Nicotto Town


heon’s peace✿frend


麗しコーデw(。→ˇ艸←)伝言板218

画像

みなさまぁ~お久にこんにちゎ(◕ܫ◕)ノ゙


このところぉ。。。体調がすぐれなぃ&忙し~ぃのとで。。。


ご無沙汰してヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


後ほどぉ。。。お礼のステプシャワ~訪問させていただきますね(◡‿◡ฺ*)ペコリ


先週。。。お誕生会があって。。。お初参加できて嬉しかったンですぅ(´▽`*)


丁度お友達もぉお誕生日だったので~Wで嬉しかったよぅヾ(*´∇`*)ノ"ルンルン


ドレスコードゎ。。。バースディーハット&クラッカーだったの^^


今回。。スイートロリーターYellowバースデーハット合わせてみたよぅ(◕‿-)b


バースデーハット。。。お久に被ったけどぉ。。。やっぱカワユス~ですねw^^




アバター
2013/02/25 17:34
へおんちゃん(❀╹◡╹)ノコンバンワ♫
今週もヨロシクね^^
アバター
2013/02/25 17:28
ムーンウォークは出来ないけど、貧乏ゆすりは得意だよポゥー!
アバター
2013/02/25 15:46
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けします
アバター
2013/02/25 15:36
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今週もよろしくねん^^

昨日はショップ巡っり回って足が筋肉痛だよっっ
アバター
2013/02/25 15:20
1969年、日本初の夕刊紙が創刊された『夕刊紙の日』
でも我が家が購読している地方紙は夕刊なし!w
アバター
2013/02/25 14:33
heonさん、こんにちは☆(。◕ ◡ ◕。)ニコ今週も宜しくお願いしまぁ~すぅ ♬♫♪
アバター
2013/02/25 13:21
いい天気ლ(╹◡╹ლ) 今週も宜しくね✌(◔౪◔ )✌
アバター
2013/02/25 12:59
こんにちはー。旅行の日の天気予報に一喜一憂中。降水確率50%→40%→50%に。ドキドキ…。
アバター
2013/02/25 11:31
おはっです♡ 
早くあったかくなぁ~れ(*✪‿✪pღ✿ 今週も宜しくです!
アバター
2013/02/25 09:00
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/02/25 08:55
今週もよろしくねー^^

体調悪い時は無理せずゆっくりしてくださいね!
アバター
2013/02/25 06:47
❥◕ ‿◕)ノ゚㋔㋩㋵㊀2月最後の週 暖かく過ごせますように♡ 今週もよろしくね(´◡`)ノ✧‿*♡
アバター
2013/02/25 01:21
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡身内に不幸がありしばらく来れませんが今週も宜しくお願いします(๑u‿u๑人
アバター
2013/02/25 01:06
(๑◡‿◡)❤☆㋔㋳㋜㋯☆❤☾☆いい夢みてね☆彡
アバター
2013/02/24 23:51
今晩は。遊希地方は快晴!暖かくて洗濯日和でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/02/24 23:49
遅くなったぁ~((≧ω≦)ノシ
アバター
2013/02/24 23:15
heonさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/24 22:58
こんばんは^^今日も良い夢が見れますように~のステプお届け^^
アバター
2013/02/24 22:41
こんばんは!!今日は飛ばされそうなくらい風が強かったですっ!!

体調大丈夫ですか?
まだ寒いので、体には気をつけて下さいね。
アバター
2013/02/24 22:04
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
テストが終わり土日久しぶりにぐーたらできました^^笑
誕生日会素敵ですね♪
アバター
2013/02/24 21:49
こんばんは♪水遣りステブ❤寒い寒い寒い{{(>_<)}}今日は無茶苦茶寒いです~@
ブログコメありがとー❤
アバター
2013/02/24 20:33
こんばんは^^
今日も寒い1日でした。娘の受験も旦那のマラソンも無事に終わりホットしていますw
アバター
2013/02/24 20:17
こんばんはステプです。
アバター
2013/02/24 19:55
こんばんちゃ☆体調崩されていたのでつか~@@;この時期寒暖差だけでやられちゃいますよね@@;どうぞお大事に。。。。♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/02/24 19:32
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
私も楽しかったよまたゆっくり話しようね^^
アバター
2013/02/24 18:58
昨日は、会えなかった〜。
旦那、土曜はちょいと早めに帰ってくるんだよぉ。

