Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ぶんぶんぶん♪


昨日ゎ気温25度(*⌒▽⌒*)bb


もぅ~春ぅを超えて。。。一気にぃ。。。


初夏を思わせるぅ気候でしたぁ~ふぅぅぅ~~┐( ´~` )┌アチィw


走っただけでもちょっとぉ。。。首周りに(;^_^A 汗びっしょりぃ


まっ。。。タートルの綿シャツ着てたからかもしれないけどぉ。。。


とにかくぅ。。。暑かったよぅ(・´ω・`Aフキフキ…w


でも。。。またぁ。。。明日明後日からゎ寒さ戻るらしいからぁ(lll'□'o)b


気温の旧変化で体調壊さないようにぃして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



*.+・:⌒Y⌒Y:・+.**.+・:Y⌒Y⌒:・+.**.+・:⌒Y⌒Y:・+.**.+・:Y⌒Y⌒:・+.*


めきだしたので~^^


お久にぃ。。。ミツバチコーデしてみたよぅ(〃*´艸`*)


やっぱりぃ。。。コーデゎ。。。


ぶんぶんぶん♪ これだネ─(・ω-)(-ω・)─ww




アバター
2013/03/14 07:50
こんケロ♪(‐^▽^‐)マオちゃんキムヨナ直接対決楽しみケロ♪
アバター
2013/03/14 03:19
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2013/03/13 23:53
こんばんは。コハルちゃん、明日までですね、最後にまた会いたいな~( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/03/13 21:56
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは~♥

今日は春の嵐でした~せっかく美容室に行ったのに強風でぼさぼさ~ww
アバター
2013/03/13 21:31
こちらから失礼~

(✿^◡^)ノコンバンハ♪

体調まだすぐれないかな?
早く風邪が治るといいね❤
おだいじに~~~(❀╹◡╹)ノ
アバター
2013/03/13 17:44
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/03/13 16:19
強風で脚立が倒れた~せっかくのお休みなのに、洗濯物&お布団干しは断念。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/03/13 15:19
卒業証書と思い出の詰まったカバンを持って、私は今日卒業しますw
アバター
2013/03/13 15:06
1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから『サンドイッチデー』☆
ダジャレかいなw
アバター
2013/03/13 14:08
葬儀が続きました、、で、、今度は15日と17日、、、結婚式続きますゥ☜(・・;)。。
アバター
2013/03/13 12:54
こんにちはぁ~ ダイエット宣言なのに おだんごがおいちぃのでつぉ><
アバター
2013/03/13 09:50
おはようごじゃいます~^^今日も一人でパソ三昧.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/03/13 08:15
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/03/13 07:39
こんケロ♪(‐^▽^‐)青がチャ、コンプしましたルンルンケロ♪
アバター
2013/03/13 03:23
こばわw寝付けないって思ってたらもう3時だ><;
アバター
2013/03/12 23:59
今晩は。カエルのフー太郎、可愛いかも♪ 早めにGETしたいです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/03/12 23:34
ども^^
ネオンテトラ1位になりました。そして、私は鳥に目覚めたピヨ♫
アバター
2013/03/12 22:46
こんばんは^^寒暖の差が激しくて着る物の調整が大変ですね~^^;早く冬物片付けたいですw
アバター
2013/03/12 22:40
近くで満開の桜を見つけました。
アバター
2013/03/12 22:37
温泉牛乳いかぁっすかぁ〜
アバター
2013/03/12 22:36
✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿桜レアの種が拾えないぉ(ノД`。)
アバター
2013/03/12 22:35
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おかげさまで日々忙しいo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/03/12 21:29
こんばんちゃ☆ヘウォンさんのところはもう桜が咲いてたのでつね^0^散っちゃうととても残念でつよね><
アバター
2013/03/12 17:59
え~~~青ガチャ、今回はすんごく成績悪いんですがw
アバター
2013/03/12 17:09
おぅ?!痛い目みたくなけりゃー身包み剥いで置いてきな!w
アバター
2013/03/12 15:04
「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合わせから『財布の日』☆
小銭入れは一杯なんだけど札入れは……w
アバター
2013/03/12 14:30
今日から魔法の水槽~カエルのフー太郎~を釣って風呂桶を合成しなくちゃ^^
アバター
2013/03/12 13:44
(か゚▽゚)ノ コンニチハ✿

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします♪
heonさんとは、サークル4つぐらい一緒かも~~ww

