Nicotto Town


heon’s peace✿frend


黒うさと白うさたん

くろうさとしろうさたん

もらったステキコーデ♪:61

やっとぉ~優しぃお友達のおかげで。。。


白ガチャ普通品ゎコンプ出来ましたぁ(*´▽`*)


(人→з◕)ァリガchuですぅ。


後残るゎ。。。白うさずきんと 黒うさずきん白うさずっく3点となりましたぁ。


何回もフル回転だけどぉㆀ。。。もぅ。。。神頼み!(´;ω;`人)


二コタの神さま。。。どぅか出ますよぅに~(T ^ T)人 i~ 南無ぅ*Ω\チーン


もし。。。

ダブリで交換していいよぅ仰ってくださるぅ。。。

心優しぃぉ方いらっしゃぃましたらぁ。。。

よろしくお願ぃしますぅ○┓ペコ

交換ゎ。。。お好きなPショップ品ですぅ。オマケもぉ付けしますぅ。


。+゚゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚゚。+゚゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚゚+。


うさうさ物語~「黒うさと白うさたん」

いつも仲良しの黒うさheonとぉ。。。白うさたん


白うさたんゎ。。。籠の中で人参かじるのがぁ大好きなのぉ~^p^bb





アバター
2013/10/11 14:42
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは あっついゎぁ・・・よい週末をお過ごしくださいねw
アバター
2013/10/11 09:08
おはよ~の、お水&すてぷで~す。(´▽`)

夕方に商店街に出かけると、半袖シャツに素足にサンダルが多いこと…そーいう私も。w
アバター
2013/10/11 06:27
こんばんは!お休み前に駆け足訪問中☆彡
アバター
2013/10/11 01:23
今日からのイベントやったら 妊婦さんになちゃったよ 
可愛いカボチャが生まれるのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2013/10/11 00:33
こんばんは!
今日は、安全・安心なまちづくり&リンゴの唄&ウィンク&鉄道安全確認の日です!
アバター
2013/10/10 23:28
今季初みかんを食べました♪僕一人暮らしなのに20個以上買って来た母親Σ(・ω・ノ)ノ腐るって~笑
アバター
2013/10/10 22:23
こんばんは♪水遣りステブ❤ケーキ買いたかったんだけど、遠回りしないとなので断念しました^^;
アバター
2013/10/10 21:56
こんばんは✿昨日、ショップで会いましたね~^^飛ぶのに必死でした^^;
アバター
2013/10/10 21:36
こんばんわぁ
アバター
2013/10/10 21:04
こんばんはステプです。
アバター
2013/10/10 20:47
こんばんは。今日も暑かったです。明日は飲み会なので巡回お休みします。よい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2013/10/10 19:43
わにわに^^
アバター
2013/10/10 19:14
こんばんは。*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:
アバター
2013/10/10 17:12
以前は「体育の日」で祝日だったけど、今日は平日……
やっぱり慣れないな~w
アバター
2013/10/10 16:07
(^-^*)/コンチャ!
カボチャスーツ黒GET!
超可愛い❤❤❤
アバター
2013/10/10 15:40
ワニワニ(^^)
アバター
2013/10/10 14:30
ゆうべは蒸し暑くて眠れない夜…明日は朝早くからお出かけ、ってことで本日は早めに寝なくちゃ~!w
アバター
2013/10/10 12:43
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/10/10 11:41
こんにちは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

毎回思うのだけど、なんでイベ参加限定品って
あとから人気が出ないような物が多いのだろう? w
アバター
2013/10/10 10:53
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/10/10 07:25
お早うございます。今日天気予報30度紅葉遅れそう。感謝のSTP・メガ水お届けです。
アバター
2013/10/10 04:09
こんばんは!
ヘオンちゃんのコーデ、いつも可愛いね(*^^*)
アバター
2013/10/09 23:59
筋斗雲につられてゴーストの木を買ってみた(。・ω・。)乗れるかな?
アバター
2013/10/09 14:18
1874年、万国郵便連合が結成された『万国郵便連合記念日』☆
最近はeメールが多い……^^;
アバター
2013/10/09 07:38
水と素敵のシェン坊なの   (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーw台風の影響は大丈夫ですかー(⊙⊙")ノ゛
アバター
2013/10/09 01:58
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

カボチャ種の広告がチラッと出てたけど今年は新種無し?
でも新合成が出ると購入悩みそう(汗)
アバター
2013/10/08 19:00
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡今週は久しぶりにお立ち台に残れました❤いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
アバター
2013/10/08 15:53
『足袋の日』なので、足袋とハッピでお祭りモード♪
うちの田舎の秋祭りは男だけなんだけどね~w
アバター
2013/10/08 02:13
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

毎年この時期は余った麦茶のパックを捨ててるのに、
今年はまだ暑いので重宝してます♪
アバター
2013/10/07 02:22
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日のコーデ、仮面ライダーのショッカーの怪人かと笑われました。 w
アバター
2013/10/06 02:30
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