また今度遊ぼうねー(*>∀<)キャホー
アバター
2013/02/24 18:44
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昼寝から起きたらこんな時間だった(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/02/24 18:32
こんばんはー^^お急ぎ巡回です。^^
アバター
2013/02/24 18:24
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
おひさしぶりです。
体調、大丈夫ですか? 無理しないで、時々、顔を見せてくださいね^^
アバター
2013/02/24 18:18
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
アバター
2013/02/24 17:41
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/24 16:54
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン

お気使い♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
アバター
2013/02/24 16:54
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2013/02/24 16:45
こんにちはヽ(^0^)ノ疲れているのか朝は爆睡してしもた~(*′ლ‵*)
アバター
2013/02/24 15:23
昨日はすき焼き♥でも、肉1.5㌔は多すぎた><まだ半分以上残ってます^^;今日は何作ろうかな?
アバター
2013/02/24 14:51
(●ゝω・)ノ コンニチワ 今日は頻繁に地震発生中 怖いです(;_;) 
アバター
2013/02/24 14:37
2パック買った苺を結局一人で食べてしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2013/02/24 14:22
すんごぃ風で飛ばされそう!髪の毛もしっかり固めておかねば大変なことに!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2013/02/24 14:08
こんにちは( ・дゞ)
お昼ご飯を食べたら、ネムネムです ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
アバター
2013/02/24 13:55
晴れ時々曇りって感じで、気温も少々低め☀
そろそろ花粉が飛んでそうですね~☆
アバター
2013/02/24 13:49
こんにちは お天気は良いのですが風が強いです(あぁ花粉が…)
アバター
2013/02/24 13:18
こんにちは~すんごい風で、外にでられないんです~~(・_・;)
アバター
2013/02/24 13:05
アノねあのね、、、積もったし、、(;O;)、、、、積もったン('_')
アバター
2013/02/24 12:22
あなたの夢を叶えてあげる。ケーキサーバーでツンツン、フォークでツンツン、どっちがいい?
アバター
2013/02/24 11:59
(○ゝз・)b⌒☆こんちゃ~❤
体調に気をつけてね^^
バースデーパーティー楽しそう~♪
アバター
2013/02/24 11:16
色違いのコーデですごく雰囲気が変わるね〜♪
アバター
2013/02/24 11:15
こんにちは。今日も元気にお仕事行かなきゃ。皆様、楽しい日曜日をーーー♪
アバター
2013/02/24 10:51

♡M・N・B・15深夜族♡

昨夜は参加できなかったので残念無念のサークル巡回ですww
アバター
2013/02/24 10:45
こんケロ~^^
アバター
2013/02/24 10:15
(*ノ゚▽゚)ノおはようございます✽寒いので暖かくして過ごしてね♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ
アバター
2013/02/24 09:49
おはようございます ^^ のんびり訪問中です~♪
アバター
2013/02/24 09:35
おはようございます。さいたま地方も風が強いです。こういう日は色々な物が飛んでくるので困ります~
アバター
2013/02/24 09:14
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 今日は昼から飲むぞーっ ! (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/02/24 09:01
胡蝶蘭がメガらないので イジケ中なのだ。
アバター
2013/02/24 08:56
お早う御座います^^今日は^^何か良いことあるかな~~
アバター
2013/02/24 08:50
お早う御座います^^寝すぎて眠いかもww今日はのんびり過ごそうかな^^
アバター
2013/02/24 08:45
お早う御座います^^昨日は カエルクラブ参加しました~~
アバター
2013/02/24 08:25
お早う御座います^^昨日は疲れちゃったみたい良く寝たよww
アバター
2013/02/24 08:25
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノのんびりしてね
アバター
2013/02/24 07:32
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ♬
アバター
2013/02/24 05:50
PC不調につき、不定期巡回になります。ごめんね(。◡人◡。) 
アバター
2013/02/24 03:54
こんばんは^^帰宅後そのまま寝て、今頃起こされました><ダッシュで巡回ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・
アバター
2013/02/24 03:21
こんばんはーんwおやしゅみーんw
アバター
2013/02/24 01:57
お祝いコメありがとーwlこれからまったりともヨロシクねw
アバター
2013/02/24 01:47
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ドレスコードがバースディーハット&クラッカー。 ← 可愛いです♪
そして実際の集まりは、ゴージャスですね☆
アバター
2013/02/24 00:07
こんばんは!ここ最近気分が凹み気味でした。いつもありがとうございます♪
アバター
2013/02/24 00:07
こんパンわ~
アバター
2013/02/23 23:44
こんばんは。休みの日はあっという間に、こんな時間!バタバタ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/02/23 23:44
こんばんは ぎゃぁぁーーー絶対に間に合わないーーー
アバター
2013/02/23 23:42
新作アイテムビターちゃんだらけでワロタ(゚m゚;)250P!?コンプする人は大変だぁ~笑
アバター
2013/02/23 23:29
お着替え隊に来てくれてアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
誕生会は毎月1回やってるので、heonさんが生まれた月が来たら
みんなでお祝いしたいわ~^^
また一緒に遊ぼうね♪

