Nicotto Town


heon’s peace✿frend


五月。。。雨あじさい✿

✿あじさい✿雨に紫陽花。。。いいですね(*´ェ`*)

もらったステキコーデ♪:18

もぅすぐぅ。。。梅に入るらしいとぉ。。。



お天気ニュースでいっていたけれど。。。


って。。。きらいきらいな面もあるけれどぉ。。。


って。。。すきすきっていう面もあるんだよぉ゚.ネッ+:。 (→‿◕)b


みんなゎ。。。どっちィ?かな?(*´∀`*)b



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


このヘアーにするとぉ。。。


どっかのアニメキャラを思い浮かべるのぉ(〃*´艸`*)w


誰に似てるのかなぁ~う~んとぉ。。。σ( ◕‿◕)


誰でしょう?^^www







アバター
2014/05/27 15:55
こんにちは。今日もすっきりしない天気です。暑いのもいやですが^^STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/05/27 13:52
こんぬつわ  今日は何だかスッキリしないお天気 このまま梅雨入りなのかな(´・ω・`)
アバター
2014/05/27 08:51
おはよー♫暑くなりそうだよ~(^_^;)
アバター
2014/05/26 22:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は涼しかったよぉ 体調崩してないかなぁ?
アバター
2014/05/26 21:42
こんばんはクマ(*´ェ`*)
アバター
2014/05/26 18:49
訪問感謝です。おかげさまで無事に一年過ごせました。
heonヌナもお体お気をつけてね。
いよいよ来月末はボノヒョンとソシコン!だよ。
ここで知り合ってリアルでも何度もあって食事したチング!
一緒にライブ見ます
アバター
2014/05/26 18:38
こんばんわ。
申し訳ありません。LANケーブル断裂で今日は駆け足で御挨拶させて頂きます。すみません。
アバター
2014/05/26 18:04
今週の限定アイテムに先駆けてお姫様コスでぶっ飛んでみましたぁ^^
アバター
2014/05/26 16:02
こんにちわ^^5月最後の週だね早いね~今週も宜しくね!(^0_0^)
アバター
2014/05/26 15:47
こんにちは。今日は今曇り。昨夜暑かったです。。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/05/26 06:12
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/26 05:50
(❁´◡`❁)おはよう♪5月最後の週も笑顔を応援しまーす♬♫ 今週もよろしく(´◡`)ノ
アバター
2014/05/26 01:04
こんばんわ^^  2日間のお休みを頂きました 今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2014/05/25 23:36
ヘオンちゃん(○´∀`)ノ゙こんばんは~♪
アバター
2014/05/25 21:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 梅雨を前にもう夏? まさか梅雨こないとか?^^;;
アバター
2014/05/25 20:20
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/05/25 14:11
1899年、山陽鉄道で日本初の食堂車が走行☆
今では見なくなりましたね~
アバター
2014/05/25 09:59
おはようございます^^
昨日1時間半並んでゲットしたポップコーン食べてますw
美味しいけどカロリー気になる^^;
朝だから大丈夫だと言い聞かせてみたりしてww
アバター
2014/05/25 09:09
お早うございます。今日は寝て曜日かな^^。STP・メガ水お届けです。

オルゴール狙い^^
アバター
2014/05/24 22:26
集会は22日わに~
アバター
2014/05/24 22:15
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/24 22:10
こんばんわぁ
アバター
2014/05/24 22:03
こんばんわ。
今日は図書館祭りの準備作業で、バタバタしてました・・・♪
ちなみに↓アリゾナのエリア33からやってきた方が方が・・・
アバター
2014/05/24 21:57
(ಡ౪ಡ)ジイイイイイイイ(ಡ౪ಡ)ジイイイイイイイ(ಡ౪ಡ)ジイイイイイイイ(ಡ౪ಡ)


