Nicotto Town


heon’s peace✿frend


Orangeパンプキンゴースト伝言板248

オレンジパンプキンゴーストWOMEN(◔‿◔。)ニョホ❤

もらったステキコーデ♪:44

オレンジ色げちゅ~しましたぁ~ヾ(*´∇`*)ノわ~ぃ


さて!げちゅ~記念コーデクイズですぅwww(´∀`*)bb


今回のゴーストパンプキンWOMENコーデで。。。


決定的に違うとこゎ。。。


何処でしょ~ぅm9っ`Д´) ビシッ!!


答えてくれる人待ってますぅww ^p^


ヒント:色とかぢゃないし~ぃw(*థ౪థ)


アバター
2013/10/22 23:04
(◕‿◕✿)こんばんは♫ 
台風が気になります。
今週末は外出は無理のようです•(´つω・`)シュン

お水とステキをポチっと(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/10/22 21:03
ばんちゃ^^台風気をつけてにゃ~
アバター
2013/10/22 20:41
こんばんは(^^)
今日の朝、目覚ましをかけ忘れてヤバかった(^^;;;
アバター
2013/10/22 20:23
CM広告、昨日から、見始めましたんw
アバター
2013/10/22 20:12
こんばんはー♪ 明日のご挨拶訪問はお休みします。明日は疲れる社内旅行なのーーー。(笑)
アバター
2013/10/22 17:50
こんばんはー^^今週も宜しくお願いいたします。さっきラーメンを食べてお腹いっぱいの訪問です。^^
アバター
2013/10/22 16:08
こんにちは!
こちらは空がどんよりしていて、薄暗いです…と思ったら、空に巨大なUFOが…あったら怖いですね^^;
アバター
2013/10/22 15:54
1797年、世界初の降下をした『パラシュートの日』☆
類似した道具は850年頃からあったとか@@
アバター
2013/10/22 15:38
(๑`→Д←´๑)アッハ
アバター
2013/10/22 12:18
こんにちは^^ 
小雨が降って寒いです><
台風もまた来るのよねーー;
アバター
2013/10/22 07:49
heonちゃん、おはよ~(*´∇`*)
コメントもらってたのに、お返事遅くなってすみません;;
えと、交換の件なんだけど申し訳ない・・・(ノω<;)
1個はドロシー狙いでフリマ用にとっておきたいのね
んで、もう1個は行き先が決まっておるんだよー
せっかくのありがたいお申し出なんだけどごめんよぉ
また機会がありましたら、そん時はよろしくねん(`・ω・´)b
アバター
2013/10/22 07:37
こんケロ♪(=^O^=)ガイコツウオ初日ゲットガンバですケロ♪
アバター
2013/10/22 02:31
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

夕方に居眠りしてしまい
夕飯の支度がいつもより1時間遅れで叱られました。(汗) w
アバター
2013/10/21 23:29
やっぱり着てもナスにしか見えないコーデ(。・ω・。)明日は焼きナスにしよう♪
アバター
2013/10/21 21:19
こんばんは✩今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/10/21 21:11
こんばんは★⌒♫♥ 
今日は晴れて暖かい月曜日でした。
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)♡
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/10/21 21:05
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю今週も宜しくお願いします★o(♡´◡`♡)゚+o。o。o+゚☆゚
アバター
2013/10/21 19:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもありがとうございます❤ステプ&お水ジャァァ~❤
アバター
2013/10/21 18:42
お久しぶりです(*´˘`*)♡
不定期ですがまた再開しようと思っているのでよろしくです!
アバター
2013/10/21 17:58
こんばんはー^^素敵をどうぞ!の訪問です。^^
アバター
2013/10/21 15:34
こんにちは〜♪
今週もどうぞ 宜しくお願いします=*^-^*=
アバター
2013/10/21 13:41
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように✿
アバター
2013/10/21 13:22
ガイコツスーツの上にワンピが重ねて着られるんだよー。色々試してみるもんだねぇ。
アバター
2013/10/21 13:06
こんにちは 今週もよろしくお願いします。昨日はすみませんでした
アバター
2013/10/21 11:00
青ガチャ56弾、体操着が出て、やーーっとコンプ♪ 赤組アイテムの方が多く出たので、赤組の勝ち!
アバター
2013/10/21 09:25
おはようございます^^いつも訪問感謝です♪
アバター
2013/10/21 09:22
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/10/21 06:30
(*^◡^*)おはよう♩新しい週もニコッ^^と過ごせますように 今週もよろしくです♫‿*✽
アバター
2013/10/21 04:04
おはようございます^^
週末が明けたら天気が回復するなんて^^;
アバター
2013/10/21 00:31
|‿◕♥)ノ・・・おやすみなさい♫今週もよろしくお願いしますね(。◕‿◕。♥)ღ
アバター
2013/10/20 23:56
ニコみせ正式版にはメガ料理が発生?(。・ω・。)食べたらメタボる?
アバター
2013/10/20 22:59
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/10/20 20:55
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/10/20 18:19
とりあえず、1部屋片づいた。あと2部屋に、どうやって、入らない衣類を入れるべきか、それが問題だㆀ
アバター
2013/10/20 16:13
こんにちは^^今日は雨で気温も低いのでお家でのんびりゲーム三昧~wそしてさっきから眠いんだ~w

