Nicotto Town


heon’s peace✿frend


こんがり海中恋イカ物語ぃ(〃∇〃 )伝言板231

画像

総勢。。。14(*´ω`)∩ ハィ のぉ焼きイカ隊ですぅwww


うまそぅ~でしょぅ?ww♆(´ڡ`) ペロッ(*´ェ`*)テヘ


お久のガングロ焼きイカで~夏気分だよぅwww


*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.**.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*
 『海中恋イカ物語ぃの巻』


イカットキング
「こんがり可愛ぃお嬢さん^^僕とデートしな~ぃ?(◔‿◔)ニョホ


焼きイカちゃん「あらぁ~ンカワイイだなんて~(*´艸`*)ポッ」


イカットクイーン「ちょっと!なに!待たせておいて~(╬ಠิДಠิ)オラオラどういうことぉ~」

イカットキング( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ」

アバター
2013/05/29 13:20
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤雨降るのか降らないのかどっちかし~~って感じw
アバター
2013/05/29 08:07
初めまして。本日からカエルクラブ7に入りました^^ご挨拶に訪問です┏〇))ペコリ
アバター
2013/05/29 07:42
おはようございます♪ 
梅雨入りしちゃいましたね~。夜雨降って昼間は晴れるみたいな天気を希望です^^;
アバター
2013/05/29 05:52
(❁´◡`❁)ノ㋔㋩㋵㊀夏が来る前に・・・なんですね。今日も一日笑顔で過ごせたらいいな♬♫‿*♧
アバター
2013/05/29 05:05
4時半に、わんこの散歩行こうと、玄関出たら、☂降ってきた(;´∀`) 間一髪。散歩サボるよww
アバター
2013/05/29 00:34
梅雨は蒸れるし濡れるからいやだよぉw
アバター
2013/05/28 23:59
眠い(=゚ω゚=;)っステプ♪
アバター
2013/05/28 23:07
こんばんは~♫ジ
東海地方まで梅雨入りしました。
メジメして来たのは梅雨入の前兆ですね☆関東地方の梅雨入りも近いようですね。
ステプぽちっと
アバター
2013/05/28 22:12
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/05/28 21:58
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/05/28 20:59
こんばんは♪水遣りステブ❤入れた筈のグーグル検索バーが入ってませんでした^^;
アバター
2013/05/28 20:12
こんばんはステプです。
アバター
2013/05/28 17:03
こんにちは 週間天気に☀マーク1つもありません。関東もそろそろ梅雨入りかな
アバター
2013/05/28 16:43
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/28 16:29
みんな飯食ったかー    ヾ(≧▽≦)ノいっぱい食べないと大きくなれなぞー (→ლ←)水と素敵★★★
アバター
2013/05/28 16:12
こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ 今日はよく歩いたから、もうすでに眠い・・・w
アバター
2013/05/28 15:08
平安時代の歌人・在原業平の忌日☆
高貴な血筋で美男子で和歌の名手、現代だったらスーパーアイドル?w
アバター
2013/05/28 14:02
STPお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/05/28 13:17
教会も予約したしリングもブーケも自力で用意、あとは花婿だけかー。
アバター
2013/05/28 13:03
今日から☂続き~このまま梅雨入りしそう~湿度なけりゃいいけど。。。
アバター
2013/05/28 11:34
今日と明日は会社の偉い人が来るかもしれないので憂鬱な気分で出勤してきます。来なければいいが…。
アバター
2013/05/28 10:30
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/28 09:47
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/28 09:32
おはようございます。紫陽花がきれいな季節になりましたね。梅雨の季節ですね
アバター
2013/05/28 07:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
こちら梅雨入りしました。
仕事が。。。(-_-;)嫌な季節です。。。
アバター
2013/05/28 07:29
おはようございます♪今週もよろしくです((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2013/05/28 06:07
◠‿◠)㋔㋩㋵㊀梅雨入りしたところもあるんですね 今年は早いなㆀ今日もいい日でありますように♫‿*♧
アバター
2013/05/28 05:37
おはようございます。
昨夜も腰痛で寝込んでました・・・orz
起きたのが朝5時前。今、弁当作ってきました♪
それでも腰は痛いです・・・orz
アバター
2013/05/28 05:11
( /O`)オハヨ~ゴザイマス 今日も元気に明るく お互いに頑張りましょう(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/28 04:56
こんケロ♪(‐^▽^‐)ブーケヤドカリ早くゲットしたいねケロ♪
アバター
2013/05/28 01:16
こんばんは~^^
飛行機が遅れに遅れて、ただいま帰還しました~^^;今週もよろしくお願いします