いぁ 特に意味は  ないっっ
アバター
2014/05/24 21:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2014/05/24 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤新しい花粉症の薬、OK貰ったので半分に割って飲んでみました^^;
アバター
2014/05/24 21:23
はぁ~い♪ シオミでーす
さあ、みなさん、捕まえに行くわよ~ ← えっ!? (^^;
アバター
2014/05/24 21:03
こんばんにゃ~♪(#^.^#)
アバター
2014/05/24 15:51
1903年、日本初のゴルフ場がオープン♪
仕事でゴルフ場に通った事はあるけど、プレイ経験はゼロw
アバター
2014/05/24 12:01
爽やかな風に心地いい日差しこんな夏が来たらいいなლ(╹◡╹ლ) 良い週末を
アバター
2014/05/24 11:09
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます。ステプ便です。
アバター
2014/05/24 08:05
お早うございます。朝から暑いです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/05/24 00:37
おさぼりしててごめんねㆀ中央行ったらチャペルの裏にハマてったw素敵な週末を❤
アバター
2014/05/23 23:53
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/05/23 23:37
おひさ~~です!(^_^)v
アバター
2014/05/23 19:00
こんばんはヾ ^_^♪
アバター
2014/05/23 15:37
映画の公開初日に因み『キスの日』&『ラブレターの日』❤
公開年が50年くらい違うけどねw
アバター
2014/05/23 14:37
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/05/23 08:55
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬ 
今日1日乗り切れば休みです!頑張りましょうね~✿

雨は見るのは好きなんだけど(雷が特に好き^^
仕事の時は朝濡れて会社に行くのが気分どんよりになります;;
でも 傘ってカラフルでカワイイの多いので その風景見るのは好きだなぁ~
アバター
2014/05/23 07:26
おはようございま〜す。
やっと週末。
アバター
2014/05/23 07:09
ハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥犬の散歩を朝したけど肌寒いよ

誰にてるか
えーと
^^名前わかんないけど。たくさん思い浮かぶ
千と千尋とか 将棋の漫画?題がでてこない?あと~~~なんかたくさんうかぶけど
題名がでない^^
アバター
2014/05/22 23:50
今晩は。蓮とは相性が悪いみたいなのでスズラン始めました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/05/22 22:55
暫くニコお休みです(。_。;)゜:。アセ 
いつも有難うございました~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/05/22 21:53
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

4月の選定のができましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を6月に開催予定です。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55839997
アバター
2014/05/22 18:40
明日から26日まで、多忙につき巡回をお休み致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/22 16:55
こんにちは。蛇口をひねると水が出る、そんな使い方の簡単なPCが出れば良いのに

雨・・結構好きよ
アバター
2014/05/22 16:11
こんばんはー^^ 16時だけれど気分はもう夜モードの藍凛でーす。^^
アバター
2014/05/22 15:45
1972年、英連邦の自治領だったセイロンがスリランカ共和国に改称☆
セイロンティー飲みた~い♪
アバター
2014/05/22 15:45
こんにちわ。
今日は原因不明の体調不良と腰痛で役所を休みました・・・orz
持病のうつ発作が4年ぶりに出ているようです・・・。
アバター
2014/05/22 07:21
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/21 23:53
今晩は。まずはCでマッチングイベントへ参加してきました♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/05/21 22:12
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は雨、予報よりも雨足が強かったです。
明日は晴れてくれますように☆~♡
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/05/21 19:07
こんばんは✿今日は24節気の『小満』 万物が育ち、命満ち溢れる という意味らしいです^^
アバター
2014/05/21 18:23
今年もウエディングアイテムが発売される時期になりましたね❤
とりあえずマッチングは済ませましたw
アバター
2014/05/21 16:54
こんぬつわ☆ メンテ明けの訪問です♪ 素敵をお届け☆彡  
アバター
2014/05/21 15:34
梅雨はじめじめして嫌いだけど、あじさいが咲くのもその頃なんよね~
よし・悪しって言ったもんだね~
アバター
2014/05/21 11:30
▼o・_・o▼コンニチワン♪ こんだけ、小判ザクザクだったら、ホクホクなのにねb 福をかきこむわよ~
アバター
2014/05/21 09:50
おはようございます♪ 雨の水曜日~☂ 今日の新作WD楽しみです✿
アバター
2014/05/21 08:47
お早うございます^^今日は晴天なり 広島まで出張行ってまいります^^
アバター
2014/05/21 07:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/20 23:54
今晩は。明日のメンテ後が楽しみですね~ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/05/20 23:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 気温は平年並みらしいけど寒くさえ感じるよぉ 変な気候だぁ><
アバター
2014/05/20 22:43
6月は紫陽花デートがいいねw
アバター
2014/05/20 22:17
こんばんは♪水遣りステブ❤朝方肩甲骨が痛くて目が覚めましたΣ(゚д゚;)寝違えた?^^;
アバター
2014/05/20 22:10
こんばんわぁ
アバター
2014/05/20 22:05
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
なぜかメチャメチャ眠いです。半分寝ながらの訪問です(-_-)゜zz
アバター
2014/05/20 21:58
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪疲れがたまってます明日は寝てます(ё_ё)キャハ
アバター
2014/05/20 21:01
買い替え予定だった冷蔵庫が突然壊れて臨時休業(。・ω・。)せっかくなので小学生並に早めの就寝♪
アバター
2014/05/20 20:34
今日、初めて杏に、腕を引っ掻かれ流血。杏もマズイ事した、と思ったらしく、よそよそしい・・・。
アバター
2014/05/20 20:19
こんばんは☆彡夜になって雨がしとしと。。静かです(#^.^#)
アバター
2014/05/20 19:31
こんばんわ。
明日は終日雨の予報。こんな日は嫌ですが、おいしいお米が採れると思えば・・・w
また今年も順調なら館長からお米を買おうかと・・・w
アバター
2014/05/20 19:14
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・
アバター
2014/05/20 18:54
こんばんちゃ☆しとしと振る雨は情緒があってすきです(●´∀`●)
この時期特有の雨のにおいとかかぐとすこし癒され待つ(=ω=)
アバター
2014/05/20 18:17
久しぶりにウォーキングしながら道路際からお庭覗き見wこっそり写真撮っちゃったwドキドキ
アバター
2014/05/20 17:31
こんばんは!(。・▽・)ノ 
晴れから曇りへと変化して、明日は雨なのかな。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/05/20 16:12
1941年に東京港が外国貿易港に、1978年に新東京国際空港開港☆
成田は1回だけ乗り継ぎで通ったw
アバター
2014/05/20 15:45
こんにちは^^今日もよいお天気ですが、夕方から曇り始めるそうです^^; 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/05/20 12:55
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/05/20 12:09
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆暑いわ~(;´Д`)
アバター
2014/05/20 09:13
お早うございます^^今日は朝から雨です。段々梅雨に近づいて行くのかな
アバター
2014/05/20 08:43
ヌナ!アジサイもイイね!
シュウ吉おすすめは、この時期はバラがいいですね!
ちょこっと調べて近くのバラ園なんていいですよ!
色んなバラが咲いててい~~~香りがしますよ~ん!
アバター
2014/05/20 08:22
おはようございます〜おさるのバナナです✿
傘をさしかけてあげたくなる可愛さだわ✿