これからもよろしくね❤
アバター
2013/03/12 11:13
heonちゃん❤こんにちは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿
今週も宜しくお願いします✿⊂((〃'⊥'〃))⊃ウキー♬

サークルも楽しみにしてま~す(´∀`)ノ~❤
アバター
2013/03/12 10:04
会社のパソは顔絵文字がな~~んも入ってにゃ~~いwダウンロードしちゃおっかな~^^
アバター
2013/03/12 09:59
こんケロ~w
アバター
2013/03/12 00:29
こんばんは!
今日は、世界反サイバー検閲デー&半ドン&財布&モス&スイーツの日です!
アバター
2013/03/12 00:27
今日は提出物やら何やらで、超ハードだったの~で、ふと時計を見たら14:46・・まる2年経ったのね。。
アバター
2013/03/12 00:20
こんパンわ~
アバター
2013/03/12 00:03
こんばんわ♪
アバター
2013/03/11 23:36
こんばんは、今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/03/11 22:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 21:58
へおんちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
温泉上がりのコス可愛いのだ❤
今週もヨロシクね(დ☣‿☣)ノ
アバター
2013/03/11 21:55
こんばんは、サークルではお世話になりありがとうございました。
退会したのに、訪問ありがとうございました。
お気に入りにさせていただきましたので、
今後、気が向いたときにでもお付き合いよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 21:40
こんばんは✿
今週もよろしくお願いします♪(。◕ ∀ ◕。)

ミツバチコーデ可愛いですね♪
アバター
2013/03/11 21:12
heonさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/11 20:59
ヘオンちゃんこんばんわ^^
昨日の煙霧、だいじょうぶだった?
アバター
2013/03/11 20:52
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日はまた寒くなりましたが、春はもうそこまで^^今週もよろしくです♪
アバター
2013/03/11 20:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ お元気ですか
アバター
2013/03/11 20:48
こんばんわぁ 今週もよろしくね~~^^
アバター
2013/03/11 20:44
(ღ✪v✪)。o○こんばんは~✿ღ
サークルでも、宜しくです~♪
アバター
2013/03/11 20:08
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は風が冷たくて寒かったです。
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
素敵&お水お届けです (。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/11 19:22
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/11 18:43
今週もヨロシクでしヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/11 18:01
今週もよろしくでーす(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2013/03/11 17:44
ごきげんよう、皆さん。ww
アバター
2013/03/11 17:00
こんにちは^^1日で10度以上の温度変化は体がビックリしちゃいますよねw
3月はそんな繰り返しかもだけどニコタの温泉イベントで癒されましょ^^
今日はお湯が半分まで溜まってましたよ~♪
温泉楽しみだけどどうやって入るんだろう??
アバター
2013/03/11 16:53
私も3/8(ミツバチ)に合わせてコーデしてましたー^^
今日はパンダ発見の日なのでパンダコーデです♪
今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/11 16:40
お仕事中にこっそりとin^^今週もよろしくね^^
アバター
2013/03/11 15:49
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
お互いに気をつけましょう@@

今日は冷え冷えしています。
でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
どうしようもないですね><
今はやはり自分で気をつけるしかないですね。
アバター
2013/03/11 15:24
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
良い天気で掃除洗濯盛りだくさんだけど~
窓全開でくしゃみも全開(´▽`*)アハハ
昨夜はもう~目もかゆいしくちゃみで鼻水^^;
毎日泣いてます…(◞‸ლ)w
アバター
2013/03/11 14:50
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今週もよろしくねん^^

ゆけ~ゆけ~ハッチ~みつばちheonオンニ^^ ♪
アバター
2013/03/11 14:48
今日も朝からフラちゃんお稽古。6月1日の舞台に向けて新曲覚えるのに必死です~!間に合うかしらぁ?!ww
アバター
2013/03/11 14:39
こんケロ~w
アバター
2013/03/11 14:26
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/11 14:01
着物姿が、渋いね♪ ステキ♪
アバター
2013/03/11 13:12
こんにちはぁ~♪今日は少し肌さむぃでつぉ 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/03/11 12:51
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/03/11 12:19
お鼻むずむずお目々カイカイ季節ですが、頑張って乗り越えましょう!
アバター
2013/03/11 11:13
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)/
アバター
2013/03/11 09:50
おはにょ~~~~♫
サークル申請THANKS!
今承認したので、サークルルールをよんでサインお願いします★
アバター
2013/03/11 09:43
可愛いミツバチheonちゃんおはよう~!
急に寒くなったね><
私みたく体調こわさないように暖かくしてお過ごし下さい( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2013/03/11 09:42
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀ 晴れていても寒いです。寒暖の差が激しすぎます。今週も宜しく
アバター
2013/03/11 08:57
貞子よ・・・

