Nicotto Town


heon’s peace✿frend


〆終了出】ひょうしっぽ黒 【求】ひょうみみ黒


目玉ひょうしっぽ黒を、 目玉ひょう耳黒交換してください。

条件の合う方よろしくお願いします。

【  】
・ひょうみみ黒…ミュミュちゃんと8/20頃解禁日交換
・サファリの レザー首輪…rnaoちゃんと8/20頃解禁日交換


【  】
・ひょうしっぽ黒
交換は、プレ交換、または、フリマです。
お友達優先ですが、初めての方はプレ交換は、先送りできる方でお願いします。

IN次第、お返事させていただきますね。

アバター
2013/09/01 01:38
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю
アバター
2013/08/31 19:35
σ(。◕‿◕。♥)♪8月もお世話になりました❤9月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2013/08/30 00:20
✲┗|´・_●・|┛㋔㋳㋜㋯✲
アバター
2013/08/28 13:35
✧+✩キラキラ✩+✧
アバター
2013/08/27 11:39
(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ
アバター
2013/08/26 08:14
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ
今朝は晴れてます。暑くなるのだろうか。

素敵&お水お届けです♫
今週もよろしくね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/25 23:51
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今日の日曜日は朝から曇りでしたが
夕方になって一時雨がありました。
止んでからはまるで秋のような涼しさとなりました。
猛暑のころに慣れてしまった身体は寒いと思ってしましました。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/15 19:14
届きました ありがとう(。◡‿◡。)♥ 消しておくね~♡ 感謝♡
アバター
2013/08/11 13:05
こんケロ~w
アバター
2013/08/04 22:05
(*・ェ・*)ノ~☆こばわ~♪今日蒸し暑かったですね~^^;明日からまた頑張りましょう!
アバター
2013/08/04 16:23
最近週末になると朝まで飲んでますw今朝は6時まで飲んでましたwおかげでお腹がピーピーいってます><
アバター
2013/08/04 15:04
ヾ( ̄∇ ̄こんにちはw昨夜からだらだら27時間テレビ見て何度も記憶失ってます(寝てます)
アバター
2013/08/04 13:53
こんにちわ~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 今日はニコでのんびり遊んでます(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2013/07/28 16:09
ひょう柄サファリのスチールケージ求めています

1:1すいません厳しいです;
また機会ありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/26 21:00
こんばんはステプです。
アバター
2013/07/26 18:04
.+あんにょ~ん.:.+お久しぶりです^^

いつもありがとう♪

明日は、我が家の夏休み恒例行事

「コリアンタウンでパッピンス~♪」

その店は量が多いので凍えます^^

お店の外に出ると、温かくてホッとするよ(^―^)ニコッ!
アバター
2013/07/26 17:21
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆
ニコの盆踊り会場で金魚鉢のやぐらの中に入って来ちゃった^^
アバター
2013/07/26 10:05
24時回れば罰ゲーム終了~~でふィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2013/07/26 08:58
こんケロ~w
アバター
2013/07/26 03:53
(→ლ←)ツンツン大好き忍忍ww
アバター
2013/07/25 23:48
今晩は。今日も浴衣を試着しにPショップへ。買ったのは背景でした( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/07/25 21:04
こんばんちゃ☆パンダきぐだ~(●´∀`●)意外と暑そうにみえませんね~♪
アバター
2013/07/25 20:00
サークル前のステプだよぉ^^今日の最高気温20℃寒かったわぁ~
アバター
2013/07/25 18:30
(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

ドリーム市が選定できましたので、お知らせします。

フリマにアイテムを出して、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。
フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。

