Nicotto Town


heon’s peace✿frend


猫に小判♪^ω^)o/――~>゚))))彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.07cm
キンギョ(黒)
1
11.98cm
アブラハヤ
1
8.84cm
ブルーギル
1
19.00cm
ニゴイ
3
49.02cm
ヘラブナ
1
24.28cm
コイ
1
73.05cm
ブラックバス
1
34.09cm
ブラウントラウト
1
46.06cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
ウナギ
1
44.49cm
タニシ
1
3.70cm
招き猫の小判
4
31.97cm
2013/12/28 22:56

いま「招き猫小判」の釣りイベやってるので。。。^^


縁かつぎの巫女姿で~ちょっと小判釣りしてきましたぁw(´∀`)bb


釣り確率が5倍というだけあって。。。


結構釣れちゃいますぅ(*ゝω・)ノ"


打出の小槌。。。3種お持ち帰りできたよぅ(≧▽≦)(〃*´艸`*)


30分での結果としてゎ。。。まあまあいいほうだよね?σ( ◕‿◕)?


みなさんも。。。福を呼ぶぅ「招き猫小判」釣りやってみてね(*ゝω・)ノ"

アバター
2014/01/22 00:51
こんばんは!
今日?昨日、布団を買いました。
値切りまくってやった( v^-゜)♪
後は届くのを待つばかり、待ち遠しいなぁ(*´ω`*)
アバター
2014/01/20 15:20
こんにちは♪お久しぶりです^^久々にinしたらニコッとがだいぶ変わっててビックリしましたw
アバター
2014/01/20 06:07
久しぶりに巡回したので、さっき1/2の記事を読みました。
その後、お父様のお加減いかがでしょうか?
うちの母もここ数年、入退院を繰り返していますので
heonちゃんの気持ち、お察しいたします。
大変だと思うけど、早く回復されますよう祈っています。
アバター
2014/01/20 04:42
了解しました。
どうぞご参加下さい。
*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;
アバター
2014/01/20 04:23
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】今週もよろしくどうぞ。・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.
アバター
2014/01/19 18:55
シェン坊の伝言板のURLをみんな見てね (→ლ←)スキーしたんだよ(笑)楽しかったの┏(<:)ねーw
アバター
2014/01/19 14:51
風邪がなかなか良くなりません><; 皆さんも気を付けなはれw
アバター
2014/01/19 07:49
お早うございます。朝陽が部屋の奥まで来る様になりました。STP・メガ水お届けです。よい休日を・
アバター
2014/01/18 21:50
こんばんは^^明日も素晴らしい日曜日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2014/01/17 22:19
追記

ホイップカール 茶ですが、希望通りにする為に、1ヵ月後の配布となります。
アバター
2014/01/17 22:18
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

12月の選定分の残り分とドリーム市の選定ができましたので、お知らせします。

フリマにアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。


今回はフリマ2回分をお願いします。

※2回の場合は出品したら、まとめてコメ下さい。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります(後日その2も作ります)。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54231344


今回は、12月選定の残りとドリーム市があり、件数も100件あります。
もし余裕あれば、白ガチャのダブりでいいので、Pで出品して貰えると助かります(強制ではありません)。
アバター
2014/01/17 19:56
MNB♪(♛‿♛)ノこんばんゎ♪
新年会のお知らせトピ立てました。
コメントよろしくねo(_ _)o♪
アバター
2014/01/17 11:00
ゴシックホスピタル学園の2回生シェーン・チャッピーです。夢は産婦人科医になることです(ノノ)キュハw
アバター
2014/01/16 20:59
こんばんはー。今日は血の気少なめコーデなので輸血中ですー(ヽ'ω`)チュー
アバター
2014/01/16 16:44
トナカイの角が生えて入院となりました (→ლ←)なんちゃって素敵と水でーすw (→ლ←)
アバター
2014/01/15 18:30
雪は降らなくて良かったですが~もの凄く寒いですw
アバター
2014/01/13 19:26
こんばんわ~^^
heonたん、お顔がありませんよ~;;
忙しそうね;;

うちも放置気味~♪
アバター
2014/01/13 18:13
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクです♪今日はキムチ鍋だよ( *´ސު`*)
アバター
2014/01/13 06:51
お早うございます。今日も寒い一日になりそう。STP・メガ水お届けです。よい休日を・・
アバター
2014/01/12 22:17
こんばんはw久しぶりの巡回です><
アバター
2014/01/12 21:38
こんばんは、寒い日が続いてます。体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2014/01/12 13:56
ここ数日めっちゃ寒くて、この冬初めて部屋の暖房つけましたw
アバター
2014/01/01 21:17
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(◡‿◡*)♡
heonちゃん 今年も仲良くしてね(*´◡`*)ノ♡
楽しいお正月を♡
アバター
2013/12/30 14:26
今年最後の訪問です♪どうぞ良いお年をお過ごしくださいヾ(≧∇≦*)ノ❤

小判ざくざく釣りたいですw
アバター
2013/12/30 08:25
おはようございます^^
招き猫小判まだ釣ってなかった~^^;
そっか5倍だから一気にお宝ザクザクになりそうだねw

今年も楽しくニコタで遊べたのは交流してくれたお友達のおかげです^^
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました!
heonさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2013/12/30 03:06
良いお年をお迎え下さいマセ~<(_ _)>♪
アバター
2013/12/30 03:06
こんばんは^^今日がやっと仕事納めです、よいお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/30 02:54
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/30 01:05
今年もニコタ色々イベントあって楽しかったね 

心残りは今年もガチャ克服出来なかった事かなwwおやすみ☆
アバター
2013/12/29 23:26
今晩は。今日で仕事納め。やっと年賀状を投函しました^^;  ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2013/12/29 23:22
こんばんは✿^^後2日で年越しだぁねん✿体調に気をつけて。。よぃ年越ししよぅねん✿(*´ェ`*)
アバター
2013/12/29 20:44
こんばんはー。ほろ酔い気分おとどけですヽ(´ー`)ノ串焼きもあるよ(゚∀゚)
確率5倍はうれしいねw
アバター
2013/12/29 20:07
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2013/12/29 15:15
とりあえず、ニコタの部屋を、お正月用に模様替え☆
リアルは見て見ぬふり~~w
アバター
2013/12/29 15:03
お久しぶりです❤今年もあと少し体調崩さない様に頑張りましょう♬
アバター
2013/12/29 13:45
2013年を振り返って一番のサプライズは、クリスマスにサンタじゃなくて刑事がやってきたw
アバター
2013/12/29 12:31
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/29 07:39
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑今年も今日入れてあと3日!早いねw今日も寒いから暖かくしてね❤

釣り…苦手なんだっていうか下手なんだㆀ
アバター
2013/12/28 23:24
未だ連れていないm(。>_<。)m

4つも釣ったんですか。

凄いな。゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2013/12/28 23:14
にゃーw
アバター
2013/12/28 23:09
毎日ちょっとずつ釣ったら

大金持ちになりそうだ~w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.