Nicotto Town


heon’s peace✿frend


猫の住むパン屋さん♪


猫の住むパン屋さんですぅw^^

天然酵母手作りパン。。。いかがですか?( *´ސު`*)❤オイチイヨ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

条件の合う方、交換をお願い致します。

【 求 】 
・大きなチョココルネ
・大きなフランスパン

【 出 】
・制服スカート3
・フリルエプロン1
・ランチセット1
・できたてパン1
・ジャム倉庫1
・オーニングフレーム1



交換は、お友達優先です。プレ送りまたは、フリマ希望です。
ブログ広場からの方は、プレ送りの場合、先送りできる方でお願い致します。
また、プレ送りされる場合は、此方へ送られる前に、確認のコメントをお願い致します。

IN次第、お返事をさせていただきますね。

アバター
2014/05/01 20:59
こんばんは 5月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/30 21:16
こんばんは 4月も大変お世話になりました、ありがとう^^
アバター
2014/04/29 21:57
こんばんは こちら、降りそうで降らない一日でした。明日は一日中雨予報
アバター
2014/04/28 22:32
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/04/27 21:14
こんばんは 今日は風が強かったです
アバター
2014/03/31 18:47
桜舞う~散り行く桜も~舞い降りる~泣けぬなら~心で泣きましょ~男なら~(ノノ)キュハwかっこいい~♪
アバター
2014/03/24 21:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ暖かいです。此のまま春に。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/03/24 18:39
こんばんは~
昼間は暖かくなりましたね✿
燕がやっと帰ってきました♬今週もよろしくです☆
アバター
2014/03/24 08:43
白ガチャ回したのはいいけれど、
見事に背景&フレームの山が・・・orz
お役に立てずにごめんなさいねーw
アバター
2014/03/22 22:37
heonちゃん友申ありがとう♪

実は今回したらスカート出ちゃいました~(´ー`A;) アセアセ
なので送って頂かなくて大丈夫になりました。
なんかお騒がせですみませーんm(__)m

また何かあったらよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/22 18:10
遅くなってごめんね~
さっき送ったので、確認よろしく^^
アバター
2014/03/22 17:54
ご返答ありがとうございました❤

普通品、あとは制服シャツだけ出てないので追加回しするか悩んでいるところです。
毎回白ガチャの服パーツは揃わないのがネックです・・・
見つからなければフリマまで待とうかどうしようか~って感じです(-ω-`*)
アバター
2014/03/22 15:43
こんにちは~♪

ブログにお尋ねありがとうございました(◡‿◡✿)
でも先にご希望のお品を申し出て下さってる方がいらっしゃるようですし、大丈夫なのかな?
もし必要そうでしたら改めて仰ってくださいね~、それまでお取り置きしておきますね❤
アバター
2014/03/22 14:26
こんにちは♪

ナイフ、ダブりあるよん♪
えっとね、つり看板フレームが出てないので、交換お願いします^^
私にはプレでお願いします❤
heonちゃんにも、プレで良いのかな?
アバター
2014/03/22 14:04
heonさん~~♪

こんにちは!
お尋ねのニットワンピですが~Pショップの普通品で上下セットの2ページ目の先頭に売ってるよぉ~^^
マキシ丈ニットワンピ・・・画面上は青色のワンピになってるけど~❤

このワンピはフリマで頂いたものですが、結構気に入ってます~~^^
では~またね~~❤

それと~白ガチャ・・・欲しいものが揃いますように!!

アバター
2014/03/22 10:12
おはようございます^^
お返事遅くなりまして申し訳ありません><

つり看板ですが、お友達がプレしてくださいまして…
せっかくお申し出いただいたのですが、申し訳ありません;;
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2014/03/22 08:05
>heonちゃん
おはよーっ
パンダパンあるよーっ
ランチセットと交換できるとうれしいです。
お返事待ってますー
アバター
2014/03/22 05:08
こんばんはヾ ^_^♪
アバター
2014/03/22 02:28
こんばんはmm
応募ありがとうございます。
応募さきほど終了してしまいましたが
ジャムは複数持っていてもよいので交換okです^^
友申しますので、すみませんが先送りでお願い出来ますでしょうか?mm



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.