Nicotto Town


heon’s peace✿frend


モンキーカフェ1号店


モンキーカフェ1号店開店ですぅ❤(*´∇`*)ノフリフリ

当店のおすすめ目入ゎ。。。


バナナモリモリパフェでございますぅw(*´ω`)b


ぜひ~ぜひ~ご注文下さいませマセ(*థ౪థ)


今ご注文下さると。。。


モンタローの( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚チュー❤がもれなくついてきますぅw(≖ლ≖๑)ぷっ❤




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆






今回も白ガチャ回しちゃいました^^;なかなかお洋服や小物でないです(ĭ⊖ĭ)シュン


条件の合う方、交換お願いしますぅ❤ペコリ(◡‿◡ฺ*)

【 求 
・大きなリンゴ

【 出 】
・オードリー+普通品3点まで選んで下さい。
・現行P限定170P前後位 
・ジャケット
・スカート
・スケボー
・果実デコフレーム
・店員フレーム
・特製アラカルト
・収穫農園
・過去白ガチャ普 ※遠慮なくお尋ね下さい。


交換は、友達優先です。プレ交換または、フリマです。
初めての方は、プレ送りの場合、先送りできる方でお願いします。
IN次第、お返事しますね。
プレ送りの場合、コメントされて確認次第、送ってください。










 

アバター
2014/06/12 17:43
こんにちは^^ステプ&お水です✿
アバター
2014/06/07 09:16
おはようございます~^^梅雨の時期やけど気楽な楽しい週末を~(*´`)あたいは、まだ半分眠ってますw
アバター
2014/05/19 00:03
>遊希

2014/05/18 23:54
晩は。UFOを釣っていない事を思い出し慌てて釣りを・・・無事持ち帰れてホッとしました。 

大きなりんごをGETできると良いですね
アバター
2014/05/19 00:02
>タマちゃん

2014/05/18 15:54
五月晴の日曜日まったり訪問中♪今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
あ!
ご訪問の御礼に伺ったのですが、伝言板閉鎖だったのでこちらに書きました(^^ゞ
失礼致しましたm(__)m
アバター
2014/05/19 00:01
>たけちゃん
2014/05/17 22:41うーーん、残念。。
私もオードリーはでたけど、リンゴもパフェも出なかった~(>_<)
アバター
2014/05/19 00:00
>南風すずか
2014/05/17 21:18♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♩♬ 
今日も強風が吹いていました。夜になって却って蒸し暑くなってます

大きなりんご、ダブっては出なかった。
交換できるといいですね
アバター
2014/05/17 14:50
heonさんコニチハ٩(˙▿˙)۶
私も白ガチャ交換もとめてブログ広場さまよってます・・・w
アバター
2014/05/17 06:33
お早う御座います。こちらバラが見頃になりました。水やりSTPお届け~。よい週末を

リンゴほしい^^
アバター
2014/05/17 02:13
よぴちゃ (◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧㌧ですぅ。
アバター
2014/05/17 01:34
んじゃ、贈るわん

しばし待てw
アバター
2014/05/17 00:58
へちゃ、

トレイあるわよっ

↓をよく読んでないからわからないけど まだいるのかぁ?(*´-ω・)ン?

いる感じなら連絡待つ(`⌒´)!! キリッ
アバター
2014/05/16 23:53
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

条件が合わず残念!
また次の機会によろしくお願いします。
アバター
2014/05/16 22:08
heonちゃん、ブラウス送るねー
今回は交換できるものがないので
いらないですー
私も背景とフレームはいっぱいダブったしww
アバター
2014/05/16 21:52
こんばんは^^素晴らしい週末になりますように~のステプお届け^^
アバター
2014/05/16 20:07
こんばんは!(。・▽・)ノ 
白ガチャ回したんですが背景ばかり•(´つω・`)シュン
アラカルトが5つも出ました(゚∀゚ ;)タラ-
今日は晴れて日射しが有って暑かった。
それに風も強かったですヽ(^。^)ノ
アバター
2014/05/16 20:03
皆さんこんばんわ~^^
見てくれて(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
arumamaさん、マリエさん、感謝ですぅ❤(*´ω`)ゞ

アバター
2014/05/16 17:10
こんにちは^^
ジャケットあるので送りますね~。
アバター
2014/05/16 16:46
役立てるものがないですにゃーw
ごめんねー><
アバター
2014/05/16 15:25
こんにちは。白ガチャ背景ばかりでます。おかしい。STP・メガ水お届けです。

背景ばかりです。
アバター
2014/05/16 14:30
こんにちはヾ ^_^♪

m(_ _)m回してないのでスルーしますね
アバター
2014/05/16 12:27
( ´ー`)ノ コンチャ 大きなパフェ(目玉)を求めて、三千里❤|出口| λ...トボトボ
アバター
2014/05/16 11:41
条件が合わなかったです
(๑→人←๑) ごめんね
アバター
2014/05/16 02:29
あとブラウスだけになったので、こだわりスイーツ複数あるので送ります。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.