Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☂ですね~^^

☂あめあめ~フレフレ~ふれふれ~らんらんらん♪

もらったステキコーデ♪:6

本格的に~


梅雨に入ったみたぃ☂w


じとじとしちゃうからぁ~ㆀあまり好きぢゃないけど。。。w


☂雨ぢゃないとぉ。。。


見れなぃ風景や風物詩もあるから~


☂雨っていいカモ゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞw

アバター
2014/09/07 01:43
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日は現セ・リーグのマスコット原型でコーデしてますが、
ホエールズの時代でも所有アイテムで対応できたわねw
アバター
2014/09/06 02:10
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こんばんは。テーブルにズラーッと料理が並んでると、見てるだけでお腹いっぱいになる…w
アバター
2014/09/05 01:34
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコ店の新発売のテーブルがデカイので、客1人しかいなくても立食形式に…!? w
アバター
2014/09/04 01:48
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

イベ特典のきせかえを貰う頃まで、ニコユーザのアラビア熱が冷めないか疑問w
アバター
2014/09/03 01:55
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

カラッと晴れた昨日は私の服を洗濯、今日は夫の服を洗濯予定。 毎日洗濯日和w
アバター
2014/09/02 01:36
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

なぜ抜けないのか謎ですが、幸い鍋本体と分離できるので電源コードは刺しっぱなしに(汗)w
アバター
2014/09/01 01:45
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夕飯で使ったグリル鍋のコンセントが抜けず15分格闘(汗)それでも抜けず放置中(爆) w
アバター
2014/08/31 01:59
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫の来月の誕生日用にピザ屋からクーポン券が届く。しめしめ来月は夕飯作りが1回サボれるw
アバター
2014/08/30 02:33
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

お部屋アイテムからホタル草のメガ鉢を見つけた。後出しで手持ち追加はズルイ…(爆)w
アバター
2014/08/29 01:38
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

9/4ニコ店改修…食事で得られる経験値が激減!?巡回で経験値獲得に燃えてたのにショックw
アバター
2014/08/28 02:05
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

アラビア物は過去服があるから楽勝と思ってましたが、
小物をちょろちょろ買ったら結構な額に…(汗) w
アバター
2014/08/27 02:06
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日のPコ特典の星空観察チェアって、どんなんだろう? と気になってます w
アバター
2014/08/26 01:50
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

赤く日焼けした腕の色が落ち着き、こんがり焼けたトーストのように美味しそうです w
アバター
2014/08/25 01:54
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ドラッグストアに日焼け止めは多々あれど、日焼け後に有効な商品が見つからない w
アバター
2014/08/24 02:00
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

久しぶりに日焼けしましたが余りに赤いので、それは火傷の域だろと夫に笑われてます(汗)w
アバター
2014/08/23 01:50
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

山梨の姑・小姑接待でこんなに疲労困憊するとは(汗)慣れないことはするもんじゃないわ!?w
アバター
2014/08/19 00:50
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

山梨でカレーライス4人分を作ったが姑・小姑が小食だったので、私と夫のカレーが特盛りにw
アバター
2014/08/18 01:09
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)
月~木曜は姑・小姑を接待する山梨行き。 今週こそ巡回不定期になる可能性大(汗)w
アバター
2014/08/17 01:13
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

パズルとかクイズとか時間の無駄だと嫌う夫が、嬉々としてスターウォーズのレゴで遊んでますw
アバター
2014/08/16 01:37
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

咽喉が痛い、鼻水も出る…夏風邪の引き始め? そんな風物詩は要ら~ん(爆) w
アバター
2014/08/15 01:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

飼うとしても何十年先かわからないのに、本屋で猫の飼い方の本を衝動買いしてしまった(汗)w
アバター
2014/08/14 01:31
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫がキネマ旬報ベストテン入り映画をレンタルで借りてくるんだけど私にはツマラナイ物が多いw
アバター
2014/08/13 01:14
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新作ほおずきのミラクルが地味なのは、来年の合成追加を見越してじゃないかと勘繰ってますw
アバター
2014/08/12 01:26
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

