Nicotto Town


heon’s peace✿frend


花の妖精✿ガーデン島

画像

やっとぉ~花の妖精イベ。。。


アイテムげちゅ~できましたぁ(*´∇`*)~



花の妖精』になれちゃいましたぁ~(*´∀`*)ウフフ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最初ぉ。。。



地図のカケラげちゅ~したとこばかり探してたので。。。




なかなかぁ~げちゅ~できずにいたのね(ĭ⊖ĭ)トホホ...




地図のカケラが出たらぁ。。。違う場所を探るのがコツ゚.ネッ+:。 (→‿◕)b




そうしたら~ぁ。。。なんと!今日。。地図が完成して~




念願の花のガーデン島の妖精の服げちゅ~だったわけですぅ(*´ω`)モキュ







アバター
2014/05/16 23:26
こんばんは 今夜も駆け足~
アバター
2014/05/11 17:11
掃除しましょうね~♪ほーらホコリがこんなに(→ლ←)カビですねーww無菌状態は体に悪いんだよ~♪
アバター
2014/04/23 20:06
(pq◕‿◕*)oこんばんは♩*春らしい一日でした。今日もお疲れ様でした♩‿*✽
アバター
2014/04/22 13:41
こんにちは^^ 防衛軍イベント、始まりましたね♪やる気まんまんです!(`・ω・´)
アバター
2014/04/21 13:06
こんちわ!(^0_0^)ちょぴり肌寒い一週間の始まりだね(¬ε¬) ~今週も宜しくね~(o♥◡‿◡)
アバター
2014/04/21 13:05
こんにちは^^ 久しぶりの恵みの雨です✿ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/04/21 08:49
カラムーチョみたいなポテチと、色違いの髪を買っちゃったw 残金53P<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー
アバター
2014/04/20 12:32
こんにちは^^ここ2~3日急に気温が下がり寒さに縮こまっております~w
アバター
2014/04/20 10:52
チャラララララ~ チャララァララ ラァララ ララララ ララララ~♬♪♫
アバター
2014/04/19 10:10
コメありがとう^^やはり詳しいですねありがとう^^そうなの入手難しくてね私もネットで検索してそこまでは分かったんだけどCDはどこにもないのよね・・・残念だわ・・韓国ドラマでけっこうつかわれてるみたいでよく耳にするんだ
アバター
2014/04/18 18:34
よ(4)い(1)は(8)の語呂合せから『よい刃の日』で『よい歯の日』☆
全然関係ないコーデですなw
アバター
2014/04/17 17:35
(。◠‿◠。)♡こんんちは~♫ 
今日は晴れて初夏のようになりました。
でも、
お天気下り坂のようです。
明日は朝晩の通勤時間に☂のようです。
アバター
2014/04/17 15:51
楽しみでもあり怖くもある黒ガチャだけど、
欲しいものが一通り出てくれて大満足♪
アバター
2014/04/17 13:56
こんにちは^^
桜が見ごろになったと思ったら、強風であっという間に散りそうですTωT 
しだれ桜に期待✿
アバター
2014/04/16 06:46
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°`ᘞ✿❀
アバター
2014/04/16 06:12
おはようございます♪
今朝は顔を剃っていたら、剃刀負けしてしまい、止血の真っ最中!
しかし剃刀の傷はなかなか血が止まらず参ってます・・・orz
アバター
2014/04/16 05:33
❀人´-`)おはよう♩4月後半の水曜日ですね´◡`今日もいつもの穏やかな日でありますように♩‿*✽
アバター
2014/04/15 16:58
倉庫で眠っていたメガ花で、足元彩るポピーを合成♪
さすがにミラクル発動ならず……w
アバター
2014/04/15 14:10
こんにちわ✦春の新作大好きな花まみれで嬉しいです+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+
アバター
2014/04/15 00:35
こんばんは(。◕‿‿◕。)
昨晩は変コス最後の集会で会えなくて残念でした☆
またイベントで集まれるといいね♪
アバター
2014/04/15 00:06
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