↑ゴーストじゃなくって実は妖精さん!(羽がついてるから)
違うかしらw
アバター
2013/10/20 15:52
「とう(10)はつ(20)」の語呂合せで『頭髪の日』&『ヘアブラシの日』☆
髪は長~~い友達ww
アバター
2013/10/20 14:27
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 雨の日曜日です 今日はダルダルで動けない...(((;´ω`)ススス
アバター
2013/10/20 13:54
こんにちはー^^ 今日はコタツに入ってパソコンやってまーす。^^ 
heonちゃん、あんまり無理しないでね。^^
アバター
2013/10/20 13:52
こんにちは^^今日は寒い☂の日だね、風邪ひかないように
アバター
2013/10/20 12:42
コンニチゎ|ω`*)ノ|Ю
お陰さまでラッキーレッド2本揃いました✿ありがとうございました(♡´◡`♡)✯*・○
アバター
2013/10/20 12:25
こんにちは(^^)
昨日、中古のノートPCをゲットしてきました。
PCからの方が快適です(^^)
アバター
2013/10/20 11:37
ハロウィンって武器を持って街を徘徊するイベントだよね?
アバター
2013/10/20 09:22
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ ガッツリ眠れて疲れがとれた~(*→‿←*)♡o
お仕事、無理しないでね~^^
アバター
2013/10/20 09:01
おはようございます ^^
ホント寒くないましたね~ ><
アバター
2013/10/20 07:56
おはようございます。

ゴンドラ以外は出ているので……(^^;
でも、こびとちゃんばっかり出ていて、いーーっぱいあるので、
押し付けプレゼント、送っちゃいましたので、受け取ってくださいね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2013/10/20 07:21
お早うございます。やっとお店。今回本当?。STP・メガ水お届けです。良い一日を・・
アバター
2013/10/20 06:16
おはようございます。
既に風邪気味、喉が軽く痛いですw
今日は日曜出勤、一番気分が萎える日です。
天気も悪いので、行きたくなくなります♪
ここはひと頑張りしてきますw
アバター
2013/10/20 05:23
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑バラフレーバーの珈琲or紅茶お届け❤素敵な日曜を✿
アバター
2013/10/20 02:16
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日は秋めいた寒さと書きましたが
今日は冬の寒さに近い。 さむっ! w
アバター
2013/10/20 00:55
(๑◕‿◕๑)ゞおやすみなさい♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2013/10/20 00:09
こんばんは^^ステキ&お水です。メガ~レ~✿
アバター
2013/10/19 21:16
こんばんは 急に寒くなりました。体調崩さないようにお互い気をつけましょう
アバター
2013/10/19 20:16
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは ♨いてきます~。雨の予報なのでロングステイでまったりしますぅ部屋露天あるし❤
アバター
2013/10/19 19:20
MNB♪
風邪が流行ってます。気をつけてね。
もぅひいちゃった子はぶり返さないようにね(*´▽`*)♡
アバター
2013/10/19 16:24
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合せで『海外旅行の日』☆
うちは島だし隣県でも、ある意味海外?w
アバター
2013/10/19 06:04
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑寒いしシナモンティーにハマってまふ❤素敵な週末を✿
アバター
2013/10/19 02:38
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

夜中の巡回、秋めいた寒さを感じるようになってきました。(汗)
アバター
2013/10/19 00:38
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。今週もお疲れさまでした(✿◡‿◡ฺ)ღ
アバター
2013/10/18 23:38
眠すぎて脳が言う事を聞かないΣ(=゚ω゚=;)笑
アバター
2013/10/18 21:14
こんばんは そろそろ暖房器具の点検、手入れをしないと
アバター
2013/10/18 17:38
こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑あまりの寒さにファンヒーター登場ですww
アバター
2013/10/18 16:26
1967年、ミニの女王ツィッギーが来日した『ミニスカートの日』♪
ミニを穿くのはニコタ限定w
アバター
2013/10/18 08:52
おはようございます。^^あぁぁぁ~さっき親戚を見送ってきました。疲れたぁぁぁ~@@
アバター
2013/10/18 00:51
( ´(エ)`)コッソリ・・・おやすみなさい♪
アバター
2013/10/17 23:11
節約生活しようと思ってたのにゲームにハマってしまった(。・ω・。)でもスマホの予備バッテリーをゲット♪
アバター
2013/10/17 22:42
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/10/17 21:14
こんばんは(^^)
青ガチャの紅組アイテムvs白組アイテム=4:8で白組が優勢です(^^ゞ
アバター
2013/10/17 02:22
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