※サークル所属の方は6月選定と合算出の対応の人も居ます。
アバター
2013/07/25 17:08
(○ゝз・)b⌒☆こんちゃ~❤
浴衣、結構良かった~^^;
アバター
2013/07/25 11:03
今日は健康診断でしたデス~(^^)
アバター
2013/07/25 09:11
日頃の感謝の気持ちで計画しましたプレ企画招待状です❤是非参加して下さいね(。→ ◡ ◕。)ღ
アバター
2013/07/25 07:36
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ涼しさお届け(冷凍ミカン)
アバター
2013/07/24 23:54
今晩は。新作浴衣を試着してきました、どれにするか迷い中です ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/07/24 21:30
今晩は☆              
(o^□^o)ノニコ、祭りモード入りましたー☆
アバター
2013/07/24 20:46
こんばんはステプです。
アバター
2013/07/24 20:39
(✿◡‿◡)こんばんは。
明日から30日まで、出かけます。
帰宅しましたら、よろしくです~
アバター
2013/07/24 19:05
こんばんは!マッパ違います!!
アバター
2013/07/24 14:25
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/07/24 14:09
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤午後は洗車に行ってスーパー銭湯でま~たり^^
アバター
2013/07/24 13:41
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今年の櫓は可愛いですね 楽しい盆踊りになりそう(#^.^#)
アバター
2013/07/24 13:33
こんケロ~w
アバター
2013/07/24 13:33
こんケロ~w
アバター
2013/07/24 00:25
こんばんわ✿日付が変わってしまって…申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2013/07/24 00:22
こんばんは✿^^夜食にサンマどぅぞぉ~ww。。今週もぉ♋‿♋ゞヨロ~なの❤ⓢⓣⓟ&ぉ水。。ぽちっ✰
アバター
2013/07/23 23:58
今晩は。今日朝からもセミが大合唱、賑やかでした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/07/23 23:02
コッチ22度やし、、、、(T_T)w。。。寒べぇ==!!
アバター
2013/07/23 22:18
こんばんはステプです。
アバター
2013/07/23 22:17
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/23 19:28
こんばんは^^ 夕立が来て涼しくなりました♪助かる~
アバター
2013/07/23 17:28
こんにちは⌒♡
ニコ登録最初の服。少しだけ初心に返ってみました(◎ノ∀ノ)キャッ
アバター
2013/07/23 13:30
昼食はひき割り納豆おろし蕎麦にはまっています^^
アバター
2013/07/23 11:23
こんにちは^^いつもご支援ありがとうございます♪
本日のお水とstpのお届けです✿

耳ゲットおめでとう~♪
私もお友達のおかげでコンプできました^^
次は新作が楽しみですw
アバター
2013/07/23 09:44
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬子供達の声より蝉の合唱の方がうるさい。。。
アバター
2013/07/23 07:46
こんケロ♪(‐^▽^‐)お祭りナマズ釣るケロ♪
アバター
2013/07/23 07:41
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。今週もよろしくどうぞ。
アバター
2013/07/23 06:19
(❁´◡`❁)ノおはよう♩今週もよろしくお願いします♬‿*♡火曜日だけど(/ー\*)
アバター
2013/07/23 03:59
こんな時間やけど、やっと仕事が終わりましたデスぅ~(;O;)、、飲んで寝ますゥ
アバター
2013/07/23 00:13
こんパンは~♪
アバター
2013/07/22 23:40
今晩は。今週もよろしくお願いします。( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/07/22 23:21
( ゜▽゜)/コンバンハ しっかり栄養つけましたか?

コンプ おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

よかったね^^
アバター
2013/07/22 22:21
ご紹介していただきましてありがとうございます┏O))ペコ
そして友申ありがとうです(*´ω`*)
ミュ☆ミュさん、ですよね?↓
よろしくお願いします┏O))ペコ
アバター
2013/07/22 22:08
了解です❤
誰がいらっしゃるのだろう?
まぁ 待ってまーっす♪
アバター
2013/07/22 21:59
heonちゃん 海カフェメイドいただきました❤
ありがとねーーっ♪
フリマまで大事に耳 とっておくからねー。
アバター
2013/07/22 21:57
黒耳と白耳は フリマ交換?
相手の方が白耳で 私の黒耳とプレ交換だと
できないんですけど
逆ならできますよ。 プレでもね。
相手 黒耳、 私の白耳と プレ交換は ありです。
フリマ交換なら どっちも大丈夫❤
これで意味わかるかなぁ?