忙しくて疲れが出たのかしら?
無理しないでね~
アバター
2013/02/23 23:24
お誕生日会!いいっすなー!!
アバター
2013/02/23 23:16
お宝の「しろねこみみ」みたいでしょう?庶民は「なんちゃって」で満足なのですっ❤
アバター
2013/02/23 23:06
こんばんは☆素敵な週末を~! ^^
アバター
2013/02/23 22:50
こんばんわ。ネットでチーズを大人買いしましたーw
アバター
2013/02/23 22:42
いつまで寒いのかしら~来週には☂マーク・・あれ?☃マークに変わってる~( ̄ロ ̄ノ)ノ
アバター
2013/02/23 22:39
お誕生日おめでとう^^お久しぶり^^いろいろ忙しくて二コタこれなかったの・・・また再開したのでよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/23 22:12
㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノ こんばんゎ✩
巡回㊥に猫が寝てしまいました((笑 
楽しい週末を♪
アバター
2013/02/23 21:58
やっぱ誕生日は

バースデーハットだね~w
アバター
2013/02/23 21:43
今晩は~^^やっと束の間のまったり気分~(*´`)
あたいも、最近なかなかニコタにINできずおサボりして申し訳ないです~^^;

↑コーデ可愛いლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/02/23 21:18
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^早く暖かくなって欲しいです;;
アバター
2013/02/23 21:00
誕生日会、楽しそうね~(#^.^#)
アバター
2013/02/23 20:54
こんばんは。今日は花粉にやられています~。明日は仕事しに行ってきます~(´xωx`)
アバター
2013/02/23 20:52
こんばんは♪水遣りステブ❤変に片付けちゃうと探すのが大変です(|||△||| )何故そこに;;;
アバター
2013/02/23 20:51
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日も北風が冷たくて寒かったです。
素敵&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/23 20:50
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
残念です。
次回は是非ご参加を。
アバター
2013/02/23 20:31
こんばんはステプです。
アバター
2013/02/23 20:27
へおんちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
時間がある時参加してね~♫
アバター
2013/02/23 20:17
こんばんは(=´ー`=)
お久しぶりです~❤本日のお届けです✿░░✾░░✿♬(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
無理しないでね❤素敵な週末をお過し下さ~い(人´ー`)❤゚
アバター
2013/02/23 20:14
こんばんは(^^)
↑ 中世のお嬢様たちは、こういう感じで集っていたのかなぁ(^^)
みなさん、可愛いですね(*^_^*)
2月にお誕生の方、おめでとうございます (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2013/02/23 20:11
今夜のメニュー☆カフェで歓迎会の後、タウンにGO♪
詳しくは掲示板を♡まだの方は見てね〜。
アバター
2013/02/23 20:06
こんばんわ♪
今日はお勤め、疲れと眠気で大変でした。
何とか仕事が終わって電車でなくバスでのんびり帰ってきました♪
アバター
2013/02/23 20:05
こんばんは
訪問ありがとうございます✿

素敵なサークルですね

楽しそうです♪
アバター
2013/02/23 19:57
コンバンハ♪(✿^▽^)ノシ

オオーw(*゚o゚*)w 
へおんちゃんは麗しお着替え隊のメンバーだったのですね~❤
バースディーハットかわいいよね~♪
昔のアイテムのほうが手が込んでるよね^^
アバター
2013/02/23 19:55
はろ~~~~~~~~~~~

体調早く良くなるといいね

楽しい時間に参加できてよかったね^^
アバター
2013/02/23 19:52
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/02/23 19:50
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/23 19:36
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 19:35
私も楽しかったよへオンちゃんに
会えて凄く嬉しかったな^^
アバター
2013/02/23 19:09
㋩㋺ー♪今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.