Nicotto Town


heon’s peace✿frend


記念写真ですぅ^^伝言板252

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今回の白ガチャアイテムとコーデしてみたよぅ^^  

ちなみにぃ。。。趣味ゎ写真なのぉ~(΄◔ ౪ ◔`)ニョホ

アバター
2014/01/12 00:39
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

アバター
2014/01/11 01:28
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こんばんは。正月休みに続きまた連休。
夫が家にいて私は朝寝坊できないので嬉しくないですw
アバター
2014/01/10 00:47
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

寒い vs 眠い、どっちが優勢か自分の中で甲乙つけがたい…。w 
アバター
2014/01/09 01:18
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

首が長い馬のキグルミもどきができるなら、キリンや首長竜キグルミも販売可能ね!? w
アバター
2014/01/08 01:47
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

正月イベントは7日までという告知で勘違いし、昨日おしるこ食材を植えなかったのが痛いですw
アバター
2014/01/07 01:52
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

昨日は久しぶりの早起きと遠出で、今ものすごく眠気に襲われています。w
アバター
2014/01/06 00:45
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

今日はリアで初詣&七福神巡りをしてきます♪ きっと空いているだろう?w
アバター
2014/01/05 00:53
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新作マークがついてるアニメを片っ端から録画予約したら計30本近くになった…(汗) w
アバター
2014/01/04 01:04
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日の昼食はロコモコ、夕食はサンドイッチ等。
三が日といえどオセチ3日連続は飽きてムリッ!w
アバター
2014/01/03 00:40
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

金曜は夫の買い物に付き合うついでに私の服をねだりたいが
正月に増えたサイズがバレる!?w
アバター
2014/01/02 00:45
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

正月早々の1、2日は何処も外出せず
おせち料理付きの豪華な引きこもり生活を堪能中♪ w
アバター
2014/01/01 00:58
あけおめ! ことよろ~b 

お互いリアもニコも充実した年になりますように♪(´▽`)
アバター
2013/12/31 00:41
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今年1年ありがとうの感謝を込めて、よいお年を♪
アバター
2013/12/30 00:44
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

こちらこそ、今年も1年ありがとん♪ 来年も宜しくね~。
と、heonさんの伝言につられて挨拶してみましたが
明日もほぼ100%訪問予定。 w
アバター
2013/12/29 21:41
こんばんは 今日は用事があったので早起きしたけど、ものすごーーーく寒かったです
アバター
2013/12/29 13:38
こんにちは^^やっと仕事収めです。今年もありがとうございました。良いお年を✿
アバター
2013/12/29 06:47
お早う御座います。寒いからココア飲みながら巡回。STPとメガ水やりお届けです。
アバター
2013/12/29 00:34
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

靴下に挟むホッカイロをミニから大判サイズに変えたので熱いです(汗) w
アバター
2013/12/28 18:14
こんばんは 年の瀬寒波強烈です。こちら、あと2日は我慢しないとです
アバター
2013/12/28 06:19
お早う御座います。昨日遅くなって道路が凍結車滑りました。STPとメガ水やりお届けです。
アバター
2013/12/28 01:49
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

課金特典お庭アイテムのストーブ、屋外に置くのは違和感ありまくりです。w
アバター
2013/12/27 22:29
こんばんは このまま年を越しちゃおうかな~ってあと4日しかないよ
アバター
2013/12/27 20:27
(。◕‿◕。♥)今年最後のご挨拶に参りましたღ1年間有難う❤少し早いですが良いお年をお迎え下さいねღ
アバター
2013/12/27 00:40
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

1日遅れの自宅X'masディナーでワインを飲み、ほろ酔い巡回中。w
アバター
2013/12/26 21:38
こんばんは 新年を迎える準備、何もできてません…
アバター
2013/12/26 01:15
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

クリスマスケーキは買わず、今日、安くて種類が豊富な普通のケーキを買う予定です。w
アバター
2013/12/25 23:11
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/12/25 01:52
メリークリスマス☆ お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今年のクリスマスもお互いに素敵な思い出を増やせると良いですね♪
アバター
2013/12/24 22:53
こんばんは 素敵なクリスマスになりますように
アバター
2013/12/24 20:41
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Merry Christmas・:*:・゚☆
アバター
2013/12/24 15:44
こんにちは。クリスマス・イブ。一人だ~^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/12/24 00:44
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

24・25日と夫が出勤し私が朝寝坊できることが最高のクリスマスプレな気が…。w
アバター
2013/12/23 21:32
こんばんは 12月も残り少ないですが今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/23 09:31
おはようございます 天皇誕生日 ☆ステキお届けです 今年最後の一週間ですね 大変お世話になりました
アバター
2013/12/23 01:22
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

heonさんのクリスマスは楽しい予定で一杯なんでしょうね♪
アバター
2013/12/22 22:30
こんばんは 昨日は甥っ子の結婚式でお休みでした。若いっていいわぁ~
アバター
2013/12/22 19:24
こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです 睡眠時間 足りねーっ ! (=゚ω゚)ボー
アバター
2013/12/22 07:36
お早うございます。晴天です日本海側大雪見たい。STP・メガ水お届けです。よい休日を・・ 
アバター
2013/12/22 00:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

中華屋はまだレベルが低くて、☆1つの調理しかできず、まどろっこしい…。w
アバター
2013/12/21 20:13
MNB♪巡回♡
風邪気をつけてね。

昨日の臨時集会写真見てね〜(//ω//)\
アバター
2013/12/21 09:06
お早うございます。晴天気持ちいいです。STP・メガ水お届けです。よい休日を・

