Nicotto Town


heon’s peace✿frend


いちごぉケーキに変シーーン❤伝言板237

いちごケーキchan( *´ސު`*)❤すきぃ

もらったステキコーデ♪:34

ケーキのお洋服ぅ。。。げちゅ~したからぁ^^


いちごケーキにぃへんしーーん!!w(`・ω・´)ゞシャキーン


でもぉ。。。うさたんも好きなので~ミックスでっすw(≧౪≦)てへぺろ

アバター
2013/07/22 21:14
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/07/22 20:30
Tシャツどこ行っちゃった〜?→違うの着る→(゚Д゚*) あ!にゃんこが上で寝てた。
Yes!MNB♪
アバター
2013/07/22 20:12
こんばんわ。
今週も宜しくお願いします。
今日は毎度おなじみ定期通院。病院の帰りに天丼食べたら
かなりのボリュームでお腹いっぱいに・・・。
明朝の体重増が心配ですw
アバター
2013/07/22 19:59
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです ウナギ買ってきました 高すぎるんだよーう ! (_≧Д≦)ノ
アバター
2013/07/22 19:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪訪問ありがとうございましたぁステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/07/22 18:54
夏バテ防止のサプリをお持ちしました(*´▽`*)
今週もよろしくね♡
アバター
2013/07/22 18:45
こんばんはぁ涼しいからウナギは食べなくても大丈夫だよぉ~&苦手なのぉ^^
アバター
2013/07/22 18:00
ヘオンちゃん(。uωu)<こんばんゎ
今週もヨロシクです。
アバター
2013/07/22 17:41
今日は日中、よく寝ちゃったなり(◔‿◔。) 今週もよろしくね❤
アバター
2013/07/22 16:49
o。.*:.STP.:*.。o
アバター
2013/07/22 15:45
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/07/22 12:38
こんにちは^^ 今週もまったりよろしくお願いします♫  
今日は風がなくて暑いよ~><;
アバター
2013/07/22 10:51
おはようございまーす。^^今日はウナギの日ですね~^^
アバター
2013/07/22 09:49
おはようございます。今週もよろしく。昨日はご挨拶お休みしました。明日から3日間お休みするかも。
アバター
2013/07/22 08:40
コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
(。-人-。) ゴメーン
昨日お友達と交換しちゃったの><
アバター
2013/07/22 08:37
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョ~♪今週もよろしくお願いしますネ♡
アバター
2013/07/22 07:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
さぁ、また一週間の始まりだ!!
頑張ろっと!
次の日曜日がまた楽しみだねぇ♪
アバター
2013/07/22 07:19
おはようございます、今日も仕事、人で不足のため今日は多忙wwww
アバター
2013/07/22 07:11
おはようございます♪今日は不安定なお天気になりそうです(*_*;
アバター
2013/07/22 06:17
ヾ(^∇^)おはよー♪  土用の丑の日 「う」のつく何を食べるかな?^^今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/07/22 01:33
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

土用のウナギ「国産」表示が信じきれず、養殖ブリで照り焼きを作って食べました。w
アバター
2013/07/21 23:51
うちの風呂場に窓がない事に8年経った今気がついた(。・ω・。)何か物足りないと思ってた♪笑
アバター
2013/07/21 23:47
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/07/21 23:05
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/07/21 22:12
こんばんは✩大きく育ちますように~!
アバター
2013/07/21 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜はちょっと蒸し暑いです 雨が近いのかなぁ?
アバター
2013/07/21 21:51
こんばんは、テレビが選挙一色になってました。
アバター
2013/07/21 21:28
耳つけてみました。
旦那がケーキを買いに行ってる間に巡回〜ヾ(◠∀◠)ノ
アバター
2013/07/21 18:38
こんにちわ。
今日はお中元の買出しに出掛けてました。
霞ヶ浦名産の佃煮をちょっと・・・w
ちなみに明日は定期通院です。
アバター
2013/07/21 17:24
(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆。さわかなstpサンキューです
おかえし^^
アバター
2013/07/21 08:44
おはようございます 「該当者無し」の参議院選挙の日です (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/07/21 08:27
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"おはよう♬
アバター
2013/07/21 06:12
早朝から犬の散歩に行って、庭の草刈りしたら、立ちくらみを起こし、目眩が・・睡眠不足が原因だなㆀ
アバター
2013/07/21 04:00
忍法!!隠れ身の術の途中!!  (・ェ・)bb やったね♪水と素敵を置いて行くでござる (→ლ←)
アバター
2013/07/21 01:32
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

