Nicotto Town


heon’s peace✿frend


一時の涼を求めて・・・

涼を求めて・・・✿

もらったステキコーデ♪:25

この頃ぉ。。。蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・・


仕事も超~忙しくって。。。


こんな時ゎ。。。^^


しさ求めて。。。


クーラーでっすぅ(⊙ლ⊙)ブッ


ちょっと。。。古風に。。。


を求めて。。。お水撒きですぅღ。◕ ◡ ◕)_┳<。o○woter.。o○。o

アバター
2014/08/05 22:36
こんばんわ^^ 金魚すくい苦手なので、気持ちだけでもネコになってみました^^;
アバター
2014/08/01 16:43
こんにちは^^
今日もずっと外にいたら倒れそうな暑さです~><
コンビニで氷タイプのアイスいっぱい買い込んできちゃいましたw
アバター
2014/07/21 23:58
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/20 04:12
こんばんわ。
只今始発待ちです。これから新宿経由で松本に向かいます。無事に着いてほしいですw
アバター
2014/07/19 21:00
こんばんわ。
今夕、当地では激しい雷雨になりました。
おかげでエアコンなしでも涼しいところです。
明日は待ちに待った三連休の初日。
ニコ友さんと信州へ鉄チャン遠征してきます♪
アバター
2014/07/19 20:51
こんばんは^^メガ水ステプです❀
アバター
2014/07/19 16:05
こんにちわ✿一雨きて今日は涼しやか~♪のんびり午後のアイスコーヒーが美味しいです^^
アバター
2014/07/19 15:28
こんにちは♪
雨降りで幾分か涼しい週末になりました。どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2014/07/19 13:55
こんちわ^^ 強い雨とカミナリと・・・。ムシムシしてます。熱中症ほんと気を付けて。
アバター
2014/07/18 23:50
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/18 23:24
こんばんわ。
週末の疲れなのか、3時間程寝落ちしてしまいました。遅い訪問スンマセン・・・orz
アバター
2014/07/18 21:58
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ヤシの木作りすぎたぁ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/18 20:47
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/18 19:03
こんばんは♬
庭ではセミが大合唱^^
子供たちは夏休み!
素敵な週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/07/18 18:48
こんにちは☆

仕事、相変わらず忙しいみたいだね。。。
あまり無理しちゃだめだよ。

クーラーなしでは過ごせないよねぇ~
ずっとつけっぱなしです~
エへ(*^▽^*)
アバター
2014/07/18 14:01
こんにちわ✿毎日暑いです…梅雨明けも間近ですね^^;良い週末を~
アバター
2014/07/18 08:14
おはようございま~す。
アバター
2014/07/18 07:33
お早うございます。今にも降りそうな天気です。。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/07/17 23:43
今晩は。白ガチャ、とりあえずチケット分回してみました。後何回回そうか思案中です【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/07/17 20:49
こんばんわ。
夕立がざっと降ると涼しくなっていいですよね。
ただ、雷はPCやモデムに悪いので少々勘弁といった感じです・・・。
アバター
2014/07/17 16:02
セミの声も聞こえるけど、なんかスッキリ晴れな~い☁
でも気温は真夏日だし、そろそろ梅雨明けなのかな?
アバター
2014/07/17 12:43
こんにちは。
暑いですね~
アバター
2014/07/16 23:51
今晩は、今日も暑い1日になりました。汗かいて痩せられると良いんですけど^^;【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/07/16 21:02
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/16 19:56
こんばんわ。
兼業農家のうちの館長。
今日はトマトの最終出荷ということで、儲けなしの譲渡をされたのですが、
おまけにナスとオクラをSetして多少の誤差があるものの私はたったの250円♪
この夏野菜をどうしようか悩んでいます・・・♪
ナスはソテーにするのが基本、トマトは冷やしてビールの肴、オクラは和え物・・・
アバター
2014/07/16 15:04
1885年、日本初の駅弁発売♪
握り飯2個+たくあんで値段は5銭☆
今の物価で3~400円くらい?
アバター
2014/07/16 06:51
仕事してて

プール入りたくなる~w
アバター
2014/07/15 23:41
今晩は。職場健診だったのですが、身長が昨年より1ミリ縮んでてショック~ 【stp&メガ祈願水】 

25番にポチッ
アバター
2014/07/15 22:06
わぁぁ〜キレイ♡
アバター
2014/07/15 20:33
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/15 17:42
あっついねぇ~。
アバター
2014/07/15 16:49
こんにちは(^^)
アバター
2014/07/15 16:31
1983年、任天堂がファミコンを発売☆
30年でゲーム機は進化し……最近は付いていけていない^^;

↑意外な和洋折衷w
でも似合ってる~❤
アバター
2014/07/15 12:31
昨日やっとスカイツリーに行ってきましたw展望デッギは少しふわふわ揺れてる感覚がありました(>ω< )
アバター
2014/07/15 12:14
今日の外出、気が重い・・・(。´_`)
アバター
2014/07/15 08:59
ヌナ!新しい涼み方紹介! シーブリーズとかス―スーするローションを体に塗って扇風機の前に立つと!
スっごく涼しいよ(^~^)ハンボン ヘバァ~ 한번 해봐 ~!
アバター
2014/07/15 07:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.