趣味写真なの?同じ^^。
アバター
2013/12/21 01:32
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今、地震があってビックリしたよ。思わず食器棚の扉を押さえにいっちゃった。w
アバター
2013/12/20 17:55
こんばんは 明日は一日中留守にするので巡回はお休みさせていただきます。
アバター
2013/12/20 00:37
おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛
アバター
2013/12/20 00:32
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こちらは雪にならずホッとしてますが、只今ドシャ降りナウ。w
アバター
2013/12/19 23:53
こんばんは☆不定期訪問でスミマセン ><
アバター
2013/12/19 22:38
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2013/12/19 15:21
こんにちは 雨がずっと降り続いています、寒いです
アバター
2013/12/19 11:13
こんにちは~♪ 今日か明日には近所の中華屋さんになる予定。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2013/12/19 08:20
お早うございます。年に2.3回の雪が昨日降りました。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/12/19 01:36
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

今降ってる雨が雪に変わると予報が出てますが、積ると面倒なので外れて欲しいですぅ。w
アバター
2013/12/18 22:03
こんばんは 雪ではなく冷たい雨になってます
アバター
2013/12/18 17:20
こんにちは~♪ 寒いので、どうやらまた風邪を引き足しているようです……
アバター
2013/12/18 08:15
お早うございます。寒いから風邪に注意。水やりSTPお届けです。よい一日を・
アバター
2013/12/18 00:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

heonさんのニコ店のツリー&リース、
上下の配置でハニワに見えて焦った!! w
アバター
2013/12/18 00:20
(๑◡‿◡)❤☆㋔㋳㋜㋯☆
アバター
2013/12/17 22:07
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2013/12/17 21:48
こんばんは 明日は雨になるのか雪になるのか微妙なところです
アバター
2013/12/17 08:25
お早うございます。また寝坊^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/12/17 00:02
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

先日に外出した場所で雪が舞っており風情があると喜んだら、近くのスキー場の降雪機のもの…w
アバター
2013/12/16 22:31
こんばんは 今週もよろしくお願いします。今とても寒いです
アバター
2013/12/16 08:07
お早うございます。少し寝坊。STP・メガ水お届けです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/12/15 23:44
こんばんは。たぶん明日には復活予定の…今日も駆け足ごめんね巡回中。(汗)
アバター
2013/12/15 23:06
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ今週もヨロシクお願いしますйё(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2013/12/15 21:14
こんばんは 明日の朝も冷え込みそうです。起きるのつらいな
アバター
2013/12/14 23:49
こんばんは。3日連続ででかけてマジ体調ふりょ~(汗) 明日きちんと出直しま~す。
アバター
2013/12/14 22:42
こんばんは、ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/14 21:38
こんばんは 今朝は氷点下だったみたい、そして明日も氷点下の予報。早起きじゃないからいいか
アバター
2013/12/14 07:04
お早うございます。めちゃ寒い朝です。STP・メガ水お届けです。良い休日を。
アバター
2013/12/13 23:55
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)
アバター
2013/12/13 23:06
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 残業続きでクリスマス気分になんかなれるかーい !
アバター
2013/12/13 17:30
こんばんは 今日は風が強くて、洗濯物がバタバタ。飛ばされる前に早めに取り込みました
アバター
2013/12/13 14:20
こんにちは~♪ 明日あさってはバタバタしますので、ご挨拶はお休みすると思いますが、皆様お元気で。
アバター
2013/12/13 07:08
お早うございます。またまた寒い朝です。STPと水お届けです。
アバター
2013/12/12 23:40
こんばんは。丸一日でかけて大慌ての駆け足中(汗) 0時過ぎたらきちんと出直しま~す。
アバター
2013/12/12 20:56
こんばんは 今朝は冷え込んだけど、明朝は一段と冷え込みがきびしいみたい…ぶるっ
アバター
2013/12/12 16:38
こんにちは。青ガチャ期待^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/12/12 02:41
寝室|ョ´д`*)<バンチャ♪寝る前に夜食を食べに来たょ♪stpもぽちん♪
アバター
2013/12/11 23:46
こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

少し痛みを感じるほど指先が冷えてきたので、今晩から手袋をして巡回してます。w
アバター
2013/12/11 21:31
こんばんは 明日はまた気温が下がって寒くなりそうです
アバター
2013/12/10 23:54
こんばんは、睡魔と闘いながら水と素敵と食事の基本事項だけ精一杯こなしがら巡回中…(汗)
アバター
2013/11/24 18:30
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪これ買っちゃった(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/16 17:23
お久し振りです~( ›ω‹ )
素敵お返しです^^
アバター
2013/11/16 16:05
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ 
もこふわで暖かい~です☻(●´∀`●)☺♪♫本日のお届け♪
アバター
2013/11/16 00:51
ヾ(=゚・゚=)ノ、、来ましたァ~~♪ 、、ホナ!又来ますゥ
アバター
2013/11/15 23:57
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp& メガ祈願水】 
アバター
2013/11/15 15:43
こんにちは^^
かわいい
似合ってます
アバター
2013/11/15 15:30
ヘオンちゃん、こんにちは~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

可愛いコーデに、ポチッとなっ!*^^*♪
アバター
2013/11/15 14:30
こんにちは。歯石取りに行ってきました
アバター
2013/11/15 03:44
記念写真、いいなぁ。出なかったじょ~(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.