Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ゴシックナースなのぉ♪


白ガチャお初ゴシックコーデですぅ^^



下記条件に合う方は。。どうぞ交換をよろしくお願いします。。♡○┓ペコ


。+゚゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚゚。+゚゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚゚+。

【求】
・ゴシックホスピタルの特製注射器→お友達に交換していただきました。アリガトウ

・ゴシックホスピタルのセ-フシードルメス→✿フリマ予約 

【出】
★P限定品200~250Pと交換お願いします


★過去白ガチャ・黒ガチャとの交換もOK!です。。アイテムをお尋ねくださいね^^

・ゴシックホスピタルのナースブラウス→✿フリマ予約
・ゴシックホスピタルのナーススカート→✿フリマ予約
・ゴシックホスピタルのナースキャップ→✿フリマ予約
・ゴシックホスピタルのメディカルバッグ→✿フリマ予約
・ゴシックホスピタルのメディカル聴診器→✿フリマ予約


。+゚゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚゚。+゚゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚゚+。

交換は。。プレorフリマのどちらでもOKです

友達優先ですが。。

初めての方は。。先送りできる方でお願いします

お返事は。。IN次第しますので。。よろしくお願いしますね✿^^


アバター
2014/02/21 05:29
ヾ。◕‿◕)ノ゙ღオハヨウゴザイマスღ
アバター
2014/02/20 14:07
(๑→ ◡ Ő๑)こんにちわぁ♡

へオンちゃん、無理しないようにね(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/19 12:43
✾コン“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ニチワ✾
アバター
2014/02/15 16:43
heonちゃん、明日くらいにメスのフリマ交換ができそうです。
heonちゃんで良かったよね?
一ヶ月前の記憶が薄れてて+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/02/14 14:19
(★`・∀・)ノ由*:;;;;;;St. Valentine’s Day:;;;;;;*
アバター
2014/02/12 00:49
☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2014/02/08 01:12
行くじぇい!"ロック魂見せるじぇい!"どんぐりころころどんぶりこ~おいけにはまってさ~大変どじょうが
アバター
2014/02/02 20:32
heonちゃんありがとぉ^^
届きました~♪

うちも大事に使います(*´∇`*)
アバター
2014/02/01 20:47
送りました~(ㆆᴗㆆ)b
アバター
2014/02/01 20:45
heonたん、こんばんわ^^
体調は大丈夫かな?

交換品決まったのでお知らせに来ましたわ^^

12月限定のクリスタルの羽(紫)と交換してくださいな(*´∇`*)
先にりとから、送っておきま~す^^
アバター
2014/01/30 23:52
今晩は。ブルーキャンドル合成しました♪ ( ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】

ピンク結晶花が大きく育ちますように。
アバター
2014/01/30 22:37
こんばんわ^^

heonたん、フリマかプレかどっちかお知らせくだされ~(ㆆᴗㆆ)b

土曜日までに選んでもイイ?
アバター
2014/01/29 23:50
今晩は。今日も暖かい1日でしたが明日は雨予報、ちょっぴり憂鬱です( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/01/29 23:43
こんばんわ^^

そしてお帰り~^^
安静にしてなきゃダメですよ~(ㆆᴗㆆ)b
無理は禁物、ね!

注射器、交換するね♪
プレかフリマかどっちにする?

うちはどっちでもイイよ~^^

P限定もの、な~んにも決めてないので、また考えま~す^^
りとから注射器いくけど、Riuにお品をいただきたいですw
また、お返事くださいな(*´∇`*)
アバター
2014/01/29 15:50
お久しぶりです、ご心配をおかけしました<(_ _)>
ボチボチ復活しま~す☆
アバター
2014/01/28 23:56
今晩は。さっそくアマリリス育て始めました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/01/28 20:10
こんばんわ^^ やっと終わりました、月末書類^^; 

heonたん、大丈夫か~ぃ???
大きな病気?
心配;;

注射器、りとがダブリで持ってるけど、もう、ある?