一週間ぶりに帰宅してみれば、洗面所のガラス製の照明カバーが落ちてて粉々に(汗) w
アバター
2014/08/11 00:55
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

本日帰宅中に5日発売だった漫画誌を買う予定。まだ書店に置いてあるか少しドキドキw
アバター
2014/08/10 01:16
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

新自転車、初乗り♪ 初めて坂を自力で上れましたが、カタツムリのようなスピード(汗) w
アバター
2014/08/09 01:03
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

花火イベの「ボン、ボンッ」って打ち上げ音が大きくて、巡回先さんの庭に行くたびビックリする w
アバター
2014/08/07 00:56
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

ヘンなアイテム好きな私ですが、新作のお人形は怖くて買えない(汗) w
アバター
2014/08/06 01:09
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ニコ ログイン in 山梨。 行きの電車で爆睡したけど眠いです~w
アバター
2014/08/04 01:11
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

次のイベ料理の素材を作り始めましたが、小麦だけ2個とか落し穴があるような気が!? w
アバター
2014/08/03 01:29
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

まだ今年はスイカを食べてないので、そろそろ味わいたい♪
アバター
2014/08/02 11:12
おはよ~、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコ店の影響か、リアでも冷蔵庫に白くまカップアイスを常備するようになりましたw
アバター
2014/08/01 01:43
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫が木~土曜に出張のため私の夏休み中ですが、すでにダラケきっています(爆) w
アバター
2014/07/31 01:00
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

金魚娘コーデが多数出没しそうなので、あえてシャケやぐらにチャレンジ w
アバター
2014/07/30 01:08
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫が今年最後の出張で、今週の木~土曜が私の夏休み♪ 天国モード早く来い w
アバター
2014/07/29 00:58
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

山梨の6人掛けダイニングテーブルは、いまや私のパソコンデスク化しつつあります w
アバター
2014/07/28 00:51
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今年の日焼け止めは、化粧品ではなくスポーツ用品のUVクリームを買いましたb
アバター
2014/07/27 01:08
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

今日は8時からハイキングの予定なので、今のうちにと大慌てで高速巡回中(汗) w
アバター
2014/07/26 13:02
こんにちは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

昼の山梨から健康的に巡回b いつも寝ぼすけな私が珍しいことをして雨が降ったらゴメン… w
アバター
2014/07/25 01:08
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

金曜の昼から4泊で山梨に行く前に、アニメ録画17本分の容量を空けなくては(爆)w
アバター
2014/07/24 01:49
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

せっかく貰ったからと狐の社を庭に置き、私の庭は益々カオスに…w
アバター
2014/07/23 01:18
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

熱帯魚フェアも最終週、どうせなら庶民が中々手を出せない高級魚をもっと出して欲しかったw
アバター
2014/07/22 01:00
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日は自転車用のメットとグローブを買いました。格好ばかりは1人前ですが、肝心の脚力が…w
アバター
2014/07/21 01:19
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

次のニコ店イベ料理はカキ氷ですね♪ 小豆にパインって、もしや白くまふう? w
アバター
2014/07/20 01:14
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

山梨から高速巡回中b 力尽きはしなかったものの、時間と心に余裕が無い…(汗)w

大怪我をされたんですか? 早く完治されるよう心より願ってます!!!
アバター
2014/07/19 01:16
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

土日は山梨行き。山梨から高速巡回するつもりだけど、もし力尽きてサボったらゴメンw
アバター
2014/07/18 01:16
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新しいテンガに飾りがなく2008年品みたいに真っ白だったら、
どんなにイイだろうと思ったw
アバター
2014/07/17 01:15
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日は銀行に行くけど、日焼け防止に黒いサングラスをかけてたら警備員が寄ってくるかな? w
アバター
2014/07/16 01:06
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

