Nicotto Town


heon’s peace✿frend


魔女のメガ畑~♪^^伝言板249

画像

魔女heonaの畑がぁ~^^


お久にメガ畑になりましたぁ~(´▽`)bb


全部メガ化させたかったけどぉ~


なかなかぁ。。。全部ゎメガってくれなぃねㆀ(;^_^A


それにぃ。。。お料理にも使えないみたぃ~ww


ニコ店でもぉ。。。メガ野菜活用したぁ~


お料理メニュー作れるようにして欲しい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿


今回のコーデゎ。。。^^

「魔女と赤ちゃん」

実ゎ。。。赤ちゃんこう見えても。。。

魔女のお目付け役なんですぅwww(。→ˇ艸←)プククッ☆

アドバイス受けながらぁ~

毎日。。。修業に励んでいるぅ魔女heonaなんですぅww(。◔‿◔。)♪


アバター
2013/11/14 14:01
感動と感激から未だ冷めやらずの私です。ポール来年も来てほしいな!
アバター
2013/11/13 22:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
11月で雪が積もるなんて今までなかったかも(;゚Д゚)!
アバター
2013/11/13 22:11
こんばんは 日曜にコタツの準備しておいてよかった~
アバター
2013/11/13 18:47
秋はどこに行ったんだろうと言いたくなる冷え込み@@
今日入荷のもこもこに包まれた~い❤
アバター
2013/11/13 17:34
こんにちは~♪ 青ガチャ第57弾コンプまであと1つ。回すのを忘れそうになりつつ……(^^;
アバター
2013/11/13 17:19
こんばんはー^^寒いので着込んで巡回でーす。^^
アバター
2013/11/13 12:32
お昼休みに【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】・⋖⋗・*)ノ
運転中にアラレ降って道路真っ白になったよ><
アバター
2013/11/13 06:50
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/11/13 01:30
イラストレーターですw なんちって(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/11/13 00:42
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ今週もヨロシクお願いしますйё(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2013/11/12 22:55
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッ
アバター
2013/11/12 20:56
こんばんは 明日も寒い一日になりそうです。起きるのがつらそうだ
アバター
2013/11/12 16:58
1872年「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という布告が発布された『洋服記念日』☆
どんぐりの礼服って?w
アバター
2013/11/12 12:52
こんにちは^^
今週に入ってから一段と寒いですぅ~
アバター
2013/11/12 11:13
こんにちは~♪ 寒い寒い寒い…。昨日から暖房をつけ始めました。
アバター
2013/11/12 07:29
(^_^)/おはよー今朝はエッライさっむいの~(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/11/12 07:26
(◕‿◕✿)おはよう~♫ 
昨日は木枯らし1号が吹いて急に寒くなりもう冬の様です((´д`)) ブル
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/12 06:34
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/11/12 06:09
ღ◜‿◝ღおはよう♩一気に冬が来たみたいですね((◉_◉)) 体調崩しませんように(-人-)
アバター
2013/11/12 05:43
おはようございます。
あまりの寒さに15分寝坊。今も暖房を入れて巡回中です。
やっと暖まって体が動くようになりましたw
それでは弁当でも作ってきます。(おにぎりだけですが・・・)
アバター
2013/11/12 05:40
おはようございまーす。^^ 早朝の駆け足訪問でーす。^^
アバター
2013/11/12 01:54
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

まだ地元で紅葉になってないのに
体感気温は冬なんですけど…。w
アバター
2013/11/11 23:05
こんばんはー♪
ノア地方雪が舞いました~。寒いね~。
今週も良い週になりますように☆

事務局にメガ野菜のことを問い合わせたら

ニコ店の本番になったら
特別メニューに使えるようにする予定です♪
というお返事をいただきました☆

楽しく改善してくれることを期待するよね☆


アバター
2013/11/11 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪こちらは雪が降ってます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2013/11/11 21:32
こんばんは 今週もよろしくお願いします。昨日は忙しくて伺うことできませんでした、すみませんでした
アバター
2013/11/11 18:02
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
午後になって急な大雨が、その後は吹き飛ばされそうな北風が吹いて、体感気温も下がり寒いです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/11 16:38
『ポッキー&プリッツの日』記念で、11時11分に
ポッキーの形をした本物のロケットを打ち上げたとかw
アバター
2013/11/11 15:37
こんにちは。。冷たい強風です。何処かで雪見たいです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/11/11 07:56
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  新米が出来たから、ほれ!おにぎり持ってきただ~(◜௰◝)
アバター
2013/11/11 07:53
おはよう~♫ 
今日はとっても寒い。最高気温も13度のようです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/11 06:36
今週もよろしくぅ(^o^)/ 仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2013/11/11 05:56
(◠ ‿ ◠)おはよう♩ 新しい週も暖かくして元気に過ごせますように 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 02:14
寒くなったらネコはこたつで丸くなって温まって 

