Nicotto Town


heon’s peace✿frend


探検に行くぞ~ぅ♪黒ガチャ交換お願いします


頭乗せぉげちゅ~したので^^

記念に探検に行くぞ~ぅ!コーデしてみましたぁ♪w

頭乗せ意外といぃよねむふ^m^
*



条件の合う方交換お願いいたしま(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ。
目玉は、目玉:普通品複数OKです。

【 求 】
・光るドレスのシンデレラ

【 出 】
・チョコの森の王宮家来

・浮世に舞い散る姫武者
・浮世に潜む忍者(くのいち)
・もののけ陰陽師
・うしろのもののけ座敷わらし
・運命のタロットふわふわ悪魔くん
・運命のタロット女帝
・運命のタロット隠者
・運命のタロット愚者
他黒ガチャ…お気軽にお尋ねくださいね^^

交換方法は、プレ送りまたは、フリマでお願いいたします。

交換は、お友達優先です。ブログ広場からの方は、
プレ送りの場合先送りできる方でお願いいたします。

IN次第、お返事させていただきますね。

・パティシエコートL
・パティシエの靴
・パティシエエプロンL
・伸ばし棒
・ホイップ村本店
・チョコレートケーキ
・メニューフレーム
・うさぎ星カバン
・うさぎ星レーザー
・うさぎ星のシャトル
・うさぎ星メット
・うさぎ星パンツL
・うさぎ星アームL
・うさぎ星スーツL
・うさぎ星のモニターフレーム
・うさぎ星の惑星都市
・うさぎ星の指令フレーム
・うさぎ星の宇宙船
・うさぎ星のワープフレーム
・弓使いの革手袋
・弓使いのスカート
・弓使いのブーツ
・弓使いの背負う矢
・弓使いのウエストポーチ
・弓使いとリスの森
・命中りんごのフレーム
・リスの森の落ち葉フレーム
・弓使いと森の湖畔




アバター
2013/04/23 22:16
.+あんにょ~ん.:.+

今週末は済州島で~す❤

楽しみワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
アバター
2013/03/15 23:15
へちゃ
σ(・_・ )は葉李伊歩汰だけど
あたいの正体は 
「よぴちん」だよおおおwww
交換用サブだけど今は廃業㊥だよおおおおおおおおおおキャハハハハッ♪┏(_ω_┏)┓))))))))

このサブはどーか内密にヨロ(:D)┓ 知ってる人はホンとわずかな人だけなんだww
んじゃ 友申よろちく
速攻送って速攻解除するわよぉぉ

んでさっ 交換する品だけど・・コンプだし 今回はプレでいいわよっ 
あまり代理とかも面倒だからしない主義だし (代理だけじゃなく全てに面倒くさがりだけどさww)
愛を込めて プレゼントって事で(`⌒´)!! キリッ 
アバター
2013/03/02 18:55
(。・ω・。)ノコンニチハ♪
明日は雛祭りですね^^私はカラオケへ行ってきます♪
アバター
2013/03/02 16:56
明日はひな祭りなんだねーw忘れてたw十二単着る?
アバター
2013/03/02 16:34
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

 冷たい強風の日ですね。

  楽しい雛祭りを〜✿(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/02 16:30
㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/02 15:43
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日はまったりしてま~す♫
でも・・・くしゃみ鼻水が止まらないよぉww 
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/03/02 14:16
こんにちはぁ♪3月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/03/02 06:29
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2013/03/01 22:35
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんは―*♡*ステプ&水やり訪問♫ 今月もよろしくね~
アバター
2013/03/01 22:19
こんばんはー。今日はFF2のミンウです(´ー`)ノついでにケアル16かけときますね。今月もよろしく~
アバター
2013/02/25 17:52
一週間の始まりだね~今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/02/25 17:45
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/02/23 17:52
こんばんは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/02/23 15:40
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

 素敵な週末をお過ごしくださいね❀

 うーん…?マウスの調子が悪いでし~~
アバター
2013/02/23 07:33
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2013/02/23 05:50
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

