Nicotto Town


heon’s peace✿frend


イカット仲間ぁ?w(╬ಠิДಠิ)♆夜露死苦!

イカット軍団参上~♪

もらったステキコーデ♪:24

この度ぃ。。。目出度くぅ^^ゞ


イカット軍団』仲間になりましたぁw(→ˇ艸←)プククッ


頭のシンボルキラキラ1ツ星!( ´ー`)ドヤ!!w


そですぅ^^bb強面のぉイカット軍団総長になったんですぅwww


イカスミ集めて。。。(*´∀`*)b


今からぁ~イカ墨料理みんなにぃご馳走するんだよぅww








アバター
2013/06/15 19:52
こちらの失礼しますニャ♩

今日の集会は、きぬちゃんのお祝いなので、
お忙しい方も、夜11時の撮影だけでも参加してもらえたら嬉しいです。

衣装、手持ちの確認よろしくね。

さて、さて、
写真撮影のときには、いつものように一番前にみんなで並びます。
そのとき、吹き出し係が5人。
画面左から、
オリちゃん〜サンちゃん〜さーちゃん〜すいちゃん〜ぴ〜ちゃん
真ん中にきぬちゃん。

吹き出しが重ならないように並ぶので、協力してください。

私は、「3・・2・・1」と号令をかけますが、
この6人以外のみんなは『吹き出しを出さないように』してください。

ま、何度か撮り直すと思うけど、
1発目はサプライズのつもりです♡

撮影が終わったら、
みんなでハッピーバースデー・トゥ・ユー♩を合唱しますよ〜。

では、後ほど〜♩
アバター
2013/06/14 02:25
こんばんは^^素敵水です✿いつもありがとうございます。
メガになりますように。
アバター
2013/06/13 20:04
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 恐るべしグーグル 一言言ってくれれば家の前で待ってたのになー
アバター
2013/06/13 16:37
(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ
アバター
2013/06/12 21:07
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 最高気温30℃ 6月のバカヤローッ ! (_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2013/06/11 20:44
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 台風のおかげで日本海側はクソ暑いのです(_≧Д≦)ノ彡☆ばん
アバター
2013/06/11 08:33
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2013/06/10 22:31
こんばんは 昨日はすみませんでした。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/06/10 19:27
こんばんは 毎週月曜は「二日酔いデー」となっております 今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2013/06/10 09:17
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/06/10 00:59
ばんちゃ^^
アバター
2013/06/10 00:27
こんばんは^^お水と素敵です♪㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑
アバター
2013/06/09 09:43
おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/06/08 21:38
こんばんは 明日は暑くなりそうです
アバター
2013/06/08 16:02
こんにちは 土曜午後の☆ステキお届けです ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/06/08 09:10
( ´(エ)`)ノォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね♫♩♬ღ
アバター
2013/06/07 09:34
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2013/06/06 20:55
こんばんは 「6月6日に雨ザーザー♪」 ・・・降らねーっ ! ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2013/06/06 14:20
♡◕ .-。)‿||O |チラッ・・コッソリ…チャレンジャー2号が通りまーす☆ε(*'-')з...パタパタ
アバター
2013/06/05 19:31
MNB巡回♡