先日から麦茶を作り始めてガブ飲みの日が続き、ヤバイ、水太りしそうだ…(汗) w
アバター
2014/07/15 01:13
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

7/15東京のお盆で、午前に坊さんに自宅で読経してもらう予定。早く寝ないと…(汗) w
アバター
2014/07/14 23:17
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/07/14 01:20
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今回のニコ店イベ最終日になりましたね。終了間際まで粘って調理する予定ですw
アバター
2014/07/13 11:58
こんにちは 昨日は伺えずすみませんでした
アバター
2014/07/13 01:15
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

関東から西の方はあと1週間くらいで梅雨明けっぽいですね。今以上に暑くなる日も近い(汗)w
アバター
2014/07/12 01:14
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

おかげさまでこちらは台風の被害は何もありませんでした。 今週もよろしくね♪
アバター
2014/07/11 23:50
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/07/11 01:19
こんばんは、お花満開で、すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こちらへの台風上陸予定時間がどんどんずれ、さあ、これから来るのかと身構えながら巡回中w
アバター
2014/07/10 21:45
こんばんは かなり蒸し暑いけど、風雨で窓が開けられない
アバター
2014/07/10 01:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日の夕飯の買い出しは、万一の台風に備え、金曜日の分も買ってくる予定ですb w
アバター
2014/07/09 12:42
こんにちは 昨日は気疲れと片付け疲れで巡回を休みました、すみません
アバター
2014/07/09 00:46
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

こちらは未だ台風の影響がなく、今のうちにと昨日は山ほど洗濯しましたb
アバター
2014/07/08 01:50
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨晩ヤシの実落としの為だけにタウンへ行きましたが1C×3回。ものすごい徒労感に包まれたw
アバター
2014/07/06 01:34
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

7/6~7は山梨行きのため、ニコ1日お休みします♪ 次の巡回は7/8あたりかな?
アバター
2014/07/05 01:12
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今回のニコ店イベは特典も嬉しいけど、従来の料理も沢山作り置きできるのがあって嬉しいですb
アバター
2014/07/04 01:08
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

トマト・ナス・ピーマンのどれか1個でも使えばイベント料理だなんてユルユルな企画だな~w
アバター
2014/07/03 01:22
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコ店の夏イベ料理の1つは予告絵でBBQと判明。 でも肉抜きBBQは寂しすぎる~w
アバター
2014/07/02 01:35
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

熱帯魚フェアの特別水槽ボトル小さかった。ギミックにしろとまでは言わぬから、大きくして~w

昨日も暑かったね。 夕方から雨の予報だったのに、雨がどっかいっちゃったよ。w
アバター
2014/07/01 01:07
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

え?もう今年の折り返し地点? 残り半年もアッと言う間に過ぎそう(汗) w
アバター
2014/06/30 01:13
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ここ最近の自宅周辺のカミナリは音ばかり大きくてちっとも光りません。なんか消化不良な気分w

日曜はまた~りできたようで良かったですね♪ 天気は全然また~りしてなかったけどw
アバター
2014/06/29 01:16
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

昨日のTV天気予報で梅雨明けは7月下旬予定と聞いてウンザリ(汗)w
アバター
2014/06/28 12:10
こんにちは☂きょうは遅番です。水やりとステプ♫
アバター
2014/06/28 01:39
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

向こう一週間の天気予報を見て、晴れマークが一日もないことに愕然。 いつ洗濯しよう(汗)w
アバター
2014/06/27 08:32
お早う御座います☀本日は早めの出勤です!ε=┌(;・∀・)┘イッテキマス!!庭水&素敵をどうぞ♫
アバター
2014/06/27 01:39
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコプールのウォータースライダーは待ち時間が無くて滑れるけど、すぐに滑り終わっちゃうw
アバター
2014/06/26 20:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2014/06/26 01:22
こんばんは、お花満開で、お店準備中で、すてぷのみで~す。(´▽`)