heonちゃんからのP品は プレで送ってくださいませー♪
アバター
2013/07/22 21:57
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

コメントもらった時には、白みみの交換をお願いしてました。



アバター
2013/07/22 21:46
プレでオッケーですよーーっ❤
どうぞよろしくねーっ(o^―^o)
アバター
2013/07/22 21:41
こんばんはステプです。
アバター
2013/07/22 21:39
heonちゃん 金額聞いてなかったけど
YUさん基準でいいのかな?
水着の海カフェメイドの黒はどうかなぁ?
だめだったら また見てくるよー♪
アバター
2013/07/22 21:36
わかりましたー(*´ω`*)
ご連絡ありがとうございます!

お待ちしてます┏O))ペコ
アバター
2013/07/22 21:27
あれっ いいの?
P品でもいいよーーっ
じゃぁ P品決めてくるね❤

1ヶ月後忘れないように heonちゃんからも
もうすぐだよー とか言ってね+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/07/22 21:23
うんうん
フリマ交換しようねーーっ❤
アバター
2013/07/22 21:22
おおおっ 危ないところだった+.(≧∀≦)゚+.゚
ここに書いてからうちに戻ったら
heonちゃんのコメがwww
じゃぁ 両方ともフリマ交換にしようか❤
私がひょうみみ黒で heonちゃんからひょうしっぽ黒を
フリマで1ヶ月後に交換するっていうのはどうでしょう?
私だけだと忘れちゃいそうだから(-_-;)
これでお互い忘れないでしょ?www
アバター
2013/07/22 21:20
heonちゃん、YUさんから連絡いただいたよぉ❤
お友達と無事に交換できたって!!!
黒豹耳はheonちゃんに譲ってくださいってことなので
お送りするねー❤
ちょっと待っててね。
アバター
2013/07/22 21:13
heonちゃん こんばんはー♪
YUさんがお友達と交渉が成立したっぽいの。
もしそうだったら豹黒耳出せるからねー
YUさんのお返事だけ もうちょっと待っててね❤
アバター
2013/07/22 21:09
あれま;;
りとクンで来ちゃいましたw

こやつのつけてる耳でよろしいですかぃ?w


Pショップ品だとお高くつくけどイイの???
アバター
2013/07/22 20:52
コメありがとう^^
交換相手が現れましたw
heonちゃんも早くお相手が見つかりますように~~~
アバター
2013/07/22 20:50
今さっきYUたんと交換しちゃいました;;
ごめんなさい;;

まだ交換成立してなかったら、サブ子ちゃんもおりますので
そちらと交換しますけど・・・^^
アバター
2013/07/22 20:37
こんばんちゃ☆暑い夏が戻ってきましたが明日から今週は梅雨空。。。@@;湿気が怖いでつ~
アバター
2013/07/22 20:31
こんばんわ^^ ウナギ。。。嫌いです;; 今週もよろしくお願いします♪

黒耳あったのに~^^
トリプルだったよぉ~w
アバター
2013/07/22 19:29
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は 今週も宜しくお願いします
アバター
2013/07/22 19:25
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/07/22 18:44
黒耳は現時点ではカナ分とKO分なの。
かなもう少しガチャ回すことにしたけど、他の方で決まるならそちらを優先させてOKよ^^
アバター
2013/07/22 18:04
こんばんは!(。・▽・)ノ
ヒョウみみ(黒)持ってます。
あ、
既に希望者がいたんですね。
では、次の時に・・・

アバター
2013/07/22 17:14
(゚∇^*)コンチャ♪
土用の丑の日、鰻は高いから代わりになるものを狩に来ましたぜぃ^^;
アバター
2013/07/22 14:27
ワニワニ(^^)
アバター
2013/07/22 13:09
お返事ありがとうございます(*´ω`*)

はい、お待ちしております┏O))ペコ
アバター
2013/07/22 12:39
初めましてこんにちは(*´ω`*)

ひょうみみ黒持ってます。
白求めているので出来ればプレ交換していただけないでしょうか?
勿論先渡し致します。
ご検討お願いします┏O))ペコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.