土曜は爪を剥がして家事をサボれ天国だったけど
ツケが回った日曜が怖いです。 w
アバター
2013/10/05 22:03
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/10/05 02:23
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ここ数日、夜中になると雨が降る。
PC操作音が雨音に紛れて、寝ている夫に怒られないかも? w
アバター
2013/10/04 23:59
きゃりーぱみゅぱみゅがテレビに生で出てた(。・ω・。)意外にダンスがハードでビックリ☆
アバター
2013/10/04 22:34
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨晩は巡回できなくて、ただいま超駆け足訪問中。w
アバター
2013/10/04 21:27
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/10/04 19:09
こんばんは!こちらお昼なので駆け足で失礼します~☆彡
アバター
2013/10/04 17:26
こんばんは。今日は寒いですね。セーター着たくなります
アバター
2013/10/04 16:26
「てん(10)し(4)」の語呂合せで『天使の日』❤
制定の切っ掛けは下着の1000万枚販売達成記念w
アバター
2013/10/04 15:49
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/04 06:29
おはよぅ✿^^朝のパンケ~キ&ティ~どぅぞ✿今日も元気にね~♪(*´∀`*)ノ ”素敵&ぉ水✿
アバター
2013/10/03 23:57
今日は江ノ島に行って来ました(。・ω・。)出発が遅かったので江ノ島丼食べてトンボ帰り♪笑
アバター
2013/10/03 02:13
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今更ですが、くまモンゲットー! ホントに今更だな…。w
アバター
2013/10/02 23:42
消費税アップ⇒売れない⇒値下げ(=゚◇゚=;)新機種のカメラが激安で買えるかも?笑
アバター
2013/10/02 02:22
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

もうそろそろ本格的な秋の到来!? 先ずは味覚から、いや味覚だけ満喫しそうな私。w
アバター
2013/10/01 23:47
消費税を8%に上げて5兆円の経済対策?(´・ω・`)国が低所得者にお小遣いくれるってホントかな?笑
アバター
2013/10/01 02:24
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

うわーい、もう10月だ…今年の抱負って何だたっけかな?
あ、そもそも抱負を立ててなかった。w
アバター
2013/09/30 23:56
八丈島って東京だけど行った事がない(。・ω・。)日帰りできるのかな?笑
アバター
2013/09/30 05:42
おはよう〜
交渉成立しそうで良かったね✿

わたしもやっと黒うさゲットしました✿楽しもうねん。
アバター
2013/09/30 02:29
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

旅行先のホテルの夕飯に特選中華コースを選択したら
ガッカリな結果でした。(汗) w
アバター
2013/09/29 23:46
はちみつを貰ったのでアイスコーヒーに混ぜて飲もうとしたら溶けない(´;ω;`)笑
アバター
2013/09/28 01:51
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

土・日に旅行のため明日はニコお休みします。 m(_ _)m 次の巡回は月曜かな!?
アバター
2013/09/27 19:40
こんばんはー^^今夜は26度でちょうどいいです。^^窓を開けると寒いですけれどね~^^
アバター
2013/09/27 02:31
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

皆さんから好評のパレード、面倒くさくてまだ行ってない私…どんだけ不精者?w
アバター
2013/09/26 21:49
こんばんは 強風もようやく治まったようです
アバター
2013/09/26 20:57
朝は家でのんびり昼は都庁でのんびり夜はニコタでのんびり~(*´ω`*)ようやく静養できました♪
アバター
2013/09/26 17:03
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;
アバター
2013/09/26 15:37
洞爺丸台風、狩野川台風、伊勢湾台風が来襲した台風襲来の特異日☆
台風20号は逸れてくれて良かった~
アバター
2013/09/26 11:12
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/09/26 08:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)涼しくなる予報でしたが湿度か高いせいか心地良さがありませんケロ♪
アバター
2013/09/26 02:26
こんばんは!
着せ替え遊びして気分転換しました。
アバター
2013/09/26 02:21
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新作P限定のマントは格好良いけど、見方を変えればイカやタコに思える気も…。w
アバター
2013/09/26 01:34
こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑うちでウサギ飼ってるけど、カゴの中でニンジン食べてるよw
アバター
2013/09/25 22:02
こんばんは♪水遣りステブ❤帰りに虹が出てましたΣ('□'*円じゃなかったけど綺麗でした❤
アバター
2013/09/25 21:40
こんばんちゃ☆ハロウィンくまさんかわいいでつね(●´∀`●)
アバター
2013/09/25 21:24
こんばんはー
先ほどタウンでお見かけしましたーヾ(*´∀`*)ノ
お留守だったようなので、帰ってしまいました。。ごめんなさい(。◡‿◡。)
アバター
2013/09/25 20:24
こんケロ~w
アバター
2013/09/25 20:20
酔っ払ってます。おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
アバター
2013/09/25 19:21
こんばんわ✿ 本日のstp便です♪ 今日は1日雨でした ムシムシしてるよぉ(゚ω゚;A)
アバター
2013/09/25 19:18
今日は きぐるみ会4周年撮影会だぞ~~~
アバター
2013/09/23 10:30
(*◍ ‿◍*)ノおはよう♩* 秋分の日 秋がどんどん深まりますね´◡`今週もよろしくです✽♬‿✽♩
アバター
2013/09/23 07:02
おはようございます♪3連休も終わりですね。私の10連休も終わるかと思うと悲しいです
アバター
2013/09/22 23:47
今晩は。リアはまだまだ暑いのでニコタで芸術の秋気分味わってます( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/09/22 20:41
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

