Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☆オーロラを見に行こう~♪^^

オーロラを見に行こう~♪

もらったステキコーデ♪:32

オーロラ。。。1度ゎ見てみたぃ。。。天体ショーですね(*´ェ`*)


神秘的なぁ色彩の帯が~天空に広がる様子を。。。


ラップランドで見るのがぁ。。。夢の一つですぅ(´∀`*)ウフ


極寒の中ぁ~天体ショーゎ。。。神秘的でしょうね(*´∇`*)ウットリ~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今夜ゎ。。。仲良しのぉ。。。雪だるまのマルクンと一緒に。。。


オーロラ見物にお出かけ~♪


極寒の中の天体ショウー見物^^bb


ワイン片手にルンルンなのですぅ♪(。◕ ◡ ◕。)ノシ フリフリ



アバター
2014/04/02 12:26
【。+゚コンニチワ。+゚】・ω・)
アバター
2014/04/01 20:53
こんばんは 3月もお世話になりました、4月もよろしくお願いします
アバター
2014/04/01 13:25
σ(。◕‿◕。♥)♪3月もお世話になりました❤4月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))ペコ
アバター
2014/03/30 22:09
今日春一番が吹きました、次は夏一番の出番です(→ლ←)その次は秋一番です でもそれからというものどう
アバター
2014/03/30 20:18
こんばんは 今日は雨、風強かったですが、雨上がりには虹が出ていました
アバター
2014/03/29 11:44
(ŐωŐ♥)ノღこんにちわぁღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡
アバター
2014/02/27 15:59
新しい黒ガチャですが、ニコの策略があって、目玉出易すかったですね。
アバター
2014/02/27 15:58
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆

1月の選定は、システム障害がひどくて、途中断念の為に送り数は平均で3くらいとなりますが、一部の方は残り枠をこの後の2月の選定の方に振り替えます。

いつも通りいらないCアイテムをフリマに出品して、アイテム名と時間、検索ワードを教えて下さい。
※今回は数が少ないのでいらないC品でいいです。

フリマ依頼は専用欄「海賊コーデ」の所にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54787644
アバター
2014/02/25 03:13
病で伏せっていたから、巡回サボってて、ごめんね(TдT) だいぶ、復活したので再開っすw
アバター
2014/02/23 22:59
むふふふ( ̄w ̄)
私はアイスランド&グリーンランドでオーロラをみたのだd( ̄(エ) ̄d)☆
なかなかゴージャスなのは見られなかったけどぉ~(;^_^A
夜中バッチリ起きてる根性がないとダメだわ。
でもスーッと黄緑に光った普通のオーロラなら、ホテルから普通に見れたよ。
カーテン状のゴージャスなのを見たかったな(。´・ω・)。゚
グリーンランドからアイスランドへ行く飛行機の中で、一番形が綺麗なオーロラが見れたよ(♥^ω^♥)
heonちゃん、ラップランド行けるといいね♪
アバター
2014/02/21 06:01
♥人´-`)久しぶりのご挨拶です いつも本当にありがとう またゆっくりよろしくお願いします。感謝♥
アバター
2014/02/18 00:47
こんばんは^^ステプ水です。いつも有り難うございます。
アバター
2014/02/17 23:56
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/17 21:17
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2014/02/17 20:55
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんばんは☆ 私が忙しい時も遊んでる時もいつもご訪問頂き感謝です~!
忙しそうですが、頑張ってね~(*・∀-)☆
アバター
2014/02/17 20:21
オーロラか~。見てみたいけど寒いのは苦手ですw
ニコタの背景ならいつでもキレイなオーロラ見放題^^

今週もよろしくね^^
アバター
2014/02/17 18:54
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬今週も宜しくお願いします
アバター
2014/02/17 17:18
旧約聖書で「ノアの洪水」が起きたのが、
ノアが600歳の時の第2の月の17日☆
どんだけ長生き@@
アバター
2014/02/17 11:48
こんにちは~♪ 今週もよろしくお願いしまーーす。
アバター
2014/02/16 23:45
今晩は。羽生選手も凄いけど葛西選手はもっと凄いと思っちゃいました 【stp&メガ祈願水】

