Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☃雪。。。気をつけてね☃

2月イベント2014

今日も雪☃気をつけてね☃

もらったステキコーデ♪:19

まだまだ。。。大雪降ってますね☃


関東地方も。。。何十年振りの☃大雪だそうですねㆀ


被害にならない程度の雪ならいいんだけど。。。


体育館の屋根や信号を折るほどの雪って。。。どうよㆀ


あまりの大雪で。。。


雪が解けたら。。。水害になる位に道に溢れ出していたねㆀ


流通も大雪でストップして。。。貨物トラックの長い渋滞ができていたㆀ


これ以上被害が広がりませんように。。。✝*(◡‿◡。✿)


雪が降っている地区の皆さん。。。怪我しないようにしてね。

アバター
2014/04/06 22:09
こんばんは 散りゆく桜もきれいです(桜の花びらがいっぱい貼りついた車を見ました)
アバター
2014/04/05 21:06
こんばんは 今日は雨が降ったりして、少し寒い日でした
アバター
2014/04/03 22:53
こんばんは よく降る雨です。週末にあちこちで桜祭りあるけど、桜はもつかな?
アバター
2014/03/29 08:16
お早うございます。天気薄曇り。STPとメガ水です。よい休日を.

いつもありがとうございます。Y→ hかな

くまも・・あるけど間違えたらごめんね。

くまは全然平気ですよ。
アバター
2014/03/08 22:29
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2014/03/03 05:59
✿◕ ‿◕✿おはよう♩明るい気持ちで一週間過ごせたらいいな^^今週もよろしくお願いします♩‿*✽♥
アバター
2014/03/02 06:47
お早うございます。昨日は霧?PM2.5?一日白っぽかったです。STPとメガ水です。よい休日を..
アバター
2014/03/01 23:18
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2014/03/01 23:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 「ぼくがここに」あの詩に救われました。

まどみちお先生安らかに。。。
アバター
2014/03/01 22:33
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/03/01 17:33
こんばんはー^^今日からもう3月。月日の経つのは早いですね。^^
アバター
2014/03/01 11:55
こんにちは♪
3月もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿) 素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2014/03/01 09:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/02/28 23:46
今晩は。今月もお世話になりありがとうございました、素敵な週末になりますように【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/28 20:00
雲は多いけど、1ヶ月先と同じくらいのポカポカ陽気☁
でも、また寒くなるんですよね@@
アバター
2014/02/28 18:09
こんばんはー^^ 今日は暖かくてコートを着なくても良かったです。^^
アバター
2014/02/28 14:13
こんにちは♪
2月最後の巡回です、今月もお世話になりました❤
アバター
2014/02/28 08:39
2月もありがとう^^
明日から3月。よろしくね☆
アバター
2014/02/27 23:57
今晩は。ニコタ軽くなりましたね~快適です♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/27 14:39
「きづ(2)な(7)」の語呂合せ&VDとWDの中間の日で
恋人同士の絆を深める日☆
縁がないわぁw
アバター
2014/02/27 08:22
お早うございます。重いの直りましたよかったです。でも光に戻します。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/02/27 06:10
ღ◕‿◕ღ㋔㋩㋵㊀今日からのニコッとタウンは元気だといいな(◔‿◔)みんなも一日元気で♩‿*✽♥
アバター
2014/02/27 02:47
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
一日早いけど~今月はお世話に成りました(o♥◡‿◡)
来月も宜しくね~

PC軽く成って^^良かったわ!(^0_0^)
春ももうすぐだね~体重も軽くしないと^^;w

henoたん体調どう?大丈夫かな~
アバター
2014/02/27 01:23
(●'∇')コンバンハ~♪早く春にな~れ♪でも花粉症の季節も近づく。。凹○コテッ
アバター
2014/02/26 23:54
今晩は。やっと順調に回れるみたい。巡回がストレスになるのは困りますよね 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/25 14:43
薄雲が広がっているものの、ぽかぽか春の陽気☀
私は大丈夫だけど、花粉も沢山飛んでいそう^^;
アバター
2014/02/24 23:37
今晩は。ビターチョコトライアングル貰いやっとレアチョココンプ♪今週もよろしく【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/24 22:15
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

チョコ頂きました、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/02/24 22:06
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今にも寝落ちしそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/24 20:38
こんばんは~今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2014/02/24 16:57
ああ、、そかそかです~(;O;)、、コッチはだいぶ消えたし・・・けど。70センチあるし・
アバター
2014/02/24 16:52
1958年、国産初の子供向けテレビ映画「月光仮面」の放送開始☆
私が知ってるのはアニメ版からかな?
アバター
2014/02/24 13:26
こんにちは♪
昨日は会社の飲み会でした^^がっつり飲んで来ました。笑
アバター
2014/02/23 23:50
今晩は。今日は暖かな日差しが心地良い1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/23 17:36
こんにちは~チョコごちそうさまでした^^
お水&stpポチポチ♪
アバター
2014/02/23 16:16
こんにちやー(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2014/02/23 16:09
「つ(2)つ(2)み(3)」の語呂あわせで『ふろしきの日』☆
繰り返して使えるエコアイテムですよね~
アバター
2014/02/23 07:19
お早うございます。白にゃん出ないよー。STPとメガ水です.良い休日を..
アバター
2014/02/23 01:24
こんばんは^^オリンピックに感動中~✿週末楽しんでね~おやすぅみん✰。・よぃ夢を✿^^素敵&ぉ水♪
アバター
2014/02/22 23:55
今晩は。ニコ店のチョコ猫3匹GETまで顔を隠しての訪問です^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/22 19:55
4周年迎えました!これからもなかよくしてくださいw
アバター
2014/02/22 19:55
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