2・3月の選定の一部ができましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55448970
アバター
2014/04/14 21:18
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 暖かい日が続いています。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/04/14 18:44
1865年にリンカーンが狙撃、1912年にタイタニックが氷山に衝突★
同じ日だとは知らんかった@@
アバター
2014/04/14 18:22
こんにちは~
今日は暑いくらいのお天気で、ヒラドツツジが咲き始めました♪
今週もよろしくです✿
アバター
2014/04/14 08:43
私も地図完成しましたー^^
最初の1枚が出るまでが長くて大変ですたw

今週もよろしくね^^
アバター
2014/04/14 04:48
おはよう^^今日は娘が沖縄に修学旅行、これから、車で駅まで送ります
アバター
2014/04/13 23:56
今晩は。今日はいつもの時間にバタバタと巡回です(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/04/13 23:47
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 土曜日出勤だったので〜なんか辛いです〜てぷw
アバター
2014/04/13 21:29
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/04/13 20:24
こんばんは(^^)
1時間ほど釣りをして川面の音に癒されてみました。
そんなバナナが釣れなくてもOKなんです(T_T)
アバター
2014/04/13 15:49
8日に告示された町議会選挙の投票に行ってきましたが、
どうやら町長選は無投票になったようですw
アバター
2014/04/13 10:34
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
アバター
2014/04/13 03:28
ばんは( ・ㅂ・)و ̑̑一昨日から歯が痛くて昨日大好きな歯医者行ってきたw素敵な日曜を❤
アバター
2014/04/12 15:56
こんにちは、久しぶりの昼間の巡回です(^^ゞ  ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/04/12 15:25
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2014/04/12 09:31
|ョ'ω'〃)おはようございます♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/04/12 07:57
おはようございます~^^素晴らしい週末となりますように~のステプお届け^^
アバター
2014/04/11 14:41
場所によっては、まだ桜も咲いているけど、
太陽の光を反射してか、周りの山は若葉の色が鮮やかです☀
アバター
2014/04/11 10:07
おっはよ~^^ 今日も快晴。一日ルンルン気分でいきましょね(^◇^)
アバター
2014/04/10 23:53
今晩は。青ガチャ62弾も毎度の夢券祭りでスタートでした^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/04/10 19:28
おめでとう〜!記念撮影もかわゆい♪
アバター
2014/04/10 17:08
1946年、我が国の婦人が初めて参政権を行使した『女性の日』☆
今じゃ女性の方が強いかと………w
アバター
2014/04/10 16:59
こんにちわーーー(*・д・)ノ*:゚★
アバター
2014/04/10 14:38
私もやっと、きょうもらった~~w
アバター
2014/04/10 12:35
こんにちはヾ ^_^♪
アバター
2014/04/10 01:47
(( ´)艸(` )) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ʖˋ~♪今日もひたすら食べるのであったw
アバター
2014/04/10 00:39
今晩は!
今日は、女性&駅弁&建具&インテリアを考える&ヨット&教科書&仕入れ&ステンレスボトルの日&婦人参政&瀬戸大橋開通記念日です!


アバター
2014/04/10 00:29
heonちゃん、今晩は♪小保○さん風で駆け抜けますε=ε=ε=(((┌・)┘
アバター
2014/04/09 23:52
今晩は。明日からのガーデンイベ特典追加が楽しみです♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

妖精服GETおめでとうございます。
アバター
2014/04/09 23:30
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/04/09 21:56
(●・ω・)ノ今晩はっ★ 頭乗せプリムスのミラクルの完成で嬉しいです~♪今日のお届けですー!
アバター
2014/04/09 20:51
今日はお昼に枝垂れ桜の下でヤマトの柿の葉寿司を食って満足!(*´`)

↑綺麗なところだよね~^^
アバター
2014/04/09 20:05
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/04/09 19:34
こんばんは~
新作アイテム、好みのものが多くて、
何を買うか迷っちゃいます( 艸`*)
アバター
2014/04/09 17:10
今日はポカポカと良い陽気☀
染井吉野は散り始め、八重桜とつつじが咲き始めているようです❀

ガーデン島の左上の建物の中に入ったことある?
右側からスッと入れるけど、なんかね……ガーデン島の管理人みたいな気分になるw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.