Nicotto Town


heon’s peace✿frend


花火で夕涼み~♪伝言板240

✿花火で夕涼み~♪

もらったステキコーデ♪:39

こうも毎日暑いとぉ~(;^_^A アセアセ・・・


涼みたくぅなるよねd(ゝ。∂)~


花火大会もぉ。。。あってるとこでてきたね~^^


お祭り気分で。。。


ポンポン水風船買ったりぃ~


焼きいか買ったりぃ~


しちゃうよネ─(・ω-)(-ω・)─うん





教えてくださ~い(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

海のお宝。。。

頭のせあんこうと手持ちクラゲゎどうやったらげちゅ~できるの?σ(΄◔ ౪ ◔`)?


教えてくれたぁお友だちありがとぅ~❤(^▽^人)

げちゅ~でけたよぅ♪





アバター
2013/08/11 06:46
おはようがざいます。毎日暑いので、体調に気をつけてくださいね。
アバター
2013/08/11 00:42
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ楽しい週末をお過ごしくださいね(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2013/08/11 00:37
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~  凸⌒☆
アバター
2013/08/10 23:38
こんばんは。明日より一週間ほど帰省のためお休みします。此方への巡回はお休みください、お願いします。
アバター
2013/08/10 22:36
急いでチャラ男がかけぬけま~す
アバター
2013/08/10 20:19
こんばんはステプです。
アバター
2013/08/10 17:00
暑くて夜には溶けて無くなってしまいそうなので今の内に失礼します(@ ̄Д ̄@;)ポタポタ
アバター
2013/08/10 16:25
こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑猛暑日らしいです、暑いw素敵な週末を✿
アバター
2013/08/10 15:14
こんにちは 土曜午後の☆ステキお届けです 石川代表初戦敗退でした 甲子園 (ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/10 13:54
こんにちは。この夏、一体どこまで暑くなるんだろうね……。毎日危険な暑さです。
アバター
2013/08/10 11:47
(。◕‿◕。♥)こんにちわ♪暑いけど今日も楽しい一日が過ごせますように♫ღ(❀◡‿◡。)♫ღ
アバター
2013/08/10 10:24
おはようございます。只今甲子園野球みてますよぉ~^^
アバター
2013/08/10 10:00
♥◡ ‿◡)今週も暑い中お疲れ様でした どうもありがとうஐ来週はわがままINになります(人‿◡*)
アバター
2013/08/10 09:15
heonさん、おはようございます✿
久々の魔法の水槽シリーズに気合入れて頑張ってますよ~んw
今8匹ゲットなので目標まであと2つ頑張るのだ!

暑さがヤバい週末ですが、楽しめますように^^
アバター
2013/08/10 08:46
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^しばらく熱帯夜続くみたいです;;
アバター
2013/08/10 00:11
エアコン、切ったら、暑いよぉ。今夜も寝れなさそう~~(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2013/08/09 23:27
今年は蚊が少ない気がするけど蚊も夏バテかな?(。・ω・。)O型だから毎年食われ放題だったのに?笑
アバター
2013/08/09 21:51
こんばんは。今週のお仕事、やっと終了。暑くて疲れた一週間でした。夏休み、欲しい…。
アバター
2013/08/09 21:50
こんばんは 日に日に暑くなってます、はぁ…
アバター
2013/08/09 20:18
MNB♪
柿の葉茶でビタミンCチャージ♪
明日の臨時集会はどこ行くのか(ΦωΦ)ニャー♡
アバター
2013/08/09 20:17
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 扇風機回しても熱風しかきません (〃゚д゚;A アセアセ・・
アバター
2013/08/09 20:05
こんばんは✩明日は訪問お休みします m(_ _)m スミマセン~!
アバター
2013/08/09 19:58
家族の病院付き添い、ただいま帰宅眠いから、駆け抜けます
アバター
2013/08/09 11:54
ღ(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ
アバター
2013/08/09 11:46
おはようございます。猛暑の中の訪問です。^^
アバター
2013/08/09 08:40
おはようございます^^暑さがピークにきてますね@@しっかり水分補給して今日もガンバりまっす!
アバター
2013/08/09 06:11
(❁´◡`❁)おはよう♩暑さに気をつけて 今週ももう少し♩‿*q(❂‿❂)p
アバター
2013/08/08 23:38
こんばんは^^今年も金魚すくい頑張ります~♪
アバター
2013/08/08 22:47
初めてスマホに緊急地震速報が鳴ってビックリΣ(゚д゚;)今回は誤報だったけど鳴る事が分かって安心♪
アバター
2013/08/08 22:31
こんばんは 久しぶりに耳にした緊急地震速報の音。ビビった~
アバター
2013/08/08 11:19
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
アバター
2013/08/07 21:32
こんばんは まだまだ暑い日が続きます、お互い体調には気をつけないとね
アバター
2013/08/07 20:57
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬
アバター
2013/08/07 09:58
おはよ~の、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今日から~13(火)晩まで旅行のためニコタお休みしま~す♪
アバター
2013/08/07 05:50
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑今朝は30度近くあるのに暑さを感じないです✿昼間怖いなーㆀ
アバター
2013/08/06 15:09
こんにちは 昨日はうかがえず、すみませんでした
遅ればせながら今週もよろしくお願いします
アバター
2013/08/06 07:53
おはようございます✿最近あまちゃんにハマった旦那様につられて、つい見ちゃいます~w じぇじぇじぇ~!
アバター
2013/08/06 06:00
◕ ‿◕㋔㋩㋵㊀千年猛暑 確かにって感じですε-(´o`;元気に乗り切れますように 今日もいい日で♪
アバター
2013/08/06 04:57
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑暑い!扇風機中にした!ドリ券当たってたww
アバター
2013/08/06 01:42
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