チョコ頂きました、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/02/22 19:36
(。uωu)<こんばんゎ スノボーのパラレル回転で竹内智香ちゃん、決勝までいったけど残念><
アバター
2014/02/22 18:48
猫の鳴き声『にゃん・にゃん・にゃん』にかけた『猫の日』☆
ネコだらけコーデでご訪問~(=^・^=)
アバター
2014/02/22 13:56
ΦェΦ≡☆:゚*'hello~いい天気掃除洗濯終えてフッ...(○´з`)y─┛よい週末を~
アバター
2014/02/22 11:57
こんにちは^^
雪は少しづつ融けてきたけど、我が家ではインフルが猛威をふるっています^^;
アバター
2014/02/22 11:17
こんにちは^^
お天気良くても、風が冷たい~(>_<)
早く暖かくなってほしいよねw
アバター
2014/02/22 09:28
おはようございます~週末もおだやかな日になりますように~のステプお届け^^
アバター
2014/02/22 07:07
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩今週もお疲れ様でした♪ 穏やかな週末でありますように♩‿*✽♥
アバター
2014/02/21 23:55
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/21 23:53
heon ちゃんこんばんは(*^_^*)
久し振り~
さっきタウンにいたのheonちゃんだよね?!
無心でチョコマシーンクリックしてたから、^^マークの吹き出しが出て、アッと思った時にはホームボタンを押していたよ(´;ω;`)
挨拶だけでもしたかったな(。´・ω・)
最近めっきりサボり気味なの。
お花欲しくて頑張って、チョコマシーンクリックしに出かけてるよ(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2014/02/21 20:28
(♛‿♛)ノこんばんゎ♪
今夜10時〜だよーん♪覚えてた?私飛んでた( ,,>з<)ぷ

無理しないでね。
いちをみんなにお知らせしてるよ〜。
アバター
2014/02/21 18:30
1872年、日本初の日刊新聞が創刊された日☆
最近は紙面よりネットでニュースを見る事が多いかも?
アバター
2014/02/21 17:16
。・∀・)ノ゛ コンチャ! 
ここんとこずっと眠くて。。【眠い病】に掛かっちゃったかも。。←あるの?
アバター
2014/02/21 15:48
おそよう~朝までフリースケート見てて今起きたw素晴らしい滑りだった真央ちゃん
アバター
2014/02/21 07:57
おはようございます^^いろいろあるけど、何があっても大丈夫って(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ます
アバター
2014/02/21 01:38
こばわ!新ガチャのことをすっかり忘れていました><
アバター
2014/02/20 23:54
今晩は。手乗りウグイス完成しました ( ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/20 20:34
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

チョコ頂きました、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/02/20 17:57
(。≧ω≦)ノコンチャ!! スノーボードの大回転の竹内選手ってゴッツ努力家!!尊敬!( ̄^ ̄ゝ
アバター
2014/02/20 15:46
゚+.(・∀・).+゚.。oO(こんにちは(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆PCおもい
アバター
2014/02/20 13:56
1607年、出雲阿国が江戸で歌舞伎を披露した日☆
最初は女性が踊っていたから歌舞妓だったんですね~
アバター
2014/02/19 23:52
今晩は。チョコの階段完成で特典貰って来ました♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/19 20:52
ガトーショコラとショコラプレートお持ちしました~^^
本日のお届けです❤
アバター
2014/02/19 16:34
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡来週から温かくなるらしいけど花粉が…(-ω-✿)
アバター
2014/02/19 14:50
1954年に日本で初めて本格的な国際試合が開催された『プロレスの日』☆
ちゃんと見た事あったかな?
アバター
2014/02/18 23:46
今晩は。青ガチャ、珍しく早目に目玉3点GETできたけど普通品が出ません^^;【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/02/18 22:39
葛西選手、カッコ良かった(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ 
白ガチャ、フリマでブラウスやっとgetでコンプ^^♪
アバター
2014/02/18 22:11
4執念ブログに呪いコメありがと。一言づつ呪い返しコメししておいたから見に恋よぉ(゚д゚)
アバター
2014/02/18 19:22
今晩は~(✿◕‿◕)ノまた雪が降るはずだったけど今週は大丈夫そうだね~ホッ(*´`)
アバター
2014/02/18 19:05
寒い寒い、美味しいおそば食べたい
アバター
2014/02/18 16:39
こんにちは。ライフライン少し復旧まだ棚からっぽの所も。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/02/18 15:47
こっちは元々そんなに降らない地域だから、この間も夕方には全部融けてたけど
関東とか凄いよねぇ><
いまだに通行止めで孤立していたり、通行止めが解除されても物資が滞っていたり……
今年はどうなってんだろ@@



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.