Nicotto Town


heon’s peace✿frend


雪夜

雪夜のアクシデント

もらったステキコーデ♪:14

雪夜に。。。止まってしまった夜行列車。。。


外ゎマイナス10度(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)寒ィ~~((◕ˇ_ˇ◕ㆀ))


このままじゃ~凍えちゃう(;¬_¬)タラ~ㆀ


列車の復旧を急ぐ~車掌heonaε=ε=(((((( ;・`ω・)っトコトコトコ


無事。。。復旧なるかぁ!! 


次回に続くぅ~(* ̄- ̄)人 i~*Ω\チーン♡


※続きませんっww(。◔‿◔。)ニョホ♪

アバター
2014/03/28 22:21
こんばんは 上着が薄手のものになってきました
アバター
2014/03/26 20:42
こんばんは 何だかバタバタしています
アバター
2014/03/26 20:10
こんばんは。こちらに お邪魔しますね。
サークルへの申請 有難うございました(◡‿◡✿

まだ、体調の方は万全ではないと思いますが如何でしょうか?
手の痛みもあると 以前お聞きしましたし……。
活動をされるのは、難しいのではと思います。

申し訳ありませんが、今回はお断りさせて頂きますね。
申請して下さったのに ご期待に添えなくて申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
失礼致します(_ _)
アバター
2014/03/23 07:41
お早うございます。小人クイズ出しました。締切今日午後8時。STPとメガ水です。よい休日を.
アバター
2014/02/13 23:52
今晩は。冷たい雨の1日でした。明日からの梅が楽しみです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/13 21:25
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

チョコ頂きました、ご馳走さまで~す*^^*♪

ヘオンちゃん、いつも楽しいストーリーありが㌧*^^*♪
アバター
2014/02/13 20:26
こんばんわ。早く暖かくならないかなぁ
アバター
2014/02/13 18:30
こんばんは~冬季五輪、爽やかな若者たちが頑張っていて、ホントに素敵ですね~♬
アバター
2014/02/13 15:10
1875年、姓を名乗ることが義務づけられた『苗字布告記念日』☆
うちは平凡な姓だな~w

え、↑は続かないの?w
アバター
2014/02/13 07:08
続けるのw
アバター
2014/02/13 01:09
こんばんは!暖かくなったり寒くなったり・・・風邪などひかないようにしてくださいね。
アバター
2014/02/12 23:53
今晩は。PCを買い換えて面倒な色々してたらインが遅くなりました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/12 23:04
(゚ω゚;)。o○・・ぇ!?
どうなっちゃうのかな。

さて、
オリンピックですが、ノルディック複合で2位銀メダルでした。
少しづつメダルが増えてます(^u^)ÿ-.。o○
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/02/12 22:23
え?@@



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.