Nicotto Town


heon’s peace✿frend


秋過ぎて…もぅ冬だねㆀ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

いつの間にかぁ~秋過ぎて。。。


冬突入モードだおね~(*´・д)(д・`*)ネー

アバター
2013/12/30 21:50
こんばんは 何もする気がおきません…
アバター
2013/12/30 09:31
今年最後の訪問になります 2014年があなたにとって 良い一年でありますように ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2013/12/29 13:39
師走忙しいね^^ジュンビテッソ~?
アバター
2013/12/10 23:51
 こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/11/30 23:23
フルーツジュースを試しに温めて飲んでるけどカルピス系が一番(。・ω・。)パイナップルはマズ~笑
アバター
2013/11/30 20:56
こんばんは~★ようやくタウンのオーロラを見れました^^でもなぜ踊るのかわからないww
アバター
2013/11/30 18:53
こんばんは^^。ごちそうさまでした〰(*´▽`*)。
今日は少し暖かくて過ごしやすくてほっ。
それでも、ホットコーヒーが手放せません。
11月もありがとうございました。
ステキな週末をお過ごしください^^。
アバター
2013/11/30 16:16
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今月も最終日、何だか焦っちゃう~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/11/30 15:40
1977年、世界初の自動焦点カメラが発売された『カメラの日』☆
手動でピント合わせってした事ないな~

heonちゃんとこでも、早くメガってミラクル発動しますように☆
アバター
2013/11/30 14:23
こんケロ~w
アバター
2013/11/29 22:01
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪土日も働くよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/29 16:30
昨日よりは日が差してる時間は長かったと思うけど……
やっぱり寒い@@
アバター
2013/11/29 12:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪今月もお世話になりましたぁ❤ステプ&お水ジャァァ~❤
アバター
2013/11/29 00:32
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

11月の選定(9・10月投稿分)の選定の1回目が終わりましたのでお知らせします。
投稿数が少なかった方以外の対象者には、2回目のお知らせを出来次第します。

今回の選定には、必ず合成アイテムを入れてあります。

フリマにアイテムを出品して、品名、時間、キーワードを教えて下さい。

※余裕のある方は、すみませんが、不用なPアイテムを出品して下さるようお願いします。
これは、ドリーム市用にするので、ご協力お願いします。

※Pアイテムが少ない方は、いらないCアイテムで、いつも通りでフリマの方お願いします。私は、アイテムない方からPとか目玉とか交換用に使われても困ってしまいます。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=53408910
アバター
2013/11/28 20:19
こんばんはステプです。
アバター
2013/11/28 18:41
MNB♪巡回♡
今回の香川では丸亀城や前回閉まってたおいしいうどん屋に行けたょ。
ぷち親族騒動も解決w
アバター
2013/11/28 15:39
日中の最高気温は真冬並み@@
そういえば裏山も緑色の木がほとんどなくなったな~
アバター
2013/11/28 07:44
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 布団の中が一番居心地がいい~今日この頃~(:3っ)っ
アバター
2013/11/27 16:23
朝は晴れていたのに、予報通りの下り坂模様☁
そろそろ冬籠りの準備するかな~w
アバター
2013/11/26 22:49
こんばんはステプです。
アバター
2013/11/26 22:10
こんばんちゃ☆長引いた風邪がようやくなおりかけで今日はユックリねむれそうでつ~^^;
アバター
2013/11/26 20:00
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日は仕事休むぞ~(ё_ё)キャハ

イナリーにご馳走になったよ(ё_ё)キャハ
アバター
2013/11/26 16:27
『いい風呂の日』って事で温泉コーデ♪
しばらく温泉に入ってないな~~
アバター
2013/11/26 12:21
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
朝一で予防接種受けて来ました~
アバター
2013/11/26 07:47
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  うう~(つд⊂)外は寒いけど家の中も寒くて厚着です~(;^ω^)
アバター
2013/11/25 20:28
こんばんはステプです。
アバター
2013/11/25 17:09
上着を着て買い物に出たら汗ばむくらいだったけど、
強い風雨で気温が下がってきたな~
アバター
2013/11/25 07:47
(^_^)/おはよー船のまかない食、食うけ?(´◉◞౪◟◉)
アバター
2013/11/25 05:23
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑フリマに苦戦してますㆀ今週もよろしくね❤
アバター
2013/11/24 21:01
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 年賀はがき購入しました♪

