Nicotto Town


heon’s peace✿frend


納涼花火✿


みなさん^^毎日猛暑ですね~w(A ̄◇ ̄;)フキフキ

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

残暑お見舞申し上げますぅ

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

熱中症対策忘れずにぃ。。。お体ご自愛くださぃ(◜◡‾)(‾◡◝)ネー



暑さを忘れて。。。花火で夕涼みですぅ^^bb

心地よい風が。。。頬をなでていきますぅ。

気分だけでも。。。涼しく感じられたでしょうかぁ(*´ω`)ゞえへっ




アバター
2013/08/25 14:34
ちょっと遅めの僕の夏休みも今日で終わり。短かった。夜は渋谷で友達のライブ、行くか迷い中www
アバター
2013/08/25 11:05
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆雨で 朝のウォーキング駄目だったけど島根県の人が心配(☝◞‸

あ~ら(@゜Д゜@;
色っぽい幽霊さんですことよん!(*′ლ‵*)
アバター
2013/08/25 08:13
おはようございます^^
今日は夏休み最後のプールに子供を連れて行きます~
アバター
2013/08/25 07:45
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜「柳は緑、花は紅、真面目(しんめんもく)」
アバター
2013/08/25 07:29
あっという間に8月最後の日曜日ですね。
アバター
2013/08/25 02:30
わにわに^^
アバター
2013/08/24 20:15
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 いつもありがとうです^^ 良き週末を~
アバター
2013/08/24 19:09
へオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/08/24 14:17
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちは~♪
巡回サボリ気味で。。。( TДT)ゴメンナサイ!
アバター
2013/08/24 10:13
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノこちらは、ゴッツ久しぶりの雨です^^
アバター
2013/08/24 07:44
(。・ω・。)ノおはよ~stpぽち。今日から雨続きな天気予報、程々な雨で楽しい週末になりますように~
アバター
2013/08/24 00:22
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

7月の選定がほぼ終わりましたのでお知らせします♪

今回は、フリマ2回分をお願いします。
フリマにいらないアイテムを出品して、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。
アバター
2013/08/23 22:45
雷がぁ~バリバリ・バン・バン!ドッツ・ジャ~~ン!!!やんケ~~!\(◎o◎)/!
アバター
2013/08/23 22:00
お誕生日おめでとうございます!
アバター
2013/08/23 20:55
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ暑いですね~
残暑お見舞いもうしあげます
アバター
2013/08/23 19:51
(✿╹◡╹)こんばんは~
今週も、もう金曜日^^ 
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪♫
アバター
2013/08/23 09:49
おはよぅ(๑◕‿◕๑)♡甲子園で初出場初優勝を成し遂げたナインたちを見て感動感心してしまいましました
アバター
2013/08/23 09:45
こんケロ~w
アバター
2013/08/23 04:35
おはよう( ・ㅂ・)و ̑̑変な時間に起きちゃったよーw
アバター
2013/08/23 00:17
へオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

騒動は無事収束しました、ご心配お掛けしました><;
アバター
2013/08/22 21:02
ヾ( ̄∇ ̄こんばんわw 夕方わんこと散歩中に倒れている案山子がいたゎ・・・やっぱ熱中症かな?
アバター
2013/08/22 19:21
こんばんは~
イチローの4000本安打達成すごいですね@@!
こういうニュースはいいなぁ^^
アバター
2013/08/22 10:23
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑寝たのかオールしたのか覚えてないってどんだけ寝ぼけてんだろねㆀ
アバター
2013/08/22 09:21
おはようございます^^今日は高校野球の決勝戦ですね!どっちも初優勝をかけての戦い、応援しなくちゃ^^
今朝はちょっと涼しいのでやっぱり少しずつ秋に近づいてるのかもね^^
アバター
2013/08/22 08:10
ヘオンちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
湿度88%~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/08/22 07:56
今日も、蒸し蒸ししてますね・・・(>_<) 体調崩されませんように