2年前に買った未使用の化粧品が出てきたので、
メーカーに使用期限の問合わせをしました。(汗)
アバター
2013/08/05 20:00
こんばんは^^8月もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/05 19:48
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2013/08/05 18:04
体調崩してて、巡回がとど凍ってて、ごめんね><
アバター
2013/08/05 05:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2013/08/05 04:21
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!! ステプお届けです凸⌒☆
アバター
2013/08/05 01:35
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今年の夏は、まだカキ氷もスイカも食べてな~い。
もたもたしてる間に夏が終りませんように。(汗) w
アバター
2013/07/29 02:51
深夜にこんばんは^^+(艸゚Д°*)シュ、シュテキッ❤ポッメガ水ステプです✿
アバター
2013/07/26 16:13
高校野球県大会、2年連続準優勝の丸亀が代表に☆
我が母校は3年連続で準々決勝敗退……^^;
アバター
2013/07/25 22:11
こんばんは♪水遣りステブ❤IEでINしたら部屋が表示されましたΣ('□'*直ってて良かったです❤
アバター
2013/07/25 16:14
白ネコが夏祭り満喫中w
リアルは冷水を傍らに置いてゴロゴロ中w
アバター
2013/07/25 05:48
水と素敵でーすwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2013/07/24 23:07
こんばんは(*⌒ヮ⌒*)いつもありがとう!おにぎり食べますぅ~?(笑)
アバター
2013/07/24 14:37
朝は曇っていたけど、昼前には夏らしい晴天に☀
朝夕は煩いくらいの蝉の合唱も、昼間は静か~w
アバター
2013/07/23 21:37
こんばんは♪水遣りステブ❤凄い☂だったけど直ぐ止んで良かったです^^でも道路は1部冠水^^;
アバター
2013/07/23 15:41
今日は大暑だけど、暑さにバテないよう、天ぷらを食べて元気に過ごそう
という天ぷらの日でもあるらしいw
アバター
2013/07/23 09:11
こんケロ~w
アバター
2013/07/23 06:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は朝からムシムシ 暑いならカラッとしてほしいね^^;;
アバター
2013/07/23 05:26
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/22 22:37
こんばんわヽ(^o^)丿
ステプシャワーのお届けです♪
アバター
2013/07/22 22:13
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/22 19:53
こんばんわ^^ 
やっとねこみみGETできました;;((今頃かよぉ~w 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/22 15:07
今日はナ(7)ッ(2)ツ(2)の日&土用丑の日☆
鰻が苦手なので、ナッツで良い!w
アバター
2013/07/22 09:40
こんケロ~w
アバター
2013/07/22 08:15
私もアンコウちゃんとクラゲちゃんを
取りにいかなくちゃ~。がんばろうw

今週も暑いけどがんばりましょ~^^
アバター
2013/07/22 06:37
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.
アバター
2013/07/22 05:04
お早うございます。こちらは2週間晴天続きで珍しい夏です。^^;
アバター
2013/07/22 04:53
お宝アンコウ GET おめでとう!
アバター
2013/07/22 03:06
こんばんは^^。。暑ぃ日が続ぃてますねㆀ。。冷たぃもの食べ過ぎ注意だねんw。。ⓢⓣⓟ&ぉ水です✿^^
アバター
2013/07/22 01:32
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/07/22 00:59
こんばんは^^
うちの地元は、一昨日が花火大会でしたw
諸般の事情で見には行ってないけど、自宅で音だけ堪能してますたwww

