Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☆彡Blueマーメイド☆伝言板234

ブルーマーメイド☆彡

もらったステキコーデ♪:14

毎日蒸しぃ暑い日が続いてるね~(A^_^;)フキフキ


ちょっと涼しい気分お届けしちゃいますぅ~d(*´ ▽ `*)あはっ




ブルーマーメイド。。。


新海に潜むぅ。。。(◕ˇωˇ◕)b


。。。>゚))))彡 幻の人魚 。。。>゚))))彡なの(´∀`*)ウフフ




台風も近づいていますがぁ。。。^^


みなさん気をつけてくださいね◕ ◡ ◕)ノ"マタネ~

アバター
2013/07/07 07:36
今日は猛暑到来って感じの暑さだねぇ。我慢できず、朝からクーラー入れてるよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/07/07 07:12
おはようございます ^^ 暑くて起きちゃいました ^^’
アバター
2013/07/06 23:37
梅雨明けしたとたん夏バテか食欲無いお(。・ω・。)でも仕事が落ち着いて来たからお風呂で疲れ取るお♪
アバター
2013/07/06 23:30
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/07/06 23:10
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/07/06 22:49
今日の昼間の暑さはすごかったです。
アバター
2013/07/06 22:18
ステキサンデー♪をお迎えくださいね☆彡
アバター
2013/07/06 21:41
こんばんは 忘れちまいたい過去は 酒飲んで忘れるのだーっ! ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2013/07/06 21:26
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/06 20:47
こんばんは✩
素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/07/06 20:18
水やりステプで~す
アバター
2013/07/06 20:11
こんばんは!今日も暑かったですね…明日は晴れるかな?
アバター
2013/07/06 19:15
こんばんはー^^雷怖かったぁ~@@
アバター
2013/07/06 16:00
こんにちは!^^ステプ&お水です。いつもありがとうございます。
メガになれ~✿
アバター
2013/07/06 11:33
こんにちはー。今週もお疲れ様でした。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 今日はお仕事です。
アバター
2013/07/06 10:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種拾えますように!
アバター
2013/07/06 09:37
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ

次回、お会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
アバター
2013/07/06 06:10
おはようございます。今朝は暑くて早起きしました。
アバター
2013/07/05 23:53
やっと金曜日⃛ (ღ˘⌣˘)ホッ。。  
お疲れさまでした~楽しい週末を(╹◡╹ლ♪゛
アバター
2013/07/05 23:47
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^蒸し暑いです;;
アバター
2013/07/05 23:27
こんばんはー。
明日も暑くなります。
熱中症にご留意でステキな週末をね^^
アバター
2013/07/05 21:47
こんばんは 蒸し暑いです(夜になると風がなくなります…)
アバター
2013/07/05 21:18
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです PC修復完了したけど 住所録 どっか行った ! (゚∀゚)
アバター
2013/07/05 20:02
STPお届けです(*'◡'*)
アバター
2013/07/05 17:47
こんばんはー^^今日は暑くて34度!でも湿度が59だったので首肩は楽でした。^^
アバター
2013/07/05 15:02
かき氷でーすどうぞー    (・ェ・)bb やったね♪w 水もでーすw(・ェ・)bb やったね♪w
アバター
2013/07/05 10:34
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/07/04 21:38
こんばんは ジメジメと蒸し暑さ…
アバター
2013/07/04 09:42
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬
アバター
2013/07/04 05:56
(*´∀`)おはよう✽:.。..。.:+・食べかけのアミラーゼ入り、ハンバーガー食べる?(マテw 
アバター
2013/07/04 01:19
こんばんわ✩
7月ですね(*´ω`*)
暑さに負けず頑張りましょ♫
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/07/03 22:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 
夜になってポツリポツリと雨が降ってきました。
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/07/03 21:37
こんばんは 午後から弱い雨になりました(洗濯物乾いた後だから、まぁいいかな)
アバター
2013/07/03 08:22
(・(ェ)・)♡o。オハヨウゴザイマスo♡(´(ェ)`)
アバター
2013/07/03 05:19
今日は一睡もできなかった・・・なぜΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アバター
2013/07/02 23:18
こんばんは 明日は曇りで蒸し暑くなりそう…熱中症に気をつけないとです
アバター
2013/07/02 23:16
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/07/02 19:58
こんばんは✩大きく育ちますように~!
アバター
2013/07/02 16:21
7月初日のお仕事は研修でした。今月は忙しい時が多くて、ご挨拶さぼったらごめんね~。(^^;
アバター
2013/07/02 08:47
❀*オハo(◕ ◕o)ヨウ*❀
アバター
2013/07/02 08:47
本格的に暑い日が到来ですね。水分補給をしっかりしましょうね(・ェ・)bb やったね♪ (→ლ←)ww
アバター
2013/07/02 08:44
おはようございます。今日は朝から暑そうですよ関東、、、
ヌナもお身体お気をつけてね~~!
アバター
2013/07/01 23:34
寝落ち直前の訪問(´つA・。`)
アバター
2013/07/01 23:17
7月も楽しいことたくさんありますように~☆
アバター
2013/07/01 22:45
こんばんは 今月&今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/01 22:40
こんばんわ。
今日から今年の折り返し、宜しくお願いします♪
しかし、今日の昼は急な雨に降られて参りました・・・。
アバター
2013/07/01 22:11
こんばんは。今月もよろしくお願い致しますw
アバター
2013/07/01 22:03
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^7月もよろしくです^^
アバター
2013/07/01 22:02
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/07/01 21:12
こんばんは 7月1日の☆ステキお届けです 今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2013/07/01 21:10
こんばんは♪ 今日、突然、弟のお古のPCを貰いました。とりあえず使えるようになったところです。
アバター
2013/07/01 20:11
こんばんは✩
こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2013/07/01 18:49
σ(。◕‿◕。♥)♪6月もお世話になりました❤7月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/07/01 10:58
洗濯が完了する音が聞こえて、ヤバい干さなきゃ、って飛び起きたら、隣の家の音だった(;´∀`)
アバター
2013/06/30 23:56
ダイエット食品が全く効かない無敵のポッコリお腹を今日も凸凹(´つA・。`)もう飽きて三日坊主が関の山?笑
アバター
2013/06/30 22:38
こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです そりゃー温泉は最高っすよー ! と自慢してみる ( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/06/30 22:14
こんばんは
昨日から頭痛でダウンしていて、パソコンお休みしてました
まだ少し変ですが
アバター
2013/06/30 22:11
こんばんは^^今年も前半が終了~早い~w後半も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/06/30 22:00
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もありがとうございました^^
アバター
2013/06/30 01:12
え”~今(スーハー)沖縄のムー大陸に(スーハー)挑もうと思います(スーハー)それでですねーここに見え
アバター
2013/06/23 11:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^過ごしやすい気候ですね^^
アバター
2013/06/22 23:20
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/06/22 17:36
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種拾えますように!
アバター
2013/06/20 21:49
こんばんわ~^^
私もガチャ回しちまいましたw
けど、あといいかなぁ~?とかw

ブクブクは欲しいけど(´・ω・`)

寒いのでお風呂はいりま~すノシシ
アバター
2013/06/18 20:17
(≧▽≦)ノ今晩は~stp♪ 明日は休み~なのに天気予報は雨、日頃の行い悪いせい(@_@;)?w
アバター
2013/06/17 23:01
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/17 16:34
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆本日の支援です❀