あれ?もしかして、今日お誕生日なのかしら?タイミング良かった❤

お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
アバター
2013/08/22 00:36
お誕生日おめでとうございます。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) お久しぶり~!!
アバター
2013/08/21 23:59
こんばんちゃ☆滑り込みでお水やり完了でつ(●´∀`●)ステキな夢を☆
アバター
2013/08/21 23:53
夏休みに遊び好きたので明日の休みは静養します・・・たぶん(。・ω・。)
アバター
2013/08/21 20:54
こんばんはぁ、今日はストリート気分で楽しみましたぁ♪
アバター
2013/08/21 20:53
こんばんはステプです。
アバター
2013/08/21 19:11
こんばんは~
お盆を過ぎても、こちら35℃越えの猛暑です。
なかなか涼しくなりません~~><
アバター
2013/08/21 16:59
こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑今日はチャリでお出かけしてきましたw
流石にまだ暑いねw
アバター
2013/08/21 16:45
ヾ( ̄∇ ̄こんにちはw まぁ毎日毎日暑いから雲薄く月もきれいだわ・・・(皮肉ってるつもり)
アバター
2013/08/21 16:41
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちは~ ☀ 
夕方になって吹く風が心地いいですぅσ(。◕‿◕。♥)♪
アバター
2013/08/19 23:10
こんばんはー
早く涼しくなるといいな。
今週も笑顔たくさんでありますように~☆
アバター
2013/08/19 19:57
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/08/19 08:49
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/08/18 20:21
こんばんは☆

暑いから、外に出るのも命がけだね〜。。

アバター
2013/08/18 15:11
こんちわ^^

もぅ、あちくてあちくて、クーラーなしでは生きていけないわ;;
早く秋こないかなぁ?

りとクンちょっとイケメンにしたけどぉ~www
タウンデビューしちゃおうかしらv(´・∀・`*)v
アバター
2013/08/18 14:52
こんにちは^^こちらは今日も暑いです^^;
良い休日をおすごしください♪
アバター
2013/08/18 13:49
へオンちゃん、こんにちは~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆
アバター
2013/08/18 11:56
おはよう^^ 今日は朝から汗だくやあ^^; 汁だくなら良いんやけどなあ↴'`,、('∀`) '`,、

昨日は(_´Д`)ノ~~オツカレーチャ~ン又、遊んでね~^^
アバター
2013/08/18 11:29
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ後、一つで青ガチャコンプ!(๑≿ܫ≾๑)なんとなくこのヘタベレーが好きだす~
アバター
2013/08/18 11:08
こんにちは。24時間マラソンって幾ら貰えたらやる?
アバター
2013/08/18 10:40
(゚∇^*)オハッです♪ 
金魚すくい特典金魚娘の金尾びれまでもう少しです!
海水浴行ってきました♪
アバター
2013/08/18 10:28
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღようやく痛みと微熱から解放されてきました❤
アバター
2013/08/18 09:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
金魚すくい、最後のアイテム金の尾びれGETできましたぁ♪
使うのかなぁ?w
アバター
2013/08/18 09:41
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/18 08:34
おはようございます~<(_ _)>
アバター
2013/08/18 08:01
おはようございます^^今日も暑くなりそうですが、良い日曜日をお過ごしください~のステプお届け^^
アバター
2013/08/18 07:09
おはようございます^^
私のお盆お休みは今日までですが、最後の1日は家でのんびりします^^
だって暑いし、黒ガチャ回しすぎたのでリアで少しは節約しなきゃ~w
heonさんも無事に交換できたみたいで良かったですね^^
でも、ガチャに連動した限定品がまた出るんだろうね^^;

昨日もどこかで花火大会があったようで、電車で浴衣姿の若いカップルを
見かけました。
花火見ると暑さを忘れられますよね^^
heonさんも暑さに負けず素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/08/17 23:47
今晩は。ようやくタウンへ行けて盆踊り&肝試ししてきました♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/17 23:38
ワニワニ(^^)
アバター
2013/08/17 21:47
こんばんちゃ☆夏は花火ですよね~^^今年はリアでは全然みれませんでした^^;
アバター
2013/08/17 21:01
さよなら夏休み企画 「メガ花祭り」参加者募集中。詳細はブログで。
アバター
2013/08/17 20:10
こんばんはステプです。
アバター
2013/08/17 20:05
こんばんは♪水遣りステブ❤今日こそは頑張って出掛けたけど途中で疲れて、4か所諦めました^^;
アバター
2013/08/17 19:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪素敵な週末をお過ごし下さいね~
今日も暑かったよぉ(^^ゞ
アバター
2013/08/17 16:38
こんにちは~