新作C水着の上にペンギンきぐるみを着て、早速タウンのプールで流される体験をしてきましたw
アバター
2014/06/25 02:06
こんばんは^^いつもありがとうメガステプ水です。
アバター
2014/06/25 01:32
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

P花のアジサイとアイリスに新合成が無くてホッとしながら、専らC花のゼラニウムを植えてますw
アバター
2014/06/24 18:13
こんにちは。ひさしぶりに雷雨少しだけ。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/24 01:10
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日の足元の水たまりはカエル付きです。 ギミックが伝言板の静止画で見えなくなるの改善して欲しいw
あ、ブログのコメントでは足元どころか顔しか見えないか(汗) www
アバター
2014/06/23 15:55
こんにちは。Windows8.1のタブレットを購入。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/06/23 01:29
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今期あと3回くらい梅雨コーデをしたいので、梅雨明けはまだ待って欲しいとニコありきの思考w
アバター
2014/06/22 19:58
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/06/22 15:37
肌寒くって半袖にフリース着てます。風邪引きかけっぽいので、フリース着たら悪寒が止まりましたんv
アバター
2014/06/22 13:47
こんにちわ♪
今日は梅雨らしいぐずついた天気ですね・・・。腰が痛くてたまりませんw
黒ガチャ、今回は見送ろうと思います。毎回ではちょっと苦しいので・・・orz
アバター
2014/06/22 13:13
こんにちはヾ ^_^♪雨の中大きいカタツムリを見つけました(#^.^#)
アバター
2014/06/22 10:22
おはようございます^^
今日は梅雨らしくしとしと降りの雨です。
今日はおとなしくお家でのんびりしま~す^^
私も今回の黒ガチャは羽目当てにかなり散財しました~><
アバター
2014/06/22 09:48
おはようございます♫
無言で失礼いたしました^^;
すてぷとお水をお届けです◠‿◠。♡

今回のガチャは羽に縁がなくて、
あきらめました(PД`q。)
でも、またこっそりと回すかもヾ(;´▽`A``
アバター
2014/06/22 09:10
おはよー☂だよー

白い羽Getできますように(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/06/22 08:39
おはよ~
白い羽ゲットできますように。
なんだか、フリマはすごい戦いになりそうだよね。
かといって・・・廻すのも、マスクがでたらげっちょりしそーだし。。
お水&STPお届けです♪
アバター
2014/06/22 08:25
いっぱいコメントありがとう〜(≧∇≦)
楽しんでくれたみたいで嬉しい✿
アバター
2014/06/22 07:58
今寝る所だったww

斬新誕生日プレ黒31弾アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
大切に使わせて頂きますლ(╹◡╹ლ)

おやちゅみ~zzz
アバター
2014/06/22 07:48
おはよ~^^ 久々のまったり日曜朝の訪問です^^ お水撒き~♪
雨降ってるのにいらない?www
アバター
2014/06/22 07:46
おはよう(^-^)
アバター
2014/06/22 07:25
おはようございます♪雨の日曜日になりました
アバター
2014/06/22 04:06
こんばんは^^素敵ぉ水ですよぅ✿^^よい夢を~♪おやすみん☆彡
アバター
2014/06/22 02:12
優しいつもりの悪魔だよ~ん 悪い子には夢に出てきちゃうかもよ でも天使が助けてくれるよwwおやすみ☆
アバター
2014/06/22 01:39
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

油ソバを初めて食べました。 でも私はやっぱりラーメンはツユだくでないと落ち着かないw
アバター
2014/06/22 00:01
こんばんは^^今日はこちらも雨です。梅雨ですねメガ水ステプ便お届けです。
アバター
2014/06/21 23:50
今晩は。今日は夏至でしたが朝から大雨で実感なしでした^^; ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

6番目にポチッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.