シンはフトンの中で丸くなる~♪wwおやすみ~☆彡

無理なさらないでくださいね。

アバター
2013/11/11 00:32
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

フリマ対応しておきました♪
次の選定に向けて、アイテム整理しているので、1品での交換対応ですみません。
アバター
2013/11/10 22:13
コンバンワ~☆

ついにガーデンレベル80になりました!
後お陰様でハムスターできました♪ありがと~^^
アバター
2013/11/10 16:34
天国じゃなくても~楽園じゃなくても~貴方といる幸せ感じて~風になりーたい~♬♪♫ ポコポコポコッ♬
アバター
2013/11/10 16:13
1890年、日本初の電動エレベーターが公開☆
設計者は東芝に発展する会社の創業者だとか
アバター
2013/11/10 12:49
こんにちは♪ 皇居前の紅葉がとても綺麗でした~^^イチョウ並木から見る東京駅舎が素敵~♪
アバター
2013/11/10 09:07
お早うございます。日曜日なのに天気悪く予定なし^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/11/10 02:06
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

いきなり冬のような寒さだよ~。
残暑はいつまで続くのと言ってた頃よカムバ~ック。w
アバター
2013/11/09 23:54
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)
アバター
2013/11/09 23:42
こんばんは 今夜は超特急です~
アバター
2013/11/09 22:31
こんばんは~♪ 
今日は雲が多くて空気はひんやりと寒い1日でした。

お水&ステプポチット(^u^)
アバター
2013/11/09 19:44
こんばんは(^^)
ミーケン君におごってもらっちゃった。
カツサンド、ごちそうさまでした(^^)
アバター
2013/11/09 19:40
こんばんは♪どんぐりにコーデ&洋食屋と農園とか 

何からしたらいいのか頭がパッパラパで楽しく忙しいよ☆
アバター
2013/11/09 16:53
コンニチゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
良い週末をお過し下さい(♡´◡`♡)✯*・○:.。 ♡✧

ご都合が良かったら演奏会撮影会に参加してね(=´ー`=)ノ
アバター
2013/11/09 14:57
秋の火災予防運動が始まる『119番の日』☆
子供の頃は畑で焚き火して焼き芋を作ったな~❤
アバター
2013/11/09 10:12
カツサンド チャルモゴスムニダ~
おいしかったです
アバター
2013/11/09 09:25
おはようございます 土曜朝の☆ステキお届けです 背中の湿布が6枚から1枚に減りました(゚∀゚)
アバター
2013/11/09 07:40
おはよう^^
『郷土料理の店えりの里』が新装オープンしました!お料理は限定販売なので早い者勝ちです^^
アバター
2013/11/09 04:14
バスケとか、バドミントン、久しぶりにやりたいなぁ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
アバター
2013/11/08 23:57
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)
アバター
2013/11/08 21:50
お風呂で半身浴してたら、疲れちゃった▂▂▃▃●▂ グッタリ...
アバター
2013/11/08 21:49
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

ミネストローネ頂きました、ご馳走様でした~*^^*♪
アバター
2013/11/08 21:31
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ご馳走様でしたw≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
アバター
2013/11/08 18:36
こんばんは~
庭でヤマトシジミ(蝶)が2頭寝ているのを見つけて、朝からハッピーでした♬
アバター
2013/11/08 16:30
こんにちは 睡魔襲来中。何方かの庭先でぼーっとしてるかもしれませんが、お気になさらずに~
アバター
2013/11/08 15:53
きがつけば~なにかたべなが~ら~訪問w 一句   ♪(;◔ิд◔ิ)
アバター
2013/11/08 15:17
こんにちは~(;O;)、、、また来ます~('_')・・・デスゥ
アバター
2013/11/08 13:16
こんにちわ~^^; お着替えもままならないわぁ。臭うかしら?
アバター
2013/11/08 07:08
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ これから寒い海に潜り海女さんしてきます~ε=┌(・∀・)
アバター
2013/11/07 23:43
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)
アバター
2013/11/07 23:18
こんばんは 今夜も時間に余裕がありません…
アバター
2013/11/07 20:32
こんばんは(^^)
新しい青ガチャ、靴下が目玉!? (゚Д゚;)
アバター
2013/11/07 18:50
こんばんは~
今日は柿もぎしました。
今年は表年なので、一杯なってて疲れたよぉ~@@
アバター
2013/11/07 16:20
チビ達を連れて、あつこつのお店で食べ歩き中♪
ネズミだからって追い出さないでね!w
アバター
2013/11/07 14:49
ヘオンちゃん、こんにちは~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