ステキも、ポチッとなっ!(*´∀`*)
アバター
2013/09/22 20:31
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

今回の白ガチャは 今までにも増して
目玉(特にずきん)が出にくくなってると感じました。
ニコタの本体の方が 赤字だからかも…です…

企業として 当然社員に給料やボーナスの支払いは
必須ですので… こーゆー儲かる部分では
汚くなるかも…ですね。。。(。・ˇ_ˇ・。)ぅう…

ガチャは 出るまで回しちゃうので
ニコタ経営陣の思うツボ ですにゃ~~( ̄◇ ̄;)


自分はさぶっちが引き当てたものを 
無理やり?頂いたり…  が常です( ̄◇ ̄;)

二人がかりでも かなり厳しい 昨今です。。。



アバター
2013/09/22 19:16
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/22 18:45
今日もお疲れ♪楽しかったイベントも終わっていくから淋しいけど 

次のイベントにわくわく期待してるよ☆

うさちゃんコーデ 可愛い~~~い☆
アバター
2013/09/22 18:20
(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今回の白ガチャ目玉は巡回先でもよく見ますよ。
アバター
2013/09/22 18:05
(。・ω・。)ノこんばんは~stp☆ドタバタ日曜日、今から昼飯食う~。≠( ̄~ ̄ )モグモグw
アバター
2013/09/22 17:45
heonさんコメントありがと~(๑→ܫ←)

今回の白ガチャはいつになく苦戦しちゃったよ。
自力では4日、回しても普通品ですらコンプできなくて
サブからアーム奪ったりスカート奪ったりww
4日間回したアイテムの在庫みるとため息でちゃう。
なんとかheonさんもうさずきんGETできますように~(*◡‿◡人)❤
アバター
2013/09/22 17:19
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  今日はドリル対決見ながらお好み焼きやるよw
アバター
2013/09/22 17:18
こんにちは✿^^今からうさちゃん達とピクニックなのぉ♪一緒に行きませんかぁ✿( *´艸`)ププw
アバター
2013/09/22 15:58
オレも友達のおかげでコンプですw

ガンバw
アバター
2013/09/22 15:10
こんケロ~w

アバター
2013/09/22 14:50
昨日久しぶりにボーリング行ってきました。その後は焼き肉屋へwきのこのホイル焼き美味しかったッス^^
アバター
2013/09/22 13:58
1985年から実施されている『国際ビーチクリーンアップデー』
海流に乗って色々と流れ着きますよね☆
アバター
2013/09/22 12:39
こんにちわ♪
さっきリサイクルチケット欲しさに回したら
籠ウサギ黒きたんで来てみました(^-^)
無事コンプできたようで良かったです( v^-゜)♪おめでとう♪
アバター
2013/09/22 12:07
コンニチハ|ω`*)/|Ю
今日も暑いでチュ☀ 素敵な連休をお過し下さい(ღˇ◡ˇ*)♡
40回回してずきんは何とか出たけどずっくはゼロ~(;∇;)
早くゲットできますように(-人-)☆彡彡
アバター
2013/09/22 11:53
こんにちは水やりステプ訪問です
アバター
2013/09/22 11:30
ヘオンちゃん頑張って~♫
アバター
2013/09/22 10:38
heonちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます☀

私は白ずきんが出ないよ~TT
今回かなり厳しいね;;;

+.(人´Д`*).+゜.どうか目玉うさずきん出ますように・・・。

素敵な休日を過してね~♪
アバター
2013/09/22 10:31
( ノ゚Д゚)おはよう 
ふふふっ 真っ赤な美味しいリンゴはどうだい?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

白ガチャ目玉ホント出ないよねぇ!(●`ε´●)
もう何回回したことか...

アバター
2013/09/22 10:13
昨夜は暑くて寝苦しかったわ…エアコンつけてやっと眠れた…でも寝不足(ㅎωㅎ*)
アバター
2013/09/22 09:07
ฺ(。◕ω◕。)㋔㋩㋵㋒ございます☀
日曜日のご予定は?素敵な休日をお過ごし下さいね(#^.^#)
アバター
2013/09/22 08:22
heonたんおはよ~^^
目玉なかなか出ないのだ;;
出たら声かけるね(。→∀←。)
アバター
2013/09/22 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2013/09/22 06:35
おはようございます♪台風がまた来ているみたいですね><
アバター
2013/09/22 01:35
頑張ってゲットできると良いね~
私も黒うさずきんゲットに
頑張りますわ。
アバター
2013/09/22 01:35
あのねあのね、、来たけど、、、帰りますゥ、遅いから~(;O;)
アバター
2013/09/22 00:38
お^^ よかったねぇ~

私も 目玉がんばるぞぉ~( ̄o ̄)o オゥ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.