先週の温泉旅行が恋しい…
温泉というより2日間の食事作りをさぼれた方のことだけど。(爆)
アバター
2013/07/20 23:44
足立の花火大会に行きたかったな~毎年行ってたのに土曜日になってから行けてない(´;ω;`)
アバター
2013/07/20 22:14
こんばんは✩大きく育ちますように~!
アバター
2013/07/20 21:00
こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです よく行くラーメン店で「新作」を食べましたが 美味くなかった !( ゚Д゚)
アバター
2013/07/20 20:57
大丈夫ぅ〜?
ごくろうさま(ΦωΦ)ニャ♡
明日はゆっくり出来るのかな?
素敵な日曜日を♪
アバター
2013/07/20 20:05
こんばんは^^今日は地元のお祭りがあり焼きそば食べながらビール飲んでほろ酔い気分で帰宅しました~w
昨日の夜からグッと涼しくなって過ごしやすいです~♪
アバター
2013/07/20 17:52
こんにちわ。
今日は仕事でしたが、明日明後日は休み。
しかし、明日はお中元の佃煮を見繕いに土浦まで。
明後日は定期通院で日暮里まで出掛けてきます♪
アバター
2013/07/20 16:31
こんにちは
今日は曇りですごく過ごし易い~のは良いのだが、何だか初秋を感じてしまう(祭囃子相乗効果)
アバター
2013/07/20 10:44
(ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2013/07/20 01:30
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

カミコの服を何も考えず購入してしまったが
既存の所持アイテムで似たようなコーデできたんじゃないかと少し後悔。w
アバター
2013/07/19 19:11
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 選挙カーが毎日ウルサイですねー( ゚Д゚)
アバター
2013/07/19 12:48
こんにちは 昨日はいつもの頭痛で伺えませんでした、すみません
アバター
2013/07/19 09:21
オハヨ(◕. ◡。)
アバター
2013/07/19 02:00
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

豹耳はコーデが難しい…。(汗)
アバター
2013/07/18 23:46
仕事着用にワイシャツを100均で買ったら600円だった(。・ω・。)さすがに100円じゃダメぽ?笑
アバター
2013/07/18 22:35
今晩は(◡‿◡。✿)ステプに来ましたよぉ凸⌒☆
アバター
2013/07/18 22:10
(❥◕‿◕)夏野菜をしっかり食べて夏バテしないようにねღ◔‿◔ )o○♡
アバター
2013/07/18 21:53
こんばんは^^さっき雷ゴロゴロで雨が降り出してきたと思ったら少し涼しくなってくれたみたい^^
アバター
2013/07/18 20:29
今回の白ガチャは、食指うごきませんでしたぁ( *´艸`)
アバター
2013/07/18 20:28
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです もう30℃でも涼しいと思ってしまってます(;゚Д゚)
アバター
2013/07/18 01:32
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新白ガチャの豹ミミ、黒と灰色なんて色が似すぎていてツマンナイです。w
アバター
2013/07/17 23:01
こんばんは 涼しいのに慣れてしまって、明日の暑さに耐えられるかが心配です
アバター
2013/07/17 22:37
MNB♪

集会の日にちを決めたいのでコメントよろしくねo(_ _)o
間近になってしまってごめんなさいㆀ
アバター
2013/07/17 19:32
ハリポタ風でかけぬけま~す
アバター
2013/07/17 19:04
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 北陸の梅雨明けはまだ先になりそうです( ゚Д゚)
アバター
2013/07/17 08:05
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2013/07/17 06:00
犬の散歩に行く時に、☂降りだしたけど、行ってきた。今日は草刈りしようと思ってたのに(´ДÅ)
アバター
2013/07/17 01:25
こんばんは✩お休み前の訪問です~ ^^
アバター
2013/07/17 01:08
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

さっき、2Fの窓の外側にヤモリが張り付いているのを見つけ
同じ場所に1時間以上とまってます。 今夜はそこで寝るのかな? w
アバター
2013/07/16 23:47
リサイクルに鳩時計あったけど目覚まし時計になったらいいのにな(。・ω・。)チケットたまらんけども←
アバター
2013/07/16 23:05
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/07/16 21:27
こんばんは✩駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/07/16 21:15
こんばんは 今日は過ごし易かったです。ひと息つけました
アバター
2013/07/16 20:28
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 一個千円のみかんは外側の皮も食べれます(゚∀゚)
アバター
2013/07/16 08:35
今日は風があって、昨日より最高気温が、5℃低いから、少し楽w
アバター
2013/07/16 07:05
おはようございます。
今日は仕事が休みなので、これから出掛けてきます。
何とかしないといけないことがあるので・・・。
アバター
2013/07/16 06:30
ョ◕*)㋔..|ョ‿◕*)㋩..|ョ◕‿◕*)㋵
アバター
2013/07/16 01:39
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