なかったら言ってね^^
アバター
2014/01/27 23:48
今晩は。今週もよろしくお願いします。( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/01/27 23:40
こんばんは~♫ 

ここにコメントしていきます(('ェ'o)┓ペコ
今日は晴れて暖かかったです☆彡 
今週も宜しくお願いします。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/01/27 20:25
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/01/27 15:46
【場違い、失礼します】
こんちは☀きょうも遅番で24時迄勤務(泣~ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプどぞ♬♫♪
アバター
2014/01/27 12:55
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/26 23:46
今晩は。あっという間に1月も残り1週間を切りましたね(早) ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/01/26 21:44
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/01/25 23:51
今晩は。素敵な日曜日になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/01/25 22:49
お久しぶりです。長い間ご無沙汰していましたがよろしくお願いします。
アバター
2014/01/25 09:56
おはよう^^ 久々の訪問です。^^ お仕事漬けで・・・すんません^^;ハハハ
アバター
2014/01/24 23:53
今晩は。今日も暖かな1日でした。素敵な週末になりますように。( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/01/24 23:37
ヘオンちゃん大丈夫?
早く元気になってね~(。>д<)
待ってるからね。
お大事に。
アバター
2014/01/23 23:52
今晩は。日中はポカポカで気持ちの良い1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/01/23 12:16
こんにちは~
こちらお日様燦々♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
とても暖かです♡
青空がとても綺麗~✿
アバター
2014/01/23 06:51
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
アバター
2014/01/22 23:59
今晩は。Pショップで試着だけしてきました、欲しいの色々(^^ゞ ( ^^) 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/01/22 12:44
こんにちは~
朝は寒かったけど、今は温か♪
道端にハコベが咲いていました~
アバター
2014/01/22 11:43
お久しぶりにぅ~^^ 浦島太郎状態でふっかつぅ~
アバター
2014/01/21 23:53
今晩は。今日も寒かったですね。朝、起きるのが辛くなってます^^; 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/01/21 23:05
こんばんは。
心電図、プレで入手できたとのこと。よかったですね~^ ^
また機会があれば、よろしくお願いします。
アバター
2014/01/21 18:23
こんばんは~駆足でstpとお水の配達中スタタタタε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ
アバター
2014/01/21 15:42
ありゃ、心電図は美咲さんがプレしてたのか☆
後は目玉だけ?
目玉は私も苦戦してるからなぁ@@
アバター
2014/01/21 10:03
(⊹^◡^)ノo.♡おっは~です❀
家族にPC占拠されて^^;やっと戻って来ました!すてぷ♪
アバター
2014/01/21 05:25
心電図は入手出来たようですね?
アバター
2014/01/21 05:20
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!✲゚。.(✿╹◡╹)
アバター
2014/01/21 01:45
へオンちゃん
気づくのが遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

・ゴシックホスピタルの心電図(ハート)送ったからねー(^-^)
アバター
2014/01/21 00:05
心電図ありますよ~
できれば、ブラウスと交換していただけると嬉しいのですが・・・
アバター
2014/01/20 23:57
今晩は。大寒の名の通り寒い1日でした。今週もよろしくお願いします ( ^^) 【stp&メガ祈願水】

今回は交換できるものがなくて残念です。
アバター
2014/01/20 22:41
私は 白い羽がでにゃいぞぉ><;
もう一回 フルで行こうか かんがえちゅぅ ( ̄  ̄;) うーん
アバター
2014/01/20 21:35
交換出来ますようにw
アバター
2014/01/20 19:04
こんばんは。
今日は大寒ですね。
1年で一番寒いと言われる時期。寒さに負けず、今週もよろしくです~♪
アバター
2014/01/20 15:43
♡♥(癶ヮ癶)こんにちは♥♡ 今朝はマイナス2度。寒かった。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/01/20 12:50
こんにちは^^
あ~私も堕天使が出ない><
さすがにもう打ち止めです・・
アバター
2014/01/20 08:43
無事に揃いますように~!
お手伝いできずごめんね。

今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/20 07:17
コメありがとうございました♪
アバター
2014/01/20 06:22
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)お送りしました。
注射器だけがないので、
交換アイテムは、今度私が出ないときに助けてください^^
アバター
2014/01/20 06:02
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)ならダブり有ります。
交渉相手がいませんでしたらお送りしますので^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.