アンコウたちゲットおめでとう~♪
アバター
2013/07/22 00:21
22度ちょっと寒べぇけど疲れてるしぐっすり休めそう^^
アバター
2013/07/22 00:19

こんばんは!
きょうは、土用丑&円周率近似値&下駄&ナッツ&著作権制度の日です!
アバター
2013/07/22 00:14
こんパンは~♪
アバター
2013/07/21 23:21
今晩は。今日も良く晴れて暑い1日でした、雨が恋しいです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

海のお宝GET出来て良かったですね、おめでとうございます♪
アバター
2013/07/21 23:13
こんばんは^^
↑あんこう&クラゲはゲットできたのね~
おめでとう~♪

全部探しちゃったら する事なくなっちゃったww

アバター
2013/07/21 22:05
こんばんはにゃーんw
アバター
2013/07/21 21:45
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ


 最近はずっと… お疲れ日曜日〜って感じでふ。。。


もう〜  月曜日。。。  (××;)ふぅう〜

アバター
2013/07/21 21:41
こんばんはー。今日は投票ついでにブラブラと散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/07/21 21:19
ねむ~~い (。-ω-)zzZZ
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!  選挙で (* ..)φカキカキしてて 寝てた人

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 私れす(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
アバター
2013/07/21 20:53
水やりステプで~す
アバター
2013/07/21 20:52
アイテムゲットできて良かったですね。
私も本日やっとゲットできましたw(。◡‿◡。)
アバター
2013/07/21 20:47
こんばんは。選挙、行ってきました~。日本はどうなっちゃうんだろう・・心配です(ノω・、)
アバター
2013/07/21 20:35
梯子を降りたり登ったりだけど下記に親切なコメントあるでつね
ゲット出来たかしら!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2013/07/21 19:52
こんばんはステプです。
アバター
2013/07/21 19:47
こんばんはぁ、今週は花火大会があるので嬉しい!(^^)!見るの好きなんだわぁ~
アバター
2013/07/21 19:25
投票完了。TVで選挙特番見ながら寝ます。❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•
アバター
2013/07/21 19:24
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/21 18:57
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/07/21 18:57
こんばんは✿^^マンボウやっとぉㆀGetチュ~できましたぁ♪ヒョウ耳黒&白しっぽ探しの旅中です^^;
アバター
2013/07/21 18:52
きゃぁ よかったァ❤❤
私なんて何度も間違って手前のはしご登っちゃって
ばかか私は!って思ったよwww
無事にゲッチューおめでとーーーっ❤
アバター
2013/07/21 18:36
えっとね 入口がわからないのだよね?
2個ある新しい宝箱。
1個目は ふたつめのはしごを降りて
サンゴとかくらげとかを強行突破した先にある
はしごを登ると宝箱があるんだったと思う。
2個目は ゴール間近 全体の9割くらい進んだところにある
金貨が縦に5個づつ10個ならんだ先にあるはしごを降りる
あんこうの群れかサンゴ群を強行突破(助っ人がいるなら助けてもらってね)
二本あるはしごの一番奥のはしごを登ると宝箱があります。
こっちは間違いないです。
何ども失敗したからwww
アバター
2013/07/21 18:31
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
土・日楽しめましたか~明日からも良い日に!!お届け~♪

助っ人頼んじゃった^^;
でも、ビリビリしても突き進むですかね~
頑張って!!
アバター
2013/07/21 17:49
こんケロ~w
アバター
2013/07/21 17:47
こんにちは♪
夕方になって涼しい風が吹いてくるのが楽しみなこの頃です~。

あんこうとクラゲちゃんは、一旦↓の段に降りてから
おじゃまさん達の中を突き抜けて↑に登ってゲットする感じです、がんばれー♪
アバター
2013/07/21 17:47
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/07/21 17:30
突き進む!^^わにぃー^^
アバター
2013/07/21 17:07
こんにちは!(。・▽・)ノ 
もう夕方になりましたが曇りで日差しが弱くて凌ぎ易い一日でした。
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/07/21 15:31
ヘオンちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
アバター
2013/07/21 13:46
カシス・ブルーベリー・ピーチ・苺&梅酒^^ 色々なお酒買ってきました^^
アバター
2013/07/21 12:56
あとは氷で冷やしたラムネがイイな~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.