ブラジルの人聞こえますか〜♪
PKしびれた〜ヽ(*>∇<)ノ♪
アバター
2013/06/05 18:32
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 日本の気候はもう「冬」と「夏」だけですねー(〃゚д゚;A 
アバター
2013/06/04 22:38
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです とても喜んでられない試合でしたねー(-ω-;)ウーン
アバター
2013/06/03 19:43
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 夜は涼しいですね (゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2013/06/03 07:54
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2013/06/02 15:03
こんにちは^^何時も有難うございます(◡‿◡ฺ*)❤ステプお水支援です✿
アバター
2013/06/02 14:32
こんにちは!^^素敵な休日を~ステプ水です。
アバター
2013/06/02 08:53
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 今日もなんとか晴れそうです(゚∀゚)
アバター
2013/06/02 08:06
(・_ゞ)ゴシゴシ…おはよ~stp☆楽しい日曜日になりますように~♪
アバター
2013/06/02 06:33
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2013/06/01 22:09
こんばんは 六月一日の☆ステキお届けです 今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/06/01 20:03
二度寝してから掃除始めました〜。
ピカピカの後のコーヒーは格別だなぁ♡
よい日曜日を♪
アバター
2013/06/01 19:53
(≧▽≦)ノこんばんは~stp☆今日は1日ずっと雨で部屋が湿っぽい~(ーー;)w
アバター
2013/06/01 11:45
(ŐωŐ♥)ノღこんにちわぁღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2013/05/31 19:16
こんばんは 五月最後の☆ステキお届けです 今月もお世話になりました (`・ω・´)ハイ!
アバター
2013/05/31 09:52
σ(。◕‿◕。♥)♪5月もお世話になりました❤6月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/05/30 21:25
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 日本たばこの抽選でセブンスタージッポが当たりました(゚∀゚)
アバター
2013/05/30 10:56
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2013/05/30 08:58
おはようございます。^^今日もあいにくのお天気の中の巡回です。^^
アバター
2013/05/30 01:22
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

新作のハートフープ、2個買っちゃいました♪
アバター
2013/05/29 22:19
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/05/29 21:59
こんばんはステプです。
アバター
2013/05/29 20:00
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 腰をかばってると他の場所が痛くなります( ゚Д゚)
アバター
2013/05/29 15:35
(。◕‿◕。♥)こんにちわ♪
アバター
2013/05/29 01:22
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ここ半月以上、タウン巡回をサボってたけど
30日からは桃バラの種をもらいに行かなくちゃね、面倒だな~。w
アバター
2013/05/28 22:29
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 腰に湿布貼って酒飲んでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/05/28 20:54
(≧▽≦)ノ今晩は~stp♪ 遅れましたが今週も宜しくお願いしま~す♫♩♬
アバター
2013/05/28 08:42
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/05/28 01:56
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

本格的な梅雨の前に、押入れの湿気取り剤を
新品に入れ替えました。
アバター
2013/05/27 20:03
こちらも、その気配が。。。
ジメジメ梅雨やだねー(´‐ω‐)=з

がんばってのりきろうね〜っ♪
アバター
2013/05/27 19:16
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 降りそうで降らない蒸し暑い一日です( ゚Д゚)
アバター
2013/05/27 19:11
【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+♡
アバター
2013/05/26 10:14
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2013/05/25 23:00
こんばんは♪^^ステプとお水です。めが~れ✿
アバター
2013/05/25 19:51
MNB巡回(*`・ω・)ゞすてきな日曜日になりますように♡
アバター
2013/05/25 18:53
こんばんは!^^メガ水&ステプ✿訪問です。
アバター
2013/05/25 14:17
こんにちは 土曜午後の☆ステキお届けです 今夜は満月になります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/05/25 09:32
ヾ。◕‿◕)ノ゙ღオハヨウゴザイマスღ今週もお疲れさまでした(✿◡‿◡ฺ)ღ
アバター
2013/05/24 11:25
ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ
アバター
2013/05/24 05:51
ღ◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀今週も金曜日ですねぇ もう少しフレフレ(。◕‿-)尸~''♫‿*♧
アバター
2013/05/23 19:48
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2013/05/22 07:09
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/05/21 12:17
お久しぶりです~[壁]_・)チラッ 久方ぶりのノンビリINです♪ ( ̄ー ̄)ウフフ
アバター
2013/05/20 08:52
おはようございます。ご飯炊きながらの巡回です。^^
アバター
2013/05/20 08:26
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2013/05/19 17:27
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2013/05/19 16:20
こんちわ~^^
昨日はお疲れ様でした(。→∀←。)
楽しかったです~♪

また遊んでくださいな(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/05/19 14:15
ピンクのスズランが3日で4本メガったお陰でハープが完成❤
久しぶりにスズランの妖精に変身♪
アバター
2013/05/19 10:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
昨日は楽しかったね~ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/05/19 09:55
おはようございます 日曜朝の☆ステキお届けです 早朝から町内一斉清掃に参加してました(〃゚д゚;A
アバター
2013/05/19 07:45
おはようございます。今日も良い日曜日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/05/14 22:48
ういーす!

