Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿紫陽花茶屋でゆっくりしてってね~✿

✿紫陽花茶屋へようこそ~♪

もらったステキコーデ♪:17

台風過ぎて。。。猛暑復活ぅ~


な感じでしたがぁ。。。


またまたお天気悪くぅぐずついていますぅミ(ノ_ _;)ノ=3 ドテッ


こんな日ゎ。。。


紫陽花を眺めて✿お茶でも飲んで~ゆっくりしてってね(΄◔ ౪ ◔‘)きゃは❤←オイオイㆀ


まっ。。。季節感目をつぶってww


甘いものと爽やかなお茶でも飲んで。。。


猛暑&台風の被害有られた方お見舞い申し上げます(‿_‿✿)ペコ


早くぅみんな元気に復活~!しよう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイふぁいてぃん!


アバター
2014/09/02 23:09
こんばんは 今日はよく晴れて洗濯物もよく乾きました。こんなのでも小さな幸せ~
アバター
2014/09/01 21:41
こんばんは 9月もよろしくお願いします
アバター
2014/08/31 19:56
こんばんは 昨日は巡回お休みしてすみませんでした。8月もお世話になりました、ありがとう
アバター
2014/08/29 23:45
こんばんは お天気悪くて大物が洗濯できません、困った
アバター
2014/08/28 22:01
こんばんは 昨日、今日はもう秋~って感じです
アバター
2014/08/27 23:46
こんばんは 駆け足びゅ~ん
アバター
2014/07/14 08:18
お早うございます。ワールドカップ決勝いい試合だった。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/07/13 15:19
こんにちは(✿◡‿◡。)日曜なのにそんな風に感じない日です。今日も笑顔で過ごせますように。◕‿◕。

規格によると「ウインナー」と「フランクフルト」の違いは以下の通りだそうです。

・ウインナー:羊の腸または太さ20mm未満のケーシングに詰めたもの
・フランクフルト:豚の腸または太さ20mm以上36mm未満のケーシングに詰めたもの

『ウインナーソーセージ』と『フランクフルトソーセージ』だったら、
あなたはどちらが好きですか?

ありは両方好きかも^^

今朝ソーセージ風の餃子を見たよ、テレビでだけど、めっちゃ旨いと何度も言ってました。

どこかのB級グルメみたいだけど、数か月待ちだって、あとで見てみよう♬
アバター
2014/07/13 15:10
「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合せで、素敵な事を見付ける日☆
素敵なコーデやお庭は毎日見てるw
アバター
2014/07/13 13:56
✲◕‿◕✲こんにちは♪✲◕‿◕✲ 
昨夜は猫に貼り付かれ、暑くて何度も起きました;;(>_<)
アバター
2014/07/13 12:49
こんにちはヾ ^_^♪背中のヤシの木が完成しました訪問お水遣り感謝です(#^.^#)
アバター
2014/07/13 12:22
朝になって5時間、寝れて(*^0^)ホッとしてますb
アバター
2014/07/13 10:05
お早うございます。起きてまた寝てしまいました。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/07/13 08:01
おはようございます^^青い鳥たちと幸せとお届けにきました^^ハッピーデーになりますように~☆
可愛いコーデですね~♡ゆっくりお茶できそう~♪♫
アバター
2014/07/13 06:12
お早うございます^^日曜日お朝は 雨だった (ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2014/07/13 06:08
おはようございます。朝からのお水撒きです^^ 今日も暑くなるのかしら?(๑◞ω◟๑)
アバター
2014/07/12 23:52
今晩は。白い貝殻ばかり出て苦戦してましたが、やっとコンプしました^^; 【stp&メガ祈願水】 

17番目にポチッ
アバター
2014/07/12 23:49
シン剣士 長い修行の旅からパワーアップして帰ってきたよwwレディ海賊を優しく捕まえるぞ♪おやすみ☆
アバター
2014/07/12 22:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 暑くてちょっと疲れたけど、気分はリフレッシュできたよぉ^^v
アバター
2014/07/12 22:46
梅雨もジメジメしてていやだけどw

明けたら明けたで暑いからw

どうしたもんだろかw
アバター
2014/07/12 22:06
こんばんは^^明日も良い日曜日になりますように~のステプお届け^^
アバター
2014/07/12 20:48
こんばんは^^素敵便です✿メガ水もね^^

甘いお菓子とお抹茶いただきます( ̄~; ̄) ムシャムシャ ♪
アバター
2014/07/12 20:37
MNB♪巡回。
他のサークルでリンクしてるお友達は回ってません。

あぢーね〜(*>ω<*)
アバター
2014/07/12 20:29
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
本当に暑かったですね~;; 明日も同じくらい暑いそうで;;(>_<)
おいしそうなお菓子とお茶、いただきます♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.