3連休で昨日の月曜を日曜感覚でゴミ出しを忘れていたら
早朝に夫にゴミをまとめろと叩き起こされました。 w
アバター
2013/07/16 01:30
わた飴大好きシェーン 懸賞金15P    (❦ェ❦)bb やったねw
アバター
2013/07/15 22:12
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 連休なんて " あっ! " ちゅー間だー !(´-ω-`)
アバター
2013/07/15 20:02
水やりステプで~す
アバター
2013/07/07 16:39
こんにちわ。
今日は数十年ぶりの晴れた七夕ですね。
街の灯りの届かない山奥で、天の川を拝みたいものですw
アバター
2013/07/07 09:53
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡ようやくPC直りましたw今週も宜しくお願いします(◕‿-。)♡
アバター
2013/07/07 07:42
(*´・ω・)ノ おはョ~☆今日くらいはゆっくりまったり過ごそうと思っています^^;
アバター
2013/06/26 00:14
おかいもの♪おかいもの♪おかいもの♪    …ψ( ̄▽ ̄*)ψケケケ ←巡回中♥
アバター
2013/06/20 23:58
今晩は。今日は蒸し暑かったです。台風が何事もなく通過しますように( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/06/20 23:43
週間予報では、土曜に☀マークがっ!変わらないと良いんだけどね~(◔‿◔。)
アバター
2013/06/20 21:07
こんばんは、お久しぶりです^^

今夜まだ回す予定なので、お返事もう少しお待ち下さいm(_ _)m
アバター
2013/06/20 18:22
こんにちは~。雨の木曜日です。涼しいというか少し肌寒いです^^;
アバター
2013/06/20 15:24
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

※今回は、コーデ広場が出来た事もあって、過去物を中心とした小物を数多く出品しています。
また、サークルメンバーでも参加可能としていますが、アイテムない子から選定を優先的にしていきます。

★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

★交換はいらない基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて7月上旬をメドに行う予定です。

希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。

ドリーム市ガイドライン http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622380

選定欄A 女性用洋服 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622693

選定欄B 帽子系・アクセサリー・女性用髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622780

選定欄C 持ち物・女性用靴・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50630601

★不明な点は連絡を下さい。
アバター
2013/06/20 13:10
昨日からの雨で1ヶ月分くらいは降った模様☂
乾ききっていたので、やっと平年並み~
アバター
2013/06/20 04:23
こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます。
今さらですが51弾コンプしましたルン♪

ケーキの洋服かわいいですよね^^
でもコーデが結構むずかし~い><
アバター
2013/06/19 23:42
明日はちょっと気温が下がるみたいね~でも湿度MAXよね。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2013/06/19 22:17
女の子がコレ着ると可愛いからイイよねw
アバター
2013/06/19 21:46
こんばんちゃ☆特大イチゴのケーキおいしそうでつ(●´∀`●)うさちゃんも食べられるのかな~(°﹃°):。+グフフ
アバター
2013/06/19 18:43
こんばんは~。今日は風が強くて大変でした^^;明日は雨らしい…。
アバター
2013/06/19 17:22
一週間の天気予報では☼マークが付いているのは23日だけw参ります^^;
アバター
2013/06/19 17:22
「こんにちはァ~!」、(;O;)、、とか言って覗いたりして、、、('_')
アバター
2013/06/19 15:48
やっと雨降ったけど、雨乞いしなくても大丈夫かな?
アバター
2013/06/19 14:46
こんにちは。凄い風ですね、パンチら日和ですw
アバター
2013/06/19 13:50
645年、日本初の元号「大化」を定めた日☆
「平成」まで247あるらしいけど、ほとんど知らない^^;

いちごのケーキ、可愛い❤
アバター
2013/06/19 13:19
めっちゃかわいいです。^^
アバター
2013/06/19 13:16
こんにちわっ♡◡♡ 

可愛いに1票だよ~~ん^^
アバター
2013/06/19 12:18
いちごうさぎかわいいね〜♫

みんなケーキスーツをうまく着こなしてるなぁ〜
アバター
2013/06/19 09:43
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

夢の訪問は儚きひととき。
陽がある時の訪れは白昼夢。
アバター
2013/06/19 06:03
かわいい に一票だお。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.