おかげさまで裸族サークルも今月24日で2周年を迎えます。
2周年ということで、記念集会(24,25日)と
裸族コンテスト「誰が一番ステキかし裸❤」を開催予定です。

集会だけの参加や、コンテストだけの参加も可能ですので、
是非是非お時間ありましたらご参加くださぃ❤

詳しくは、サークル掲示板2本立ってるので、そっちでチェックプリーズ❤
アバター
2013/05/13 19:28
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクね♪
サークル掲示板のチェックお願いします(*´∀`*)ノ
カニには負けませんよww
アバター
2013/05/11 15:53
今日は神田のお祭りに行こうと思ったのに雨(´;ω;`)明日は晴れますように!><
アバター
2013/05/11 01:20
こんばんはーんw週末ヤッホーw
アバター
2013/05/11 00:28
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

お久しぶりです(。・ω・。)ノ
リアが忙しく なかなかインできません(´ω`;)
素敵な週末を~~♪
アバター
2013/05/10 23:51
今晩は。一度くらいはとイカットフル装備^^; 素敵な週末を~( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/05/10 23:22
GW帰国の日にイカット終わってたよ;;
アバター
2013/05/10 22:55
こんばんは★⌒♫ 
今日は初夏の様な暑さでしたが明日の土曜日は雨のようです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/05/10 17:44
お久しぶりですo(*^ー^*)o
私もイカット団に入れますかね~(= '艸')ムププ
アバター
2013/05/10 15:35
天気予報通り、昼前から雨☂
流石に昨日より気温は低くなったな~
アバター
2013/05/10 10:38
heonちゃん、お早うございま~す^^♪

stp水のお届けで~す☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/05/10 08:55
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】で、、ございますゥ~('_')
アバター
2013/05/09 20:49
旬は過ぎましたが、天日干ししたイカをかぶってみましたwヽ(o´3`o)ノ
アバター
2013/05/09 20:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は暖かでした^^このまま、暖かくなるのかな。。
アバター
2013/05/09 19:37
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
ローズから→ろ爺、そしてロジィに改名しました♪
アバター
2013/05/09 16:35
イツモアリガトウゴザイマス✿
アバター
2013/05/09 13:48
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは (ღˇ▿ˇ)ラブリーなPアイテムが続々と登場するね~困っちゃう~♪
アバター
2013/05/09 10:16
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
アバター
2013/05/09 08:19
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/05/09 00:15
ういす。
要望出そうと思ってた哺乳瓶とおしゃぶりが出てすっごいうれしい(ノ´∀`*)
アバター
2013/05/08 23:14
韓流サスペンス「ファントム」を観てました^^ 来週の楽しみが出来ました~(◔‿◔。)b
アバター
2013/05/08 20:07
こんばんは☆彡少しだけ暑くなってきましたね^^
アバター
2013/05/08 13:58
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは お久しぶりです 朝方冷え込みますね・・・GWでおこた片付けたのに~><
アバター
2013/05/08 10:50
GW、のんびりしすぎてやる気が出ません><家事したくなーい(┬┬_┬┬)
アバター
2013/05/07 23:56
☆がきらりんと、素敵です♪
かわいいにぽちしました^^
アバター
2013/05/07 23:55
こんばんは、駆け足でごめんなさい ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/05/07 23:18
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

7アイテムで対応しておきました。
今回は少な目の対応になっています。
アバター
2013/05/07 23:09
Σd(゚∀゚d)イカス!、、
アバター
2013/05/07 21:59
広場からこんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡
アバター
2013/05/07 21:44
イカなのにイカしてるw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.