コメントありがとう✿(^^*) ヨルシミハルッケ✿
アバター
2014/05/20 07:53
おはようございま〜す。
かわいいね♪
アバター
2014/05/20 07:20
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/20 01:41
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤外はまだ~真っ暗w
アバター
2014/05/20 00:34
こんパンは~♪
アバター
2014/05/20 00:33
今晩は!
今日は、東京港&成田空港開港記念日&ローマ字&森林の日です!
アバター
2014/05/20 00:25
こんばんわ☆ お天気下り坂とか 梅雨もそろそろかな 良い夢を^^
アバター
2014/05/20 00:02
heonちゃん、お祝いコメありまとう!
梅雨のシトシトと降る雨にも趣があって 京都のしっとりと濡れた町並みもまた風情があって良いよね!
傘にこだわりがあると また雨も楽しくなるし、長靴はいて水溜りをバシャバシャと歩くのも面白い!
そのあとの殺人的な猛暑の夏がどちらかと言うと 嫌かなぁ(。▰´◞◟`▰。)
アバター
2014/05/19 23:36
明日の残業の為に今夜も残業っいう(。・ω・。)笑;
アバター
2014/05/19 23:29
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

13番目にポチッ♪
アバター
2014/05/19 23:25
(♛‿♛)ノこんばんゎ♪
今週もよろしくね。
毎日暑いねぃㆀ
アバター
2014/05/19 23:13
こんばんは~♫ 
晴れて暑かったですが爽やかな一日でした。
今週も宜しくお願いします('ェ'o)┓ペコ 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/05/19 22:49
こんばんは!先週の残業は乗り切ったのですが、今週も・・・(T_T)

梅雨の時期と言えば、やっぱり「あじさいと雨」って感じですね。
最近は、昔ほどカタツムリを見なくなったような気がします。
アバター
2014/05/19 22:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 仕事するのがもったいないくらいいいお天気でしたぁ テヘヘッ(*゜ー゜)>
アバター
2014/05/19 22:16
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
今週もよろしくです♪
アバター
2014/05/19 22:14
こんばんわ~

アバター
2014/05/19 22:12
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/05/19 21:55
こんばんはー。今回の白ガチャを少しだけ有効活用ヽ(´ー`)ノ

どっかのアニメキャラかー。誰だろう(゜_゜)?
刀語の髪切った後のとがめとか?
アバター
2014/05/19 21:32
ワニワニ(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.