訪問ありがとうございます。

あっという間のお盆休み?でしたか。。。
アバター
2013/08/17 16:30
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/08/17 15:15
こんにちは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
楽しい週末をお過し下さい゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
アバター
2013/08/17 14:59
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2013/08/17 14:45
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ黒ガチャはコンプ楽勝だよね^^
アバター
2013/08/17 14:26
焦げ焦げのたこ焼きも、ビールで酔わせたら分からんやろww
早く閻魔様に届けよ~♪(良いのか?w)
アバター
2013/08/17 13:51
こんにちは^^お昼は「チキンラーメンごはん とり五目」っていうのを食べたよ♪
アバター
2013/08/17 12:37
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/17 11:15
(。≧ω≦)ノコンチャ!! やっとお盆の行事も終わり、ちとヘロヘロ~(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/08/17 10:07
おはよう^^ 今日も晴々^^;・・・秋よいずこや?
アバター
2013/08/17 07:27
リサイクルショップも新作があるよ。
アバター
2013/08/17 01:00
こばわ!ニコタのアイテム整理しながら久し振りにDS振ってますwすれちがいゲームの為に><;
みんな気に入ってるみたいだねw
アバター
2013/08/17 00:58
こんばんは^^
留守中もご訪問ありがとうございました!
帰って早々にゃんこ娘になりたくて黒ガチャ回しました。^^;
アバター
2013/08/16 23:57
今晩は。金の尾ひれを貰えました♪ 素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/08/16 23:17
こんばんは(๑^ω^๑)冷房の部屋でのんびり引きこもりの盆休みを過ごしていますr(^ω^*)
アバター
2013/08/16 22:59
お盆帰省から帰ってきました~。こんばんは。だいぶ日焼けして夏らしくなりました^^
アバター
2013/08/16 22:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 リサイクル品に目が♡でっす(。^^。)ゞ))) 
アバター
2013/08/16 22:23
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-
アバター
2013/08/16 22:22
こんばんは~♫ 
今日も暑かったです。
この暑さ、いつまで続くのだろう。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/16 21:54
こんばんはー。リサイクルの髪出たんで珍しく黄色をチョイスしましたヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/08/16 21:41
ヾ( ̄∇ ̄こんばんわw やっと土日休み~東も西も渋滞するしwどこへ行こうかな?
アバター
2013/08/16 20:54
残暑お見舞い申し上げますღ~❤
涼しげなコーデ、バッチリです!!

苦手金魚すくい何とか頑張ります。。(。_。;)゜:。アセ
アバター
2013/08/16 20:07
こんばんはステプです。
アバター
2013/08/16 19:44
こんばんは♪水遣りステブ❤余りの暑さに水分摂りすぎた所為かお腹壊しちゃいました^^;
アバター
2013/08/16 18:43
こんばんは^^
涼しげな浴衣ですね~♪

黒ガチャ、にゃんこゲットおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
にゃんこ娘もかわいい♡
アバター
2013/08/16 18:28
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 今回のリサイクルアイテムいいですね
アバター
2013/08/16 18:11
(*´ェ`)o【ばんちゃ】o(´ェ`*) 夕飯前にお急ぎⓈⓉⓅ♬♫あちちだねぇ~ㆀ
アバター
2013/08/16 16:52
こんにちわ^^ わんこ様が逃げてしまって・・・w という設定?w もちろん家にお留守番ですw
わんこ様はいるのににゃんこちゃんずが・・・;;

花火、今年は一回もみてないなぁ~;;
アバター
2013/08/16 16:01
こんちは〜〜ヽ(^。^)ノ

涼しげですね〜

ニュースで\(◎o◎)/!

どこで何が起こるかわからん世の中ですな。。。。

花火大会の爆発事故、、、びっくり。。。怪我された方のご快復を、、祈ります、、

アバター
2013/08/16 15:44
こんにちは〜
あっついよ〜〜
パソもあっついよ〜ww
アバター
2013/08/16 13:23
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/08/16 13:12
久しぶりの訪問でずみまぜぇ~ん^^;しかしながらお仕事スタートしたら巡回は無理かも。。。
アバター
2013/08/16 12:48
こんにちは。暑さのせいか回線が混んでいるのかPC重くてマウスが動かない
アバター
2013/08/16 12:38
こんケロ~^^
アバター
2013/08/16 11:00
おはようね~^^ 毎日茹だってタコの気持ちが解かるようやん^^
アバター
2013/08/16 10:37
お久しぶりの訪問ですみません^^;
お盆いかがお過ごしですかー?
毎日暑いですががんばって乗り切りましょう―^^
アバター
2013/08/16 10:29
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

暑い中訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

黒ガチャは3回しか回してないですwww欲しくないのばかり~~~ww
アバター
2013/08/16 08:51
ヘオンちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
涼しげな浴衣姿で 爽やかな気分になりました~^^
アバター
2013/08/16 07:53
おはようございます。昨日の京都の花火大会の事故、びっくりしました
アバター
2013/08/16 06:38
おはようございます^^うらめしお化けばかり出て、本当にうらめしや(=TェT=)
アバター
2013/08/16 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日から仕事だぁ 明日も仕事だったりする^^;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.