切手の部分がディズニーで可愛いのです^^
アバター
2013/11/24 19:25
こんばんはぁ、サンタの国へ連れて行くよぉ~良かったら駅弁もどーぞ♪
アバター
2013/11/24 16:50
ヘウォンさんこんちゃ☆今日はお休みできましたか?私は掃除で腰がいたた~@@;です
アバター
2013/11/24 16:46
「に(2)ほんしょ(4)く」&「ふし」の語呂合わせで
『和食の日』&『鰹節の日』☆
和つながりだねw
アバター
2013/11/24 15:53
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡うち、今食べ頃です~何処でも~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2013/11/24 15:52
こんにちわ♪水遣りステプ❤セーター洗おうと思ったら、半袖しか見つかりません(|||△||| )
アバター
2013/11/24 14:52
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ・‥…━━━
アバター
2013/11/24 13:38
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/11/24 06:10
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑今日も起きるの早すぎた…ㆀ(4:30)素敵な日曜を❤
アバター
2013/11/17 22:32
こんばんはー♪
こちらも、時々活動中
お互いにマイペースで参りましょ。

深夜満月になります(∩_∩)ゞ
アバター
2013/11/17 17:09
こんちゃ☆お忙しい所ありがとうでつ^^今日はお休みでしょうかユックリできるといいですね~♪
アバター
2013/11/17 15:48
(*ゝω・*)ノコンチャ☆ステプのお届けです♬♫
アバター
2013/11/17 14:44
こんにちわ♪水遣りステプ❤今日はいいお天気です☀お洗濯お洗濯□
アバター
2013/11/17 14:03
ポールが東京に滞在しているのかと思うと居ても立ってもいられません、あぁ、もう一度会いたい!
アバター
2013/11/17 13:53
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
アバター
2013/11/17 11:27
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/11/17 07:29
(^_^)/おはよー!サツマイモとミカン等のビタミンCを摂って風邪をひかないように~(*´`)
アバター
2013/11/17 06:59
お早うございます。日曜日なのに天気悪い~。STP・メガ水お届けです。良い一日を・
アバター
2013/11/17 04:07
鍋が美味しい季節。。深夜の('ェ')っ キノコ採りですww
アバター
2013/11/17 03:10
わにわに^^ 風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/11/17 02:28
こんばんは^^こどもがクラーマーズハイ観てたので、一緒に観てたら遅くなりました><
アバター
2013/11/17 01:22
こんばんは^^寒くなりそうですので、暖かくしておすごしください☆
アバター
2013/11/17 00:25
こんばんは!
今日は、ドラフト記念日&肺がん撲滅デー&国際学生&将棋&蓮根&島原防災の日です!
アバター
2013/11/16 23:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はこの時期には珍しいポカポカ陽気 仕事じゃなきゃねぇ><
アバター
2013/11/16 22:52
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

震度4の地震…怖かったぁ!

真夜中じゃないのが救いでし〜(汗) 
アバター
2013/11/16 22:15
いつもありがとうございます♪

謝らないでくださいね。いつもと同じコメだけど?

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

16日は朝から寒かったですぅ><でも、歩くと暑い。変な感じだったよww

もっとも、午後は寝ちゃったけどねww

日曜もいいこといっぱいありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて 

素敵な正夢をみられますように願ってます☆
アバター
2013/11/16 21:49
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2013/11/16 20:51
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は週末で疲れてたからかミス連発でした(|||△||| )
アバター
2013/11/16 19:21
こんばんわん~ほんともうすっかり冬ですね
朝車のガラスが凍ってます(*´Д`*)ハァハァ

白28ゴミばっかりで萎えましたっ(、ン、)っ残りはフリマまでボチボチ集めようかなぁw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.