イカだらけ~~
アバター
2013/05/28 00:35
今晩は!
今日は、ゴルフ記念日&花火の日です!
アバター
2013/05/27 23:50
出費の多いこの時期にエアコンが壊れますた(。・ω・。)これは何かの罰ゲームか?笑

友申ありがとうございます♪♪♪
とっくの昔にheonさんとは友達だと思ってました(。・ω・。)あれれ?笑
アバター
2013/05/27 23:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早いもので、5月最後の週です。
今週も宜しくお願いします(๑◠‿◠๑)ノ♪
アバター
2013/05/27 23:28
こんばんわ☆お水&ステプです♬
大量のカビと格闘したら手が荒れまくってしまいました><;
アバター
2013/05/27 22:14
週末には6月だよぉ 早いねぇ>< 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/05/27 22:07
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/27 22:06
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/05/27 22:01
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/27 21:41
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、6月2日前後まで受け付けて、4日までにはリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)するようにします。

※6日15時が3月限定アイテムの販売期限なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


5月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292915

選定欄A 洋服、帽子、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292932

選定欄B アクセサリー、持ち物、背景、男性服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292949
アバター
2013/05/27 21:40
こんばんはステプです。
アバター
2013/05/27 21:31
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
今週も宜しくお願いします(。✪‿✪。) +。.*☆
アバター
2013/05/27 20:51
こんばんは。今日も蒸し暑かったです~。5月も今週で終わりですね~(´゚д゚`#)
アバター
2013/05/27 20:39
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/05/27 20:10
こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
梅雨入り早いみたいですね;;
今週もよろしくです♪
アバター
2013/05/27 19:52
heonさん∑(゚д゚lll)凄い久しぶりじゃん★前巡回の順番を間違えてから
heonさんの家がわからなくなってしまって それからだから(・_ .*)?ん~と・・・・・
去年くらいからですね!!お久しぶりでーーーーーーーすwヾ(≧▽≦)ノ
また仲良くして(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーwwww
アバター
2013/05/27 16:24
どうやら九州と中四国が梅雨入りしたらしい☁
昨日まで乾燥してたけど、少しムシムシ@@
アバター
2013/05/27 11:44
おはようございます。今週もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
アバター
2013/05/27 06:28
ღ◠‿◠ღ㋔㋩㋵㊀5月最後の週も応援しています尸~'今週もよろしく そしてありがとう ◡‿◡♫‿*ஐ
アバター
2013/05/26 19:10
明日27日8時~チャペル16【赤ちゃんマッチング】します!保父母さんコーデやお友達参加も大歓迎w

というわけで巡回、かれこれ4時間かかってます><;
アバター
2013/05/26 14:28
STPお届けです(*'◡'*)
アバター
2013/05/26 14:22
元々雨が少ない土地だけど、今月の降水量は平年の2割弱@@
通りで乾燥してる筈だわ……(--;
アバター
2013/05/26 06:02
おはようございます^^今日も素晴らしい日曜日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2013/05/26 00:24
こんばんは!今日はバイクを注文してきちゃいました!!待ち遠しいです♪

本当に毎日暑いですね。
心地良い時期ってすぐに過ぎちゃいます。
アバター
2013/05/25 18:54
イカ見たら~^^bお腹すいてきちゃったよww
アバター
2013/05/25 14:34
1955年、広辞苑の初版が発行☆
当時コーヒー1杯50円で、広辞苑の定価が2000円!
高価だ~@@
アバター
2013/05/25 10:21
(=゚ρ゚=)ボヘーー !、、、、来ましたァ~!(^^)!
アバター
2013/05/25 07:12
婚約指輪、買ってきた。サイズが違う気がするけど、気のせいか(笑´∀`)ヶラヶラ

って、新作の指輪、見えないよね^^;
アバター
2013/05/25 01:01
【ぴったり賞】 111 お好きなアイテム3個
上のみ貼り付けして書いてね

コメ不要です^^;確認が大変なので^^;( ≖ิൠ≖ิ )
アバター
2013/05/24 23:57
今晩は。青ガチャ51弾コンプで梅雨入りいつでもOK♪ よい週末を( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/05/24 14:53
今月のC限定、シンプルだから色々と合いそうだよな~
と、とっかえひっかえした結果のコーデで巡回w
アバター
2013/05/24 14:20
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 
タウンが素敵になっていたんですね~^^
アバター
2013/05/24 10:04
おはよう^^ 御婿にもらってよ~、100カラットルビーの指輪(お腹用)上げるから~^^
アバター
2013/05/24 00:28
こんばんは^^今日も夏日で。。すんごぉく暑かったぁねんㆀ。。冷ぇ冷ぇⓢⓣⓟシャワ~・〇。・✿^^
アバター
2013/05/23 19:10
久しぶりの巡回~♪
アバター
2013/05/23 18:21
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
白無垢で|壁|ョД゚)オジャマシマス
アバター
2013/05/23 17:14
来たわ!、、、、
アバター
2013/05/23 16:24
こんにちわ^^ やっとお嫁に行けそうよ~^^ドオ?
アバター
2013/05/23 15:17
今年初の真夏日になった昨日より、少し気温は低めかな?
それでも暑いんだけどね……^^;
アバター
2013/05/23 01:41
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

