Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ぉ久ですぅ❤ぁりヵゞ㌧ですぅ(´▽`)ノ

お気に入りコーデ뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)

もらったステキコーデ♪:35

みなさん^^こんにちゎ~

巷でゎインフも流行の兆しを見せ始めているようですがぁ。。。

ぉ元気に過ごしていらっしゃいますか?

ちょこっとご無沙汰していましたぁ(*´∀`*)ゞ

実ゎ。。。全治一ヶ月の大怪我しちゃいまして~(◞‸ლ)✩

入院してましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘ

入院中ゎ。。。代わりに家族のものがINちょこっとしてくれたり

痛みが落ち着いて体が動かせるようになってからゎ。。。

ちょこちょこINさせていただいていましたぁ(´▽`)ゞ

退院ちょっと早めて貰ってw。。。今ゎ自宅療養中ですぅ。

まだ。。。安静にしとかなくちゃいけないのですが。。。

体調が良いときゎ。。。ちょこっとINしてますぅ^^

お友達の皆様にゎ。。。留守の間も。。。

✿訪問&お水やり&コメント❤(◕ω◕人)ぁりヵゞとぅ❤ございますぅ✿

元気に復活しましたら~お礼の訪問を順次させていただきますぅ ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)

お友達の皆さま~これからもどうぞ。。。^^

仲良くよろしくぅお願いしますぅ❤(。◕ ◡ ◕。)ノシ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ゴシックなぁシスター。。。^^

教会でお祈りした後ゎ怪我や病で苦しんでいる方の訪問医療ですぅw+

アバター
2014/03/01 15:27
こんにちは 3月1日 ☆ステキお届けです 今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2014/02/22 09:50
おはようございます ニャンニャンニャンの日 ☆ステキお届けです ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2014/02/08 21:39
雪がふわふわ(≧∀≦)おいしそうだけどきっと冷たいんだろうなぁ。
おなか壊すなぁ。

退院おめでとう♡
新陳代謝がいぃんだね〜♪
家族素敵(*´艸`*)
アバター
2014/02/07 05:44
(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀寒さを元気に乗り切れますように がんばれ日本♪いよいよですね(◕‿-)尸~
アバター
2014/02/03 11:49
おはよ~^^ 節分で鬼を追い払う前に風邪菌追い払わなきゃ(。→∀←。)
heonたんは~、早く治りますようにと、鬼に怪我を持って行ってもらおうね^^
アバター
2014/02/03 10:39
こんにちはー^^ 
豆まき、自宅では回収のしやすさ優先で落花生で行いますw 
2月もよろしくです♪

あらら~
でも無事退院おめでとうございます><
無理せずゆっくり休んでくださいな✿
アバター
2014/02/03 06:05
□┐(。◠‿◠。)/゜°。゜。°゜ ㋔㋩㋵㊀福がたくさん来ますように♪ 今週もよろしくね*´◡`*
アバター
2014/02/02 08:26
お早うございます。昨日は暖かったですが今日は曇りです。STP・メガ水お届けです。よい休日を・
アバター
2014/02/01 23:13
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて暖かかったです。
入院していたんですか。
\(◎o◎)/!

今月も宜しく(✿◕ܫ◕)ノ❤お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/02/01 22:45
あっという間に2月ですね~今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2014/02/01 20:15
ヘオンちゃん(。・(エ)・。)ノコンバンワ☆
2月もヨロシクで~す♪
アバター
2014/02/01 19:51
今日も1日….(((([オツカレサマ]>o(‘v`*)明日もガンバルベーヾ(●´∀`●)
今月もよろしくどうぞ。
アバター
2014/02/01 17:00
こんにちは 2月1日の☆ステキお届けです 今年も残すところわずか11ヶ月となりました (ΦωΦ)ふふ
アバター
2014/02/01 12:14
あら(@゜Д゜@;
そうだっての~
十分療養してくださいね~^^
アバター
2014/02/01 11:31
おはようございます^^今日はのんびり休日を満喫します♪ 
入院していたんですね!
無事に退院出来てよかったです。でも、無理しないでね^^
暖かくなる頃には元気になっているといいですね。

アバター
2014/02/01 08:36
お早うございます^^
メガアマリリスの手持ちとヘッドコサージュをゲットしました(*^^*)

大怪我してたんですね><
お大事にゆっくり休んでね。
アバター
2014/02/01 07:38
お早うございます。今月も宜しくお願いします。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/02/01 05:56
heonちゃん 大変だったね:;(∩´﹏`∩);:
平気かな・・・。無理しないでね(。→人←。) お大事だよぉ
ブログ書いてくれてありがとう!
アバター
2014/01/31 22:47
お久しぶりです♪
そして大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!よろしくです!

そして早く復活できますように☆彡しかし時間をかけてゆっくりですね^^
アバター
2014/01/31 22:13
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

それは大変でしたね~・・・@@;

無理しないで、お大事にしてくださいね・・・早く治ります様に・・・*^^*♪
アバター
2014/01/31 22:06
heonヌナあんにょん('-'*)♪
 お怪我たいへんでしたね。
 ケンチャナヨ?
 パルリ ナウセヨ~
 早く治って、またサークルカフェに来てね~
 (o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
 
アバター
2014/01/31 21:20
今晩は☆大怪我?!どうかお大事に・・(-人  ・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2014/01/31 19:16
大変だったね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ怪我早く治りますように
アバター
2014/01/31 19:09
こんばんは~
こちら気持ち悪いくらいの暖かさです^^;
今月もお世話になりました。来月もよろしくです~

↑うわぁ>< 大変でしたね!
ゆっくり休養なさってね~
アバター
2014/01/31 18:51
全治1ヶ月!?
そりゃ大変だったねぇ@@
自宅療養って事は、まだリハビリとかもあるんじゃないの?
無理しないでね~~☆
アバター
2014/01/31 18:42
ありゃ~~。。
大怪我してたの~。。
それは、大変だったですね><;
ゆっくり、しっかり治してね!!
アバター
2014/01/31 17:44
サークルのコメ見て来ましたっっ

体調の方はどんなかな~

無理しないでね~お大事に~

なんか、甘酒が栄養がたくさんあっていいみたいだよ^^
アバター
2014/01/31 17:01
こんにちは♪
1月最後のご訪問です、今月もお世話になりました(◡‿◡✿)

大変でしたね、どうぞゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
アバター
2014/01/31 16:38
おどろきました!

大丈夫ですか?

無理しないようにしてくださいね。

お大事に・・・

アバター
2014/01/31 15:10
あらら、、、、、、大丈夫ですか?

私も、、去年の今頃は、、そんな感じでした、、

来週また入院します、、^^;

どうぞ、お大事に、、、お大事に、、、



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.