アバター
2014/02/16 21:50
ヘオンちゃんお大事にねv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2014/02/16 21:44
( ゜▽゜)/コンバンハ ほうじ茶で温まりながらの訪問です 雪はないけど寒いねぇ^^;;
アバター
2014/02/16 14:37
1883年、7色刷りの日本初の天気図が作成された『天気図記念日』☆
絵文字がないと全然分からん@@
アバター
2014/02/16 13:49
今日も除雪ですゥ~(^^)/
アバター
2014/02/16 10:46
お陰様で4執念だ 呪ってくれ!(,゚o゚)σ チミにいいに来たぜ!「友だちやめなくてありがちゅ」

詳しくはよぴのブログを縦読みしてくれ・・・そして感激して泣いてクレヨンしんちゃん!


へちゃ。いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/02/16 09:03
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
今朝は晴れてます。でも風が強くて寒そう~~。
アバター
2014/02/15 23:58
今晩は。記録的な雪のニュースにビックリでした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/15 20:54
ღღこんばんわღღ 今日は豚汁! 
あすはε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ|温泉|の予定♪ 天気悪いかな。。
アバター
2014/02/15 15:54
先週に引き続き今週もDVD大量に借りて食料も大量に買い込んで引きこもり中ですwww
アバター
2014/02/15 15:07
初めて「春一番」という言葉が使われるようになった日らしいけど
今日は北風が吹き荒れてるにゃ@@
アバター
2014/02/15 00:35
heonちゃん (●'∇')コンバンハ~♪

ももともの4周年記念にお祝いコメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ご希望のメガコスモス(チョコ)レアカラー 送りましたので良かったら使ってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ
これからも不定期&チラinが多いですがよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2014/02/14 22:04
車が埋まってる(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/14 20:08
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3明け方から降り始めた雪は午後やっと雨に変わりました。前回より積もりました
アバター
2014/02/14 18:18
Happy Valentine Day~♬ 素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2014/02/14 17:56
オレも一回はリアルオーロラ見てみたいな~w
アバター
2014/02/14 16:21


朝は雪が積もってハイテンションだったせいか寒く感じなかった。

雪が溶け始めた今は、ただただ寒い><

アバター
2014/02/14 14:28
義理や友チョコが大量に飛び交う日だけど、
「に(2)ぼし(14)」の語呂合わせで『煮干の日』らしいw
アバター
2014/02/14 13:20
こんにちは^^朝1で家族にチョコあげました✿ 
また大雪みたいですねT△T 足元気をつけなきゃ・・
アバター
2014/02/14 12:39
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ちなみに、こちらの田舎ではゴッツ雪が積もってますw

なかなかタイトルに合った素敵なコーデですよ~^^
アバター
2014/02/14 08:50
巡回巡回巡回の歌~(→ლ←)見回り見回りヒマワリの歌~○凹 w
アバター
2014/02/14 07:03
オーロラ、実際見るとほんと感動するよ~
アタシは、10年くらい前にイエローナイフで見てきました^^
その時は、活動が活発なときで、オーロラ爆発も見ることが出来て
氷点下30度の気温なんて全く苦にならなかったわ♪
heonさん、見に行っちゃえ~~~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/02/14 05:22
おはよう~^^今日は早起きです。
ふわもふコートが可愛いね^^
雪だるまのマルクンもかわゆ~い♡
メガ水ステプ✿おいていきますね。
早く怪我がよくなりますように♡^^
アバター
2014/02/14 04:05
heonちゃんこんばんは^^ⓢⓣⓟとお水の深夜便~♪お届けです(*´ω`)ノ”オヤスミ✰



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.