グリーンサラダにコーヒー頂きました、ご馳走様でした~*^^*♪
アバター
2013/11/07 14:28
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは どんぐりスーツはいいけど松ぼっくりスーツはなんかヘンだよね あれは里イモ?
アバター
2013/11/07 11:30
こんにちわ^^ カラスに野菜を取られてお店が品薄やあ。見張りやせな^^;カナシイ
アバター
2013/11/07 02:22
こんばんは^^暖かぁホットチョコどぅぞ~✿風邪ひかないよぅにねん✿今週も♋‿♋ゞヨロ✿素敵ぉ水♪^^
アバター
2013/11/06 23:57
今晩は。明日から新イベント開始ですね、タウン通いで忙しくなりそう~( ^^) 【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/11/06 23:37
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

夫は楽天セール最終日に量販店5千円相当の電気ストーブを3千円でゲット。成果はこれだけ。w
アバター
2013/11/06 23:34
こんばんは また駆け足にて失礼します
アバター
2013/11/06 21:57
こんばんは(^^)
草むらの中で休んでいるライオンまでデリバリーって…、
分かんないよ>< (笑)
アバター
2013/11/06 21:45
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

オムライス頂きました、ご馳走様でした~*^^*♪
アバター
2013/11/06 21:39
夕飯食べに来たぞ~あ!財布忘れた^^;無銭飲食で┏○ ペコッ

メガ野菜も今後使えるようになるよ✌(◔౪◔ )✌

ビック料理かもw
アバター
2013/11/06 19:21
こんばんは~ 本日は、駆け足訪問でごめんね~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2013/11/06 16:39
1947年、集団お見合い開催を記念した『お見合い記念日』☆
うちも抱えた子と肩上の子がお見合中w
アバター
2013/11/06 14:45
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは そろそろみかんの収穫がはじまりそうです おこづかい稼がないとね♪
アバター
2013/11/06 13:56
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
秋晴れが続いて嬉しいです^^
アバター
2013/11/06 07:38
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーうちのお店は偽物の食材を使っておりません!誓って!d(ŐдŐ๑)
アバター
2013/11/06 06:12
(❁´◡`❁)㋔㋩㋵㊀空気も乾燥してきたみたい 喉にも気をつけて今日も一日元気でね♩♬✽+゚:。*
アバター
2013/11/05 23:55
今晩は。綿花育ててみたいけど育成時間が短いのは嬉しいより怖いです( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/11/05 23:49
こんばんは、今日は駆け足巡回でお水&すてぷで~す。 すみません…(汗)
アバター
2013/11/05 22:21
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2013/11/05 21:51
こんばんは ニコみせで毎日お腹いっぱい食べてるからアバの体型かわってきたりして?!(笑)
アバター
2013/11/05 21:06
MNB♪
今月の集会は9日土曜日です。
あ、知ってた?ヾ(>▽<)o
制服と手持ちは食べ物だょ♡
アバター
2013/11/05 20:56
こんばんは^^
メガおめでとうです〜♫

お店と連動になっちゃったから大変よね。
アバター
2013/11/05 20:46
こんばんは(^^)
昨日の紅茶にミルクは必要? (^^ゞ
アバター
2013/11/05 19:30
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

いつも閉店になってて・・・やっと頂けましたw≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
アバター
2013/11/05 18:53
こんばんは~青空に鈴生りの柿の実の色が鮮やかで、秋の深まりを感じさせます♪
アバター
2013/11/05 18:09
うんうん、メガ野菜はニコ店には使えないから悲しいよね。><

赤ちゃんの見張り役、可愛いね~^^
アバター
2013/11/05 17:12
どうしましょう!食慾の秋で~毎日食べ過ぎていますw
アバター
2013/11/05 16:22
わにわに^^
アバター
2013/11/05 14:50
♪ε=ε=(゜▽【*:.゜。こんちわ。゜.:*】▽゜)=3=3♪

黒の在庫あるので交換可能です。
白を出品したらコメくださいね。
アバター
2013/11/05 14:48
「いい(11)りんご(5)」の語呂合せで『いいりんごの日』☆
美味しいアップルパイが食べたいな~♪
アバター
2013/11/05 12:36
こんにちはー^^

子守り魔女のエプロンにたすきがけが可愛いわぁ♪
アバター
2013/11/05 10:46
こんにちは^^ にこ店和食屋にしてみましたw 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2013/11/05 07:25
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 朝からゴッツ濃霧で溜まった洗濯物が干せない><
アバター
2013/11/05 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  熱~いお茶がおいしい季節だねぇ^^

メガ野菜、お料理にしたら特別料理ができるとかだといいねぇ^^
大盛りでもいいけど(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.