ご無沙汰してたわね・・・お元気かしら?
ぇぇ貞子はだいぶ元気になってきたわ・・・・
気管支弱くてね。。。。ふふふ

アバター
2013/03/11 07:40
こんケロ♪(‐^▽^‐)目が痒い月曜日です。今週もヨロシクなのケロ♪
アバター
2013/03/11 07:22
おはようございます~。
昨日とうってかわって、朝は冷え込んでますー。
でもまた日中になれば暖かくなるのかなぁ♪ 春ですねぇ~
アバター
2013/03/11 06:48
おはようございます。

昨日と今朝の温度差が。。
また寒さが戻ってきました。
ぶんぶん可愛いいですね^^
お水どうぞ^^
アバター
2013/03/11 06:26
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/03/11 05:28
あれから2年なのね。 長い揺れを覚えているよ。
アバター
2013/03/11 00:41
今晩は。
今日は、パンダ発見&コラム&東日本大震災の日です。
アバター
2013/03/11 00:02
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/10 23:47
こんばんは。ようやく青ガチャ48弾コンプ出来てホッとしました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
ぶんぶんコーデは春らしくて素敵ですね。
アバター
2013/03/10 23:46
こんばんわーw1日はあっという間ですね><;
アバター
2013/03/10 23:15
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/10 23:05
こんばんは☆

サークルいつでも入れるよ〜

申請ボタン押してね。

待ってるよ〜。

アバター
2013/03/10 22:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雨で結構寒く感じました でも、気温系を見たらそこそこ暖かかったよ^^
アバター
2013/03/10 22:45
こんばんは。
昼に公園のブランコで読書してたら急に強風と真っ黄色な空になって粉塵が;;急いで帰宅~;
アバター
2013/03/10 22:28
ぶんぶん(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/03/10 22:26
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 17777♥オメデ㌧♥(´_,`@)

青ガチャ 目玉が出たらプレしますねww

(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2013/03/10 22:16
こんばんはー。いろんな桜を求めて旅してますヽ(´ー`)ノ
ミツバチ良い感じだw
アバター
2013/03/10 20:30
こんばんは(^^)
今日は風が強かったですね ><
私は、その風の中でも、なぜか安定していましたが(^^ゞ

↑ お尻についている大きな針で刺さないでね(笑)
アバター
2013/03/10 20:15
こんばんはステプです。
アバター
2013/03/10 16:21
こんにちは^^ 今度は青ペンギンの部♡巡回中です
アバター
2013/03/10 15:58
ヘオちゃこんちゃーwお外がすっごく曇ってるの><;微粒子な気がするよ;;
アバター
2013/03/10 14:48
こんにちはヽ(^0^)ノ外は久しぶりに春の嵐?d(ŐдŐ๑)
アバター
2013/03/10 13:50
シチュー大量に作り過ぎちゃいました><; 食べても食べても減りません><;
アバター
2013/03/10 11:51
こんにちは☆彡桜がもらえるのが嬉しいです^^
アバター
2013/03/10 10:57
まだ油断しちゃあかんよ~
アバター
2013/03/10 10:28
おは~♪、、、で、ございまするゥ~~~~<(_ _)>、、、ハ、はァ~~(__)
アバター
2013/03/10 10:02
おはようございます^^ かえるの部♡巡回中です

春めいて、黄砂飛びまくってます~~~(>_<)
アバター
2013/03/10 09:46
油断していると 寒さが戻ってきちゃうものね。
アバター
2013/03/10 09:45
ぶんぶんミツバチ、可愛い~~~
春満開コーデね

暖かくなったり、寒くなったり、heonさんも体調管理気を付けてね^^
アバター
2013/03/10 09:25
暑かったよねー。パジャマ寝汗でびっしょりだったよ
アバター
2013/03/10 08:12
こっちも明日は寒いらしいw
アバター
2013/03/10 08:00
o(゚∀゚)oヾおはよう~♫ 
晴れかと思ってたのに朝から曇りで、午後には雨のようです(◞‸◟ㆀ)ショボン
明日はまた冬に戻る様で気温が10度のようです。
一度暖かい日を過ごすと寒さが堪えますね。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)     



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.