【ニコ4周年特別企画】参加アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

今現在あと10コメで100コメと成りますლ(╹◡╹ლ)

25日までに100コメ成らない場合は〆させて頂きます(o♥◡‿◡)

25日前に100コメ達成の場合はその時点で〆させていただきます~

3回目の挑戦お済でしょうか??(。◔‿◔。)

発表は100コメ達成か25日に正解数字専用ブログにて^^

ぴったり賞・前後賞・・書いた数字と照らし合わせて^^確認後

お好きなアイテムの書き込みを宜しくねლ(╹◡╹ლ)

書き込み期日も有りますので~ご注意を!

では~当選祈ってます(o♥◡‿◡)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
アバター
2013/05/23 01:12
ホ・・・へ・・・('_')、、、、、、、、、、でスゥ~(;O;)
アバター
2013/05/22 23:58
今晩は。早速マッチングイベントに参加してきました♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/05/22 20:23
ダークなドレスに挑戦してみました~(pq♥∀♥`) 
マッチングも出来て良かったです~♪

凄く、参加率高い集会ですね~
楽しそう~^^
アバター
2013/05/22 15:02
1947年、ガールスカウト運動の準備委員会が発足☆
私には縁がなかったな~w
アバター
2013/05/21 21:25
こんばんは~~~デスゥ、、、、(^^)/
アバター
2013/05/21 19:51
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

毎日暑いねw
アバター
2013/05/21 18:47
私のおもちゃ探しは14ステージをクリアー出来ずに終了の様子です
アバター
2013/05/21 15:04
「翼よ、あれがパリの灯だ」
1927年にリンドバーグが大西洋無着陸横断単独飛行に成功した日だとか☆
アバター
2013/05/20 23:59
今晩は。最近月曜はいつも残業です(ーー;) 今週もよろしく。( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/05/20 23:24
✿(。◕‿-。).:*:☆こんばんは♡ 五月晴れいいお天気でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/05/20 22:13
こんばんわ^^ 雨の日の訪問、今週もよろしく^

なはは
楽しい物語りやあ~。
リアルでエエナア^^
アバター
2013/05/20 21:19
へオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/05/20 20:30
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクです♪
アバター
2013/05/20 18:35
朝から晴れたお陰で、どうやら今年最高だった模様@@
郵便局→スーパーに出ただけで汗まみれ^^;
アバター
2013/05/20 18:00
寒い雨の1日w今週もよろしくお願いします~お庭の花!メガ~れ×メガ~れ!
アバター
2013/05/20 15:05
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^


いか娘じゃね^^ げそげそっっ
アバター
2013/05/20 13:26
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/05/20 12:24
おはよう^^昨日、慰安旅行で伊勢神宮に行きました。伊勢エビを食べてきたよ!おいしかった♪
アバター
2013/05/20 09:48
こんにちは~デス、、(^^)/
アバター
2013/05/20 08:44
わー!すごい集会ですねー^^
楽しそう♪♪

暑くなりそうな、本当にこんがりお肌が焼けそうな1週間。
今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2013/05/20 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/

あやしい~~ (o^-^o) ウフッ
アバター
2013/05/20 01:00
いいねぇw
アバター
2013/05/20 00:54
こんばんわん。寝る前にアヤシイかっこで巡回だすw
アバター
2013/05/19 23:51
今晩は。雨模様の1日でしたが過ごしやすかったです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
イカットコーデの集合写真は圧巻ですね。
アバター
2013/05/19 23:01
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ アテンションプリーズლ(╹◡╹ლ) 3日前のハンバーガーどうぞ
アバター
2013/05/19 22:01
こんばんはー^^ 凄い可愛いお写真ですね~@@ イカットだらけ!圧巻です。^^
アバター
2013/05/19 21:55
^ิ ౪ ^ิ)こんばんわっ!!いつもありがとうです~*♥*
アバター
2013/05/19 21:00
Σd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2013/05/19 20:58
(゚ー゚)(。_。)ウンウン イカスの~~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/19 20:16
イカ酢のww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.