 15:44
ハッピーバレンタイン❤ ワタシノクニデハチョコハジカシボリネ ハイッアーンシテ 
アバター
2013/02/14 15:28
こんにちは 午後から晴れるとの予報でしたが、薄日が射す程度で寒いです
アバター
2013/02/14 14:51
❤Happy Valentine❤素敵なバレンタインデーをお過し下さ~い✿(♥´ω`♥)゚+*⋆❤
アバター
2013/02/14 13:46
こんにちわ^^貴方に神のご加護が有りますように^^ って今日もガンバ~^^
アバター
2013/02/14 13:42
heonオンニーw✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

バレンタインデーニコ友感謝ステプですw
アバター
2013/02/14 13:29
バレンタインに友チョコどうぞ~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/02/14 12:50
お出かけ前の訪問失礼します(。・ω・。)ノシ
アバター
2013/02/14 12:07
こんにちは。こうみえて結構腹黒いですw
アバター
2013/02/14 10:57
こんにちは✿
チョコレートケーキのお届けです~。Happy Varentine❤
アバター
2013/02/14 10:57
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
サークルの制服として
にゃんこパーカーを配布致しますので
好きな色を明日までに選んでくださいね✌(◔౪◔ )✌
アバター
2013/02/14 09:10
happy valentainday!
アバター
2013/02/14 08:04
友チョコフォンデュの配達です★…って見えないね(笑)
アバター
2013/02/14 06:57
。◕‿◕)ノ゙ღオハヨウゴザイマスღ
アバター
2013/02/14 05:53
ღ◕‿◕ღ㋔㋩㋵㊀何となく近所の梅のつぼみが膨らみ始めました*´ェ`*春もそこまで嬉しいな♬‿*✽
アバター
2013/02/14 05:33
お早う御座います^^昨日は^^パンダ、ライオンの撮影会^^楽しかったよ^^
アバター
2013/02/14 02:14
こんばんは^^。。深夜のⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ✿。。冷ぇるのでぇ暖かくぅしてね❤おやすぅみん☆彡^^
アバター
2013/02/14 01:30
Happy Valentine❤ プレ企画にご参加ありがとうございました。^^
発送までもう少しお待ちくださいね。
アバター
2013/02/14 00:41
やっと3つの葬儀終わりましたァ~が、、、、マダ続きそうなン、、、(T_T)
アバター
2013/02/13 23:56
|ョര‿രこんばんは~怒涛の3days!昨日は気が付いたら違う世界を漂ってました。。4日ぶりっin!
アバター
2013/02/13 23:16
明日22:30~23:30第二イベント広場で裸族で愛を配ります。
デカ文字あるので掲示板チェックよろ❤
アバター
2013/02/13 23:10
こんばんは!^^メガ水すてぷです✿
アバター
2013/02/13 22:43
カワイイノワールだねw
アバター
2013/02/13 22:22
Noirな感じで
素敵です~
アバター
2013/02/13 21:58
ノワール…フランス語だと高貴な感じだ(*´∀`)
そしてドイツ語だとシュヴァルツでなんか凄そうw
アバター
2013/02/13 21:57
パンダ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

てか❤きゃわいいねぇ~
アバター
2013/02/13 20:27
しゃのわーる σ(Д・黒)のこと



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.