今日はバタバタしてて明日ゆっくりコメしますね(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/16 20:08
こんばんは。あっという間に週末終わり~明日は憂鬱な会議です。今週もよろしくお願いします(*´m`*)
アバター
2013/06/16 14:47
㋩㋺ー♩本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日曜を過ごしてね☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ちよく過ごしたいな~♪
アバター
2013/06/14 17:12
暑いですね(´-д-)㋜㋢㋖です
アバター
2013/06/14 00:37
ばんにゃんw
アバター
2013/06/13 23:59
今晩は。特典交換したら手持ちのパール、赤が一番少なかったです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/06/13 20:06
こんばんは!ちょいと遊びにきました^^
アバター
2013/06/13 19:35
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/06/13 18:21
こんばんは~。今日も蒸し暑くて…。すっきりしない天気です。明日も雨予報^^;
アバター
2013/06/13 17:21
こんにちは。むわ~っとした空気が気持ち悪い。
アバター
2013/06/13 14:27
真夏並みの快晴続きで、昨日よりも気温が上昇中☀
猛暑日になりそうな勢いにゲンナリ……><
アバター
2013/06/13 12:28
遅くなりました水と素敵です♬(=゚ω゚)ノ只今帰還しました今週も宜しく♬
アバター
2013/06/13 11:12
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
アバター
2013/06/13 09:03
おはようございます^^本格的な梅雨空で紫陽花さんにとっては恵みの雨になるかな^^
↑のブルーマーメイドコーデとっても綺麗です~♡
波乗り王子も思わずみとれちゃいそうですねww
アバター
2013/06/13 01:12
こんばんはーんwおやしゅみw
アバター
2013/06/12 23:53
今晩は。式場の3階へ行って来ました、海の中みたいで素敵ですね♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/06/12 23:09
こんばんは~♫ 
台風が停滞しそうです(+_+) 雨が降りすぎない様に願ってます!! 
ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2013/06/12 21:41
ご無沙汰してます。
アバター
2013/06/12 21:19
こんばんは~。雨は思ったより降らず蒸し暑いです^^;
アバター
2013/06/12 21:13
お陰様でGLv80達成「ガーデン島のお花の妖精」頂きました。
o(*'▽'*)/☆゜*☆ありがとです☆
アバター
2013/06/12 16:08
快晴で、今年最高気温(31.2℃)を記録したらしい☀
梅雨はどこに行ったんだろ@@
アバター
2013/06/12 15:22
ペンキの塗り替えの御用はありませんか?色は赤しかないですがっwww
アバター
2013/06/12 09:37
きれいだね〜〜♡

台風被害に気をつけてね!
アバター
2013/06/12 08:20
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤朝から雨だけど涼しくて気持ちがいいわ~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/06/12 00:31
こんばんわん、台風が迫ってますね~ww
アバター
2013/06/11 23:59
今晩は。アシカさんから最後のバラのタネを貰ってきました、終わっちゃうの残念です【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/06/11 23:41
台風来そうですね。
アバター
2013/06/11 23:06
ピンクのバラ貰えるのも今日までですね(*´Д`)
昨日中央広場の2階で手すり登りで遊んできました♪♫

マーメイドすご~く素敵ですね^^b
アバター
2013/06/11 22:33
この度、❤裸族リータ❤に参加させていただきました。
チキンですがよろしくお願いします(*´ω`*)

とても綺麗な人魚さんですね(*・ω・*)ポッ♥
台風、お気を付けてくださいね;;?
アバター
2013/06/11 22:23
バンチャ♪久しぶりにポピーでお立ち台ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪何年ぶりだろうw
アバター
2013/06/11 21:33
(ღ✪v✪)。o○こんばんは~✿ღ 
今日はトウモロコシとソラマメで呑んじゃった~^^;夏~ぅよぉ~♪

綺麗に1票だよ~
アバター
2013/06/11 21:30
予報では金曜日まで雨のようです^^;
アバター
2013/06/11 21:20
こんばんは~。午後から雨になりました。台風もゆっくりで週末の天気が気になります^^;
アバター
2013/06/11 21:19
今晩は~\(^▽^)/!空梅雨で心も体もカラカラ~(๑꒪д꒪๑)

涼しそうでかわゆいコーデにポチッ(๑→ܫ←)ノ♫♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.