サークルからのステップ水遣りです♪

私は通常交換しないので、ガチャ記事も書くの辞めましたが、ドレスは1着だけで、ステッキの方は沢山。
サークルの方にステッキは数本出すのでいいのですが、できればドレスも1つくらいはと思っていますが、今のところ無理そうです。
アバター
2013/02/23 02:33
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/02/22 22:55
こんばんは^^充実した週末になりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/02/22 20:38
こんばんはー。ネコの日ステプのお届けです(ΦωΦ)ニャーン
アバター
2013/02/22 20:38
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 風が強くてゴーゴーいってます (;゚Д゚)
アバター
2013/02/22 16:26
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ 
栽培ポイント増えてお花を植えて置けて良かったです~♪
アバター
2013/02/22 14:33
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは スギ花粉に黄砂にPM2.5 わたしの鼻はこの3重苦を乗り切れるかな・・・? (;´∀`)
アバター
2013/02/22 13:15
(๑→ ◡ Ő๑)こんにちわぁ♡
アバター
2013/02/22 12:57
今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日♪ ステキをお届けです。(^◡^)ノ
アバター
2013/02/22 10:25
おはようございます~の、、、、すゥ~~<(_ _)>♪、、、「晴れです」
アバター
2013/02/22 07:15
おはようございます^^朝からPM2.5多し、やっぱりホコリっぽい?室内干し~><
アバター
2013/02/22 00:06
こばわwもしよければカナにおめでとうと言ってください♡
アバター
2013/02/21 21:01
♬♩こんばんわっ♫☻
今日は温泉でリフレッシュo(〃'▽'〃)o
アップがほんとデカくて見やす過ぎ?
アバター
2013/02/21 14:50
お久です!
今月も残すところ後わずか・・・
どうぞ、宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/21 05:56
(*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬
アバター
2013/02/21 01:57
こんばんは^^見廻り組です~おやすみなさい~
アバター
2013/02/21 01:10
こんばんはァ~~デス、、明日はメンテですヨ~の~ヨ!(^^)/
アバター
2013/02/21 00:58
こんばんは^^深夜のステプ素敵水です。
アバター
2013/02/21 00:33
こんばんは!^^お水&ステプです。
アバター
2013/02/20 22:16
江戸時代のお雛様を観に行って来ました^^ 一昨年の震災の時、蔵が崩れて出て来たんですって。。
アバター
2013/02/20 20:43
こんばんわ(*✪‿✪pღ✿ღ
今日こちらは、寒い日だったよ~><;は~るよ来い♪
アバター
2013/02/20 20:14
MNB15巡回〜♪
ダルビッシュ似の(タイプではない)彼氏が出来た♡
夢を見たー(=ω= ;) 
アバター
2013/02/20 13:41
ヾ( ̄∇ ̄んちゃ!・・・とは言ってみたもののだいぶ足りていないような気がする・・・ (;´∀`)
アバター
2013/02/20 10:35
オハヨ(◕. ◡。)♡
アバター
2013/02/20 09:46
おはようございます。着込むと用を足すのも大変ですねw
アバター
2013/02/20 08:33
おはようございます^^今朝も冷え込みますね~
アバター
2013/02/19 23:35
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は冷えて風も冷たくてとても寒かったです。素敵&お水お届けです。
アバター
2013/02/19 23:11
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


1月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄、C欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、月末頃まで受け付けて、3月初めから選定の上配布(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)します。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


2月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47901548

選定欄A 洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902464

選定欄B 帽子、アクセサリー、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902536

選定欄C 持ち物、靴、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=47902602
アバター
2013/02/19 18:00
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/02/19 17:54
お久しぶりの巡回です^^;今日は雪が降って寒い一日でした~♪
アバター
2013/02/19 16:11
コンチャ~❤ 
【北海道グルメ女子旅】見ていたら北海道に食事しに行きたくなっちゃった~♪
アバター
2013/02/19 13:59
こんにちは 灰かぶりがやっぱ欲しくて1回だけ回してみた 見事にげっとん☆ヽ(*≧∀≦)ノヤッタネ♪
アバター
2013/02/19 13:43
(❀╹◡╹)ノコニャニャチワ♫
一日遅れましたが今週もヨロシクで~す♪
アバター
2013/02/19 12:53
イエーィ!
アバター
2013/02/19 10:24
此方にお邪魔しますね|* ゚ー゚)オジャマデス

おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/02/19 05:41
おはようございます^^あずきの力気持ちよくて朝まで寝落ち(* ̄m ̄)
アバター
2013/02/19 00:47
ご心配ありがとうございま~す✩

又ご一緒の時は仲良くしてねっ。

シンデレラ・・・私も出ないけど、
もう打ち止めしちゃった;;

交換出来ると良いね♪
アバター
2013/02/19 00:46
heonちゃん

(。≧ω≦)ノ無沙汰してます!!

お休み中のご訪問、心より感謝いたします✩

昨日はは腰の調子がよく時間もあったのですが、
家の事でめいっぱいになってしまいました(;´Д`A ```

急ぎの訪問で申し訳ありません;

いつもありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

お体に気をつけて、素敵な1週間をお過ごし下さいね(●´З`)ノ♪
アバター
2013/02/18 22:31
木曜日から毎日少づつ断捨離実践中ですw
アバター
2013/02/18 22:16
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2013/02/18 13:27
(*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤ 麻薄らと雪が積もっていました。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/02/18 13:05
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/02/17 00:45
heonさん、こんばんわ^^
いつもありがとう!遅くなりましたが確認しましたので送っておきました♪
お友達に確認してみてくださいね!( ̄∀ ̄)アリガトネ!
アバター
2013/02/16 23:20
こんばんわーw土日ってどうして何もしない間におわるのかしら><
シンデレラきますように(*uu
アバター
2013/02/16 23:07
stpε==(っ≧ω≦)っ
アバター
2013/02/16 11:33
(●'∇')コンニチハ~♪ やっと1週間終わったね^^
楽しい週末になりますように(o^∇^o)ノ

私も何とかドレス手に入れましたw
heonちゃんも良い交換ができますように!
アバター
2013/02/16 01:21
こんばんわ^^申し出ありがとです!
heonさんはお友達なのでこちらから送ろうかと思ったのですが、プレ送りでいいですか?
結果を見ると鳥さんGETしているようですが・・・
一応、勝手に送らず保留しておきますね^^

よろしければ伝言板にでもお返事下さいね~( ̄∀ ̄)ノシ
アバター
2013/02/15 21:52
heonちゃ~ん、交換ありがと~~
馬車、送ったよぉ~~(^_^)/
アバター
2013/02/15 20:51
交換ありがとうでした^^
他のも無事に集まりますように☆
アバター
2013/02/15 20:34
交換ありがとうございます♪
さっそく着替えて参りました(^^ゞ
大事に使わせて頂きますね <(_ _)>

これも何かのご縁なので
お嫌でなければ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/02/15 20:17
ありがとうございます♪
さっそく友申させていただきます。
確認でき次第、ガラスの靴 送らせていただきます。
アバター
2013/02/15 16:06
広場からです。

夢の輝くガラスの靴 ダブっています。

夢みるネズミとほうき 求めていますが交換お願いできませんか?

先送り可能です。ご検討よろしくお願いします。






アバター
2013/02/15 11:13
↓にいっぱい書き込みあるけど・・・・・、お友達優先に賭ける!!!

王宮家来がでていません。
かぼちゃの馬車と交換お願いしますm(__)m
アバター
2013/02/15 08:56
かぼちゃの馬車 ありますどぉ~~~♪(・´Θ`・)ノ

浮世シリーズの くのいちと。。。。。。って 
先に かぼちゃ申し出 いらっしゃいましたのねぃ。。。
すごすご。。。|彡サッ...+。・゚・www
アバター
2013/02/15 08:11
貴婦人ダブってるよ。
プレするので交換決まってなかったら
御連絡下さいな(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/15 07:46
灰かぶりだぶってますー!!
よければ時計と交換お願いできますか??

先送りプレokですー^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.