急に秋めいて涼しくなったね~。
ご多忙のheonさんは気温差に体調を崩されないようお気をつけを♪
アバター
2013/10/17 00:33
(๑→ ◡ Ő๑)♡オヤスミナサーイ♡いい夢みてネღ
アバター
2013/10/16 23:49
何とか今週も乗り切って明日はお休み(。・ω・。)住宅ローン払って無金だから100均巡りしようかな?笑
アバター
2013/10/16 23:35
こんばんは^^メガ水ステプです✿
アバター
2013/10/16 19:59
こんばんは 台風本体の風より吹き返しの風の方が強いような
アバター
2013/10/16 19:23
(人´-`)。oこんばんは 明日はお天気落ち着きますように...一日いろいろお疲れ様でした✰
アバター
2013/10/16 16:41
こんにちは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

夫が台風で休みになり、家でゴロゴロしてるナウ。w
アバター
2013/10/16 15:19
こんにちは。台風がさり天気になっています。感謝のSTP・メガ水お届けです。
アバター
2013/10/16 14:19
こんにちは。台風通過で気温急上昇です^^;
アバター
2013/10/16 00:39
ღおやすみღ(❀◡‿◡。)ღ
アバター
2013/10/15 22:17
こんばんは、大きな台風が近づいてきてます。ちょっと心配ですね。
アバター
2013/10/14 12:05
こんにちは^^お&ステプお届けします✿
アバター
2013/10/14 01:16
かわいいw
アバター
2013/10/13 23:58
今晩は。今日も青クリスタルが出て特典アイテムが一通り揃いました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

クイズ、考えたけど分かりませんでした^^;
アバター
2013/10/13 23:55
「甘栗むいちゃいました」のアイスクリーム❤おいしかったよ!秋冬限定だって^^
アバター
2013/10/13 23:14
今晩は^^ 温泉行って来ました~♪   
ケッケッケケケケッッーヾ(。◣∀◢。)ノ
アバター
2013/10/13 23:03
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ いつもありがとうございます✿最近風が冷たくなりましたね^^
アバター
2013/10/13 22:44
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は友達とランチして来ました^^でも美味しくなくてショック/(・×・;)\
アバター
2013/10/13 22:16
こんばんは^^メガ水&ステプです。
今日は連休日和でしたね(´∀`)
アバター
2013/10/13 21:06
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は涼しかったよ~(ё_ё)キャハ
アバター
2013/10/13 20:23
そんな違いあったのか~w
アバター
2013/10/13 20:18
ん〜
腰のあたりにある黒いコウモリの影。。。
どーだー(≧∀≦)

今日は地元のお祭りで食べ過ぎましたー♪
アバター
2013/10/13 19:59
heonヌナあんにょん('-'*)♪
 違うところ?δ(・ω・`)ウーン…
 首にベルトみたいなのが付いてるところかな?

 ソンムリ コマスミダ~
 さっそく、使わせてもらってますლ( ╹ ◡ ╹ ლ). 」
アバター
2013/10/13 18:55
こんばんは♫なんだろう?
運動会は大好きだよ リレーはアンカーになれなかったけど 
応援では誰にも負けなかったよww
アバター
2013/10/13 18:34
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/10/13 18:22
コンバンヮン+。♬明日から一泊二日の旅行に行くので2日間㋔㋳㋜㋯します+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚
アバター
2013/10/13 17:51
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
なんでしょう^??
その髪型、パンプキンスーツに似合ってますね♪

アバター
2013/10/13 17:30
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/10/13 16:30
((((*´∀`)ノ コンチワ 今日は久々目覚まし鳴らさず ぐっすり眠れました(*'v'*)
アバター
2013/10/13 15:42
ん~違うとこ?
えっとね、クリスタルネックレスも着けてるとこw
アバター
2013/10/13 15:02
ヘオンちゃん連休中のんびりと楽しんでね~♪
私も今温泉から上がったところだよ~
アバター
2013/10/13 15:00
えと・・・足にフーたろチャンが・・・いる?とかかなぁ(◔‿◔。)
アバター
2013/10/13 13:49
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!✌✰•‿•✰✌✌✰•‿•✰✌✌✰•‿•✰✌
*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.